トーステ株式会社
の求人・中途採用情報
トーステ株式会社の過去求人情報一覧
トーステ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
入社後は本社の「情報システム部」に在籍していただき、社内SEの業務の補助(事務作業)をお任せします。
あなたのスキルに合わせて業務をお任せするので、「ITの知識が無い」という方も安心してください。少しずつ知識を身につけ、スキルを磨いていきましょう。
【入社後は】
営業本部の情報システム部に配属となり、OJTにて業務を覚えていきます。お任せするのは、SEをサポートするための事務作業がメインとなるため、ITについてなどの知識が無いという方も安心してください。
【具体的には】
■ヘルプデスク業務
「Excelでこんな表を作りたい」「パソコンが動かない」「操作方法がわからない」などの電話やメールでの問い合わせ対応を行います。対応が難しい内容はSEがサポートしますので安心してください。
■一般事務業務
ExcelやWord、PowerPointを使用し、様々な資料の作成、システムへのデータ入力を行います。
また、業者へのIT機器類やソフトの発注~請求書処理、契約書類の管理などを行います。
■そのほか、IT業務(経験者の方やシステムなどの知識が身についてからお任せします)
PCや端末のキッティング作業、IT機器の管理など、社員が業務を滞りなく行えるように環境を整えます。
\社内SEへのキャリアアップを目指している方は…/
社内SEのお仕事にも興味があるという方は、入社後3か月程度、物流センターや営業倉庫で商品管理業務を行っていただき、扱っている商品などの知識を身につけていきます。
キャリアアップ後は、社内の各種システムの開発をお任せします。またIT導入の企画段階から構築に至るまでプロジェクト全体に関わることもできます。
-
給与
-
月給19万5800円以上(地域手当:月18000円含む)
※経験・能力・年齢を考慮のうえ、規定により決定します
-
勤務地
-
<本社>
大阪府大阪市西区本田2丁目1番32号
<アクセス>
・大阪メトロ中央線「九条駅」より徒歩10分
・大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩11分
・阪神線「九条駅」より徒歩12分
-
仕事
-
管理職として総務業務全般及び運営計画の作成・進捗管理をお任せします。
※基本的に実務は部下が担当。各業務の管理領域に携わっていただきます。
【具体的には…】
<総務>
■総務業務に関する運営計画の作成および遂行
■日々の業務に関する運営管理および進捗確認
■部下の業務の補助 など
<人事>
■人事採用
■人事制度の構築
■社員研修の運営 など
<労務>
■安全衛生・労務トラブルなどの対応
■給与計算、勤怠管理等の補助 など
<庶務・その他>
■庶務業務などに関する補助及び管理監督
■全店運営会議の出席(年4回※内年3回は土曜日に開催)
■安全運転管理(法定講習の受講)
■衛生委員会 など
===================
管理業務に特化/組織改革にも携われる
===================
日常の運営管理および進捗確認がメイン業務。運営管理においては(人事制度の改善などの)計画や、その他の計画が予定通り遂行できているかを普段から部下とのコミュニケーションや毎月行う定例会議などを通じて都度確認しながら進捗状況を管理します。
現在は人事制度の改善に注力しており、外部コンサルと連携しながらプロジェクトチームを設けて推進中です。
========
入社後の流れ
========
まずは現在、管理部門全体を束ねている上司から当社での上記業務における流れや詳細などのキャッチアップを行います。
総務業務全般の運営計画においては、まずは相談しながら進め、慣れてきたら自ら計画の提案を行うなど、徐々に担当領域を広げながら移管を進めるイメージです。
-
給与
-
月給41万8,000円~50万8,000円
※上記は役職手当5万円~8万円+地域手当1万8,000円を含みます。
※経験・スキル・年齢などを踏まえ、決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】
本社/大阪府大阪市西区本田2-1-32
<アクセス>
・大阪メトロ中央線「九条駅」より徒歩10分
・大阪メトロ中央線・千日前線「阿波座駅」より徒歩11分
・阪神線「九条駅」より徒歩12分
※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
当社が扱うのは、ステンレスを主とする配管資材や加工品など生産ラインに使用される資材や装置。その領域は食品、建築、造船、化粧品、医薬品、電気化学など多岐に渡り、幅広い分野で日本のモノづくりの現場を支えています。
お客様のご要望に応じて、求められるモノを適時・的確にご提供するのはもちろん、時代の先を読みより付加価値の高い製品をご提案することも。
日本の産業界で活躍する企業様と対話を重ね、より良い生産環境の実現に向けたコンサルティング営業をお任せします。
◆取引企業は2000社以上!メーカー商社としての優位性を発揮◆
メーカー機能と商社機能を併せ持ち、あらゆるお客様のニーズに柔軟に対応することで業界トップクラスの実力と実績を培ってきた当社。
企業様からの期待は年々高まっており、つねにやりがいのあるプロジェクトが稼働中です。
大手企業や有名企業のビジネスパートナーとして、より高い付加価値の創造を目指してください。
-
給与
-
月給20万円以上(地域手当を含む)
-
勤務地
-
◎転職なし
<本社>
大阪市西区本田2丁目1番32号
-
仕事
-
入社後、本社・情報システム部に在籍し、
営業部門のシステムの企画・開発などに携わりながら
当社の事業や組織についてしっかりと学んでください。
そして、PJの主力メンバーとして、情報システム部の仲間とともに次期基幹システム構築を推進。
将来を見据えた、より良いシステムを目指しましょう。
【具体的には】
本社では、販売管理・工事管理・財務会計などの業務システムを中心に、企画・設計~プログラム開発・導入、
社内インフラの整備・運用、社内ヘルプデスク業務などに携わっていただきます。
【将来的には】
岡山の生産拠点は、当社のメーカー機能を担う上で重要な拠点です。
次期基幹システムの構築後も、引き続き生産拠点と連携し、モノづくり現場を支えるために
新システムの安定化・品質向上などに携わっていただきます。
-
給与
-
月給248,400円以上(地域手当含む)
-
勤務地
-
<本社>
大阪市西区本田2丁目1番32号
-
仕事
-
入社後、適性を判断し配置していきます。
【総務経理】
・支店経理業務
・勤怠管理
・建物設備管理
・備品管理
【商品管理】
・ステンレス製配管機材の入出庫業務
・伝票入力
【営業事務】
・電話対応
・PCでのデータ処理
・見積書の作成
・受発注業務
・郵送作業
-
給与
-
●総務経理:月給18.2万円~25.3万円
●倉庫管理:月給17.4万円~25.2万円
●営業事務:月給18.2万円~25.3万円
※試用期間(3ヶ月)変動なし
<年収例>
320万円(25歳・勤続3年) (商品管理)
340万円(30歳・勤続8年) (商品管理)
450万円(35歳・勤続13年) (営業)
-
勤務地
-
〒130-0021
東京都墨田区緑4-10-4