株式会社イースト
-
設立
- 1997年
-
-
従業員数
- 1,234名
-
-
-
平均年齢
- 36.9歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イースト
株式会社イーストの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【希望・適性考慮】法人営業(企画・提案)、カスタマーサクセス(自社システムの導入~フォロー)
対象
【学歴不問/業界未経験歓迎】いずれかの経験者→法人・個人営業、カスタマーサクセス、パッケージ導入
勤務地
◎転勤なし◎出社とリモートのハイブリッド型【 東京本社 】東京都千代田区丸の内 3-4-1 新国際ビル3F【 アクセス 】・各線『有楽町駅』より徒歩2分・各線『日比谷駅』より徒歩6分
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、銀座一丁目駅
給与
月給30万円以上+残業代100%+賞与年2回+決算賞与※経験・年齢・スキルを最大限に考慮して決定します。※試用期間3ヶ月あり(期間中の条件変更なし)【 年収例 】460万円/2年目・25歳500万円/3年目・29歳600万円/5年目・35歳
事業
◆システム事業テナント管理や従業員証発行、商業施設分析をサポートするシステムを提供。 ◆オペレーション事業売上管理やサービス運営、研修など施設運営全般をカバー。◆セールスソリューション事業デジタル&紙媒体制作、多言語アプリやサイネージ導入を支援。◆関連事業海外展開、販促支援、インバウンドサポートで多角的に事業を拡大。
★有名商業施設や大手ディベロッパーの開業・運営支援
★土日祝休&フレックス制!自分らしく働ける環境
これからは、より大きな舞台で活躍しませんか?★業界トップクラスの取引実績!全国800以上の商業施設や大手ディベロッパー様との取引実績あり。多くの著名な商業施設の開業や運営に携わり、信頼と実績は業界トップクラスです!★総合的なソリューション力!当社ではシステム構築やオペレーションの効率化から、Web制作、イベント、地域創生まで、幅広く総合的なソリューションを提供。クライアントの多様なニーズへ柔軟に対応し、確かな結果を生み出しています!★営業&カスタマーサクセスの組織強化!現在、商業施設の開業や運営を支えるため、営業・カスタマーサクセスを積極採用。いずれも、クライアントの運営を成功へと導く重要なポジションです!★他にはない経験を積むチャンス!六本木ヒルズや渋谷スクランブルスクエアなどの有名商業施設に関われるのは、当社だからこその魅力。他では得られないスキルと経験を手にできます!さらに、年休125日・フレックス・一部リモートなどの柔軟な働き方も。イーストでの日々を通じて、未来の商業施設の運営を共にカタチづくりませんか?
仕事
■募集概要 【MallPro】はイーストが開発・販売している、全国500以上の有名商業施設で日々の業務を支えるクラウド型テナントマネジメントシステムです。 そのMallProの導入をサポートする【パッケージ導入支援・保守担当】をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務 ※下記STEPを3カ月にて進めていきます (1)プロジェクト立ち上げ ・案件受注後に営業担当より情報引継ぎ ・キックオフMTGを実施し、社内体制や導入スケジュールなどをお客様へご説明 ・現状ヒアリング、MallProの機能概要をご説明・導入内容のすり合わせ (2)要件定義 ・利用者のアクセス権限やテナント情報など、システムの設定情報を収集 ・カスタマイズ開発範囲について開発SEと協力して要件定義書の作成 ・その他、各種連携データについて決済事業者等と調整 (3)システム構築 ・システム設定情報の内容チェックとデータ登録 ・システムの動作確認 ・カスタマイズ開発発生時は、開発内容のテスト (4)稼働前準備 ・施設運営管理者向け操作説明会の実施 ・ショップスタッフ向け操作説明会の実施 (5)稼働後サポート ・システム稼働当日の現地立ち会い ・システム稼働後の初回締め処理の立ち合い ・コールセンターチームへの案件引継ぎ、エスカレーション対応 ■当ポジションの特徴 ◎スケジュールやタスク、リソース管理やシステムの要件定義など幅広いプロジェクト管理の経験を積む事ができます。 ◎コミュニケーションスキルが磨けるほか、商業施設に関する業務知識も習得できます。また、ゆくゆくは追加機能の企画にも携われます。 ◎自分が携わったシステムが、身近な商業施設で活用されるので仕事の励みになります。 ◎慣れたらフルリモートでの勤務も可能です。 ■入社後のイメージ ※経験により異なります ・入社後:打ち合わせに先輩社員と同行、業務知識やシステムの仕様、導入の流れを把握 ・半年後:サブ担当として、お客様との調整や説明会の実施、各種タスクのサポート実施 ・1年後:メイン担当となりプロジェクトの中心として進行管理や顧客対応。また、リーダーとしてチームのメンバー管理/案件受注前の要件整理、営業担当の技術サポートなどのプリセールス業務 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>430万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)【年収例】480万円/サブリーダー(月給30万円+賞与+残業月20h想定)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
仕事
~システム系・Web系商材等クライアントニーズに合わせた提案/大手不動産向け/年休125日/長年お付き合いのあるクライアント~ ■業務内容: 商業施設の総合的なサービスを展開する当社にて、営業窓口としてお客様の課題に合わせたコンサルティング提案を担っていただきます。 ■営業活動の特徴: ・当社の営業活動は、新規飛び込みやリストを使った架電、高いノルマ設定による追い込み営業スタイルではなく、既に深い関係値のある不動産ディベロッパー様の問題解決に向けたやり取りが大半になります。 ■取り扱う商材について: 【システム系】商業施設の基幹システムやDX改善など、コスト削減や利益改善に繋がるシステムを提案します。 【オペレーション系】商業施設の売上管理・インフォメーション・オフィスサポートなど、施設運営に関するアウトソーシングサービスを提案します。 【Web系】商業施設のホームページ制作やポイントカードアプリ制作など、幅広いWeb系商材を提案します。 ※その他、お客様のニーズも様々です。新しい商業施設などの開業や土地の有効活用に合わせて、イベントや、現地の社員の育成支援をしたり、様々な形でお客様と一緒に問題解決ができることが当社の強みです。 ■魅力点: ・長年培ってきた唯一無二のビジネスモデルが確立されている ・追い込み営業スタイルではない深い関係値のある不動産ディベロッパー様の問題解決に向けたやり取り ・「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設/地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績 ・長年のノウハウを駆使して経験豊富な先輩や他事業部のチームと一丸となって対応可能 ■担当商業施設: 当社のメインクライアントである「森ビル株式会社」「東急グループ」が運営する商業施設が対象となります。 <代表商業施設> ・六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・麻布台ヒルズ・虎ノ門ヒルズなど ・東急プラザ系列・キューズモール系列など ■業界の動向・当社の魅力: 商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目を浴びています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~315,000円その他固定手当/月:20,000円~50,000円<月給>295,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■昇給(1月) ■賞与(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
出典:doda求人情報
仕事
あなたにお任せしたいのは、有名商業施設の売上管理!商業施設に入っている各店舗から送られてきたデータと、原本のレシートとを照らし合わせて、差額が発生していないか確認していただきます。 ≪POINT!!≫ ○入社後は先輩が業務をフォロー ○差額が発生するのは10件に1件程度 ○差額があった場合は店舗に電話して報告すればOK 事務未経験の方でも安心♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先輩がフォロー&ダブルチェックをするのでご安心ください。チームでお仕事に取り組むので、一人で責任を負うことはありません!未経験の方でも安心して取り組める環境です◎ チームで行う仕事です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リーダーとサブリーダーを含む、4~5名のチームでお仕事を進めていきます。同じフロアで他のチームも働いているので、トラブルや欠員が出たときには協力し合えます。 1日の流れについてご紹介  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1人あたりの担当店舗数は約60店舗。午前中には担当店舗の確認を行い(1~2時間で完了します)、午後は他のメンバーが担当したデータのダブルチェックを行います。毎日15時までに売上の確定を完了させましょう。
給与
◇月給21万円以上+賞与年2回+各種手当+残業代は別途全額支給(1分単位) ※経験やスキルを考慮して決定します。 ・交通費は全額支給!他にも手当が充実♪
勤務地
◇転勤なし ◇自社オフィス(水天宮、横浜)やGINZASIX、ラクーアなどで バックオフィス勤務♪ ※ご希望の勤務地は、面接時にお伺いします。 ◆イースト東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ◆イースト水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F ◆イースト横浜オフィス 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル ◆虎ノ門ヒルズ 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル ◆GINZASIX 東京都中央区銀座6-10-1 ◆東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1-9-1 ◆ラクーア 東京都文京区春日1-1-1 ◆マークイズみなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1 ◎オフィスの近くには セブン・イレブン、ファミリーマートなどのコンビニや まいばすけっとがあるのでランチに困ることもありません!
仕事
表参道ヒルズ、または東急プラザ渋谷にて事務業務をお任せします。データ入力やファイル整理など、未経験からでも取り組みやすい仕事内容なのでご安心ください。 ≪具体的なお仕事≫ ○各種申請書の処理 ○セキュリティカードの発行、管理 ○電話、来客対応 ○テナントの出退店時の対応 ○施設運営にかかわる庶務業務 ルーティン業務が中心です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミスなく取り組めれば大丈夫なので、まずはコツコツ進めていきましょう♪社内外の方に確認を取ったり、並行して業務に取り組むこともあるので、「コミュニケーション能力に自信がある」「マルチタスクが得意」という方はより活躍できるはずです…! チームで取り組むお仕事!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メンバー全員の業務スケジュールを、リーダーが週ごとに作成しています。誰がどんな業務状況かを把握しているため、誰かに仕事が集中することもありません。「手が空いたので手伝おうか?」と、チームみんなで協力して業務を進めています。 未経験でも安心な環境◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ チームの先輩が、一つひとつ丁寧にお教えします。もちろんExcelの使い方などもレクチャーしますし、マニュアルも整えているので見返しながら進めることも可能!ゆっくりで大丈夫ですので、一歩一歩進んでいきましょう♪
給与
◇月給21万円以上+賞与年2回+各種手当+残業代は別途全額支給(1分単位) ・交通費は全額支給!他にも手当が充実♪
勤務地
◇転勤なし◇表参道、または渋谷へ配属します ◇表参道ヒルズ/東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 ≪アクセス≫ 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分 東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分 JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分 ◇東急プラザ渋谷/東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 ≪アクセス≫ JR各線渋谷駅西口連絡通路「渋谷フクラス歩行者デッキ」直結 他各線「渋谷」駅より徒歩約3分 ◎"あの施設"で働けます。 表参道ヒルズか、東急プラザ渋谷が勤務地。お昼休みにはおしゃれなランチを楽しんだり、仕事終わりには買い物をしたりすることもできます!
仕事
・各ショップ売上データ、レシートの数字確認 ・各ショップの売上確定 ・データ入力 ・お客様への確認 ◎経験が浅くても研修でサポート 今回採用する方にお任せするお仕事は、 商業施設内での各ショップの売上確認や、 日々の売上確定作業など、一般的な事務業務。 入社後、1~3か月の研修期間があるので、 未経験の方も安心スタート! 座学やOJT研修を行いながら、 お仕事を学んでいただきます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
勤務地
【イースト水天宮オフィス】 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F <アクセス> ・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分 ・各線「茅場町駅」より徒歩11分 ・各線「人形町駅」より徒歩8分 ◎転勤はありません。
仕事
・館内のショップやイベント、周辺施設等のご案内 ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作でOK) ・電話対応 ・呼び出しアナウンス など < よくあるお問い合わせ内容 > ・●●の行き方を教えてください (Could you tell me how to get to ●● ?) ・財布を落としたのですが、届いていますか? (Has anyone turned in a wallet? ) ・ベビーカーを貸してください (Could you lend me a stroller?) 「初めて仕事で英語を使うのは心配・・・」 という方もご安心ください。 質問はある程度決まっているので、 基礎文法がわかっていたらOKです! 実務経験ゼロから英語を活かせるお仕事です◎ ※入社後の職種変更なし
給与
■月給22万円以上 ※経験やスキルを考慮の上決定 ※試用期間(2~3ヶ月)中は、1万円減(月給21万円以上) 他待遇の差異なし 【モデル年収】 ★年収270万円:27歳/未経験入社2年目(受付)/月給22万円+賞与年2回+他手当 ★年収300万円/入社2年目 サブリーダー(月給23万円+諸手当+賞与年2回) ★年収420万円/入社6年目 SV(月給27万円+諸手当+賞与年2回)
勤務地
★麻布台ヒルズ(東京都港区麻布台) ※各線「神谷町駅」直結 ※オープンまでは港区・千代田区・渋谷区の商業施設に勤務していただき 研修等を進めさせていただきます。オープン後順次異動となります。 ※オープン前勤務地についても希望を考慮し決定します。 【オープン前勤務地】 東京都千代田区丸の内1-5-1 ※各線「東京駅」直結 東京都千代田区丸の内2-4-1 ※各線「東京駅」直結 <港区エリア> 東京都港区六本木6-10-1 ※各線「六本木駅」直結 <渋谷区エリア> 東京都渋谷区神宮前4-12-10 ※各線「表参道駅」徒歩2分
仕事
・各ショップ売上データ、レシートの数字確認 ・各ショップの売上確定 ・データ入力 ・お客様への確認 ◎経験が浅くても研修でサポート 今回採用する方にお任せするお仕事は、 商業施設内での各ショップの売上確認や、 日々の売上確定作業など、一般的な事務業務。 入社後、1~3か月の研修期間があるので、 未経験の方も安心スタート! 座学やOJT研修を行いながら、 お仕事を学んでいただきます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
勤務地
≪勤務地のご希望はお気軽にお申し付けください♪≫ ■水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27番2号 渡菊(わたきく)第3ビル7階 ■GINZASIX 東京都中央区銀座6丁目10号1番 ■サンシャインシティ 東京都豊島区東池袋3丁目1番 ■東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 ■グランエミオ所沢 埼玉県所沢市くすのき台一丁目14番地5 【詳細・交通】 ■水天宮オフィス <アクセス> 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分 ★水天宮前駅は東京駅から11分 ■GINZASIX <アクセス> 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」より徒歩3分 ■サンシャインシティ <アクセス> JR、東京メトロ有楽町線・丸ノ内線・副都心線、西武線・東武線「池袋駅」より徒歩約8分 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩約3分 ■東京駅一番街 <アクセス> JR各線「東京駅」直結 東京メトロ丸の内線「東京駅」直結 ■グランエミオ所沢 <アクセス> 西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」直結
仕事
各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データの精査をし、確定させていく仕事です。ダブルチェックやトリプルチェックを行い、ミスのないようにチームで進めていきます。 【詳しくは】 ■各ショップが提出した精算レシートと売上データの照らし合わせ ■店舗やクレジットカード・電子マネー会社との連絡 ■各ショップの売上を確定する処理作業など <1日のスケジュール例> 【9:30/午前業務】 メールチェック、店舗から上がってきた前日分の売上データとレシートの確認、店舗スタッフへの金額誤差の連絡など、数字の確認作業が中心。気になることは放置せずすぐに確認するのが大切です。 ▼ 【13:00/お昼休憩】 同期や先輩などと休憩。ランチする日やお弁当を持ってきて社内で食べたりと自由に過ごせます。 ▼ 【14:00/午後業務】 日毎の売上報告、伝票の整理、売上の確定作業を間違いがないか再確認も忘れず行います。そして、それぞれの連絡先へ最終の確認をします。 ▼ 【18:00/退社】 翌日にやるべき事を洗い出し、優先順位をつけて帰ります。退社後は、ご飯や習い事などプライベートを充実させやすい環境です。 <事前研修・OJTで安心> 未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では事前研修を行なっています。座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJTを行いながら実際の仕事に携わっていきます。チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 <先輩スタッフの前職は> カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど、先輩スタッフの前職はさまざま。前職に関係なく未経験からでも活躍できる環境が整っています。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します!
勤務地
【都内各エリアの商業施設または当社オフィスにて勤務】 ◆東京駅(東京都千代田丸の内1-9-1) ◎東京駅徒歩すぐ ◆虎ノ門(東京都中央区虎ノ門1-23-1) ◎虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 ◆銀座(東京都中央区銀座6-10-1) ◎銀座駅より徒歩2分 ◆銀座(東京都中央区銀座5-2-1) ◎銀座駅より徒歩1分 ◆湘南(神奈川県藤沢市辻堂神台1‐3‐1) ◎辻堂駅北口直結 ◆イースト市ヶ谷オフィス(東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6F) ◎市ヶ谷駅より徒歩5分 ◆イースト水天宮オフィス(東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F) ◎水天宮前駅より徒歩2分 ※転居を伴う転勤はありません! ※勤務地は希望を考慮の上、決定します!
仕事
六本木・お台場・川崎・横浜の人気商業施設のインフォメーションがあなたの職場です。 ショッピングやお食事、観光、周辺の駅をご利用になる方など、ご利用目的はさまざま。 ファミリー層や外国人観光客、ビジネスパーソンなど年齢、国籍もさまざまなお客さまのご要望に合わせて、最適なおもてなしを提供していきましょう。 【具体的には】 ■ショップやレストラン、化粧室など施設内のご案内 ■イベントのお知らせ・お客さまのお呼び出しなどのアナウンス ■交通アクセスや周辺施設・観光名所などのご案内 ■遺失物の受付・対応 ■代表電話対応 ■カウンターの立ち上げ(開館前)・締め作業(閉館後)・日報の作成 ■ベビーカーや車いすの貸出 ■アテンドサービス ★入社後は本社での業務説明や現場OJT研修で仕事を一つひとつ覚えていけます。 また接遇研修やアナウンス研修でマナーや発声なども学び、 1ヶ月後には自信を持ってインフォメーションでのご案内デビューができます。
給与
【六本木】 月給21万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給20万円以上 【お台場・川崎・センター北】 月給20万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給19万円以上 ★経験・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
下記いずれかの商業施設での勤務となります。 六本木/東京都港区六本木6-11-1 お台場/東京都江東区青海1-3-15 川崎/神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 センター北/神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ※転居を伴う転勤はありません <交通> 【六本木】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口すぐ 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分 【お台場】 りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分 ゆりかもめ「青海駅」直結 【川崎】 京急本線「京急川崎駅」直結 JR「川崎駅」東口階段降りてすぐ 【センター北】 横浜市営地下鉄「センター北駅」2番出口より徒歩1分
仕事
会員制ビジネスクラブのコンシェルジュとしてワンランク上のおもてなしをお任せします。 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせなどの電話応対 ・予約管理 ・売上管理などの事務業務 ・ウェイター・ウェイトレス業務 ・パーティや催事などでのサービス ほか 【入社時期について】 2015年4月からのオープンを予定しており、オープンの1カ月前から研修を行う予定です。 状況により相談にのりますが、早く入社していただける方は歓迎します。 ※即日OKという方も大歓迎です。
給与
サブリーダー:月給22万以上 メンバー:月給20万円以上
勤務地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 ・経費精算など営業アシスタント業務 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。