株式会社美工
-
設立
- 1959年
-
-
従業員数
- 123名
-
-
-
平均年齢
- 41.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社美工
株式会社美工の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
□■パナソニック様やグリコ様など大手顧客との取引多数あり!/AI・デジタルサイネージで売り場づくりをリード/販促コンテストで受賞歴多数あり!/残業20H程度■□ 「あなたのアイデアで、店頭を未来へ。」 クライアント課題をAI/デジタル等を活用しながら、あらゆるソリューション提案を行っていただきます 私たちと一緒に、購買体験を変える仕掛けを企画しませんか? あなたの提案が、全国の店舗で“動く広告”として輝きます。 マーケティングの最前線で、クリエイティブと戦略を融合させる仕事です。 ◆業務の流れ: ・店頭販促・マーケティング課題を解決する企画提案 ・顧客ニーズに基づくハードウェア・CMS選定、コンテンツ制作のディレクション ・導入後の運用サポートや効果測定を含む改善提案 ◆事業の強み◆ 1. 幅広いソリューション提案力 例えばデジタルサイネージでは屋内・屋外、小型から大型まで多彩なモニターラインナップを用意。 顧客のニーズ・予算・納期に合わせて、最適なハードウェアとCMSを選定し、「ただの機器販売」ではなく、課題解決型の提案ができます。 2. 店頭販促のプロによるコンテンツ制作 60年の販促ノウハウを活かし、購買心理に基づいたクリエイティブを提供。 あなたの企画が、全国の店舗で“動く広告”としてお客様を惹きつけます。 3. 運用サポート体制の充実 導入後も専用サポートセンターが配信業務や端末管理を代行。 営業として「売って終わり」ではなく、長期的な信頼関係を築けます。 4. 効果測定と改善提案 AIカメラによる来店者分析で、配信効果を数値化。 データに基づく改善提案で、顧客のマーケティング戦略に深く関われます。 ◆案件事例: JPM インストアマーケティングショー&アワードも多数受賞! ※JPMとは? 日本で唯一、かつ世界でも最大級のPOP広告・インストア広告のコンテストです! https://www.biko.co.jp/2024/?post_type=works ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いとの顧客とのやり取りがメインのため、飛び込み営業等はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>490万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~340,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>272,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円残業時間25Hを記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
~プライム上場の大手企業との取引実績多数◎課題設定~販促物提案まで一気通貫で提案/残業月20h/年休120日/転勤無◆家族手当、退職金制度等有~ ◆会社の特徴 ◎店頭什器の業界でトップクラス企業! 同社はJPM POP クリエイティブ・アワードという国内唯一、かつ世界でも最大級のPOP広告・インストア広告のコンテスト賞を数多く受賞しております。業界内でもトップクラスです。 ◎取引先には大手顧客多数!裁量権をもった営業活動をできます! パナソニック様・グリコ様など東証プライム上場企業と直接取引を行っております。創業以来、長年お付き合いのあり信頼を置かれているからこそ直接取引を実施しております。担当についても複数社ではなく、1社としっかりと向き合っていただく営業スタイルです。顧客と信頼関係を築き、ともに伴走いただく営業をお任せします。 ◎働きやすい環境づくり! 家族手当、退職金制度などの福利厚生が充実しています。 家族手当については、お子様が何人目でも1人1万円(月)を支給しているため、家庭をお持ちの方でも働きやすいです。また、残業時間の削減にも力を入れており、月20~25h程度になっております。 ■業務概要 法人企業のアカウントプランナーとして店頭プロ―モーションの企画・ディレクションをお任せします。 ◆業務内容: ・POP、什器・ディスプレイ・デジタルツールなど各種販促ツールの企画・制作 ・VMDの企画・制作、コンサルティング ・商品企画、パッケージ企画 ・インストアプロモーションの企画・制作・実施・運営 ※企画部、デザイン部とチームで営業活動をすすめていただくので提案内容を整えながら進めることができます。 ◆案件事例: 2017年よりJPM POP クリエイティブ・アワードを受賞しております。 https://www.biko.co.jp/2024/?post_type=works ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインのため、飛び込み営業等はございません! ◆キャリアパス 30代課長、40代部長も在籍しており、若手からでもチャレンジできます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>507万円~595万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):272,000円~310,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>282,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円残業時間25Hを記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
~プライム上場の大手企業との取引実績多数◎マーケ課題&要望確認⇒企画・デザイン⇒提案等一気通貫で提案/残業月20h/年休120日/転勤無◆家族手当、退職金制度等有~ <ポジションの特徴> ◆店頭什器の業界でTOPクラス企業 同社はJPM POP クリエイティブ・アワードなど国内プロモーション業界で権威のある賞を数多く受賞。業界内での認知は非常に高く、大手顧客からも信頼を寄せていただいております。 ◆取引先はプライム上場企業。裁量権をもって営業活動ができます。 パナソニック様・グリコ様など東証プライム上場企業と直接取引を行っております。創業以来、長年お付き合いをいただいており、企画デザインチーム、生産管理チームとともに顧客課題に取り組んでいただきます。 ◆顧客の悩みを一気通貫で対応。顧客との深耕をお任せします。 あなたの顧客ヒアリング、課題設定を通じて、デザインチーム、生産管理チームとタッグを組み、顧客の売り場づくりをリードいただきます。今までのご経験をもとにワクワクする売り場づくりをお任せします。 ■業務概要 SP業界で創業60年!パナソニックやロート製薬等の大手企業との取引実績が多数ある当社にて、法人企業のアカウントプランナーとして店頭プロ―モーションの企画・ディレクションをお任せいたします。 ◆業務の流れ: ・POP、什器・ディスプレイ・デジタルツールなど各種販促ツールの企画・制作 ・VMDの企画・制作、コンサルティング ・商品企画、パッケージ企画 ・インストアプロモーションの企画・制作・実施・運営 ◆案件事例: 2017年よりJPM POP クリエイティブ・アワードを受賞しております。 https://www.biko.co.jp/2024/?post_type=works ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインのため、飛び込み営業等はございません! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>580万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):312,000円~340,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>322,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円残業時間25Hを記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
□■販促コンテストで受賞歴多数あり!/わくわくする売り場づくりで買い物価値の未来を創る!/残業20H程度■□ <当ポジションの魅力点!> ◎わくわく・ドキドキの売り場を作るお仕事! 店頭POP・店頭什器などの販促物で、クライアントの商品イメージを魅力的に伝えるお仕事です! ◎取引先には大手顧客多数あり!成果が目に見えるのでやりがい◎! パナソニック様・グリコ様など大手顧客が多数あり!商品の世界観を演出することはもちろん、実際にお買い物をするお客様にワクワクをもたらす役割を果たします。 ◎未経験からでも活躍できる!フォロー体制◎ 当社の仕事はチームごとに進めるので、わからないことはすぐに先輩社員に相談可能です。また、営業未経験の方も活躍中! ■業務概要 SP業界で創業60年!パナソニックやロート製薬等の大手企業との取引実績が多数ある当社にて、法人企業の担当としてわくわくする売り場づくりをお任せいたします。 ◆業務の流れ: ・お取引先の企業様のオリエンテーションに参加。 ※商品説明会への参加を通して、商品やイベントのイメージを回収いただきます。 ・ヒアリングした内容をもとにクライアントへの提案資料を同社の企画デザイン部や生産管理部とチームアップし、提案を作り上げます。 ・チームで作り上げた提案をもとに、コンペに参加いただきます。 その後、クライアントとともに、店頭什器・POPなどを制作し、納品までをお任せします。 ・特命案件も多数! ◆案件事例: JPM インストアマーケティングショー&アワードも多数受賞! ※JPMとは? 日本で唯一、かつ世界でも最大級のPOP広告・インストア広告のコンテストです! https://www.biko.co.jp/2024/?post_type=works ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインのため、飛び込み営業等はございません! ■働き方: 年間休日120日・完全週休二日・残業も20hと少なく、WLBを整えながら営業にチャレンジいただく事が可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>455万円~568万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,000円~310,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>252,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円残業時間25Hを記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
□■パナソニック様やグリコ様など大手顧客との取引多数あり!/販促コンテストで受賞歴多数あり!/わくわくする売り場づくりで買い物価値の未来を創る!/残業20H程度■□ <ポジションの魅力点> ◎取引先には大手顧客も多数あり!成果を目に見えるのでやりがい◎! パナソニック様・グリコ様など大手顧客が多数あり!自身が手掛けた什器・POPを店頭で確認することができ、成果が目に見えるのでやりがいあり! ◎未経験からでも活躍できる!フォロー体制◎ 当社の仕事はチームごとに進めるので、わからないことはすぐに先輩社員に相談可能です。未経験から生産管理にチャレンジされた方も多数いますので、自分のペースでチャレンジください! ■業務概要 SP業界で創業60年の当社にて、立体什器製作の生産管理・発注業務に従事いただきます! ■仕事内容 お店で使う販促用の什器(商品を置く棚やPOPなど)を、 「安全に・間違いなく・期日通り」クライアントに届けるための管理をする仕事です。 具体的には… ・協力会社の選定や交渉 ・見積もりの比較・価格の確認(コスト管理) ・制作物の進行管理 ・納品までのスケジュール管理(期限を守って届ける) ・新しい素材や加工方法の提案 ・新しい協力会社の開拓 ◆やりがい 自分が関わった販促物を、実際にお店で見られる! 毎回違う形状や素材を扱うので、飽きない仕事です。 試行錯誤しながら、より良いものを作る達成感を感じられます。 大手クライアントと直取り引きのため、自身のチームが手掛けた店頭ディスプレイ・キャンペーンが全国で展開されるので大きな喜び、達成感があります! ◆案件事例: JPM インストアマーケティングショー&アワードも多数受賞! ※JPMとは? 日本で唯一、かつ世界でも最大級のPOP広告・インストア広告のコンテストです! https://www.biko.co.jp/2024/?post_type=works ◆組織 生産管理部/購買部 東京11名(50代以上:3名 40代:4名 30代:3名 20代:1名) ◆キャリアパス 30代課長職、40代部長職も在籍しており、若手からでもチャレンジできる環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区阿波座1-10-6 勤務地最寄駅:地下鉄線/本町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、西大橋駅、四ツ橋駅
給与
<予定年収>430万円~626万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,000円~352,000円<月給>242,000円~352,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年収は経験・能力等考慮の上、規定により優遇■賞与:年2回(7月、12月)※初年度は寸志■昇給:年1回■地域手当:■資格手当:3000円(条件あり)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
\プライム上場の大手企業との取引実績多数◎/残業月20h/年休120日/リモートワーク可/ SP業界で創業60年の当社にて、顧客のマーケティング課題をヒヤリングし、アカウントマネジメント等のマーケティング活動や店頭販促物(ディスプレイや什器、POP等)の企画制作に従事していただきます。 ※取引先の90%は既存顧客かつ上場企業というのが当社の特徴です! ◆業務内容: ・同社のお取引先の企業様の商品説明会などのオリエンテーションに参加。 ※商品コンセプトや製品情報、マーケティング等を幅広く聞取りいたします ・ヒアリングした内容をもとに同社のデザイン部や企画部とともに顧客の課題向けた提案書を作成、コンペに参加いただきます。 ・顧客にご納得いただいたご提案が叶えば店頭什器・POPなどを制作し、納品までおこないます。 ◆案件事例: ・BOTANIST WELLP販促物 (I-ne様) ・炊飯器Bistro エンド(パナソニック様) ・ビスコ 樽ジャンブル 新幹線看板とすそ巻きポスター(グリコ様) ※その他、製作事例もございますのでぜひHPもご覧ください! ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 営業部は他部署との連携業務が多く、コミュニケーションが活発な職場です! ◆キャリアパス 30代課長、40代部長も在籍しており、若手からでもチャレンジできます! ◆会社の特徴 ◎小売店・販売店の店頭什器の業界でトップクラス企業! 同社はJPM POP クリエイティブ・アワードというような国内プロモーション業界で権威のある賞を数多く受賞しており、業界内での認知は非常に高いです! ◎取引先には大手顧客多数!裁量権をもった営業活動をできます! パナソニック様・グリコ様など東証プライム上場企業と直接取引を行っております。創業以来、長年お付き合いのあり信頼を置かれているからこそ直接取引を実施しております! ◎働きやすい環境づくり! 家族手当、退職金制度などの福利厚生が充実しています。 家族手当については、お子様が何人目でも1人1万円(月)を支給。 入社すぐからの有給休暇10日付与や、入社祝金制度も整っており、社員に還元できる体制があります! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>445万円~568万円<賃金形態>月給制■基本給:242000~310000円<賃金内訳>月額(基本給):242,000円~310,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>252,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円想定年収:残業時間20H/2年目想定を記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
仕事
~プライム上場の大手企業との取引実績多数◎マーケ課題&要望確認⇒企画・デザイン⇒提案等一気通貫で提案/残業月20h/年休120日/転勤無◆家族手当、退職金制度等有~ ◆会社の特徴 ◎小売店・販売店の店頭什器の業界でトップクラス企業! 同社はJPM POP クリエイティブ・アワードというような国内プロモーション業界で権威のある賞を数多く受賞しており、業界内での認知は非常に高いです! ◎取引先には大手顧客多数!裁量権をもった営業活動をできます! パナソニック様・グリコ様など東証プライム上場企業と直接取引を行っております。創業以来、長年お付き合いのあり信頼を置かれているからこそ直接取引を実施しております! ◎働きやすい環境づくり! 家族手当、退職金制度などの福利厚生が充実しています。 家族手当については、お子様が何人目でも1人1万円(月)を支給。 入社すぐからの有給休暇10日付与や、入社祝金制度も整っており、社員に還元できる体制があります! ■業務概要 SP業界で創業60年!パナソニックやロート製薬等の大手企業との取引実績が多数ある当社にて、法人企業のアカウントプランナーとして店頭プロ―モーションの企画・ディレクションをお任せいたします。 ◆業務の流れ: ・同社のお取引先の企業様のオリエンテーションに参加。 (顧客の新商品や現在のマーケティングの課題などをヒアリングいただきます。) ・営業がヒアリングした内容をもとに顧客への提案資料を同社のデザイン部や企画部とともに顧客の課題向けた提案を作り上げます。 ・同社の他メンバーと作り上げた提案をもとに、コンペに参加いただきます。 ・コンペに勝てれば顧客とともに、店頭什器・POPなどを制作し、納品までをお任せします。 ◆案件事例:https://www.biko.co.jp/2023/?post_type=works ◆組織構成 営業本部:東京25名(20代:3名 30代:8名 40代:11名 50代:3名) 取引先の90%は既存顧客。長いお付き合いのクライアントとのやり取りがメインのため、飛び込み営業等はございません! ◆キャリアパス 30代課長、40代部長も在籍しており、若手からでもチャレンジできます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都中央区日本橋小網町7-2 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
茅場町駅、水天宮前駅、人形町駅
給与
<予定年収>490万円~568万円<賃金形態>月給制■基本給:262000~310000円<賃金内訳>月額(基本給):262,000円~310,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>272,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>ご本人様の経験に応じて年収は決めさせていただきます■賞与:年2回1年目賞与:寸志2年目以降の賞与:平均月給×4ヶ月(夏・冬)■決算賞与(業績による)■昇給:年1回■地域手当:10000円■資格手当:3000円残業時間20Hを記載賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)トータルマーケティング戦略(2)プロモーション計画・展開・店頭販促事業(POP、什器、ディスプレイなどの各種販促ツールの企画・制作)・インストアプロモーションの企画・制作・実施運営など・消費者キャンペーン(プレミアムキャンペーンなど)・プロモーションイベント(店頭イベント、展示会、販促イベントなど)(3)デジタルプロモーション(キャンペーンサイト、SNS 活用施策)■事業の特徴:日本におけるセールスプロモーションのパイオニア企業として半世紀以上の歴史を有する、老舗のSPエージェンシーです。特に店頭プロモーションにおいては優れた実績を持ち、クリエイティブアワードなど受賞歴も豊富です。クライアントは大手業界トップ企業が多く、そのため大規模な案件も数多く手掛けています。半世紀以上に及ぶ実績を持つ同社は、クライアントからの信頼も厚く、より一層の発展が期待される会社です。■同社の品質:(1)店頭起点のマーケティング品質・課題解決プロセス…社員全員がプロマーケターの志を持ち、課題特定の為に売り場に足を運びます。テーマが決まれば営業も、企画も、クリエイティブも、モノづくりも、ショッパーの心と目線になってワクワクドキドキの知恵を競い合います。・インサイト/リサーチ…ショッパーの店頭での購買行動や心理を深層(インサイト)まで捉える調査を充実させています。さらに店頭を「ショッパー」という目線に加え、競合のベンチマークや、対面販売の影響度なども加味し、リアルな店頭販促の課題を明らかにします。・デジタル/マーケティング…店頭を起点とし、様々に広がる購買プロセスにおいても新たなマーケティング手法やコミュニケーション手段を開発しています。(2)店頭起点のプロダクツ品質…品質、納期、納入コストの徹底した追求が、60年にわたりクライアントから高い評価を受けている「モノづくりの美工スピリット」です。そして、今後はその品質管理をさらに磨き上げ、「リスク予測力」を高める仕組みを構築していきます。トラブル未然防止のための「過去トラブルのデータベース化」です。全てのモノづくりのプロセスの中でこれを活用し、さらに安心して発注してもらえる品質を追求していきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
