株式会社バンケット・プランニング
-
- 設立
- 1977年
-
- 従業員数
- 226名
-
- 平均年齢
- 36.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社バンケット・プランニング
株式会社バンケット・プランニングの過去求人情報一覧
仕事
◆◇イベントや結婚式で感動をお届けする一期一会の仕事~働く場所は一流ホテルの宴会場。非日常の空間を創造し、彩ることで演出力や一流のホスピタリティなど、様々なスキルが培われます◆◇ 当社は音響・照明・映像・企画・装飾を駆使して、ブランド力のあるホテルで催されるイベントを演出しています。イベント受注の件数が増えているため、音響照明映像機器をオペレートして活躍頂ける人材を募集します。 ■業務詳細: <音響> ・マイクや機材の選択 ・イベント内で使用する曲の選曲 ・本番中の調整、音出し <照明> ・会場内の照明セッティング、調整 ・本番中の調光操作 <映像> ・スクリーンやプロジェクターのセッティング ・本番中の映像出し、スイッチング ■イベントについて: 結婚披露宴/新商品の発表会/国際会議/記者会見等 ■ポジションの魅力: 音響・照明・映像という空間全体を当社1社で完結できるため、総合的な演出が可能です。「このタイミングでこの曲を流す」「照明をこの角度から当ててみる」など一瞬一瞬を大切にしています。また、当社の提携ホテルは一流ブランドばかり。演出そのものの高度なスキルに加え、ホスピタリティを意識して動けることも当社の強みといえます。 ■組織構成: 全国23か所のホテルと契約し、ホテル内に営業所を設置しています。契約先ホテルのスタッフとして固定のホテルに通勤していただきます。各営業所には3名~30名ほどの社員が常駐しています。 ■教育体制: 創業から約50年、培ってきたノウハウを丁寧に教えます。機材操作というテクニカルな部分だけでは、お客様の前には立てません。演出のプロとしてのクリエイティビティ、一流ホテルマンとしてのホスピタリティ、全てができるようになってはじめて一人前ともいえます。 ■キャリアパス: 音響照明映像の全てを一通り、一人でオペレート出来るようになり、その後は、いずれかのスペシャリストを目指していただけます。また、1つの営業所の所長としてマネジメントを担っていく道もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>全国各地のホテルに配属になります住所:全国各地のホテル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,700円~203,700円<月給>187,700円~203,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収には賞与支給実績(基本給の2ヶ月分×2回)を含みます。※予定年収には残業時間想定25時間分の残業代を含みます。賞与:年2回(7月12月)※今後も業績に応じて支給の場合有昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:都市型ホテル・イベントホールにおける各種パーティー・イベント・ブライダル・ディナーショー等の総合プロデュース、企画から演出、運営及び音響・照明・映像のオペレーション業務を行っております。■事業内容:(1)バンケットプロデュース事業(2)バンケットコンサルティング事業(3)イベントプランニング事業
仕事
【第二新卒・未経験歓迎/イベントや結婚式で感動をお届けする一期一会の仕事~働く場所は一流ホテルの宴会場。非日常の空間を創造し、彩ることで演出力や一流のホスピタリティなど、様々なスキルが培われます◆◇ ■事業概要/採用背景: 全国25ヶ所に拠点を持ち、幅広いサービスを展開している当社。 設備開発から企画、オペレーション運営、サポートまで一貫した対応を通じ、多くの皆様に笑顔と感動をお届けしています。 国内トップクラスの契約数を誇り、数々の有名ホテルと継続的な取引を実現。 今後もお客様一人ひとりに寄り添うサービスでさらなる成長を目指します。 今回は、契約先のホテルにて「ブライダル演出プランナー」として活躍していただける方を新たに募集することになりました。 ■業務詳細: 新郎新婦のご要望をヒアリングしアイデアを練り、オペレーターと打ち合わせを重ねて演出をプランニングしていただきます。 ・初回打ち合わせ、提案 新郎新婦と、披露宴のスケジュール (段取り) を確認しながら、 BGMや照明、映像の演出などの要望をヒアリング ・プランの提案 初回打ち合わせで出たご要望やアイデアを社内ですり合わせた上で、 資料(映像・紙) をもとに具体的な形で提案 ・最終確認 提案時の反応やご意見を含めて、 最終的なプランを決定 ■入社後の流れ: 入社後は、首都圏のラグジュアリーホテルに配属となります。 先輩の打ち合わせに同席し、全体的な仕事の流れや提案方法のコツ、 言葉遣いなどを見ながら学んでいただきます。充実の研修制度で、未経験の方も段階を踏んで着実にスキルアップができる環境◎習得度次第では、早期から幅広く業務をお任せしていきます。 ■一日の流れ: ≪平日の場合≫ ・メールチェック ・打ち合わせ準備(資料作成) ・社内打ち合わせ ・新商品考案のアイデア出し ⇒週末の打ち合わせに向け準備、各セクションとの情報共有 ≪土日の場合≫ ・打ち合わせ (4~5件程度) ・スケジュール調整 ※週末はお客様との打ち合わせがほとんどです 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>全国各地のホテルに配属になります住所:全国各地のホテル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>250万円~350万円<賃金形態>時給制<賃金内訳>時間額(基本給):1,300円~1,500円<想定月額>208,000円~240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>シフト制のため、シフトに入っていただいた時間により変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:都市型ホテル・イベントホールにおける各種パーティー・イベント・ブライダル・ディナーショー等の総合プロデュース、企画から演出、運営及び音響・照明・映像のオペレーション業務を行っております。■事業内容:(1)バンケットプロデュース事業(2)バンケットコンサルティング事業(3)イベントプランニング事業
出典:doda求人情報
仕事
当社が契約している全国の各地にあるホテル会場に常駐し、 「音響・照明機材の設置・操作」をしながら 各種企業イベントやウェディングなどを華やかに演出します。 【具体的には】 ◆会場の設営 ・必要な機材を会場へ搬入~設置 ・映像や音響に関する事前チェックやテスト ◆イベント時のオペレーション業務 イベントごとに演出計画がまとめられた「オーダーシート」に従って、 音響・照明・映像分野をオペレーションします。 ●音響関連 ・マイクや機材の選択/セッティング ・イベント内で使用する曲の選曲 ・本番中の調整、音出し ●照明関連 ・会場内の照明セッティング、調整 ・本番中の調光操作、シーン作り ●映像関連 ・会場内でのプロジェクタースクリーンの設営 ・本番中の映像投影・映像スイッチング 【どんなイベントが対象?】 ◎結婚披露宴 ◎新商品の発表会 ◎国際会議 ◎記者会見 ◎各種パーティー など、様々なイベント運営に携わります。 【入社後は?】 これまでのご経験を活かしつつ、まずは先輩スタッフと同じ案件を担当。 一連の業務の流れやノウハウなどをOJTで教えます。 わからないことがあれば、遠慮なくどんどん聞いてください! ▼ ある程度慣れてきたら早速、担当案件を持って 設営・準備~イベント当日のオペレーション業務にチャレンジ。 様々なイベントで経験を積んでステップアップしましょう。 【将来のキャリアパスについて】 音響、照明、映像の各工程の全てを一通りこなせるようになったら、 ★各分野に特化したスペシャリストへ ★営業所所長になって案件管理・スタッフの指導管理や育成 などのキャリアパスを選択して、長く活躍できます!
給与
【東京エリア】 ■月給20万3700円~ ★想定月収26万7000円~40万円 【大阪・愛知エリア】 ■月給19万5700円~ ★想定月収25万7000円~40万円 【上記以外のエリア】 ■月給18万7700円~ ★想定月収24万8000円~40万円 ※残業代は別途全額支給。 ※経験・スキルを考慮の上、優遇します。
勤務地
【全国各地のホテル内/常駐勤務】※転勤あり 東京都、埼玉県、愛知県、石川県、岐阜県、大阪府、香川県、福岡県、鹿児島県 の各ホテルのいずれかに常駐勤務します。 ※希望を考慮し各ホテルの当社の営業所へ配属します。 ※契約先ホテルについては当社HPにてご覧になれます。 ⇒http://www.bp-corp.co.jp/about/ ※どのホテルも、最寄り駅から徒歩10分圏内です。
仕事
ホテルに常駐し、結婚披露宴やパーティー・各種イベントにおける 音響・照明・映像のオペレーションを担当していただきます。 【音響】 ■マイクの選択/セッティング ■イベント内で使用する曲のセッティング 【照明】 ■ステージなどを照らすスポットライトの明転/暗転 ■調光操作 【映像】 ■スクリーンやプロジェクターのセッティング など ※規模が大きなイベントに関しては チーム内で詳細な打ち合わせを行ってからセッティングに入ります。 ※ある程度流れが決まっているイベントに関しては オペレーターの裁量のもと、機材手配・セッティングを行います。 【イベントの種類】 結婚披露宴、会議、展示会、セミナー、パーティー、新製品発表会など 【キャリアステップ】 ■オペレーター(音響・照明・映像)1~3年目 配属された営業所で関わる全ての催しに対応できるスキルを身に付けます。 「1000人規模の宴会場で開かれる歌手イベント」から 「会議室で行うミーティング」まで、扱う専門機材が異なるため あらゆる操作、セッティング、それらを駆使した演出を覚えます。 ▼ ■チーフ 隔たらない技術を身に着けた後は 音響・照明・映像の専門性を身に付けていきます。 ▼ ■運営業務 メンバーのマネジメントなどを行います。 ▼ ■副所長 演出プランナーとして、イベント主催者と演出内容について打ち合わせを行い、 各種手配なども行います。 ▼ ■マネージャー(管理職)
給与
【手当込み想定月収】23万円~26万円 (月給15万3000円~17万3000円+住宅手当・地域手当・残業代※月平均25時間) ★試用期間(3~6ヶ月)は時給1200円 ※年齢・経験・スキルを踏まえ、入社時の給与を決定します 【年収例】 370万円/月給24万円/26歳(入社5年目) 400万円/月給26万円/32歳(入社10年目)
勤務地
東京・埼玉・静岡・名古屋・金沢・岐阜・大阪・高松・福岡・鹿児島のホテル 【ホテル常駐のメリット】 機材なども常にホテルに保管してあるため 通常行う「機材の積み込み~運搬作業」は行いません。 時間のロスや体力的な負担を少なくできる分 演出に力を入れることができます。
仕事
ホテルに常駐し、結婚披露宴やパーティー・各種イベントにおける 音響・照明・映像のオペレーションを担当していただきます。 【音響】 ■マイクの選択/セッティング ■イベント内で使用する曲のセッティング 【照明】 ■ステージなどを照らすスポットライトの明転/暗転 ■調光操作 【映像】 ■スクリーンやプロジェクターのセッティング など ※規模が大きなイベントに関しては チーム内で詳細な打ち合わせを行ってからセッティングに入ります。 ※ある程度流れが決まっているイベントに関しては オペレーターの裁量のもと、機材手配・セッティングを行います。 【イベントの種類】 結婚披露宴、会議、展示会、セミナー、パーティー、新製品発表会など 【キャリアステップ】 ■オペレーター(音響・照明・映像)1~3年目 配属された営業所で関わる全ての催しに対応できるスキルを身に付けます。 「1000人規模の宴会場で開かれる歌手イベント」から 「会議室で行うミーティング」まで、扱う専門機材が異なるため あらゆる操作、セッティング、それらを駆使した演出を覚えます。 ▼ ■チーフ 隔たらない技術を身に着けた後は 音響・照明・映像の専門性を身に付けていきます。 ▼ ■運営業務 メンバーのマネジメントなどを行います。 ▼ ■副所長 演出プランナーとして、イベント主催者と演出内容について打ち合わせを行い、 各種手配なども行います。 ▼ ■マネージャー(管理職)
給与
【手当込み想定月収】23万円~26万円 (月給15万3000円~17万3000円+住宅手当・地域手当・残業代※月平均25時間) ★試用期間(3~6ヶ月)は時給1200円 ※年齢・経験・スキルを踏まえ、入社時の給与を決定します 【年収例】 370万円/月給24万円/26歳(入社5年目) 400万円/月給26万円/32歳(入社10年目)
勤務地
東京・埼玉・静岡・名古屋・金沢・岐阜・大阪・高松・福岡・鹿児島のホテル 【ホテル常駐のメリット】 機材なども常にホテルに保管してあるため 通常行う「機材の積み込み~運搬作業」は行いません。 時間のロスや体力的な負担を少なくできる分 演出に力を入れることができます。
仕事
ホテルに常駐し、結構披露宴やパーティー・各種イベントにおける 音響・照明・映像のオペレーションを担当していただきます。 【音響】 ■マイクの選択/セッティング ■イベント内で使用する曲のセッティング 【照明】 ■ステージなどを照らすスポットライトの明転/暗転 ■調光操作 【映像】 ■スクリーンやプロジェクターのセッティング など ※規模が大きなイベントに関しては チーム内で詳細な打ち合わせを行ってからセッティングに入ります。 ※ある程度流れが決まっているイベントに関しては オペレーターの裁量のもと、機材手配・セッティングを行います。 【イベントの種類】 結婚披露宴、会議、展示会、セミナー、パーティー、新製品発表会など 【キャリアステップ】 ■オペレーター(音響・照明・映像)1~3年目 配属された営業所で関わる全ての催しに対応できるスキルを身に付けます。 「1000人規模の宴会場で開かれる歌手イベント」から 「会議室で行うミーティング」まで、扱う専門機材が異なるため あらゆる操作、セッティング、それらを駆使した演出を覚えます。 ▼ ■チーフ 隔たらない技術を身に着けた後は 音響・照明・映像の専門性を身に付けていきます。 ▼ ■運営業務 メンバーのマネジメントなどを行います。 ▼ ■副所長 演出プランナーとして、イベント主催者と演出内容について打ち合わせを行い、 各種手配なども行います。 ▼ ■マネージャー(管理職) ------------------------------------------------------------------- ★外国企業が日本でイベントを行うケースもあるため 外国語のできる方(英語・中国語・フランス語・スペイン語など)は より幅広くご活躍いただけます!
給与
月給15万3000円~17万3000円 +各種手当 ★手当込み想定月収23万円~26万円 (月給15万3000円~17万3000円+住宅手当・地域手当・残業代※月平均25時間) ★試用期間(3~6ヶ月)は時給1200円 ※年齢・経験・スキルを踏まえ、入社時の給与を決定します 【年収例】 370万円/月給24万円/26歳(入社5年目) 400万円/月給26万円/32歳(入社10年目)
勤務地
東京・埼玉・静岡・名古屋・金沢・岐阜・大阪・高松・福岡・鹿児島のホテル 【ホテル常駐のメリット】 機材なども常にホテルに保管してあるため 通常行う「機材の積み込み~運搬作業」は行いません。 時間のロスや体力的な負担を少なくできる分 演出に力を入れることができます。
仕事
ホテルに常駐し、結構披露宴やパーティー・各種イベントにおける 音響・照明・映像のオペレーションを担当していただきます。 【音響】 ■マイクの選択/セッティング ■イベント内で使用する曲のセッティング 【照明】 ■ステージなどを照らすスポットライトの明転/暗転 ■調光操作 【映像】 ■スクリーンやプロジェクターのセッティング など ※規模が大きなイベントに関しては チーム内で詳細な打ち合わせを行ってからセッティングに入ります。 ※ある程度流れが決まっているイベントに関しては オペレーターの裁量のもと、機材手配・セッティングを行います。 【イベントの種類】 結婚披露宴、会議、展示会、セミナー、パーティー、新製品発表会など 【キャリアステップ】 ■オペレーター(音響・照明・映像)1~3年目 配属された営業所で関わる全ての催しに対応できるスキルを身に付けます。 「1000人規模の宴会場で開かれる歌手イベント」から 「会議室で行うミーティング」まで、扱う専門機材が異なるため あらゆる操作、セッティング、それらを駆使した演出を覚えます。 ▼ ■チーフ 隔たらない技術を身に着けた後は 音響・照明・映像の専門性を身に付けていきます。 ▼ ■運営業務 メンバーのマネジメントなどを行います。 ▼ ■副所長 演出プランナーとして、イベント主催者と演出内容について打ち合わせを行い、 各種手配なども行います。 ▼ ■マネージャー(管理職) ------------------------------------------------------------------- ★外国企業が日本でイベントを行うケースもあるため 外国語のできる方(英語・中国語・フランス語・スペイン語など)は より幅広くご活躍いただけます!
給与
月給15万3000円~17万3000円 +各種手当 ★手当込み想定月収23万円~26万円 (月給15万3000円~17万3000円+住宅手当・地域手当・残業代※月平均25時間) ★試用期間(3~6ヶ月)は時給1200円 ※年齢・経験・スキルを踏まえ、入社時の給与を決定します 【年収例】 370万円/月給24万円/26歳(入社5年目) 400万円/月給26万円/32歳(入社10年目)
勤務地
東京・埼玉・静岡・名古屋・金沢・岐阜・大阪・高松・福岡・鹿児島のホテル 【ホテル常駐のメリット】 機材なども常にホテルに保管してあるため 通常行う「機材の積み込み~運搬作業」は行いません。 時間のロスや体力的な負担を少なくできる分 演出に力を入れることができます。
仕事
ホテルに常駐し、結構披露宴やパーティー・各種イベントにおける 音響・照明・映像のオペレーションを担当していただきます。 【具体的には】 ◎音響 ・マイクの選択/セッティング ・イベント内で使用する曲のセッティング ◎照明 ・ステージなどを照らすスポットライトの明転/暗転 ・調光操作 ◎映像 ・スクリーンやプロジェクターのセッティング など ※規模が大きなイベントに関しては チーム内で詳細な打ち合わせを行ってからセッティングに入ります。 ※ある程度流れが決まっているイベントに関しては オペレーターの裁量のもと、機材手配・セッティングを行います。 【イベントの種類】 ・結婚披露宴 ・会議 ・展示会 ・セミナー ・パーティー ・新製品発表会 など 【キャリアステップ】 ■オペレーター(音響・照明・映像) まずは現場で経験を積んでいきます。 ▽ ■チーフ 音響・照明・映像の専門性を身に付けていきます。 ▽ ■統括 メンバーのマネジメントなどを行います。 ▽ ■副所長 演出プランナーとして、イベント主催者と演出内容について打ち合わせを行い、 各種手配なども行います。 ▽ ■マネージャー(管理職) ------------------------------------------------------------------------- ★外国企業が日本でイベントを行うケースもあるため 外国語のできる方(英語・中国語・フランス語・スペイン語など)は より幅広くご活躍いただけます!
給与
月給15万3000円~17万3000円 +各種手当 ★手当込み想定月収23万円~26万円 (月給15万3000円~17万3000円+住宅手当・地域手当・残業代※月平均25時間) ★試用期間(3~6ヶ月)は時給1200円 ※年齢・経験・スキルを踏まえ、入社時の給与を決定します 【年収例】 370万円/月給24万円/26歳(入社5年目) 400万円/月給26万円/32歳(入社10年目)
勤務地
東京・埼玉・静岡・名古屋・金沢・岐阜・大阪・高松・福岡・鹿児島のホテル 【東京都】 □ザ・リッツ・カールトン東京 □ハイアットリージェンシー東京 □ザ・プリンスパークタワー東京 □パレスホテル東京 □マンダリンオリエンタルホテル東京 □ホテルイースト21東京 □ヒルトン東京お台場 □アンダーズ東京 □ウェスティンホテル東京 □ホテル雅叙園東京 □グランドハイアット東京 □パレスホテル立川 【埼玉県】 □パレスホテル大宮
仕事
当社は全国22ヶ所に営業所を展開していますが、 各営業所には経理専門の社員を配置せず、 本社(六本木)で一括して経理業務を行っています。 具体的には、以下のような業務に関わって頂きます。 ●各営業所の経理業務サポート(カスタマーセンター的業務) ●売上や仕入の集計・定型伝票の作成 ●営業所経費の集計・定型伝票の作成 ●契約社員・臨時従業員の給与計算・年末調整 ●データのエントリー ●データベースのマスタ管理 など 所属長を含め5名の経理スタッフが活躍中。 横のつながりを大切にしながら、落ち着いて働ける環境が整っています。 もちろん最初は先輩スタッフが丁寧にサポート。初めての転職の方でも安心です! ◎常駐スタッフとのやりとりが多いので、 コミュニケーションスキルをお持ちの方を求めます。
給与
月給18万7,000円~25万円 ※別途手当支給(下記、待遇・福利厚生欄参照) ※前職・経験・能力・年齢等により考慮致します。
勤務地
東京都港区六本木3-16-21 ST villa(本社)
仕事
各ホテルに常駐するスタッフと連絡を取りながら、 請求書など各種書類の作成、入出金の管理など、 まずは日常的な経理業務からスタートしていただきます。 当社では、所属長を含め5名の経理スタッフが活躍中。 横のつながりを大切にしながら、落ち着いて働ける環境が整っています。 もちろん最初は先輩スタッフが丁寧にサポート。初めての転職の方でも安心です! ◎常駐スタッフとのやりとりが多いので、 コミュニケーションスキルをお持ちの方を求めます。
給与
月給20万円~25万円 ※前職・経験・能力・年齢等により考慮致します。
勤務地
東京都港区六本木3-16-21 ST villa(本社)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。