JPツーウェイコンタクト株式会社
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設立
- 1988年
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従業員数
- 326名
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平均年齢
- 39.0歳
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JPツーウェイコンタクト株式会社
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仕事
【人材営業経験者歓迎!/採用メインにお任せ/人事職キャリア形成/働きやすさ◎/月残業時間10~20時間程度/日本郵政Gの安定基盤】 人事として新卒採用・中途採用を中心に業務をお任せします。 全社戦略・事業戦略を踏まえ、人材採用を通じて会社の事業運営に貢献。採用のみならず、スキル・経験に応じた幅広い業務に携わっていただきます。業務の幅を広げて、スキルアップできる環境です。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 以下の業務をお任せします。 ◇採用業務(新卒・中途採用) ・採用計画の立案、求人手法の選定・運用 ・エージェント企業や紹介会社、広告代理店とのMTG ・応募者対応(面接実施) ・入社後の定着支援等 ※スキル・経験に応じて、上記以外にも人事として労務・人事制度業務に幅広く携わっていただきます。 ・人事考課の管理 ・法改正対応(規程改定準備、社内説明など) ・他部署からの労務相談対応 ・ハラスメント相談対応 ・社内研修 ・その他人事業務全般 ■組織構成 大阪本社では9名の人事担当者が活躍しています。 ■働き方について 年間休日125日、月残業時間10~20時間程度のためワークライフバランスが整っており、プライベートを充実させることが可能です。 ■当社について テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅
給与
<予定年収>375万円~462万円<賃金形態>年俸制・年俸制のため、賞与はございません(業績に応じて支給する場合あり)<賃金内訳>年額(基本給):2,967,708円~3,742,788円固定残業手当/月:65,191円~73,102円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>312,500円~385,001円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間を超過した時間外労働の手当は追加支給。※固定残業代手当は役職によって異なる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容コンタクトセンターの構築・運営管理等■事業の特徴(1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。(2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。(3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。(4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
出典:doda求人情報
仕事
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)業務を対応しています。 今回は、新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流)のインバウンド(受信))のいずれかの部署へ、適性とご希望に応じて配属予定です。 ★ JPツーウェイコンタクトってどんな会社? ______ 2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています! 【具体的な仕事内容】 ■応答率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フィードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■アルバイトスタッフの管理、シフト作成 …など ※まずはできるところから順にお任せいたしますのでご安心ください。 ★ 3カ月間の充実研修 ______ <入社1カ月目~3カ月目> 約1カ月間は、座学で業務内容を習得/実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <4カ月目以降> まずは、先輩の業務を見て学ぶとともに、クライアントとの打合せへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 習熟度に応じてSVとしての業務をスタート。とはいえ、上長や先輩社員が業務をサポートしていきますのでご安心ください。 ◆スキル・ご経験に応じて、より早期でのSVデビューも可能! ★ あなたのアイデアも運営に反映! ______ 運営フローや管理手法については、随時SVメンバーの意見をもとに改善しています。発信すれば誰かが声を拾ってくれるような組織ですので、ぜひあなたのアイデアも聞かせてください!
給与
<年俸制312万円以上(※固定残業代含む)> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額26万円以上) ※給与には一律支給の固定残業代月3万5,812円以上(一般:月20時間、主任:月25時間分)が含まれています。 ※固定残業時間は役職に応じて定まっています。 ※固定残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
【1】福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F 【2】福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2番5号紙与博多ビル5F 受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙 【1】【2】のいずれかの勤務地へ配属予定です。
仕事
当社のコンタクトセンターの柱は「郵便」「通販」「金融」の3部門。今回の募集では「郵便」または「通販」のいずれかの部門に配属を予定しております。 ★ JPツーウェイコンタクトってどんな会社? ______ 2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています! 【具体的な仕事内容】 ■応答率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フィードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■アルバイトスタッフの管理、シフト作成 …など ※まずはできるところから順にお任せいたしますのでご安心ください。 ★ 3カ月間の充実研修 ______ <入社1カ月目~3カ月目> 約1カ月間は、座学で業務内容を習得/実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <4カ月目以降> まずは、先輩の業務を見て学ぶとともに、クライアントとの打合せへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 習熟度に応じてSVとしての業務をスタート。とはいえ、上長や先輩社員が業務をサポートしていきますのでご安心ください。 ◆スキル・ご経験に応じて、より早期でのSVデビューも可能! ★ あなたのアイデアも運営に反映! ______ 運営フローや管理手法については、随時SVメンバーの意見をもとに改善しています。発信すれば誰かが声を拾ってくれるような組織ですので、ぜひあなたのアイデアも聞かせてください!
給与
<年俸制312万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額26万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当月3万5,136円以上(一般:月20時間、主任:月25時間分)が含まれています。 ※固定残業時間は役職に応じて定まっています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F 受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
仕事
今回の募集では、大手金融企業をクライアントとする部門に配属となります。入社後は、座学研修と現場でのコミュニケーター実務研修を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 <JPツーウェイコンタクトってどんな会社?> 通信販売に特化したコンタクトセンター事業からスタートし、その後、金融分野へもフィールドを拡大。2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、近年は郵政グループ案件も着実に増加中です。現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています! 【具体的な仕事内容】 ■応答率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フィードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <配属部門の業務内容> ・クレジットカードの住所変更 ・紛失に関するお問い合わせ対応 など ◎入会促進など、営業的な要素のある業務はありません! <研修について> 半年~1年ほどの研修期間を設けています。 詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。 【あなたのアイデアも運営に反映!】 運営フローや管理手法については、随時SVメンバーの意見をもとに改善しています。発信さえすれば誰かが声を拾ってくれるような組織ですので、ぜひ物怖じせずあなたのアイデアも聞かせてください!
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当33,070円以上(月20時間~分)が含まれています。 ※固定残業時間は役職に応じて定まっています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
<福岡オフィス>福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング
仕事
当社コンタクトセンターの柱は「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門。 今回の募集では上記の内「郵政グループ」または「通販」いずれかの部門に配属。その後研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 <JPツーウェイコンタクトってどんな会社?> 通信販売に特化したコンタクトセンター事業からスタートし、その後、金融分野へもフィールドを拡大。2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、近年は郵政グループ案件も着実に増加中です。現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています! 【~お任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フィードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 <研修について> 半年~1年ほどの研修期間を設けています。 詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
【希望に沿わない転勤なし】<福岡支社>福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング
仕事
当社コンタクトセンターの柱は「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門。 今回の募集では上記の内「郵政グループ」または「通販」いずれかの部門に配属。その後研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 <JPツーウェイコンタクトってどんな会社?> 通信販売に特化したコンタクトセンター事業からスタートし、その後、金融分野へもフィールドを拡大。2015年に日本郵政グループへ仲間入りし、近年は郵政グループ案件も着実に増加中です。現在は100億円企業を目指してさらなる事業拡大を進めています! 【~お任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フィードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 <研修について> 半年~1年ほどの研修期間を設けています。 詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
【希望に沿わない転勤なし】<福岡支社>福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング
仕事
「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門が、当社コンタクトセンターの柱。 希望を考慮の上いずれかの部門に配属となり、研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 【~お任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 ◎金融部門/クレジットカードの住所変更や紛失に関するお問い合わせ対応 【~未経験でも安心の研修制度~】 <入社~1ヵ月目> 約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <入社2ヵ月目~半年後> サブSVとして、先輩SVの業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 <半年後~1年後> いよいよSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
<福岡支社> 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング ※本人の希望に沿わない転勤はありません。
仕事
「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門が、当社コンタクトセンターの柱。 希望を考慮の上いずれかの部門に配属となり、研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 【~お任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 ◎金融部門/クレジットカードの住所変更や紛失に関するお問い合わせ対応 【~未経験でも安心の研修制度~】 <入社~1ヵ月目> 約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <入社2ヵ月目~半年後> サブSVとして、先輩SVの業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 <半年後~1年後> いよいよSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
<福岡支社> 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング ※本人の希望に沿わない転勤はありません。
仕事
「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門が、当社コンタクトセンターの柱。 今回ご入社いただく方は、その内「郵政グループ」「通販」いずれかの部門に配属となり、研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 【~あなたにお任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 【~未経験でも安心の研修制度~】 <入社~1ヵ月目> 約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <入社2ヵ月目~半年後> サブSVとして、先輩SVの業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 <半年後~1年後> いよいよSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当として月3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※月20時間のみなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
【福岡・東京いずれか希望の拠点に配属となります】 <CRM福岡コンタクトセンター> 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F <CRM東京コンタクトセンター> 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 ※本人の希望を伴わない転勤は、基本的にありません
仕事
「郵政グループ」「金融」「通販」の3部門が、当社コンタクトセンターの柱。 今回ご入社いただく方は、その内「郵政グループ」「通販」いずれかの部門に配属となり、研修期間を経て、SV(スーパーバイザー)職にデビューしていただきます。 【~あなたにお任せしたい業務~】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応、打合せ、施策提案 ■コミュニケーターの教育、指導、サポート ■モニタリング、フードバック ■サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■商品知識・業務研修の実施 ■シフト作成 …など <各部門の業務一例> ◎郵政グループ部門/再配達、追跡確認、国際郵便等に関するご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門/ユーザーからのご注文の受付対応、定期契約に関する顧客単価の向上や購入点数増加のための提案 【~未経験でも安心の研修制度~】 <入社~1ヵ月目> 約1ヵ月間は、座学で業務内容を覚えていただくとともに、実際にコミュニケーターさんと同じ業務を体験していただきます。 <入社2ヵ月目~半年後> サブSVとして、先輩SVの業務を傍で見ながら学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 <半年後~1年後> いよいよSVとしての業務をスタート。とはいえ、引き続き現場で上長や先輩社員が、業務をサポートしていきますのでご安心ください。入社1年後に独り立ちするイメージで、様々な経験を積んでください!
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
【福岡・東京いずれか希望の拠点に配属となります】 <CRM福岡コンタクトセンター> 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング10F <CRM東京コンタクトセンター> 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 ※本人の希望を伴わない転勤は、基本的にありません
仕事
<具体的には…> ■コールセンターマネジメント スーパーバイザーやセンターの責任者を目指し、 以下業務を段階的に経験・習得して頂きます。 【オペレーター(入社当初】 ・コールセンター業務のオペレーション 【サブスーパーバイザー(SSV)】 ・オペレーターの質疑対応、データチェック、クライアントとの折衝、各種資料作成など 【スーパーバイザー(SV)】 ・オぺレーターの育成・フォロー、クライアントとの折衝・提案、 コールセンター内の運営・売上管理、その他データ取り纏め・各種資料作成など 【ブロック長・センター長(マネージャー)】 ・センター全体の運営、収支管理など ◆とにかく毎日が変化!変化!変化! 『同じことばかりの繰返しで飽きる・・・』なんて、そんなこととは無縁のお仕事です。 とにかくスピード感があり、どんどん新しい環境が与えられます。 初めの頃は遠慮もあり、自分で考えて動くことは難しいかもしれません。 しかし、こんなことをやってみたい!と思った時、止める人は誰もいません。 まずは、実際に動いてみることが大切です。フォローは先輩スタッフが必ずしてくれます。 自分が思いついたことを、どんどん実現し形にしていきましょう!
給与
月給18万4000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F
仕事
通販業務を中心に手がけているCRM大阪コンタクトセンターにてスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 <具体的な仕事内容> ―――――――――― ・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成) ・クライアントへ日次報告・相談対応 ・日々実績の集計、レポート作成 ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成 ・アルバイト管理者の統括、管理 ・その他業務管理(品質、KPI) ※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。 ※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。 <入社後の流れ> ■基礎研修※入社後1~3ヶ月間 入社後まずはコールセンターの基本業務である電話対応から覚えていただき、全体の業務の流れを学んでいただきます。 ■OJT研修※入社4ヶ月目以降 先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。 ◎主体性を持って活躍できる◎ オペレーターのマネジメントが今回のポジションのミッションとなりますが、業務効率の改善などのアイデアがあれば主体的に発信できることも魅力のお仕事です。これまでのリーダー経験や管理経験を存分に発揮できる環境です。
給与
年収例362万円~412万円 年棒3,028,500円~3,446,796円(固定残業代含む) ※年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定 ※年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額30万1688円~34万3335円) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万9293円~5万6102円支給。 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【CRM大阪コンタクトセンター】 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7階 <アクセス> ・中之島駅より徒歩9分 ・大阪メトロ「肥後橋駅」より徒歩8分 ◎転勤なし※ただし、スキルアップを図るための転勤の可能性がありますが、本人のご事情を考慮します ◎受動喫煙対策あり(屋内全面禁煙)
仕事
【配属予定ポジションは?】 「郵政グループ部署」か「通販部署」の配属。 ゆくゆくはコミュニケーターのまとめ役となる リーダーを務めていただきます。 【各部門の業務一例】 ◎郵政グループ部門 再配達、追跡確認、国際郵便等に関する ご依頼・お問い合わせの対応 ◎通販部門 ユーザーからのご注文の受付対応、 定期契約に関する顧客単価の向上や 購入点数増加のための改善 【お任せする業務について】 ■コミュニケーターの育成&フォロー 質問に対する回答内容や、 言い回しについてのアドバイス お客さまから難しいお問い合わせを いただいた際のフォローなどを担当します。 ■コンタクトセンターの管理業務 コミュニケーターへの休憩指示や、 メンバーの座席配置など、 チームのマネジメントを担当します。 また、通販部門であれば、 注文数の確認、登録データのチェック なども行います。 【約1年間の研修で成長しよう!】 入社後は座学・集合研修などを通して、 基礎を学んでいきましょう! また、最初はコミュニケーターの仕事から始め 電話対応の基礎から学べます。 研修期間中の電話対応は 先輩が横で通話内容をモニタリング していますのでわからないことがあれば スグに相談できるようになっています。 全体で約1年の育成体制を 整えていますので、 じっくりと学んでいけますよ! ※研修期間についてはページ下部の 「★未経験でも安心の研修制度!」欄も あわせてご覧ください。
給与
<年俸制222万円~234万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。 ◎残業代は別途全額支給いたします
勤務地
【希望に沿わない転勤なし】 <鳥取プロスペリティセンター> 鳥取県鳥取市若葉台南5丁目17-1 ★マイカー通勤OK! ★停めやすい広々とした無料駐車場も完備! ★敷地内喫煙可能場所あり
仕事
通販部門の中で「化粧品」を取り扱うチームのSV職をお任せします。オペレーターとクライアントの橋渡し役になり、チーム内のマネジメントをしながら、クライアントとの関係構築を行っていただきます。化粧品の知識も研修でしっかり身に着けることができるのでご安心ください! ■オペレーターの指導や育成 ■シフト作成など勤怠面の管理 ■クライアント対応(打合せ・資料作成など) ■サービス向上のための施策企画立案 ■売上や受注率・応答率などの数値管理、KPI管理 (※KPI=目標設定の指標) 【1日の仕事イメージ/SV職】 ▼朝礼・コール管理・育成 └お客様のお電話にきちんと応対できているかを管理 └応対品質向上のためのオペレーター指導 ▼お昼のミーティング └現状の報告や午後の動きを確認 課題があればSV同士で意見を出し合い問題解決へ導きます ▼クライアントとの会議に参加 └お客様の意見をまとめたり、施策提案や数字報告を行います ■PONIT 幅広いタスクを任されるSV職は、優先順位をつけて仕事を進めることが大切! なんでも相談できる風通しの良さがあるので、皆で助け合いながら日々仕事を進めています。 【未経験でも安心してスタートできる】 活躍している管理者(SV含む)の約半数の人が未経験スタート。 入社後の研修制度がしっかりしていて、未経験でも着実にステップを踏んで成長できる環境が整っています。 ■導入研修 ■化粧品の知識研修 ■SV職の研修 など “コールセンターではどんな業務をしているのか”という基礎知識からしっかりと学び、SV職へデビューしていただけます! 【販売業・接客業経験を活かせる】 オペレーターやクライアントとの関わりが多いので、対人関係の構築がSV職の大きなポイント!販売業や接客業などのご経験があれば、コミュニケーション力を活かして活躍の幅を広げられます。
給与
月額25万円以上 ※年俸制 ※年俸額は年齢・スキルを考慮し決定いたします ※12分割して1/12を月々支給します(年俸300万円以上) ■上記給与には固定残業代が含まれます ■固定残業代は時間外労働の有無に関わらず一律月額3万3070円以上(月20時間分)を支給 ■上記を超える時間外労働分は追加支給
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階
仕事
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社の柱。今回採用となる方は「郵政グループ」に配属予定です。主に、日本郵便本社や支社、各郵便局からの各種申請・移転に関する業務をご担当いただきます。 【郵政グループの業務内容】 郵政グループ社内の案件管理、対応業務をお任せします。一般のお客様ではなく、グループ社員への対応であり、メール9割:電話1割程度の割合です。また、数値管理・クライアント対応・アルバイトスタッフの教育指導などにも取り組み、幅広い経験を積んでいただきたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■案件管理・対応 ■クライアント折衝(会議参加、業務フロー改善提案) ■アルバイトスタッフの教育・指導・サポート ■品質管理・品質向上のための施策企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■シフト作成など 【身につくスキル】 ■コミュニケーションスキル(相手と強調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル) ■マネジメントスキル ■顧客折衝(クライアントの要求に対して、どのように答えるか考えるスキル) 【入社後の流れ】 ■~約4週間 座学やOJT研修にて、業務に必要な知識の習得・電話対応などを行います。 (アルバイトスタッフの皆さんが、行っている業務も実際に経験していただきます。) ■実務スタート チーム配属後、半年~1年をかけて担当業務を習得。同時にメンバーの勤怠管理や必要書類の取りまとめを通じてメンバーとの距離を深めてください。
給与
年俸300万円以上 ■年齢・経験を考慮し、年俸額を決定します。 ■年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ■給与には、みなし残業手当として月額3万3070円以上(月20~25時間分)が含まれています。 ■みなし残業時間は役職によって異なります。 ■みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。
勤務地
東京都台東区 お客様先内
仕事
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コールセンターの柱。「通販業務(アウトバウンド)」の配属となり、研修期間を経てSV職としてデビューしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ■クライアント対応・打合せ・施策提案 ■コミュニケーター(オペレーター)の教育・指導・サポート ■サービス品質管理・品質向上のための施策企画立案 ■スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ■シフト作成など 【対応する業務内容】 ■通販業務 お試し購入や、過去に購入のあるお客様へ定期コースのご案内(発信) 【身につくスキル】 ■コミュニケーションスキル(相手と強調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル) ■KPI管理(大きな目標のために、小さな目標を立て管理するスキル) ■顧客折衝(クライアントの要求に対して、どのように答えるか考えるスキル) 【入社後の研修】 ■~1カ月目 座学で業務内容を覚えていただくとともに、コミュニケーターと同じ業務を体験します。 ■~半年後 サブSVとして、先輩SVの業務を近くで学びながら徐々に業務を覚えていただきます。 ■半年~ サポートを受けながら、SVとしての業務をスタート!独り立ちまでは約1年間を目安としています。
給与
月額25万~33.3万円 ※年俸制 ■年俸額の12分の1の額を月々支給します。(年俸300万円以上) ■年俸額は、年齢・経験を考慮して決定します。 ■給与には、みなし残業手当として月額3万3070円以上(月20~25時間分)が含まれています。 ■みなし残業時間は役職によって異なります。 ■みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します
勤務地
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階
仕事
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コンタクトセンターの柱。 今回採用となる方は【通販業務(アウトバウンド)】または【郵政グループ業務】の配属となり、研修期間を経てSV職としてデビューしていただきます。 ※配属先については、適性とご希望を考慮し決定いたします。 【具体的な業務】 ◎応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ◎クライアント対応、打合せ、施策提案 ◎コミュニケーター(オペレーター)の教育、指導、サポート ◎サービス品質管理、品質向上の施策の企画 ◎スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ◎商品知識・業務研修の実施 ◎シフト作成 など 【対応する業務内容】 ●通販業務 ∟お試し購入や、過去購入のお客様への定期コースご案内(発信) ●郵政グループ業務 ∟日本郵便本社や支社、各郵便局からの各種申請・移転に関する業務 <身につくスキル(一例)> ◎コミュニケーションスキル(相手と協調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル) ◎KPI管理(大きな目標達成のために小さな目標を立て管理するスキル) ◎顧客折衝(クライアントの要求に対してどのように応えるか考えるスキル) <入社後の研修について(通販業務の例)> ●~1カ月目 座学で業務内容を覚えていただくとともに、コミュニケーターと同じ業務を体験します。 ●入社2カ月目~半年後 サブSVとして、先輩SVの業務を傍で学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。 ●半年~ 上長や先輩社員のサポートを受けながら、いよいよSVとしての業務をスタート。一人立ちまでは約1年間が目安です! ※研修については面接時にもご説明いたします。
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当として月額3万3070円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。 【入社時の年俸例】 300万円~350万円(月額25万円~29万円以上) 【社員の年収例】 ●年収550万円(月45.8万円)/32歳 マネジャー・入社5年目 ●年収430万円(月35.8万円)/28歳 サブマネジャー・入社4年目 ●年収330万円(月27.5万円)/26歳 SV・入社1年目
勤務地
●通販業務● <CRM東京コンタクトセンター> 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 アクセス: 東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分 都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分 都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分 JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分 ●郵政グループ業務● 東京都台東区郵便局内のコールセンター
仕事
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コンタクトセンターの柱。 今回ご入社いただく方は「郵政グループ」の業務を担当するチームに配属予定。研修期間を経てSV(スーパーバイザー)職デビューしていただきます。 <業務内容> 郵政グループ社内からのお問合せ対応をお任せいたします。一般のお客様からの入電ではなく、グループ社員からの入電対応です。数値管理、クライアント対応、教育・指導など、幅広い経験を積んでいただけます。まずは「郵政グループ」の業務から始めて頂きますが、ゆくゆくは「通販」業務など幅広く担当頂き、マルチ管理をお願いしたいと考えています。 <SVの具体的な業務内容> ◎応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ◎クライアント対応、打合せ、施策提案 ◎コミュニケーター(オペレーター)の教育、指導、サポート ◎サービス品質管理、品質向上の施策の企画 ◎スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ◎商品知識・業務研修の実施 ◎シフト作成 など <身につくスキル(一例)> ◎コミュニケーションスキル(相手と協調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル) ◎KPI管理(大きな目標達成のために小さな目標を立て管理するスキル) ◎顧客折衝(クライアントの要求に対してどのように応えるか考えるスキル) <研修について> 入社~1カ月 基礎知識習得やオペレーション研修を行います 2カ月~半年 サブSVとして現場の管理方法を学びます 詳しくは下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当として月額3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。 【入社時の年俸例】300万円~350万円(月額25万円~29万円以上)
勤務地
<CRM東京コンタクトセンター> 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 アクセス: 東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分 都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分 都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分 JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分
仕事
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コンタクトセンターの柱。 今回ご入社いただく方は通販部門に配属となり、研修期間を経てSV(スーパーバイザー)職デビューしていただきます。 <通信販売部門の業務内容> 化粧品や健康食品、お菓子、雑貨類等の電話対応業務 ■インバウンド(受信)業務 新規のお客様及び既存のお客様からの通販商品注文に対しての受付、問い合わせ対応、定期コースのご案内など ■アウトバウンド(発信)業務 過去にご注文頂いたお客様に対しての商品の再注文のご案内など <SVの具体的な業務内容> ◎応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ◎クライアント対応、打合せ、施策提案 ◎コミュニケーター(オペレーター)の教育、指導、サポート ◎サービス品質管理、品質向上の施策の企画 ◎スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ◎商品知識・業務研修の実施 ◎シフト作成 など <身につくスキル(一例)> ◎コミュニケーションスキル(相手と協調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル) ◎KPI管理(大きな目標達成のために小さな目標を立て管理するスキル) ◎顧客折衝(クライアントの要求に対してどのように応えるか考えるスキル) <研修について> 半年~1年ほどの研修期間を設けています。 詳細は下部「★未経験でも安心の研修制度!」欄をご覧ください。
給与
<年俸制300万円以上> ◎年齢・経験等を考慮し、年俸額を決定します。 ◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当として月額3万2954円以上(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。 【入社時の年俸例】300万円~350万円(月額25万円~29万円以上)
勤務地
<CRM東京コンタクトセンター> 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階 アクセス: 東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分 都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分 都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分 JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分
仕事
大手通信販売会社をメインクライアントとする大阪本社/CRM大阪コンタクトセンターでは、 通販商品の注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、 購入後のアフターフォローや通販定期コースなどのご案内などの発信業務まで幅広く受託しています。 現在9割が既存クライアントとの取引ですが、 今後は新規クライアントからのご依頼の増加が見込まれています。 そのため、入社後まずは既存クライアントを担当しながら業務を覚えていただき、 新たな案件の発生と同時に新規案件を担当していただく予定です。 いずれのチームも約10名の構成。 SVであるあなたが、オペレーターの育成・フォローを行なうトレーナーと連携しながら チーム全体の管理をしていただきます。 同時に、クライアントの窓口となり、日々の進捗を共有してください。 【当社のSV業務とは…】 ◆応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など) ◆クライアント対応、打合せ、施策提案 ◆オペレーターの教育、指導、サポート ◆モニタリング、フードバック ◆サービス品質管理、品質向上の施策の企画立案 ◆スクリプトやFAQなどのマニュアル作成 ◆商品知識・業務研修の実施 ◆シフト作成 …など ◎年に数回のみ、クライアント先への国内出張が発生しますが、基本的には内勤業務となります。
給与
<年俸制340万円~450万円> ◎年齢・経験等を考慮した上で、年俸額を決定します。 ◎年俸額を12分の1を月々支給します。(月額28万円~37万5000円以上) ※給与には一律支給のみなし残業手当3万5152円~8万7348円(月20時間分)が含まれています。 ※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。 <例> 年俸340万円の内訳:基本給295万1832円+残業手当44万8188円 年俸450万円の内訳:基本給345万1824円 残業手当104万8188円
勤務地
【肥後橋駅より徒歩8分/西梅田駅から1駅】 ◎UIターン歓迎 <大阪本社> 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6・7・10階 <アクセス> ◆大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩約8分 ◆京阪中之島線「中之島駅」6番出口より徒歩約8分 ◆JR東西線「新福島駅」2番出入口より徒歩約13分 ◆阪神電車「福島駅」西改札口より徒歩約14分 ◆JR大阪環状線「福島駅」改札より徒歩約15分 ◆大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」12番出口より徒歩約15分
仕事
【具体的には…?】 ■オペレーターの育成・サービス品質の管理、指導・勤怠管理 ■研修資料・業務マニュアル・報告資料の作成 ■クライアントとの商談・打合せ・会議 ■各種数値管理 ■売上管理、収益管理 ★未経験者歓迎★ コールセンター業務を理解する研修期間の中に、オペレーション業務があります。 その後、先輩社員の指導のもと、コールセンター運営、 スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身に付けていただきます。 段階的に研修を行っていきますので、未経験の方も安心してください! ★人と関りながら、より良い職場環境を作っていく仕事★ 2,500名のオペレーターが活躍しています。 スタッフの動きを見ながら戦略を立て、応対品質、売り上げの向上を目指し 、 そして何より当社の“宝”であるオペレーター1人ひとりのモチベーションを高めるような マネジメントに期待しています。 ★しっかりした人材育成プログラムでステップアップ★ 正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムがある当社では、 年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 また、評価基準は明確なので、自分で目標を設定し実現に向け頑張った分が、 確かなカタチになる手応えを実感しながら着実にステップUPすることができます。 ◆とにかく毎日が変化!変化!変化! 『同じことばかりの繰返しで飽きる・・・』なんて、そんなこととは無縁のお仕事です。 とにかくスピード感があり、どんどん新しい環境が与えられます。 初めの頃は遠慮もあり、自分で考えて動くことは難しいかもしれません。 しかし、こんなことをやってみたい!と思った時、止める人は誰もいません。 まずは、実際に動いてみることが大切です。フォローは先輩スタッフが必ずしてくれます。 自分が思いついたことを、どんどん実現し形にしていきましょう!
給与
年俸制 320万円以上 ※経験により考慮致します。 ※1/12を月々支給します。 ※毎月の月額には、月20時間分の見込み残業代含みます。 ※別途、20時間超過分の時間外手当+通勤交通費(3万円/月)+退職前払い金(月1万円~:入社2年経過後)
勤務地
★6月から勤務できる方、大歓迎★ 【大阪本社】 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F <アクセス> 地下鉄「肥後橋駅」「中之島駅」より徒歩8分 各線「本町駅」より徒歩10分
仕事
給与計算、給与に関する問合せへの対応をお任せします。 ■チームで協力しながら進めています。 現在、東京・大阪・福岡・鳥取・札幌の5拠点でおよそ2500名の従業員が働いており、今後さらに従業員が増える見込みです。 給与計算は間違いがあってはならない大切な業務。 単なる入力業務にとどまらず、正確かつ効率良く進めることを目指し、業務改善のアイデアを出し合い実行しています。 主体的に業務に関われる方なら、大きなやりがいを感じられるはずです。 ■部署内外でのやり取りが多い仕事です。 給与に関する質問へ回答するなど、他部署のメンバーともつながる機会も多数。 大きな組織ですが、社内は和やかで明るい雰囲気なので、きっとすぐになじめると思いますよ。 <教育制度> 基本的にはOJTにて業務習得を図っていただきます。 給与計算は企業によってやり方が異なりますので、経験者の方にも丁寧に指導いたします。 また、任意で外部研修を受講できる機会があります。 給与計算や年末調整など、実務に役立つ豊富な受講プログラムの中から興味のある分野を選択できるため、スキルアップを目指す社員から好評です。
給与
年俸制330万円~400万円 ※12分割した金額を毎月支給(月額27万5,000円~33万3333円) ※経験を考慮の上、加給優遇します。 ※給与にはみなし残業手当が含まれ、超過分は別途支給します。 みなし残業手当の月額は、月20~25時分を、3万6,250円~5万3,172円支給します。 ※基本給ごとにみなし残業時間・みなし残業手当金額が定まっています。 ※給与詳細は、経験・スキルを考慮して決定いたします。
勤務地
本社/大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F ・地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」7番出口より徒歩8分 ・京阪中之島線「中之島駅」6番出口より徒歩8分 ・地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩13分
仕事
【具体的には…】 ・クライアントや取引先との契約書チェック ・官公庁関係への申請業務 ・入居ビルのテナント交渉 ・株主総会の資料作成 ・プライバシーマークの更新 ・経費削減案の立案 ・入札案件の準備 など どれも経営に関わる重要な業務ばかりです。その他、社内行事の企画・運営などお任せしますので、 会社の存在価値を高めたり、組織活性化につながるような活動に取り組むなど、 総務という枠を超え、会社の中心メンバーとして活躍してください。 様々な法規など、専門知識を要する業務もたくさんありますが、 入社後に先輩社員がレクチャーしますので安心です。 ここで得られる知識は将来の糧となる知識ですのでしっかりと身につけてください。
給与
固定給制 月給20万円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、優遇します。
勤務地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 大きく分けて二つの業務が存在します。 ◆コールセンタースタッフのヘルプデスク業務 コールセンタースタッフとして活躍している方の多くは、パートやアルバイト。 PC操作に慣れていない方もいますので、簡単な基本操作の問い合わせ対応からPCの不具合対応、 コールセンターブースのレイアウト変更まで、様々な業務に携わっていただきます。 ◆社内システム開発・改善業務 ExcelやAccessを用いた社内システム開発やネットワーク構築など、 約1週間程で完結できる案件が大半。 大規模なシステムを開発する場合は、社外のシステム開発会社に依頼しますので、 要件定義やプロジェクト管理が主な役割になります。
給与
固定給制 月給20万円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、優遇します。
勤務地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 大きく分けて二つの業務が存在します。 ◆コールセンタースタッフのヘルプデスク業務 コールセンタースタッフとして活躍している方の多くは、パートやアルバイト。 PC操作に慣れていない方もいますので、簡単な基本操作の問い合わせ対応からPCの不具合対応、 コールセンターブースのレイアウト変更まで、様々な業務に携わっていただきます。 ◆社内システム開発・改善業務 ExcelやAccessを用いた社内システム開発やネットワーク構築など、 約1週間程で完結できる案件が大半。 大規模なシステムを開発する場合は、社外のシステム開発会社に依頼しますので、 要件定義やプロジェクト管理が主な役割になります。
給与
固定給制 月給20万円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、優遇します。
勤務地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F ※U・Iターン歓迎
仕事
コールセンター全体の人や運営の管理全般をお任せします。 オペレーターとチーム一丸となって、クライアントやエンドユーザーの要望にきめ細かくお応えしてください。 【具体的には…】 《オペレーターの管理》 レベルに合わせたフォロー、悩みの相談などの個人的なことから、シフト調整、チーム全体対を盛り上げるムード作りといった“監督”のような役割を担います。 チームの気持ちを一つにまとめ上げることが出来たときの充実感は最高ですよ! 《コールセンターの運営》 チームが取り組んでいるお仕事の全体を見渡してください。 クライアントの要望、エンドユーザーの声を活かす方法が見えてくるはず。 まずは、小さなことから始めてください。あなたが「いい!」と思ったことをクライアントとエンドユーザーが喜んでくださったら、次のステップへ。 この積み重ねが、チームだけでなくコールセンター全体の質を高めるのです。 あなたのアイデアやオペレーターからの提案がクライアントの業務に採用されることもめずらしくありません。 コールセンター業務には、スキル&キャリアUPのチャンスが豊富に埋まっています。 あなたの情熱と感性で、SVとしての能力を存分に高めることができます。
給与
月給20~25万円 ※昇給・賞与年2回あり! ※経験・年齢・能力などを考慮した上で決定いたします。 ※別途、時間外手当を支給します。
勤務地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6F・10F
仕事
【具体的には…】 ◆電話応対や来客対応 ◆各種書類作成、ファイリング ◆各部署からの依頼対応 ◆社内発行物(会社案内・HP・販促グッズ等) ◆各種社内行事の企画・運営 将来的には既存業務の効率化提案なども期待していますので、 縁の下の力持ちとして活躍してください。
給与
固定給制 月給20万円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、優遇します。
勤務地
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
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