日本ペイントマリン株式会社
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設立
- 1967年
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従業員数
- 167名
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平均年齢
- 46.5歳
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日本ペイントマリン株式会社
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仕事
~未経験歓迎/船舶塗料のリーディングカンパニー/日本ペイントグループ/年休127日~ 船舶用塗料を扱っている日本ペイントマリン株式会社の技術サービス(TSR:塗装検査、立会い業務)としてご活躍いただける人材を募集します。 【主な業務内容】 ・技術サービス職(TSR)の主な職場は、塗料を使用するユーザーの塗装現場。つまり、新造船や修繕船が入る造船所のドックです。そこで納入した塗料の正しい塗装方法や施工のアドバイス、職人や工員に対する技術指導、さらに正しい膜厚で塗装されたかのチェック作業等を行っていただきます。 ※担当する造船の大きさによっては、高所での検査などが発生します(高所作業車にて) 【業務スタイル】 ・一人前になると、基本的には、一人一隻を担当し、原則、毎日現場へ行きます。そのため、ご自宅からの直行直帰が多くなります。 【当ポジションへの期待】 ・当ポジションでは技術サービス職として、まずは先輩の指導のもと、立会い業務のノウハウを学び、早い段階で独り立ちすることを目指します。また、船舶塗料業界のフィールドは国内にとどまりません。まずは国内造船所での経験を積んでいただきますが、意欲があれば国際的にご活躍いただける道もあります。塗料は半製品といわれるものであり、対象物に塗布して初めて製品として成り立ちます。正しい塗り方をされなければ、本来発揮されるべき塗料の性能が発揮されず、クレームにつながることもあります。そのような背景から技術サービスが果たす役割は非常に重要であると言え、経験を積み、クレームを未然に防げるような技術サービスマンになることを期待します。 【当ポジションの魅力】 造船所での対応は、夏は暑く、冬は寒い厳しい環境での業務となります。 しかし、技術サービス職の経験は船舶塗料の業界で活躍するにあたり根幹をなすものであり、技術サービス職として入社したのちに海外子会社の経営に携わるようになった者、営業としてのキャリアを積んでいる者など、と様々なキャリアを積んでいる者がいます。もちろん、技術サービスとしての道を究め、必要な資格も取得し、海外のあらゆる造船所に出掛けていき、活躍している者もおります。本職務で培った経験は、当業界における将来的なキャリアの土台となるものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>今治営業所住所:愛媛県今治市黄金町 3-1-12 ポートビル2階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
今治駅、伊予富田駅
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は経験に応じて決定します。※上記の給与のほか、各種手当が支給されます。住宅手当、扶養手当について、試用期間中は支給対象外となります■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売および技術サービス■同社の製品:(1)アクアテラス…新規加水分解防汚技術 "HydrophiX®" テクノロジー(特許技術)によって開発された革新的な防汚剤フリー船底防汚塗料です。(2)LF-Sea…船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。セルフスムージング性に優れたシリル銅アクリレートコポリマーにより長期安定した防汚性を発揮します。(3)A-LF-Sea…省燃費型塗料LF-Seaの進化型であり、更なる推進効率の向上を発揮します。船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。(4)NOA…SIテクノロジーによって作業者が塗装中に、その場で設計規定膜厚に達したことを目視で容易に判定できる正に革命的な船舶塗装システムです。(5)オーデマリンPF…油性塗料以上の耐久性を兼ね備え、居住区やエンジンルーム(ドライスペース)などの内部区画向けに設計された水性塗料です。(6)エコロフレックスSPC…同社の独自技術によって開発された世界初の錫フリー加水分解型自己研磨型船底防汚塗料です。セルフポリシングの作用により、船体の平滑性を維持し、優れた防汚性を保ちます。(7)ニッペセラモ…世界初の超耐熱長曝型ショッププライマーです。(8)エバクール…日本ペイントグループで蓄積された遮熱ノウハウを船舶用にしたものが、エバクールシステムです。遮熱効果で、デッキ面、デッキ裏の温度上昇を低減し、乗組員の快適さ、積荷への温度上昇を低減します。(9)うなぎ塗料一番…セルフポリシング(加水分解)の作用により不良塗膜が蓄積されず船体の平滑性を維持します。また、常に活性面が海水中に露出し、安定した防汚性を維持します。(10)ボート・ヨット塗料…船底塗料、プライマー、ハル用塗料、シンナー類などを取り扱っています。
仕事
~未経験歓迎/船舶塗料のリーディングカンパニー/日本ペイントグループ/年休127日~ 船舶用塗料を扱っている日本ペイントマリン株式会社の技術サービス(TSR:塗装検査、立会い業務)としてご活躍いただける人材を募集します。 【主な業務内容】 ・技術サービス職(TSR)の主な職場は、塗料を使用するユーザーの塗装現場。つまり、新造船や修繕船が入る造船所のドックです。そこで納入した塗料の正しい塗装方法や施工のアドバイス、職人や工員に対する技術指導、さらに正しい膜厚で塗装されたかのチェック作業等を行っていただきます。 ※担当する造船の大きさによっては、高所での検査などが発生します(高所作業車にて) 【業務スタイル】 ・一人前になると、基本的には、一人一隻を担当し、原則、毎日現場へ行きます。そのため、ご自宅からの直行直帰が多くなります。 【当ポジションへの期待】 ・当ポジションでは技術サービス職として、まずは先輩の指導のもと、立会い業務のノウハウを学び、早い段階で独り立ちすることを目指します。また、船舶塗料業界のフィールドは国内にとどまりません。まずは国内造船所での経験を積んでいただきますが、意欲があれば国際的にご活躍いただける道もあります。塗料は半製品といわれるものであり、対象物に塗布して初めて製品として成り立ちます。正しい塗り方をされなければ、本来発揮されるべき塗料の性能が発揮されず、クレームにつながることもあります。そのような背景から技術サービスが果たす役割は非常に重要であると言え、経験を積み、クレームを未然に防げるような技術サービスマンになることを期待します。 【当ポジションの魅力】 造船所での対応は、夏は暑く、冬は寒い厳しい環境での業務となります。 しかし、技術サービス職の経験は船舶塗料の業界で活躍するにあたり根幹をなすものであり、技術サービス職として入社したのちに海外子会社の経営に携わるようになった者、営業としてのキャリアを積んでいる者など、と様々なキャリアを積んでいる者がいます。もちろん、技術サービスとしての道を究め、必要な資格も取得し、海外のあらゆる造船所に出掛けていき、活躍している者もおります。本職務で培った経験は、当業界における将来的なキャリアの土台となるものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北九州営業所住所:福岡県北九州市小倉南区 南方5-13-34 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
徳力嵐山口駅、徳力公団前駅、志井駅(北九州高速鉄道)
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は経験に応じて決定します。※上記の給与のほか、各種手当が支給されます。住宅手当、扶養手当について、試用期間中は支給対象外となります■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売および技術サービス■同社の製品:(1)アクアテラス…新規加水分解防汚技術 "HydrophiX®" テクノロジー(特許技術)によって開発された革新的な防汚剤フリー船底防汚塗料です。(2)LF-Sea…船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。セルフスムージング性に優れたシリル銅アクリレートコポリマーにより長期安定した防汚性を発揮します。(3)A-LF-Sea…省燃費型塗料LF-Seaの進化型であり、更なる推進効率の向上を発揮します。船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。(4)NOA…SIテクノロジーによって作業者が塗装中に、その場で設計規定膜厚に達したことを目視で容易に判定できる正に革命的な船舶塗装システムです。(5)オーデマリンPF…油性塗料以上の耐久性を兼ね備え、居住区やエンジンルーム(ドライスペース)などの内部区画向けに設計された水性塗料です。(6)エコロフレックスSPC…同社の独自技術によって開発された世界初の錫フリー加水分解型自己研磨型船底防汚塗料です。セルフポリシングの作用により、船体の平滑性を維持し、優れた防汚性を保ちます。(7)ニッペセラモ…世界初の超耐熱長曝型ショッププライマーです。(8)エバクール…日本ペイントグループで蓄積された遮熱ノウハウを船舶用にしたものが、エバクールシステムです。遮熱効果で、デッキ面、デッキ裏の温度上昇を低減し、乗組員の快適さ、積荷への温度上昇を低減します。(9)うなぎ塗料一番…セルフポリシング(加水分解)の作用により不良塗膜が蓄積されず船体の平滑性を維持します。また、常に活性面が海水中に露出し、安定した防汚性を維持します。(10)ボート・ヨット塗料…船底塗料、プライマー、ハル用塗料、シンナー類などを取り扱っています。
仕事
~未経験歓迎/船舶塗料のリーディングカンパニー/日本ペイントグループ/年休127日~ 船舶用塗料を扱っている日本ペイントマリン株式会社の技術サービス(TSR:塗装検査、立会い業務)としてご活躍いただける人材を募集します。 【主な業務内容】 ・技術サービス職(TSR)の主な職場は、塗料を使用するユーザーの塗装現場。つまり、新造船や修繕船が入る造船所のドックです。そこで納入した塗料の正しい塗装方法や施工のアドバイス、職人や工員に対する技術指導、さらに正しい膜厚で塗装されたかのチェック作業等を行っていただきます。 ※担当する造船の大きさによっては、高所での検査などが発生します(高所作業車にて) 【業務スタイル】 ・一人前になると、基本的には、一人一隻を担当し、原則、毎日現場へ行きます。そのため、ご自宅からの直行直帰が多くなります。 【当ポジションへの期待】 ・当ポジションでは技術サービス職として、まずは先輩の指導のもと、立会い業務のノウハウを学び、早い段階で独り立ちすることを目指します。また、船舶塗料業界のフィールドは国内にとどまりません。まずは国内造船所での経験を積んでいただきますが、意欲があれば国際的にご活躍いただける道もあります。塗料は半製品といわれるものであり、対象物に塗布して初めて製品として成り立ちます。正しい塗り方をされなければ、本来発揮されるべき塗料の性能が発揮されず、クレームにつながることもあります。そのような背景から技術サービスが果たす役割は非常に重要であると言え、経験を積み、クレームを未然に防げるような技術サービスマンになることを期待します。 【当ポジションの魅力】 造船所での対応は、夏は暑く、冬は寒い厳しい環境での業務となります。 しかし、技術サービス職の経験は船舶塗料の業界で活躍するにあたり根幹をなすものであり、技術サービス職として入社したのちに海外子会社の経営に携わるようになった者、営業としてのキャリアを積んでいる者など、と様々なキャリアを積んでいる者がいます。もちろん、技術サービスとしての道を究め、必要な資格も取得し、海外のあらゆる造船所に出掛けていき、活躍している者もおります。本職務で培った経験は、当業界における将来的なキャリアの土台となるものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>尾道営業所住所:広島県尾道市高須町 875-14 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東尾道駅、新尾道駅、山麓駅(千光寺山)
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は経験に応じて決定します。※上記の給与のほか、各種手当が支給されます。住宅手当、扶養手当について、試用期間中は支給対象外となります■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売および技術サービス■同社の製品:(1)アクアテラス…新規加水分解防汚技術 "HydrophiX®" テクノロジー(特許技術)によって開発された革新的な防汚剤フリー船底防汚塗料です。(2)LF-Sea…船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。セルフスムージング性に優れたシリル銅アクリレートコポリマーにより長期安定した防汚性を発揮します。(3)A-LF-Sea…省燃費型塗料LF-Seaの進化型であり、更なる推進効率の向上を発揮します。船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。(4)NOA…SIテクノロジーによって作業者が塗装中に、その場で設計規定膜厚に達したことを目視で容易に判定できる正に革命的な船舶塗装システムです。(5)オーデマリンPF…油性塗料以上の耐久性を兼ね備え、居住区やエンジンルーム(ドライスペース)などの内部区画向けに設計された水性塗料です。(6)エコロフレックスSPC…同社の独自技術によって開発された世界初の錫フリー加水分解型自己研磨型船底防汚塗料です。セルフポリシングの作用により、船体の平滑性を維持し、優れた防汚性を保ちます。(7)ニッペセラモ…世界初の超耐熱長曝型ショッププライマーです。(8)エバクール…日本ペイントグループで蓄積された遮熱ノウハウを船舶用にしたものが、エバクールシステムです。遮熱効果で、デッキ面、デッキ裏の温度上昇を低減し、乗組員の快適さ、積荷への温度上昇を低減します。(9)うなぎ塗料一番…セルフポリシング(加水分解)の作用により不良塗膜が蓄積されず船体の平滑性を維持します。また、常に活性面が海水中に露出し、安定した防汚性を維持します。(10)ボート・ヨット塗料…船底塗料、プライマー、ハル用塗料、シンナー類などを取り扱っています。
仕事
~未経験歓迎/船舶塗料のリーディングカンパニー/日本ペイントグループ/年休127日~ 船舶用塗料を扱っている日本ペイントマリン株式会社の技術サービス(TSR:塗装検査、立会い業務)としてご活躍いただける人材を募集します。 【主な業務内容】 ・技術サービス職(TSR)の主な職場は、塗料を使用するユーザーの塗装現場。つまり、新造船や修繕船が入る造船所のドックです。そこで納入した塗料の正しい塗装方法や施工のアドバイス、職人や工員に対する技術指導、さらに正しい膜厚で塗装されたかのチェック作業等を行っていただきます。 ※担当する造船の大きさによっては、高所での検査などが発生します(高所作業車にて) 【業務スタイル】 ・一人前になると、基本的には、一人一隻を担当し、原則、毎日現場へ行きます。そのため、ご自宅からの直行直帰が多くなります。 【当ポジションへの期待】 ・当ポジションでは技術サービス職として、まずは先輩の指導のもと、立会い業務のノウハウを学び、早い段階で独り立ちすることを目指します。また、船舶塗料業界のフィールドは国内にとどまりません。まずは国内造船所での経験を積んでいただきますが、意欲があれば国際的にご活躍いただける道もあります。塗料は半製品といわれるものであり、対象物に塗布して初めて製品として成り立ちます。正しい塗り方をされなければ、本来発揮されるべき塗料の性能が発揮されず、クレームにつながることもあります。そのような背景から技術サービスが果たす役割は非常に重要であると言え、経験を積み、クレームを未然に防げるような技術サービスマンになることを期待します。 【当ポジションの魅力】 造船所での対応は、夏は暑く、冬は寒い厳しい環境での業務となります。 しかし、技術サービス職の経験は船舶塗料の業界で活躍するにあたり根幹をなすものであり、技術サービス職として入社したのちに海外子会社の経営に携わるようになった者、営業としてのキャリアを積んでいる者など、と様々なキャリアを積んでいる者がいます。もちろん、技術サービスとしての道を究め、必要な資格も取得し、海外のあらゆる造船所に出掛けていき、活躍している者もおります。本職務で培った経験は、当業界における将来的なキャリアの土台となるものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>丸亀営業所住所:香川県丸亀市土器町北1-103 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宇多津駅、丸亀駅、讃岐塩屋駅
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は経験に応じて決定します。※上記の給与のほか、各種手当が支給されます。住宅手当、扶養手当について、試用期間中は支給対象外となります■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売および技術サービス■同社の製品:(1)アクアテラス…新規加水分解防汚技術 "HydrophiX®" テクノロジー(特許技術)によって開発された革新的な防汚剤フリー船底防汚塗料です。(2)LF-Sea…船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。セルフスムージング性に優れたシリル銅アクリレートコポリマーにより長期安定した防汚性を発揮します。(3)A-LF-Sea…省燃費型塗料LF-Seaの進化型であり、更なる推進効率の向上を発揮します。船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。(4)NOA…SIテクノロジーによって作業者が塗装中に、その場で設計規定膜厚に達したことを目視で容易に判定できる正に革命的な船舶塗装システムです。(5)オーデマリンPF…油性塗料以上の耐久性を兼ね備え、居住区やエンジンルーム(ドライスペース)などの内部区画向けに設計された水性塗料です。(6)エコロフレックスSPC…同社の独自技術によって開発された世界初の錫フリー加水分解型自己研磨型船底防汚塗料です。セルフポリシングの作用により、船体の平滑性を維持し、優れた防汚性を保ちます。(7)ニッペセラモ…世界初の超耐熱長曝型ショッププライマーです。(8)エバクール…日本ペイントグループで蓄積された遮熱ノウハウを船舶用にしたものが、エバクールシステムです。遮熱効果で、デッキ面、デッキ裏の温度上昇を低減し、乗組員の快適さ、積荷への温度上昇を低減します。(9)うなぎ塗料一番…セルフポリシング(加水分解)の作用により不良塗膜が蓄積されず船体の平滑性を維持します。また、常に活性面が海水中に露出し、安定した防汚性を維持します。(10)ボート・ヨット塗料…船底塗料、プライマー、ハル用塗料、シンナー類などを取り扱っています。
仕事
~未経験歓迎/船舶塗料のリーディングカンパニー/日本ペイントグループ/年休127日~ 船舶用塗料を扱っている日本ペイントマリン株式会社の技術サービス(TSR:塗装検査、立会い業務)としてご活躍いただける人材を募集します。 【主な業務内容】 ・技術サービス職(TSR)の主な職場は、塗料を使用するユーザーの塗装現場。つまり、新造船や修繕船が入る造船所のドックです。そこで納入した塗料の正しい塗装方法や施工のアドバイス、職人や工員に対する技術指導、さらに正しい膜厚で塗装されたかのチェック作業等を行っていただきます。 ※担当する造船の大きさによっては、高所での検査などが発生します(高所作業車にて) 【業務スタイル】 ・一人前になると、基本的には、一人一隻を担当し、原則、毎日現場へ行きます。そのため、ご自宅からの直行直帰が多くなります。 【当ポジションへの期待】 ・当ポジションでは技術サービス職として、まずは先輩の指導のもと、立会い業務のノウハウを学び、早い段階で独り立ちすることを目指します。また、船舶塗料業界のフィールドは国内にとどまりません。まずは国内造船所での経験を積んでいただきますが、意欲があれば国際的にご活躍いただける道もあります。塗料は半製品といわれるものであり、対象物に塗布して初めて製品として成り立ちます。正しい塗り方をされなければ、本来発揮されるべき塗料の性能が発揮されず、クレームにつながることもあります。そのような背景から技術サービスが果たす役割は非常に重要であると言え、経験を積み、クレームを未然に防げるような技術サービスマンになることを期待します。 【当ポジションの魅力】 造船所での対応は、夏は暑く、冬は寒い厳しい環境での業務となります。 しかし、技術サービス職の経験は船舶塗料の業界で活躍するにあたり根幹をなすものであり、技術サービス職として入社したのちに海外子会社の経営に携わるようになった者、営業としてのキャリアを積んでいる者など、と様々なキャリアを積んでいる者がいます。もちろん、技術サービスとしての道を究め、必要な資格も取得し、海外のあらゆる造船所に出掛けていき、活躍している者もおります。本職務で培った経験は、当業界における将来的なキャリアの土台となるものです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>長崎営業所住所:長崎県長崎市出島町12-22 スカイハイツ出島201受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
出島駅、メディカルセンター駅、新地中華街駅
給与
<予定年収>400万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与詳細は経験に応じて決定します。※上記の給与のほか、各種手当が支給されます。住宅手当、扶養手当について、試用期間中は支給対象外となります■賞与:年2回(6月・12月)■昇給:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売および技術サービス■同社の製品:(1)アクアテラス…新規加水分解防汚技術 "HydrophiX®" テクノロジー(特許技術)によって開発された革新的な防汚剤フリー船底防汚塗料です。(2)LF-Sea…船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。セルフスムージング性に優れたシリル銅アクリレートコポリマーにより長期安定した防汚性を発揮します。(3)A-LF-Sea…省燃費型塗料LF-Seaの進化型であり、更なる推進効率の向上を発揮します。船体の流動抵抗を低減させる特許技術「ウォータートラッピング機能」を有した、生態模倣技術による超低摩擦船底防汚塗料です。(4)NOA…SIテクノロジーによって作業者が塗装中に、その場で設計規定膜厚に達したことを目視で容易に判定できる正に革命的な船舶塗装システムです。(5)オーデマリンPF…油性塗料以上の耐久性を兼ね備え、居住区やエンジンルーム(ドライスペース)などの内部区画向けに設計された水性塗料です。(6)エコロフレックスSPC…同社の独自技術によって開発された世界初の錫フリー加水分解型自己研磨型船底防汚塗料です。セルフポリシングの作用により、船体の平滑性を維持し、優れた防汚性を保ちます。(7)ニッペセラモ…世界初の超耐熱長曝型ショッププライマーです。(8)エバクール…日本ペイントグループで蓄積された遮熱ノウハウを船舶用にしたものが、エバクールシステムです。遮熱効果で、デッキ面、デッキ裏の温度上昇を低減し、乗組員の快適さ、積荷への温度上昇を低減します。(9)うなぎ塗料一番…セルフポリシング(加水分解)の作用により不良塗膜が蓄積されず船体の平滑性を維持します。また、常に活性面が海水中に露出し、安定した防汚性を維持します。(10)ボート・ヨット塗料…船底塗料、プライマー、ハル用塗料、シンナー類などを取り扱っています。
出典:doda求人情報
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