株式会社宣伝会議
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設立
- 1954年
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従業員数
- 100名
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平均年齢
- 32.8歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社宣伝会議
株式会社宣伝会議の過去求人情報一覧
仕事
◆◇未経験歓迎/トレンドを学びながら、人気講座をつくる企画/ 有名企業の講師やプロと一緒に“学びの場”をつくる仕事 ◇◆ ■業務内容 マーケティング/広報/クリエイティブ領域の教育講座の企画・講師アサイン・進行管理・販売促進までをトータルで担当いただきます。 未経験の方でも、先輩社員のOJTや業界知識のレクチャーがあるためご安心ください! ■業務詳細: ・講座テーマの企画立案 →マーケティング、広報、クリエイティブ分野がテーマ領域となります。 ・講師の選定、アサイン、登壇交渉、進行管理 ・社内外関係者との調整/ディレクション ・顧客ヒアリングを通じた課題/インサイトの抽出 ・LP、コピー、パンフレット、バナー等の制作ディレクション ・メールマーケティング、Web広告、DM等による販売促進企画 ■想定配属先: 統括、企画本部/ビジネス企画部/第一商品企画チーム 現在9名、新卒2年目から40代まで幅広い年齢構成となっておりますが、 平均30代の組織です。 ■宣伝会議/教育講座について ・450以上のラインナップを持つ、日本有数の社会人向け教育講座を展開 ・マーケティング、広報、クリエイティブ業界で著名な講師が多数在籍 ・顧客の課題に応じて“実務に効く学び”を提供することが最大の価値 ・市況やビジネストレンドの変化に合わせ、企画担当者にも常にアップデートが求められるポジション (参考URL)https://www.sendenkaigi.com/creative/courses/ ■同社の魅力: ・当社は創刊60周年を迎えるメディア『宣伝会議』を始めとして、マーケティング/クリエイティブ業界に特化した最先端の情報を発信しつつ、教育コンサルティング事業、環境関連事業、グループ会社を通じた人材紹介事業も展開しております。大企業と比べると社員ひとり一人の裁量はとても大きく、 また高いブランド認知により数々の上場大手企業からパートナーとして信頼いただいています。 ・変化の激しい現代、既成概念にとらわれず、新たな価値/実績を社会に提供するメンバーを募集しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9F勤務地最寄駅:表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>360万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,965円~411,599円固定残業手当/月:78,035円~151,734円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~563,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収補足:・賞与/年1回(6月、業績/個人目標達成度合いに応じて支給)・昇給/年1回(6月)・役職者の場合、上記月給に役職手当20000円~50000円を含む・残業手当/超過分は別途支給・裁量労働制適用の場合、45時間相当分の裁量労働手当を月給に含み支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業の特徴:私たちの事業領域はマーケティング・コミュニケーションに関わる人材育成。 マーケティング・クリエイティブに関する情報発信や人材育成が事業の柱となっています。 【メディア事業】 (雑誌) 『宣伝会議』『広報会議』『販促会議』『ブレーン』等、マーケティング・クリエイティブ領域において、毎月、常に最先端の情報と最新の成功事例、知識、哲学を学ぶことができる、オンリーワンのメディアを発行。 (デジタルメディア)専門誌を出すメディア企業の特性を生かし、ポータルサイト「AdverTimes」、「宣伝会議デジタルマガジン」、「宣伝会議オンラインニュース」、メールニュース、各種Kindle版など、既存のメディアの形にとらわれない、時代に合わせたデジタルメディアを発行しています。 (書籍・年鑑)「デジタルで変わる 広報コミュニケーション基礎」などの宣伝会議マーケティング選書シリーズをはじめとする専門書籍や、「伝わっているか」や「Re島THE BOOK」など一般の方に向けたテーマでの書籍も発行。 (イベント)さらに、より良いパートナーを求める企業と、優れたソリューションを提供する企業との橋渡しのためのフォーラムを年4回開催。イベント事業への来場者は年間3万人以上になります。雑誌やデジタルでは伝わりきらない情報を、リアルな場で提供するのもメディアのひとつの形です。 【教育・研修事業】 (公開型講座)公開セミナー型のプログラムを開催し、すぐれたコミュニケーション戦略、クリエイティブのアイデアを生み出す核となる人材の育成に貢献します。現在では全国年間300のタイトルで、毎年約10 万人以上の修了生を輩出しています。 (企業研修)企業一社に対する教育研修も展開しています。危機管理や商品開発、コピーライティングの研修など、テーマは多岐にわたります。一般企業向けの内容から、広告会社に向けたプロフェッショナルの育成プログラムまでを実施しています。 【地域活性事業】 各地域での課題を解決するために、人を育てることを中心としたプロデュースも行っています。宣伝会議の持つ「人を育てる」知見と「戦略・クリエイティブを作り出せる」人材や企業ネットワークを活用し、持続可能な地域活性に取り組みます。
仕事
◆◇業界トップクラスのメディア『宣伝会議』講座企画の上流から実行まで一貫してリードできるポジション ◇◆ 有名企業のマーケティング・広報・クリエイティブ領域のプロフェッショナルと共に、社会人向け講座の企画・開発・推進を担っていただきます。 “学び”という形で業界の第一線へ価値提供できる、希少性の高い企画ポジションです。 ■業務内容: マーケティング/広報/クリエイティブ領域の教育講座における 企画立案・講師アサイン・コンテンツ開発・進行管理・販売促進を一気通貫で担当いただきます。講座のテーマ設定からプロジェクト全体のディレクションまで、主体的にリードいただける環境です。 <詳細> ・講座テーマの企画立案 →マーケティング、広報、クリエイティブ分野がテーマ領域となります。 ・講師の選定、アサイン、登壇交渉、進行管理 ・社内外関係者との調整/ディレクション ・顧客ヒアリングを通じた課題/インサイトの抽出 ・LP、コピー、パンフレット、バナー等の制作ディレクション ・メールマーケティング、Web広告、DM等による販売促進企画 ■想定配属先: 統括、企画本部/ビジネス企画部/第一商品企画チーム 現在9名、新卒2年目から40代まで幅広い年齢構成となっておりますが、 平均30代の組織です。 ■宣伝会議/教育講座について ・450以上のラインナップを持つ、日本有数の社会人向け教育講座を展開 ・マーケティング、広報、クリエイティブ業界で著名な講師が多数在籍 ・顧客の課題に応じて“実務に効く学び”を提供することが最大の価値 ・市況やビジネストレンドの変化に合わせ、企画担当者にも常にアップデートが求められるポジション (参考URL)https://www.sendenkaigi.com/creative/courses/ ■同社の魅力: ・当社は創刊60周年を迎えるメディア『宣伝会議』を始めとして、マーケティング/クリエイティブ業界に特化した最先端の情報を発信しつつ、教育コンサルティング事業、環境関連事業、グループ会社を通じた人材紹介事業も展開しております。大企業と比べると社員ひとり一人の裁量はとても大きく、 また高いブランド認知により数々の上場大手企業からパートナーとして信頼いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9F勤務地最寄駅:表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,965円~411,599円固定残業手当/月:78,035円~151,734円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~563,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収補足:・賞与/年1回(6月、業績/個人目標達成度合いに応じて支給)・昇給/年1回(6月)・役職者の場合、上記月給に役職手当20000円~50000円を含む・残業手当/超過分は別途支給・裁量労働制適用の場合、45時間相当分の裁量労働手当を月給に含み支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業の特徴:私たちの事業領域はマーケティング・コミュニケーションに関わる人材育成。 マーケティング・クリエイティブに関する情報発信や人材育成が事業の柱となっています。 【メディア事業】 (雑誌) 『宣伝会議』『広報会議』『販促会議』『ブレーン』等、マーケティング・クリエイティブ領域において、毎月、常に最先端の情報と最新の成功事例、知識、哲学を学ぶことができる、オンリーワンのメディアを発行。 (デジタルメディア)専門誌を出すメディア企業の特性を生かし、ポータルサイト「AdverTimes」、「宣伝会議デジタルマガジン」、「宣伝会議オンラインニュース」、メールニュース、各種Kindle版など、既存のメディアの形にとらわれない、時代に合わせたデジタルメディアを発行しています。 (書籍・年鑑)「デジタルで変わる 広報コミュニケーション基礎」などの宣伝会議マーケティング選書シリーズをはじめとする専門書籍や、「伝わっているか」や「Re島THE BOOK」など一般の方に向けたテーマでの書籍も発行。 (イベント)さらに、より良いパートナーを求める企業と、優れたソリューションを提供する企業との橋渡しのためのフォーラムを年4回開催。イベント事業への来場者は年間3万人以上になります。雑誌やデジタルでは伝わりきらない情報を、リアルな場で提供するのもメディアのひとつの形です。 【教育・研修事業】 (公開型講座)公開セミナー型のプログラムを開催し、すぐれたコミュニケーション戦略、クリエイティブのアイデアを生み出す核となる人材の育成に貢献します。現在では全国年間300のタイトルで、毎年約10 万人以上の修了生を輩出しています。 (企業研修)企業一社に対する教育研修も展開しています。危機管理や商品開発、コピーライティングの研修など、テーマは多岐にわたります。一般企業向けの内容から、広告会社に向けたプロフェッショナルの育成プログラムまでを実施しています。 【地域活性事業】 各地域での課題を解決するために、人を育てることを中心としたプロデュースも行っています。宣伝会議の持つ「人を育てる」知見と「戦略・クリエイティブを作り出せる」人材や企業ネットワークを活用し、持続可能な地域活性に取り組みます。
出典:doda求人情報
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