ジェーエルコーポレーション株式会社
の求人・中途採用情報
ジェーエルコーポレーション株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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【バックオフィス部門】自社保有ビル・管理物件にまつわる不動産事務・不動産管理業務をお任せします。
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対象
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【学歴不問】不動産業界の経験者・キャリアアップしたい方・働きやすい環境をお探しの方歓迎
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5Fアクセス:大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩3分※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
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最寄り駅
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本町駅、西大橋駅、四ツ橋駅
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給与
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月給25万円~30万円 +諸手当◎時間外手当は発生した分を全額支給します。【年収イメージ】入社3年目目の例:390万円~460万円
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事業
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・中古建設機械の輸出入・中古建設及び土木機械器具の販売、賃貸及び整備業・建築土木資材の販売及び賃貸業・不動産の売買、賃貸、仲介及び管理・旅館業に基づくホテル・旅館その他宿泊施設の運営・住宅宿泊事業法に基づく住宅宿泊事業、住宅宿泊管理業及び住宅宿泊仲介業・国家戦略特別区域外国人滞在施設経営事業その他宿泊施設の経営・不動産に関するコンサルティング業
キャリアアップも働きやすさも両方手に入れる!
残業ほぼなし×土日祝休み×月給25万円以上スタート
\\この求人のポイント//◎月給25万円以上◎残業ゼロ&年休124日!◎服装・ネイル・髪型自由◎宅建士手当・取得支援あり………………………貿易、不動産、宿泊事業など、幅広く事業展開しているジェーエルコーポレーション株式会社。急成長を続ける当社の不動産事業を、バックオフィスから支えてくれる内勤スタッフを募集します。自社保有のビルやアパート、ホテルなどの管理業務を中心に、入退去手続きや家賃管理、問い合わせ対応、書類作成などを担当。少数精鋭の職場だからこそ、自分の意見やアイデアを活かしながら、会社の成長に貢献できます。また、宅建士の資格取得を目指す方には、試験費用・登録費用をサポート。合格後には月1万5000円の手当も用意。スキルアップを後押しする環境が整っています。残業は基本ゼロで、土日祝休み・年休124日。年末年始や夏季には大型連休も取得でき、プライベートをしっかり満喫できます。英語が話せる方は、インバウンド事業でも活躍のチャンス。安定性のある貿易事業を基盤に、新しい挑戦を続ける当社で、あなたの事務経験を存分に活かしてみませんか。ご応募お待ちしています。
出典:doda求人情報
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仕事
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◆具体的な仕事内容
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<不動産管理・仲介業務>
■自社保有ビル/アパート/ホテルの設備管理
■入退去の手続き、立ち合い
■家賃確認、光熱費の計算、請求書の発行
■お客さまの問い合わせ対応
■原状回復・修繕の手配
■書類作成
■不動産データの収集・管理・更新
<その他一般業務>
■データ入力・管理
■来客対応
■メール・電話でのお問い合わせ対応
■営業メール送信(テンプレートあり)
■社内の軽微な整理・清掃 など
◎入社後は……
簡単な書類作成やお客さま対応などできることからスタート!
先輩と一緒に業務を進めながら、一つずつ着実に覚えていきましょう。
個人差はありますが、3カ月~半年でひとり立ちとなります。
◎英語スキルも活かせます!
語学スキルは必須ではありませんが、インバウンド事業にも参入しているため、英語を話せる方はスキルを活かせるポジションです。
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◆当社の魅力
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<1>今“熱い”インバウンド事業に携わる!
外国人観光客の多い北海道・ニセコエリアに宿泊施設を所有しています。
今後もさらにインバウンド事業を拡大予定です。
スピード感を味わいながら、会社とともに成長を楽しみませんか?
<2>幅広い事業展開で将来性◎
当社の主たる事業は、中古建設機械の輸出を扱う貿易事業。
景気に左右されにくく、安心して将来設計を組みながら長く働くことができます。
<3>メリハリをつけて働ける
オンオフのメリハリをつけて働くスタイルで、基本定時退社。
さらに土日祝休み、年末年始休暇や夏季休暇もあるので、旅行やレジャーも思い切り満喫できますよ。
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給与
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月給20万円~25万円 +諸手当
◎時間外手当は発生した分を全額支給します。
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5F
アクセス:
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
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仕事
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◆具体的な仕事内容
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<貿易事務>
■顧客・取引先との連絡
■国内における回送手配
■船積の手配
■通関書類や伝票の作成
■銀行、船会社への書類受渡し
■営業メール送信(テンプレートあり)
<一般事務>
※以下の一般事務を社員全員で分担しています。
■電話・来客対応
■銀行等への外出用務、その他付随業務
■データ入力・管理
■社内の軽微な整理・清掃など
◎顧客や取引先とのやりとりは主に日本語です。
◎書類作成には英語を使用しますが、翻訳機を使用することも可能なので語学力に自信のない方もご安心ください。
◎入社後は、先輩と一緒に業務を進めながら、一つずつ着実に覚えていきましょう。入社後3カ月ほどでひとり立ちいただけるよう、先輩たちがしっかりサポートします!
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◆当社の魅力
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<1>業界プロが活躍中!
貿易業界で活躍してきた先輩たちから新たな知識やスキルを学び、ともに成長できる環境です。
社内は国際色豊かで、知識や経験を共有しながら業務を進めています。
あなたの経験やスキルをぜひ当社で発揮してください!
<2>安定業界の輸出業
建設機械は、景気や時代の変化に影響されにくい分野。
特に日本の建設機械メーカーは、世界中で高いニーズを誇ります。
世界中のあらゆる国に製品をお届けし、現地の建設業界に貢献できるやりがいが感じられます。
<3>メリハリをつけて働ける
オンオフのメリハリをつけて働くスタイルで、基本定時退社。
さらに土日祝休み、年末年始休暇や夏季休暇もあるので、旅行やレジャーも思い切り満喫できますよ。
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給与
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月給25万円~30万円 +諸手当
◎時間外手当は発生した分を全額支給します。
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5F
アクセス:
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
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仕事
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具体的な仕事内容
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<経理事務業務>
■弥生会計の入力管理
■ネットバンキングシステムを使った入出金管理・振込申請
■請求書・伝票等の書類作成・管理
■データ入力・管理
■小口現金管理
■その他経理チームの補助
<その他一般事務業務>
※以下の業務は社員全員で分担しています。
■データ入力・管理
■来客対応
■メール・電話でのお問い合わせ対応
■社内の軽微な整理・清掃 など
◎お持ちのご経験に合わせて業務をお任せします!
まずは先輩と一緒に業務を進めながら、段階的に仕事の幅を広げていきましょう。入社後3カ月ほどでひとり立ちが目指せるよう、社内でサポートいたします。
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◆当社の魅力
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<1>幅広い業務からキャリアを広げる
経理事務を中心に、各部門と連携しながら業務を行います。事業毎に国内・海外との入出金がありますので、幅広い経理業務に携わることが可能です。頑張りや意欲次第では、入社年数に関係なくキャリアアップを目指すことができます。
<2>メリハリをつけて働ける
オンオフのメリハリをつけて働くスタイルで、基本定時退社。
さらに土日祝休み、年末年始休暇や夏季休暇もあるので、旅行やレジャーも思い切り満喫できます!
<3>安定業界のバックオフィスを支える
世界中で高いニーズを誇る日本の建設機械メーカーを扱い、アジア、北米、ヨーロッパやオセアニアなど、世界各地と取引を行なっています。そんな当社をバックオフィスから支える立役者として、幅広い業務に携われる環境です。
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給与
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月給25万円~30万円 +諸手当
◎時間外手当は発生した分を全額支給します。
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勤務地
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【転勤なし/駅チカ】
大阪府大阪市西区阿波座1-4-9 JLビル5F
アクセス:
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)