株式会社ライフスタイルイノベーション
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仕事
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◆『212キッチンストア』のVC(ヴィジュアルコミュニケーション)担当
・店舗販促物(店頭POP、プライスPOP、コピー作成、メインプロモ―ションのバナー作成など)
・店頭プロモーション、シミュレーション企画、撮影手配
*入社後はOJTで月ごとのプロモーションや販促物を対応いただきながら、3ヶ月程度で業務を覚えてもらい、その後は担当を持って対応して欲しいと思います。
*自分が企画・作成したデザインやPOPで彩られた店舗に対して、お客様からの反応や売上への効果がダイレクトに実感できます。
*新しいトレンドのキッチングッズをいち早くキャッチしながら、同時に専門的な知識を得ることも可能です。
<業務スケジュール>
◇店舗のメイン・サブ・エンド、5つの店頭販促物を作成
◇新店舗、個店プロモーションの備品、販促物対応
◇備品の発注、出荷
◇元棚のPOP作成
◇他、店舗巡回、リサーチ要
◆『ワンズテラス』のVMD(ビジュアルマーチャンダイザー)担当
・売場のプランニングやプロモーションの実演→店舗へ配信
・新店レイアウト、備品手配含むプランニング
*入社後はOJTで基礎知識を身につけながら、約半年で一通りの仕事ができるようになって欲しいと思います。
*豊富な品揃えの店内を、季節や行事ごとに様々なバリエーションで楽しくステキに演出しながら、お客様に喜んでいただける売場を提供する、とてもやりがいのある仕事です。
<業務スケジュール>
・新店舗、個店プロモーションの備品発注、出荷
・店舗巡回、リサーチ
※店舗に出張で行くことも多いです。
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給与
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◎212キッチンストア
月給28~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、一律(定額)3万5654円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎ワンズテラス
月給24~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、一律(定額)4万3097円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
*給与は経験・年齢・能力などを考慮して決定いたします
*3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
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仕事
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◆『ワンズテラス』のMD(マーチャンダイザー)担当
・競合店舗の動向や世の中のトレンドを分析し、予算に基づいた商品の仕入れ業務
・ExcelやWordでの仕入れ商品の資料作成、データ分析
・店頭プロモーション(商品の動画撮影→店舗へ配信)
*キッチン商品、アパレル、ファッショングッズ、美容品、世界各国のキャラクターとのコラボ商品など、『one'sterrace』の企画やコンセプトにそって、数十社以上のメーカーと商談を行いながら様々なアイテムを揃えていきます。
*キャラクターとのコラボ商品の売上は全体の20%程を占めており、主力商品として今後も積極的に展開していきます。「旬」のトレンド・情報をキャッチして、いち早く商品化することも重要な仕事です。
*ゆくゆくはメーカーと共に、新しい商品開発もお任せしていきます。例えば、お弁当づくりに特化した雑貨は売上も好調のため、ロングセラー商品として毎年、ニーズに応じて新たに開発・販売されています。様々なニーズに対応したアイテムを企画し、提案していくやりがいも実感できます。
<入社後について>
まずは1ヶ月~3ヶ月程度、店舗研修を通して当社のブランドを理解していただきます。関東近郊の大型店舗を回りながら、業務の流れや当社のブランドを理解したら、商品チームに配属され、仕入れ業務を行っていきます。最初は先輩のサポートを受けながら、商品の仕入れからプロモーションまでの知識・スキルを身につけていただき、ゆくゆくは担当を持って一人で業務を進めていってください。
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給与
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月給24万円~+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万5654円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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◎『one's』『one'sterrace』のブランドを中心とした、ファッション(アパレル・服飾雑貨)、
生活雑貨、インテリアのMD業務です。
商品企画から店頭展開まで一貫して携わっていただきます。
◎業務は多岐にわたりますが、出来るところからお任せしていきます。経験を積みながら、
トータルに経験を積んでいただきたいと考えています。総合的にスキルを身につけたい方に
最適です。
◎商品企画から店頭展開まで一貫して携わるので、自分の手で商品を創っていく
醍醐味が感じられる仕事です。大きな手応えが魅力です。
【ブランドコンセプト】
ワールドリビングスタイルが提案するのは、『 Modern Comfort Style 今どきの心地よさ 』。
利便性がありながら、自然や人とのかかわり合い、ぬくもりを感じられるライフスタイルを提案しています。
【具体的には】
・市場動向などの情報収集、および、分析
・仕入先との商談
・仕入れ計画、予算の策定、仕入れ先の開拓
・商品企画、商品づくり
・コスト管理、納期管理、売上管理、利益管理、生産・調達
・季節やイベントに適した商品企画と店舗での展開案企画
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給与
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月給23万円以上
※当社規程により、経験・能力・希望年収等を考慮し、話し合いの上で決定します。
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勤務地
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東京都目黒区中目黒1-8-1 中目黒ITビル3F
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仕事
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・売場のプランニングやプロモーションの実演→店舗への配信
・新店レイアウト、備品手配含むプランニング
*入社後はOJTで基礎知識を身につけながら、約半年で一通りの仕事ができるようになって欲しいと思います。
*豊富な品揃えの店内を、季節や行事ごとに様々なバリエーションで楽しくステキに演出しながら、お客様に喜んでいただける売場を提供する、とてもやりがいのある仕事です。
<業務スケジュール>
◇店頭プロモーション、フェアの売場展開のプランニング、シミュレーションと店舗への配信
◇売場修正や好調事例等の配信
◇新店舗の売場レイアウト、プランニング
◇店舗巡回、リサーチ
※店舗に出張で行くこともあります。
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給与
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月給23万1000円~50万円(固定残業代含む)
※経験・能力・前職の給与等を考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万669円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
*3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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◎商品カテゴリーごとの担当
「作る」「食べる」「片付ける」「食品」と大きく4つに分かれており、
経験やスキルに応じていずれかを担当していただきます。
◎商談、市場調査、商品化の提案
4つのカテゴリーの年間営業計画に基づき、テーマ・狙いに合わせ、
各カテゴリー取引様50~60社と適時商談を行います。
競合店舗の状況や新商品などの情報交換を行い、
時には商品化の提案をしながら、
様々なキッチンアイテムを揃えていきます。
◎商品企画
メーカー様と協力し、既存商品のサイズやカラーの改良や、
コラボ商品を手掛けたり、 1年~2年先の商品化を進めることもあります。
◎販売計画
取り扱いアイテムは6000~7000点。
その中で、鮮度の高い売場のために、毎シーズン3割程度は新商品を展開しています。
店舗での既存と新規の商品構成を設計して、新商品をお客様に提案するための魅力的な販売計画を担当していただきます。
◎販売計画のプレゼン(社内本部)
提案した設計が通れば、商品を仕入れて、店舗へ納品します。
◎売上分析、振り返り
週次、月次、半期、シーズンなど、ターム毎に商品の売上を確認し、
外的・内的要因も含めて効果を分析、今後の商品企画や売場設計に役立てます。
<入社後について>
まずは1ヶ月~3ヶ月程度、店舗研修を通して当社のブランドを理解していただきます。
関東近郊の大型店舗を回りながら、業務の流れや当社のブランドを理解したら、商品チームに配属され、仕入れ業務を行っていきます。
商品の仕入れからプロモーションまでの知識・スキルを身につけていただき、業務を進めていきます。
<業務のポイント>
扱う商品数が豊富なため、まずは商品構成を覚えることが重要です。7割は既存商品のため、毎月の新商品をしっかり把握し、業務を通して知識・経験が身についてくれば、MDとして店舗での売場設計もスムーズに進むでしょう。
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給与
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月給26万1000円~50万5000円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万4414円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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<豊富なキッチンアイテム数>
商品カテゴリーは「つくる」「食べる」「片付ける」「食品」と大きく4つに分かれています。取扱アイテム数は6000~7000にのぼり、毎シーズン3割程度は新商品が登場します。また、キャラクターや食品メーカー様とのコラボ商品も展開しています。
<売場づくり>
来店されるお客様は店舗ごとに異なり、売れるアイテムやカテゴリーも違います。そのため、イベントやキャンペーンの内容もお店に合わせてアレンジが可能です。売れ筋商品の売上分析を行い、販売戦略を立てて、オススメのアイテムをピックアップし陳列、目立つように手書きPOPを作成する…そんな自由度のある売場を作っていけます。
<接客スタイル>
お客様に商品の良さや使い方を質問された時は、分かりやすくお伝えすることが大切です。まずは定番商品を覚えながら、毎月の新商品は、メンバーと一緒にポイントを押さえながら身につけていきます。自分の言葉で丁寧にお伝えできると、お客様から喜ばれます。今後は実演販売も行っていきますので、より具体的に商品の魅力を表現できるようにしていきます。
<入社後について>
配属店舗ではブロック店長からのOJTにより、店舗運営に関する業務を覚えていただきます。シーズン毎にイベントやキャンペーンを行いながら扱うキッチンアイテムが異なるため、1年の経験を経て店長として独り立ちの予定です。多彩な商品知識や接客スキルを身につけながら、お店づくりのノウハウを身につけてください。
<店長として>
売上管理やスタッフ管理、アルバイトの教育、入店している施設担当者とのやり取り、販売計画作成など、お店づくりとマネジメントの責任者としての業務を行っていきます。もちろん、店長になるまではしっかりサポートするのでご安心ください!
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給与
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月給23万7000円~35万5000円
+各種手当+賞与年2回
※経験、スキル、前職での給与などを考慮の上、
決定します。
※上記金額には20時間分・3万1250円以上の
固定残業代が含まれています。
固定時間超過分は追加支給します。
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勤務地
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全国各地にある店舗の内のいずれか
◎勤務地は希望を考慮の上、決定します。
(転勤の可否は問いませんが、
転居を伴わない異動は必ずあります)
○北海道・東北/北海道、青森県、宮城県
○関東/茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、
東京都、神奈川県、山梨県
○東海/岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
○北信越/新潟県、石川県、長野県
○関西/京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、
和歌山県
○中国・四国/岡山県、広島県、徳島県
○九州/福岡県、佐賀県、熊本県、宮崎県、
鹿児島県
※詳細な店舗の所在地は下記URLを
ご参照ください。
https://store.world.co.jp/real-store-search?br=BRN38&pcf=1&limit=40&page=1
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仕事
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◆『one'sterrace』の生産管理担当
商品カテゴリーは「アパレル&ファッション」「キッチン&ダイニング」「ビューティー&ケア」「ホビー&キャラクター」「リビング&デコレーション」の5つに分かれています。各チームは、基本「MD」と「コントローラー」で仕入れ商品を中心に進めています。
*入社後はMDと連携し、MDが発注した情報をもとに、仕入れをする商品の品質管理、納期管理、納前検品、取引先とのやりとりを含めた業務をお任せします。
*ゆくゆくはオリジナルの商品開発も行っていきますので、量産のスケジュール管理、OEMメーカーや取引先との納品に関わるやりとりもお願いします。
*副資材の手配、品質管理、製品試験管理も担当いただきます。
*アパレル生産管理の経験・知識に応じて、生産管理業務をお任せしますので即戦力としての活躍に期待しています。
*携わった商品が店頭に並び、お客様に選ばれて、売上となる充実感とモノづくりのやりがいを感じてみませんか!
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給与
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月給23万7000円~50万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万1250円)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則、転勤はありません。
◎週1回、リモートワークも可能です。
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仕事
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◆『ワンズテラス』のMD(マーチャンダイザー)担当
・競合店舗の動向や世の中のトレンドを分析し、予算に基づいた商品の仕入れ業務
・ExcelやWordでの仕入れ商品の資料作成、データ分析
・店頭プロモーション(商品の動画撮影→店舗へ配信)
*キッチン商品、アパレル、ファッショングッズ、美容品、世界各国のキャラクターとのコラボ商品など、『one'sterrace』の企画やコンセプトにそって、数十社以上のメーカーと商談を行いながら様々なアイテムを揃えていきます。
*今回の募集は、アパレル・ファッショングッズの担当となります。
<入社後について>
まずは1ヶ月~3ヶ月程度、店舗研修を通して当社のブランドを理解していただきます。関東近郊の大型店舗を回りながら、業務の流れや当社のブランドを理解したら、商品チームに配属され、仕入れ業務を行っていきます。最初は先輩のサポートを受けながら、商品の仕入れからプロモーションまでの知識・スキルを身につけていただき、ゆくゆくは担当を持って一人で業務を進めていってください。
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給与
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月給23万7000円~50万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万1250円)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則、転勤はありません。
◎週1回、リモートワークも可能です。
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仕事
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◎商品カテゴリーは「ファッション(アパレル・服飾雑貨)」「ビューティー」と2つに分かれており、今回は「ファッション(アパレル・服飾雑貨)」チーム(現在、女性6名・男性1名)に配属され、先ずは、アパレルもしくは服飾雑貨の先輩MD業務のアシスタントをしていただきます。
<業務内容>
◇商品マスタ登録、納前検品、サンプルチェック、MDマップ作成
◇担当するカテゴリーの年間の営業計画に基づいた販売計画の立案、仕入れ・発注業務
◇ニーズやトレンドに合わせて担当カテゴリーの取引先様と適時商談
◇店舗での既存・新規の商品構成の設計、レイアウトの提案
◇週次、月次、半期、シーズンなど、様々なターム毎に商品の売上を確認し効果を分析
<業務のポイント>
●シーズン毎にファッション・トレンドを理解しながら、商品展開・販売計画を行います。
●担当カテゴリーの取引先様は10社。競合店舗の状況や新商品などの情報交換を行い、お客様にオススメしたいアイテムを揃えるために、打ち合わせや商談を毎週のように行っています。
●新商品の開発期間は商談から店舗に並ぶまでわずか2ヶ月。タイトなスケジュールのため、スムーズに業務が進むように、進捗管理にも気を配ってください。
●社内・取引先様へ新商品のイメージをわかりやすく伝えるために、PowerPointでデザイン指示書を作成しています。
●アパレルもしくは服飾雑貨のMD業務の流れを理解できたら、担当アイテムを持っていただきます。
●お客様に愛される魅力的な商品を揃えたお店づくりのために、あなたのセンス・アイデアを活かして活躍してみませんか。
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給与
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月給23万7000円~50万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万1250円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎週1回、リモートワーク可能です。
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仕事
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【業務内容】
●日次・月次・年次の決算業務
●売掛金管理
●買掛金管理
●資金管理
●固定資産管理
※上記は社内システムに入力しながら債権債務管理をしていきます
●社員経費精算
※スタッフがシステム入力で精算を行うので、反映された分を確認します
●税務関連
※申告書の作成業務
●問合せ対応(店舗・取引先様)
※店舗からの問合せや取引先様からの問い合わせに対応します
◇入社後について◇
スキルに合わせて業務をお任せしながら、メンバーの指導とOJTを通じて、複数店舗の売上・仕入れの管理といった、小売ビジネスの経理業務に慣れていただきます。ひとり立ちまでの目安は2~3ヶ月ですが、チーム全員ベテラン揃いであなたをフォローしますから、じっくりと安心してスキル&知識を身につけてください。
◇キャリアプランについて◇
◆評価制度◆
毎年3月に各部署の目標が経営方針説明会で発表されます。それに合わせて上司と一年の目標を設定します。翌年の2月に振り返りでスキルアップ・実績を正当に評価します。
◆スキルアップ◆
経験を重ね、知識・スキルを身につけるほどに、担当業務の幅を広げられるのが経理の魅力です。興味があれば、財務や会計業務に携わることも可能です。
◆ポスト◆
マネージャーへのステップアップも目指せます。経験・スキルにより入社1年での昇格も可能です。
◇雰囲気について◇
有休取得も取りやすく、社員の平均勤続年数は15年以上です。女性の比率も高く、産休・育休を取得後、復職している方も多く活躍しています。雰囲気も明るく、チーム内で仕事のスケジュールや進捗状況を共有しているため、相談や助け合いも活発です。
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給与
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月給25万円~50万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万3000円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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・売場のプランニングやプロモーションの実演→店舗への配信
・新店レイアウト、備品手配含むプランニング
*入社後はOJTで基礎知識を身につけながら、約半年で一通りの仕事ができるようになって欲しいと思います。
*豊富な品揃えの店内を、季節や行事ごとに様々なバリエーションで楽しくステキに演出しながら、お客様に喜んでいただける売場を提供する、とてもやりがいのある仕事です。
<業務スケジュール>
◇店頭プロモーション、フェアの売場展開のプランニング、シミュレーションと店舗への配信
◇売場修正や好調事例等の配信
◇新店舗の売場レイアウト、プランニング
◇店舗巡回、リサーチ
※店舗に出張で行くこともあります。
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給与
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月給23万1000円~35万円(固定残業代含む)
※経験・能力・前職の給与等を考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万458円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
*3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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◎商品カテゴリーは「ファッション(アパレル・服飾雑貨)」「ビューティー」と2つに分かれており、今回は「ファッション(服飾雑貨)」チーム(現在、女性3名)に配属され、主にアクセサリー(金属・ヘア)を中心にMD業務を進めていただきます。
<業務内容>
◇担当するカテゴリーの年間の営業計画に基づいた販売計画の立案、仕入れ・発注業務
◇ニーズやトレンドに合わせて担当カテゴリーの取引先様と適時商談(仕入れ3割・商品開発7割)
◇店舗での既存・新規の商品構成の設計、レイアウトの提案
◇週次、月次、半期、シーズンなど、様々なターム毎に商品の売上を確認し効果を分析
<業務のポイント>
●シーズン毎にファッション・トレンドを理解しながら、商品展開・販売計画を行います。
●担当カテゴリーの取引先様は10社。競合店舗の状況や新商品などの情報交換を行い、お客様にオススメしたいアイテムを揃えるために、打ち合わせや商談を毎週のように行っています。
●新商品の開発期間は商談から店舗に並ぶまでわずか2ヶ月。タイトなスケジュールのため、スムーズに業務が進むように、進捗管理にも気を配ってください。
●社内・取引先様へ新商品のイメージをわかりやすく伝えるために、PowerPointでデザイン指示書を作成しています。
●アクセサリー担当としてMD業務の流れを理解できたら、時計・財布・ミニタオル・ソックスなど担当アイテムを増やしていただきます。
●お客様に愛される魅力的な商品を揃えたお店づくりのために、あなたのセンス・アイデアを活かして活躍してみませんか。
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給与
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月給23万1000円~35万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万458円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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【業務内容】
●日次・月次・年次の決算業務
●売掛金管理
●買掛金管理
●資金管理
●固定資産管理
※上記は社内システムに入力しながら債権債務管理をしていきます
●社員経費精算
※スタッフがシステム入力で精算を行うので、反映された分を確認します
●税務関連
※申告書の作成業務
●問合せ対応(店舗・取引先様)
※店舗からの問合せや取引先様からの問い合わせに対応します
◇入社後について◇
スキルに合わせて業務をお任せしながら、メンバーの指導とOJTを通じて、複数店舗の売上・仕入れの管理といった、小売ビジネスの経理業務に慣れていただきます。ひとり立ちまでの目安は2~3ヶ月ですが、チーム全員ベテラン揃いであなたをフォローしますから、じっくりと安心してスキル&知識を身につけてください。
◇キャリアプランについて◇
◆評価制度◆
毎年4月に各部署の目標が経営方針説明会で発表されます。それに合わせて上司と一年の目標を設定します。翌年の3月に振り返りでスキルアップ・実績を正当に評価します。
◆スキルアップ◆
経験を重ね、知識・スキルを身につけるほどに、担当業務の幅を広げられるのが経理の魅力です。興味があれば、財務や会計業務に携わることも可能です。
◆ポスト◆
マネージャーへのステップアップも目指せます。経験・スキルにより入社1年での昇格も可能です。
◇雰囲気について◇
有休取得も取りやすく、社員の平均勤続年数は15年以上です。女性の比率も高く、産休・育休を取得後、復職している方も多く活躍しています。雰囲気も明るく、チーム内で仕事のスケジュールや進捗状況を共有しているため、相談や助け合いも活発です。
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給与
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月給25万円~35万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万3000円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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◎商品カテゴリーは「つくる」「食べる」「片付ける」「食品」と大きく4つに分かれており、経験やスキルに応じていずれかを担当していただきます。
◎担当するカテゴリーの年間の営業計画に基づき、テーマ・狙いに合わせて、担当カテゴリーの取引様50~60社と適時商談を行っています。競合店舗の状況や新商品などの情報交換を行い、時には商品化の提案をしながら、様々なキッチンアイテムを揃えていきます。
◎商品企画はメーカー様と協力しながら、既存商品のサイズやカラーなどを改良したり、コラボ商品を手掛けたり、 1年~2年先の商品化を進めることもあります。
◎既存商品から新商品まで店舗で扱っているアイテムは6000~7000数。その中で、鮮度の高い売場のために、毎シーズン3割程度は新商品を展開しています。店舗での既存と新規の商品構成を設計して、新商品をお客様に提案するための魅力的な販売計画を担当していただきます。
◎設計した商品の販売計画は、自社のVMD担当や品質管理担当、店舗エリアリーダーにプレゼンします。提案した設計が通れば、商品を仕入れて、店舗へ納品します。
◎週次、月次、半期、シーズンなど様々なターム毎に商品の売上を確認し、外的・内的要因も含めて効果を分析、今後の商品企画や売場設計に役立てます。
<入社後について>
先輩MDのアシスタントとして、商談の同席などを通して業務の流れを覚えていただきます。約1年後には、一人で担当を持って業務を進めてください。小売業界未経験の方は、MDとして商品選択のために欠かせない業務理解のため、店舗での販売研修も行っていただきます。
<業務のポイント>
扱う商品数が豊富ため、まずは商品構成を覚えることが重要です。7割は既存商品のため、毎月の新商品をしっかり把握し、業務を通して知識・経験が身についてくれば、MDとして店舗での売場設計もスムーズに進むでしょう。
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給与
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月給23万1000円~35万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万458円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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<豊富なキッチンアイテム数>
商品カテゴリーは「つくる」「食べる」「片付ける」「食品」と大きく4つに分かれています。取扱アイテム数は6000~7000にのぼり、毎シーズン3割程度は新商品が登場します。また、キャラクターや食品メーカー様とのコラボ商品も展開しています。
<売場づくり>
来店されるお客様は店舗ごとに異なり、売れるアイテムやカテゴリーも違います。そのため、イベントやキャンペーンの内容もお店に合わせてアレンジが可能です。売れ筋商品の売上分析を行い、販売戦略を立てて、オススメのアイテムをピックアップし陳列、目立つように手書きPOPを作成する…そんな自由度のある売場を作っていけます。
<接客スタイル>
お客様に商品の良さや使い方を質問された時は、分かりやすくお伝えすることが大切です。まずは定番商品を覚えながら、毎月の新商品は、メンバーと一緒にポイントを押さえながら身につけていきます。自分の言葉で丁寧にお伝えできると、お客様から喜ばれます。今後は実演販売も行っていきますので、より具体的に商品の魅力を表現できるようにしていきます。
<入社後について>
配属店舗ではブロック店長からのOJTにより、店舗運営に関する業務を覚えていただきます。シーズン毎にイベントやキャンペーンを行いながら扱うキッチンアイテムが異なるため、1年の経験を経て店長として独り立ちの予定です。多彩な商品知識や接客スキルを身につけながら、お店づくりのノウハウを身につけてください。
<店長として>
売上管理やスタッフ管理、アルバイトの教育、入店している施設担当者とのやり取り、販売計画作成など、お店づくりとマネジメントの責任者としての業務を行っていきます。もちろん、店長になるまではしっかりサポートするのでご安心ください!
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給与
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月給23万1000円~31万5000円+各種手当+賞与年2回
※経験、スキル、前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には20時間分・3万458円以上の固定残業代が含まれています。
固定時間超過分は追加支給します。
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勤務地
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全国各地にある店舗の内のいずれか
◎勤務地は希望を考慮の上、決定します。
【「地域限定」と「全国転勤あり」より選択できます】
○北海道・東北/北海道、青森県、宮城県
○関東/茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県
○東海/岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
○北信越/新潟県、石川県、長野県
○関西/京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
○中国・四国/岡山県、広島県、徳島県
※香川県高松市に新店舗オープン予定
○九州/福岡県、佐賀県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
※詳細な店舗の所在地は下記URLをご参照ください。
https://store.world.co.jp/real-store-search?br=BRN38&pcf=1&limit=40&page=1
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仕事
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◎商品カテゴリーは「つくる」「食べる」「片付ける」「食品」と大きく4つに分かれており、経験やスキルに応じていずれかを担当していただきます。
◎担当するカテゴリーの年間の営業計画に基づき、テーマ・狙いに合わせて、担当カテゴリーの取引様50~60社と適時商談を行っています。競合店舗の状況や新商品などの情報交換を行い、時には商品化の提案をしながら、様々なキッチンアイテムを揃えていきます。
◎商品企画はメーカー様と協力しながら、既存商品のサイズやカラーなどを改良したり、コラボ商品を手掛けたり、 1年~2年先の商品化を進めることもあります。
◎既存商品から新商品まで店舗で扱っているアイテムは6000~7000数。その中で、鮮度の高い売場のために、毎シーズン3割程度は新商品を展開しています。店舗での既存と新規の商品構成を設計して、新商品をお客様に提案するための魅力的な販売計画を担当していただきます。
◎設計した商品の販売計画は、自社のVMD担当や品質管理担当、店舗エリアリーダーにプレゼンします。提案した設計が通れば、商品を仕入れて、店舗へ納品します。
◎週次、月次、半期、シーズンなど様々なターム毎に商品の売上を確認し、外的・内的要因も含めて効果を分析、今後の商品企画や売場設計に役立てます。
<入社後について>
先輩MDのアシスタントとして、商談の同席などを通して業務の流れを覚えていただきます。約1年後には、一人で担当を持って業務を進めてください。小売業界未経験の方は、MDとして商品選択のために欠かせない業務理解のため、店舗での販売研修も行っていただきます。
<業務のポイント>
扱う商品数が豊富ため、まずは商品構成を覚えることが重要です。7割は既存商品のため、毎月の新商品をしっかり把握し、業務を通して知識・経験が身についてくれば、MDとして店舗での売場設計もスムーズに進むでしょう。
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給与
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月給23万1000円~35万円
※経験・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万458円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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<人事関連業務>
●採用関連業務
(人員計画の策定、採用ターゲットの設定、求人手段の検討、面接のスケジュール調整)
●社内制度
(人事評価の運用や規定の改定)
●人件費計画の策定、予実管理
<労務関連業務>
●社内システム登録
(入社、退職、異動等)
●給与データの確認
(手続きはグループ会社が担当)
●規程改定に伴う対応
●問合せ対応
(全国で働く店長や社内からの質問に対応。電話での問合せが多く1日10件ほど。ほとんどが労務関連の質問です)
社長も同じフロアで働いており、相談やコミュニケーションも取りやすい環境です。制度や仕組みづくりに関する良い意見やアイデアは、すぐに反映されることも多く、会社を支え動かしている手応えも味わえます。
◇キャリアプランについて◇
◆評価制度◆
毎年4月に各部署の目標が経営方針説明会で発表されます。それに合わせて上司と一年の目標を設定します。翌年の3月に振り返りでスキルアップ・実績を正当に評価します。
◆ポスト◆
マネージャーへのステップアップも目指せます。経験・スキルにより入社1年での昇格も可能です。
◆ポジション◆
まずはライフスタイルイノベーションにおけるリーダー候補として、人事労務業務をお任せします。ゆくゆくは、ライフスタイル系のグループ会社を横断した業務を担当することもできます。
◆雰囲気について◆
有休取得も取りやすく、社員の平均勤続年数は15年以上です。産休・育休を取得後、復職している方も多いです。雰囲気も明るく、チーム内で仕事のスケジュールや進捗状況を共有しているため、相談や助け合いも活発です。
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給与
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月給25万円~35万円
※経験・能力・前職での給与などを考慮の上、決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分/3万3000円以上)が含まれています。
超過分は時間外手当を別途支給いたします。
※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇に変更なし)
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勤務地
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本社/東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル3F
◎原則転勤はありません。
◎その他、都合に合わせてリモートワークをすることも可能です。
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仕事
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<コンテンツ制作>
■配信スケジュール作成
■情報収集
■撮影準備~アテンド
■画像調整
■取材
■制作/校正
■アップ後の内容確認 など
<WEB制作>
■資料作成
■撮影準備~アテンド
■特集ページ・NEWページなどの企画/制作
■更新作業 など
<SNS運用>
■コンテンツ企画
■画像作成
■更新作業
※2018年3月~ECサイト開設予定。将来的にはこのECサイトのコンテンツ制作・運用もお任せしたいと考えています。
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給与
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月給24万円~36万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、43,097円~64,646円支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスX棟25F
※転勤なし