株式会社白鳩
-
設立
- 1974年
-
-
従業員数
- 160名
-
-
-
平均年齢
- 40.4歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社白鳩
株式会社白鳩の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~東証スタンダード上場のインナーウェアブランド/日本最大級のインナーアイテム数を取り揃えるECサイト「SHIROHATO」を運営/未経験から商品企画へ~ ■業務内容: プライベートブランド商品のマーケットリサーチから商品企画、販売戦略を考えブランドの育成を担当していただきます。 【具体的には】入社後3ヶ月は先輩社員について、ブランド企画の基礎を学んでいただきます。その後、部長との対話を通じて希望や適性に応じて担当ブランドを持ち、市場調査・競合分析・商品企画立案などを行います。ファブレス経営のため、OEMメーカーへのディレクション業務が中心となります。各部門と連携しながら、ブランド全体の成長戦略を推進していただきます。 ■組織構成 東京オフィス:3名 京都本社:3名 ┗ブランド別に担当を分けております。 ■当ポジションの魅力: ・未経験から商品企画にチャレンジできる ・開発~製造~販売までの工程全てに関与できる ・プライベートブランド商品の「生みの親・育ての親」として、担当ブランド・商品を総合的にプロデュースできる ■必要なスキル: ・「お客様が求めているものが何か」「トレンドは何か」を考え抜き、従来の枠組みにとらわれず斬新なアイデアを生み出す力 ・コミュニケーション力 ┗様々な部署や社外のステークホルダーと連携を取り進めるため、円滑に物事を進めるためのコミュニケーション能力は必要です。 ・限られた条件の中でアイデアを出せる創造力 ・企画立案スキルはもちろん、モノづくりに必要な要素など多くの視点が必要なので、未経験でも学ぼうとする姿勢が大切 ■当社について 当社は、「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。 当社の事業は、インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。また、自社プライベートブランドの商品の企画・開発・販売も行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市伏見区竹田向代町505 勤務地最寄駅:JR近鉄京都線/上鳥羽口駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上鳥羽口駅、くいな橋駅、竹田駅(京都府)
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~280,000円/月20日間勤務想定<想定月額>220,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(標準3ヶ月 業績、査定により変動) ■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。■特徴:eコマース事業の運営に必要な、ささげ業務(撮影、採寸、原稿作成)や店舗運営、お客様対応を含むフルフィルメント業務、そしてシステム開発および保守業務を、京都の本社&物流センターにて行うことによる、業務の有効性の確保と効率化、そしてスピードに対応できるワンストップ体制でございます。また、東京営業所では、主にeコマース事業で販売するPB(プライベートブランド)商品の企画・開発を行っております。 実店舗として本社建物併設の直営店舗「SHIROHATO」を運営しております。■販売店舗:国内においては、自社公式サイト以外に、「楽天市場」「yahoo!ショッピング」「Amazon」「auPAYマーケット」「Qoo10」「ZOZOTOWN」他へ出店し、合計11店舗を運営しております。海外においては、越境eコマースとして「天猫国際」「Shopee」へ出店しております。そして、実店舗として本社建物併設の直営店舗を運営しております。
仕事
~東証スタンダード上場のインナーウェアブランド/日本最大級のインナーアイテム数を取り揃えるECサイト「SHIROHATO」を運営/アパレル業界でのご経験大歓迎~ ■業務内容: プライベートブランド商品のマーケットリサーチから商品企画、販売戦略を考えブランドの育成を担当していただきます。 具体的な業務として、以下の業務をご担当いただきます。 ・ブランド育成の戦略立案と推進 ・市場シェアの拡大、顧客ロイヤルティの向上 ・売上・経費・利益管理および販売計画立案 ・商品コンセプトの立案と商品開発の推進(社内関連部門と連携) ・その他、ブランド育成、マーケティングの企画に関わる業務全般 ■組織構成 東京オフィス:3名 京都本社:3名 ┗ブランド別に担当を分けております。 ■当ポジションの魅力: ・アパレル販売のご経験を活かせる ・開発~製造~販売までの工程全てに関与できる ・プライベートブランド商品の「生みの親・育ての親」として、担当ブランド・商品を総合的にプロデュースできる ■必要なスキル: ・「お客様が求めているものが何か」「トレンドは何か」を考え抜き、従来の枠組みにとらわれず斬新なアイデアを生み出す力 ・コミュニケーション力 ┗様々な部署や社外のステークホルダーと連携を取り進めるため、円滑に物事を進めるためのコミュニケーション能力は必要です。 ・限られた条件の中でアイデアを出せる創造力 ・企画立案スキルはもちろん、モノづくりに必要な要素など多くの視点が必要なので、未経験でも学ぼうとする姿勢が大切 ■当社について 当社は、「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。 当社の事業は、インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。また、自社プライベートブランドの商品の企画・開発・販売も行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市伏見区竹田向代町505 勤務地最寄駅:JR近鉄京都線/上鳥羽口駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上鳥羽口駅、くいな橋駅、竹田駅(京都府)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円/月20日間勤務想定<想定月額>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インナー、ルームウェアおよびレッグウェアを主にメーカーから仕入れ、インターネット上の様々な店舗を通じて、国内および海外の消費者に販売するeコマース(EC)事業でございます。「感動するインナーライフっていいね!」という企業理念のもと、お客様に感動をお届けすることを目的に、世の中から必要とされる感動創造型企業として、持続的な成長と企業価値の向上を目指しております。■特徴:eコマース事業の運営に必要な、ささげ業務(撮影、採寸、原稿作成)や店舗運営、お客様対応を含むフルフィルメント業務、そしてシステム開発および保守業務を、京都の本社&物流センターにて行うことによる、業務の有効性の確保と効率化、そしてスピードに対応できるワンストップ体制でございます。また、東京営業所では、主にeコマース事業で販売するPB(プライベートブランド)商品の企画・開発を行っております。 実店舗として本社建物併設の直営店舗「SHIROHATO」を運営しております。■販売店舗:国内においては、自社公式サイト以外に、「楽天市場」「yahoo!ショッピング」「Amazon」「auPAYマーケット」「Qoo10」「ZOZOTOWN」他へ出店し、合計11店舗を運営しております。海外においては、越境eコマースとして「天猫国際」「Shopee」へ出店しております。そして、実店舗として本社建物併設の直営店舗を運営しております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。