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仕事
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当社で最も大切にしているのは、
「本社スタッフと店舗スタッフ双方がリスペクトし合える関係性を築き、
現場へのサポートと働きやすい環境をつくること」
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総務人事のポイント
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★経験・知識によって相応のポジションを用意
└経験ある方はマネジメントも!
◎少数精鋭でマルチに活躍できる
◎労務・給与計算など一部業務をアウトソーシング
◎社内外問わずコミュニケーションが活発
◎常に現場の店舗スタッフをリスペクト
◎業務の仕組みや待遇を改善中
【具体的には】
■給与関連業務
勤怠確認/給与データ作成/店舗からの申請書確認/年末調整や住民税の取り纏め
■事務・手続き関連業務
公的機関への書類作成/社会保険の手続き/請求書発行
※社労士と連携あり
■法務関連業務
契約書作成/リーガルチェック/就業規則改定/登記申請/36協定の締結
■人事関連業務
人事評価制度の取り纏め/アルバイト契約更新/採用業務の進行確認/福利厚生の見直しや改善
■その他
取締役会議事録作成/法律専門家との相談/店舗からの書類処理
【使用ツール】
ぴかいちナビ/スラック/チャットワーク/Googleアプリ/デスクネッツetc...
【労働環境を整備】
2023年には休暇日数を増やし完全週休2日制へするなど労働環境を改善。
また福利厚生の社割も割引率をアップし、モチベーション高く働けるようサポート(詳細は「待遇・福利厚生」へ)、
人事評価制度や給与制度の改革なども予定しています。
また店舗オペレーション改善など部署を越えての取り組みも可能。
あなたの経験とアイデアで、ステップアップの可能性は無限大!
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給与
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<部長候補>月給40万円~50万円
<担当職>月給30万円~40万円
※ご経験・スキルを考慮の上、ポジションや待遇を決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング5F
水天宮前駅より徒歩4分
茅場町駅より徒歩6分
※受動喫煙防止対策:施設内禁煙
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仕事
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当社と、当社のグループ会社である株式会社SFAD、2社分の経理業務を担当していただきます。
ゆくゆくは自走して取り組んでいただければと思いますので、これまでのご経験をぜひ存分に発揮してください!
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お任せする業務内容
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◆請求書をもとにした仕訳入力
◆決算業務
◆支払業務(ネットバンクへの登録など)
◆出納業務
◆稟議や経費精算の工程改善 など
※会計ソフトは「マネーフォワード」を使用します
※現在の月次決算は20日締めですが、いずれはもっと早めようと考えています。そのための関係各所への連携もお任せする予定です
※店舗の繁忙期は、スタッフとして店舗業務も行う可能性があります
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当社のポイント!
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★裁量大きく働ける
毎月の締め日は決まっていますが、スケジュールの中で管理できれば自由度高く業務を進めることができます!自分に合った方法で効率よく進めていきましょう。
★多数の店舗を手掛けスキルアップ
30近くある店舗すべての仕訳を行いますので、それだけ多くの経験を積み、知見を深めることができます。
ゆくゆくは資金繰りや財務、税務、管理資料の作成などを行うこともできますので、経営寄りの考えを学びながら『お金周りのスペシャリスト』を目指せます!
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入社後の流れ
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▼まずは現職との引き継ぎからスタート!ご経験にもよりますが、少なくとも1~2カ月をかけて当社での流れを覚えていただきます。
▼その後は実際の業務に着手。併行して過去の仕訳事例も見ながら、細かい部分の対応も把握していただきます。
▼基本的には一人で業務を進めることになりますが、チェックなどは上長も対応してくれます。上長は何でも相談に乗りますので、もし困りごとが起きてもご安心ください!
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給与
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月給30万円~40万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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【転勤なし/最寄り駅より徒歩4分!】
■東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング5F
<アクセス>
・水天宮前駅より徒歩4分
・茅場町駅より徒歩6分
※受動喫煙対策あり:施設内禁煙
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仕事
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当社で最も大切にしているのは、
「本社スタッフと店舗スタッフ双方がリスペクトし合える関係性を築き、
現場へのサポートと働きやすい環境をつくること」
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総務人事のポイント
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◎少数精鋭でマルチに活躍できる
◎労務・給与計算など一部業務をアウトソーシング
◎社内外問わずコミュニケーションが活発
◎常に現場の店舗スタッフをリスペクト
◎業務の仕組みや待遇を改善中
◎将来的にはマネジメントもお任せ
【具体的には】
■給与関連業務
勤怠確認/給与データ作成/店舗からの申請書確認/年末調整や住民税の取り纏め
■事務・手続き関連業務
公的機関への書類作成/社会保険の手続き/請求書発行
※社労士と連携あり
■法務関連業務
契約書作成/リーガルチェック/就業規則改定/登記申請/36協定の締結
■人事関連業務
人事評価制度の取り纏め/アルバイト契約更新/採用業務の進行確認/福利厚生の見直しや改善
■その他
取締役会議事録作成/法律専門家との相談/店舗からの書類処理
【使用ツール】
ぴかいちナビ/スラック/チャットワーク/Googleアプリ/デスクネッツetc...
【業務を効率化】
外部のパートナー企業と連携し、システム改善や業務フローを見直すことで、
スタッフの負担を軽減していきましょう。
また、今後アウトソーシングしている業務の内製化も検討しているので
ゆくゆくは、より効率的な"仕組みづくり"へ関わることもできます。
【労働環境を整備】
2023年4月には休暇日数を増やし完全週休2日制へするなど労働環境を改善しました。
福利厚生の社割も割引率をアップし、モチベーション高く働けるようサポート。(詳細は「待遇・福利厚生」へ)
今後は人事評価制度や給与制度の改革なども予定しています。
また店舗のオペレーション改善など部署を越えての取り組みも可能。
これまでの経験とアイディアで、ステップアップの可能性は無限大です。
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給与
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月給40万円~50万円
※ご経験・スキルを考慮の上決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-6 盛田ビルディング5F
水天宮前駅より徒歩4分
茅場町駅より徒歩6分
※受動喫煙防止対策:施設内禁煙