株式会社イースト
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- 設立
- 1997年
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- 従業員数
- 1,234名
-
- 平均年齢
- 36.9歳
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株式会社イースト
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仕事
【残業ほぼ無し/ネイル・服装自由♪/年休125日・土日祝休/17時半退勤/女性多数活躍・産育休復帰率100%】 資産運用会社での一般事務業務をお任せします。 資料作成・チェックをはじめとした、クライアントのサポート業務をお任せします。 ■業務詳細: 難しい業務はないので未経験の方でもご安心ください。 ・資料作成(指示書・稟議書作成、捺印申請など) ・資料チェック(契約書や覚書の内容の確認など) ・庶務業務(電話対応や書類の発送、PDF化など) ・データ登録 など ■業務のポイント: ◇自分のペースで仕事ができます。 担当業務は分かれているため、独り立ち後は個人で進められるようになります。自身でスケジュールを調整してもOK。「金曜日休むために頑張ろう!」など有休も取りやすい環境です。 ◇ルーティーン業務がメインなので腰を据えて続けられる職場です。 ◇スキルアップも応援します。 社内の支援制度を使って、資格も取得できます。MOSエキスパートの資格を取得した先輩も。時間を有効に使いながら、手に職つけるにもピッタリです。 ■入社後の流れ: まずは1~2日の座学研修を通して、「会社・部署・常駐先企業について」などを理解していただきます。その後は実務を通して、一つひとつ覚えていきましょう。先輩がマンツーマンで教えるのでご安心を。1 ヶ月ほどで独り立ちですが、個人のペースに合わせてサポートします。 ■常駐先企業について: 今回あなたには、アセットマネジメントなどを行なう企業にて、業務を行なっていただきます。聞き慣れない専門用語なども多く出てきますが、じっくり覚えていければ大丈夫です。 ■組織構成: 4名の社員が在籍中です。(30代が2名、40代が2名) 穏やかな人ばかりです。日々の業務は各自で黙々と進めています。心地よい距離感で仕事をしているのが特徴です。 ※先輩だけでなく、スーパーバイザーや、本社のスタッフなどにも随時相談できます。 ■当社について: 売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。 現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京ビルディング住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
二重橋前駅、東京駅、有楽町駅
給与
<予定年収>270万円~295万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円<月給>210,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。(4)その他関連事業
仕事
【残業ほぼ無/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】 東京ドームにある商業施設「ラクーア」を裏から支えるお仕事です!! 複数の商業施設の売上チェックをお任せします!! 『売上チェック業務は未経験・・』そんな方でも安心です。 基本的にはデータのチェックなどがメインなので数字に強くなくてもすぐに覚えられます♪ 商業施設運営管理者に対し、各種オペレーションサポート業務を提供している当社にて、各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データを精査し、確定させる業務をお任せします。 ■業務詳細: ・各ショップの売上データ、レシートの数字確認 ・入力作業、ファイリング ・ショップの方への確認作業 など ■業務の特徴: データ入力作業はチームで進めていくため、困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。 データ入力程度のPCスキルがあれば活躍可能です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」におすすめの求人です。 ■研修体制: 未経験者が安心して働けるように事前研修を行っています。 座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学び、その後OJTで実際の仕事を覚えていきます。 チームで作業を行うため、先輩スタッフからアドバイスをもらうことや、丁寧なフォローがあり、売上未経験の方も安心して業務を行うことができます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。 ■組織構成: 20代・30代・40代の女性が活躍しており、主婦・パートスタッフも活躍中です。年齢関係なく、フランクな職場で、助け合う文化が根付いており、定着率も良いです。 ■当社について: 売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。 現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京ドーム住所:東京都文京区春日1丁目1-1 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/後楽園駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
後楽園駅、春日駅(東京都)、水道橋駅
給与
<予定年収>270万円~295万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円<月給>210,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。(4)その他関連事業
仕事
【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】 ■職務内容:ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。 主にお任せしたい業務 ・子会社経理業務 ・税務及び税理士対応 ・月次予実差異分析 ゆくゆくは内部統制管理業務 ■配属組織: 財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 男性:3名・女性5名 35~50 歳 の方の在籍でみんな中途採用者です。 ■フォロー体制 簡単な請求書管理から入ってもらう予定で基本OJT で一緒に業務を担って頂きます。 ※一通りの業務ができるまでは1 年程度を想定しております。 ■キャリアパス: ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。 またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社 (デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や 「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800 施設以上への導入実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~295,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>240,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収想定は月20時間分の残業を想定しております。※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮のうえ決定します。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績3ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業(2)オペレーションアウトソーシング事業(3)セールスソリューション事業(4)その他関連事業
仕事
■業務概要: 商業施設(六本木ヒルズ)の運営サポート部門に関する業務(リーダー候補)をお任せします。 オペレーション導入や現場で働くスタッフの育成・管理部内に関する総務業務、クライアントとのやり取り全般を担っていただきます。 ■業務詳細: ◇マネジメント業務 ・アシスタントスタッフの育成 ・業務フローの構築・見直し ◇リーダー業務 ・クライアントとの打ち合わせ ・関係各所との調整業務 ■将来的なキャリアステップ: 将来的には複数拠点を管理するSVや、組織をまとめるMGRとしても活躍いただけます。 スーパーバイザー ▼ アシスタントマネージャー ▼ マネージャー ■企業概要: 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■業界の動向・当社の魅力: 商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallProR (モールプロ)』は2025年大阪・関西万博に協賛しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>六本木ヒルズ住所:東京都港区六本木6-10-1 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>320万円~370万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円<月給>230,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※役職手当あり※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■昇給(1月) ■賞与(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
仕事
~産休・育休取得率・復帰率ともに100%/希望休で連休可能/副業可/資格取得支援制度あり/経理・総務未経験者もOK/簿記資格保有者歓迎~ ■業務概要: 商業施設「PARCO_ya」のサポートをお任せします。 各テナントの店員さんや、関係業者の方とのやり取りが多く、黙々と事務を行うより、様々な方とコミュニケーションをとる業務です。商業施設を裏から支える大事なポジションです。 事務スキルを向上させたいと思っている方、新しいことにチャレンジしたい方、歓迎です。 ■業務詳細: ・経理業務サポート テナント精算業務/請求書発行/経費管理/支払い処理など ・総務業務 電話応対/運営室の窓口対応/各申請書管理/稟議書管理/店長会資料作成/館内アナウンスなど ■企業概要: 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。同時に、その業務遂行におけるPDCAのプロセスの中で、自社のノウハウやオペレーションおよびシステムのクオリティを常に向上させることができる事業形態であることが、当社の強みといえます。 ■業界の動向・当社の魅力: 商業施設の業界全体の総売上高は約25兆円以上に上る巨大なマーケットであり、昨今は不動産の証券化に伴った不動産市況の変化を背景に、投資対象としても国内外より注目をあびています。その業界において、同社では「六本木ヒルズ」や「丸の内ビルディング」「麻布台ヒルズ」といった都心の大規模商業施設をはじめ地方都市における商業施設等全国800箇所以上の導入実績を持ちます。※当社で開発したクラウド型テナント総合管理システム『MallProR (モールプロ)』は2025年大阪・関西大型イベントに協賛しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>PARCO_ya上野住所:東京都台東区上野3丁目24-6 勤務地最寄駅:JR線/御徒町駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅
給与
<予定年収>270万円~300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円<月給>210,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■昇給(1月) ■賞与(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。
仕事
【「充実の研修」に「職場の雰囲気」も◎いろいろな面で“働きやすさ”が自慢です】 ■業務内容: 東京駅直結の新丸ビルで、インフォメーション業務をお任せします。 施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。 ■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】 ・館内のショップやイベントなどの施設のご案内 ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK) ■働く環境: ・残業はほぼなし・ライフワークバランスが整えられる ・未経験大歓迎・充実の研修制度あり ・産休育休取得率100%・復帰率も100%と高水準 ■魅力: ◎未経験、知識なしでも大丈夫 お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました。 マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。 ◎入社後の座学・OJT研修で安心スタート 未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。 チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 ■一緒に働くメンバー: 20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラで、未経験からでも活躍中スタッフが多いです。 仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>新丸の内ビルディング住所:東京都千代田区丸の内1丁目5-1 新丸の内ビルディング受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>265万円~300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~240,000円<月給>210,000円~240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。(4)その他関連事業
仕事
【残業月10Hほど/産休・育休の取得・復帰率100%/20~50代の女性多数活躍】 商業施設運営管理者に対し、各種オペレーションサポート業務を提供している当社にて、各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データを精査し、確定させる業務をお任せします。 ■業務詳細: ・各ショップの売上データ、レシートの数字確認 ・入力作業、ファイリング ・ショップの方への確認作業 など ■業務の特徴: データ入力作業はチームで進めていくため、困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。 データ入力程度のPCスキルがあれば活躍可能です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」におすすめの求人です。 ■研修体制: 未経験者が安心して働けるように事前研修を行っています。 座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学び、その後OJTで実際の仕事を覚えていきます。 チームで作業を行うため、先輩スタッフからアドバイスをもらうことや、丁寧なフォローがあり、売上未経験の方も安心して業務を行うことができます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。 ■組織構成: 20代・30代・40代・50代の女性が活躍しており、主婦・パートスタッフも活躍中です。年齢関係なく、フランクな職場で、助け合う文化が根付いており、定着率も良いです。 ■入社事例: アパレル販売経験者: 仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできている実感があります。 スタッフの前職は、カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど様々ですが、サポート体制が整っているので前職に関係なく未経験からでも活躍できる職場でございます。 ■当社について: 売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。 現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>イースト水天宮センター住所:東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/水天宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
水天宮前駅、茅場町駅、人形町駅
給与
<予定年収>270万円~295万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円<月給>210,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。(4)その他関連事業
仕事
【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】 ■職務内容: 経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。 下記の業務からスキル及び業務量に応じて実施し、ローテーションにより、ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。 主な経理業務 ・請求書発行、売掛金管理 ・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理 ・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理 ・固定資産管理 ・個人立替経費精算における内容及び領収書確認 ・子会社経理業務 ・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認 ・経理書類整理 ・税務及び税理士対応 ・月次予実差異分析 ・内部統制管理業務 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■配属組織: 財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名 ■キャリアパス: ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。 またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。 ■当社について: 「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社 (デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や 「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800 施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~295,000円その他固定手当/月:10,000円~50,000円<月給>240,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・残業手当:全額別途支給・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。(2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。(3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。(4)その他関連事業
仕事
【残業ほぼ無/産休・育休の取得・復帰率100%/女性多数活躍】 商業施設運営管理者に対し、各種オペレーションサポート業務を提供している当社にて、各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データを精査し、確定させる業務をお任せします。 ■業務詳細: ・各ショップの売上データ、レシートの数字確認 ・入力作業、ファイリング ・ショップの方への確認作業 など ■業務の特徴: データ入力作業はチームで進めていくため、困ったことがあれば先輩スタッフにいつでも相談できる環境です。 データ入力程度のPCスキルがあれば活躍可能です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」におすすめの求人です。 ■研修体制: 未経験者が安心して働けるように事前研修を行っています。 座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学び、その後OJTで実際の仕事を覚えていきます。 チームで作業を行うため、先輩スタッフからアドバイスをもらうことや、丁寧なフォローがあり、売上未経験の方も安心して業務を行うことができます。ひとり立ち後も手厚いサポートがあります。 ■組織構成: 20代・30代・40代の女性が活躍しており、主婦・パートスタッフも活躍中です。年齢関係なく、フランクな職場で、助け合う文化が根付いており、定着率も良いです。 ■当社について: 売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。 現在は取引先の商業施設が全国800を超える等、安定して成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>GINZA SIX住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、築地市場駅
給与
<予定年収>270万円~295万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~230,000円<月給>210,000円~230,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定■昇給年1回(1月)■賞与年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。
仕事
<アクセス抜群のおしゃれな商業施設「六本木ヒルズ」でのインフォメーションスタッフ/六本木駅直結で雨風心配なし/かわいい制服貸与/育休・産休取得率&復帰率100%> 「六本木ヒルズ」のインフォメーションスタッフとして以下の業務をお任せします。 あなたのおもてなしでたくさんのお客様を笑顔にしてください。 ■具体的な業務: ◎館内のショップやイベントなどの施設のご案内 ◎ベビーカーや車いすの貸出 ◎代表電話の応対 ◎簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作ができればOK) ※施設内はもちろん周辺エリアの情報もご案内します。 ◇◆働きやすいポイント◆◇ ・直結の綺麗な商業施設のため通勤もラクラクな環境 ・かわいい制服貸与 ・OJT研修や社内研修が充実&わからないことがあればスグに聞ける環境 ・月3日まで希望休の提出可。連休を利用して旅行などを楽しめます ■魅力: <未経験、知識なしでも大丈夫なの?> お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました!マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。 <入社後の座学・OJT研修で安心スタート> ◎未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。 ◎チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 <一緒に働くメンバーは!?> ◎20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラ。未経験からでも活躍中スタッフが多いです。 ◎仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>六本木ヒルズ住所:東京都港区六本木6-10-1 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>270万円~300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~240,000円<月給>210,000円~240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。■昇給:年1回(1月)■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
事業内容:(1)システム事業(2)オペレーションアウトソーシング事業(3)セールスソリューション事業(4)その他関連事業
出典:doda求人情報
仕事
あなたにお任せしたいのは、有名商業施設の売上管理!商業施設に入っている各店舗から送られてきたデータと、原本のレシートとを照らし合わせて、差額が発生していないか確認していただきます。 ≪POINT!!≫ ○入社後は先輩が業務をフォロー ○差額が発生するのは10件に1件程度 ○差額があった場合は店舗に電話して報告すればOK 事務未経験の方でも安心♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先輩がフォロー&ダブルチェックをするのでご安心ください。チームでお仕事に取り組むので、一人で責任を負うことはありません!未経験の方でも安心して取り組める環境です◎ チームで行う仕事です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リーダーとサブリーダーを含む、4~5名のチームでお仕事を進めていきます。同じフロアで他のチームも働いているので、トラブルや欠員が出たときには協力し合えます。 1日の流れについてご紹介  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1人あたりの担当店舗数は約60店舗。午前中には担当店舗の確認を行い(1~2時間で完了します)、午後は他のメンバーが担当したデータのダブルチェックを行います。毎日15時までに売上の確定を完了させましょう。
給与
◇月給21万円以上+賞与年2回+各種手当+残業代は別途全額支給(1分単位) ※経験やスキルを考慮して決定します。 ・交通費は全額支給!他にも手当が充実♪
勤務地
◇転勤なし ◇自社オフィス(水天宮、横浜)やGINZASIX、ラクーアなどで バックオフィス勤務♪ ※ご希望の勤務地は、面接時にお伺いします。 ◆イースト東京本社 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3F ◆イースト水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F ◆イースト横浜オフィス 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目29-1 第6安田ビル ◆虎ノ門ヒルズ 東京都港区虎ノ門3-5-1 虎ノ門37森ビル ◆GINZASIX 東京都中央区銀座6-10-1 ◆東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1-9-1 ◆ラクーア 東京都文京区春日1-1-1 ◆マークイズみなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目5-1 ◎オフィスの近くには セブン・イレブン、ファミリーマートなどのコンビニや まいばすけっとがあるのでランチに困ることもありません!
仕事
表参道ヒルズ、または東急プラザ渋谷にて事務業務をお任せします。データ入力やファイル整理など、未経験からでも取り組みやすい仕事内容なのでご安心ください。 ≪具体的なお仕事≫ ○各種申請書の処理 ○セキュリティカードの発行、管理 ○電話、来客対応 ○テナントの出退店時の対応 ○施設運営にかかわる庶務業務 ルーティン業務が中心です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミスなく取り組めれば大丈夫なので、まずはコツコツ進めていきましょう♪社内外の方に確認を取ったり、並行して業務に取り組むこともあるので、「コミュニケーション能力に自信がある」「マルチタスクが得意」という方はより活躍できるはずです…! チームで取り組むお仕事!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メンバー全員の業務スケジュールを、リーダーが週ごとに作成しています。誰がどんな業務状況かを把握しているため、誰かに仕事が集中することもありません。「手が空いたので手伝おうか?」と、チームみんなで協力して業務を進めています。 未経験でも安心な環境◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ チームの先輩が、一つひとつ丁寧にお教えします。もちろんExcelの使い方などもレクチャーしますし、マニュアルも整えているので見返しながら進めることも可能!ゆっくりで大丈夫ですので、一歩一歩進んでいきましょう♪
給与
◇月給21万円以上+賞与年2回+各種手当+残業代は別途全額支給(1分単位) ・交通費は全額支給!他にも手当が充実♪
勤務地
◇転勤なし◇表参道、または渋谷へ配属します ◇表参道ヒルズ/東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 ≪アクセス≫ 東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分 東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分 JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分 ◇東急プラザ渋谷/東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 ≪アクセス≫ JR各線渋谷駅西口連絡通路「渋谷フクラス歩行者デッキ」直結 他各線「渋谷」駅より徒歩約3分 ◎"あの施設"で働けます。 表参道ヒルズか、東急プラザ渋谷が勤務地。お昼休みにはおしゃれなランチを楽しんだり、仕事終わりには買い物をしたりすることもできます!
仕事
・各ショップ売上データ、レシートの数字確認 ・各ショップの売上確定 ・データ入力 ・お客様への確認 ◎経験が浅くても研修でサポート 今回採用する方にお任せするお仕事は、 商業施設内での各ショップの売上確認や、 日々の売上確定作業など、一般的な事務業務。 入社後、1~3か月の研修期間があるので、 未経験の方も安心スタート! 座学やOJT研修を行いながら、 お仕事を学んでいただきます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
勤務地
【イースト水天宮オフィス】 東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F <アクセス> ・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分 ・各線「茅場町駅」より徒歩11分 ・各線「人形町駅」より徒歩8分 ◎転勤はありません。
仕事
・館内のショップやイベント、周辺施設等のご案内 ・簡単な書類作成(WordやExcel等の基本操作でOK) ・電話対応 ・呼び出しアナウンス など < よくあるお問い合わせ内容 > ・●●の行き方を教えてください (Could you tell me how to get to ●● ?) ・財布を落としたのですが、届いていますか? (Has anyone turned in a wallet? ) ・ベビーカーを貸してください (Could you lend me a stroller?) 「初めて仕事で英語を使うのは心配・・・」 という方もご安心ください。 質問はある程度決まっているので、 基礎文法がわかっていたらOKです! 実務経験ゼロから英語を活かせるお仕事です◎ ※入社後の職種変更なし
給与
■月給22万円以上 ※経験やスキルを考慮の上決定 ※試用期間(2~3ヶ月)中は、1万円減(月給21万円以上) 他待遇の差異なし 【モデル年収】 ★年収270万円:27歳/未経験入社2年目(受付)/月給22万円+賞与年2回+他手当 ★年収300万円/入社2年目 サブリーダー(月給23万円+諸手当+賞与年2回) ★年収420万円/入社6年目 SV(月給27万円+諸手当+賞与年2回)
勤務地
★麻布台ヒルズ(東京都港区麻布台) ※各線「神谷町駅」直結 ※オープンまでは港区・千代田区・渋谷区の商業施設に勤務していただき 研修等を進めさせていただきます。オープン後順次異動となります。 ※オープン前勤務地についても希望を考慮し決定します。 【オープン前勤務地】 東京都千代田区丸の内1-5-1 ※各線「東京駅」直結 東京都千代田区丸の内2-4-1 ※各線「東京駅」直結 <港区エリア> 東京都港区六本木6-10-1 ※各線「六本木駅」直結 <渋谷区エリア> 東京都渋谷区神宮前4-12-10 ※各線「表参道駅」徒歩2分
仕事
・各ショップ売上データ、レシートの数字確認 ・各ショップの売上確定 ・データ入力 ・お客様への確認 ◎経験が浅くても研修でサポート 今回採用する方にお任せするお仕事は、 商業施設内での各ショップの売上確認や、 日々の売上確定作業など、一般的な事務業務。 入社後、1~3か月の研修期間があるので、 未経験の方も安心スタート! 座学やOJT研修を行いながら、 お仕事を学んでいただきます。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間2~3カ月/月給20万円以上
勤務地
≪勤務地のご希望はお気軽にお申し付けください♪≫ ■水天宮オフィス 東京都中央区日本橋箱崎町27番2号 渡菊(わたきく)第3ビル7階 ■GINZASIX 東京都中央区銀座6丁目10号1番 ■サンシャインシティ 東京都豊島区東池袋3丁目1番 ■東京駅一番街 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 ■グランエミオ所沢 埼玉県所沢市くすのき台一丁目14番地5 【詳細・交通】 ■水天宮オフィス <アクセス> 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分 ★水天宮前駅は東京駅から11分 ■GINZASIX <アクセス> 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩2分 東京メトロ日比谷線、都営地下鉄 浅草線「東銀座駅」より徒歩3分 ■サンシャインシティ <アクセス> JR、東京メトロ有楽町線・丸ノ内線・副都心線、西武線・東武線「池袋駅」より徒歩約8分 東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩約3分 ■東京駅一番街 <アクセス> JR各線「東京駅」直結 東京メトロ丸の内線「東京駅」直結 ■グランエミオ所沢 <アクセス> 西武新宿線・西武池袋線「所沢駅」直結
仕事
各商業施設から提出を受けた売上伝票や売上データの精査をし、確定させていく仕事です。ダブルチェックやトリプルチェックを行い、ミスのないようにチームで進めていきます。 【詳しくは】 ■各ショップが提出した精算レシートと売上データの照らし合わせ ■店舗やクレジットカード・電子マネー会社との連絡 ■各ショップの売上を確定する処理作業など <1日のスケジュール例> 【9:30/午前業務】 メールチェック、店舗から上がってきた前日分の売上データとレシートの確認、店舗スタッフへの金額誤差の連絡など、数字の確認作業が中心。気になることは放置せずすぐに確認するのが大切です。 ▼ 【13:00/お昼休憩】 同期や先輩などと休憩。ランチする日やお弁当を持ってきて社内で食べたりと自由に過ごせます。 ▼ 【14:00/午後業務】 日毎の売上報告、伝票の整理、売上の確定作業を間違いがないか再確認も忘れず行います。そして、それぞれの連絡先へ最終の確認をします。 ▼ 【18:00/退社】 翌日にやるべき事を洗い出し、優先順位をつけて帰ります。退社後は、ご飯や習い事などプライベートを充実させやすい環境です。 <事前研修・OJTで安心> 未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では事前研修を行なっています。座学にて、会社のことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJTを行いながら実際の仕事に携わっていきます。チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 <先輩スタッフの前職は> カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフなど、先輩スタッフの前職はさまざま。前職に関係なく未経験からでも活躍できる環境が整っています。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮の上、決定します!
勤務地
【都内各エリアの商業施設または当社オフィスにて勤務】 ◆東京駅(東京都千代田丸の内1-9-1) ◎東京駅徒歩すぐ ◆虎ノ門(東京都中央区虎ノ門1-23-1) ◎虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 ◆銀座(東京都中央区銀座6-10-1) ◎銀座駅より徒歩2分 ◆銀座(東京都中央区銀座5-2-1) ◎銀座駅より徒歩1分 ◆湘南(神奈川県藤沢市辻堂神台1‐3‐1) ◎辻堂駅北口直結 ◆イースト市ヶ谷オフィス(東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル6F) ◎市ヶ谷駅より徒歩5分 ◆イースト水天宮オフィス(東京都中央区日本橋箱崎町27-2 渡菊第3ビル7F) ◎水天宮前駅より徒歩2分 ※転居を伴う転勤はありません! ※勤務地は希望を考慮の上、決定します!
仕事
六本木・お台場・川崎・横浜の人気商業施設のインフォメーションがあなたの職場です。 ショッピングやお食事、観光、周辺の駅をご利用になる方など、ご利用目的はさまざま。 ファミリー層や外国人観光客、ビジネスパーソンなど年齢、国籍もさまざまなお客さまのご要望に合わせて、最適なおもてなしを提供していきましょう。 【具体的には】 ■ショップやレストラン、化粧室など施設内のご案内 ■イベントのお知らせ・お客さまのお呼び出しなどのアナウンス ■交通アクセスや周辺施設・観光名所などのご案内 ■遺失物の受付・対応 ■代表電話対応 ■カウンターの立ち上げ(開館前)・締め作業(閉館後)・日報の作成 ■ベビーカーや車いすの貸出 ■アテンドサービス ★入社後は本社での業務説明や現場OJT研修で仕事を一つひとつ覚えていけます。 また接遇研修やアナウンス研修でマナーや発声なども学び、 1ヶ月後には自信を持ってインフォメーションでのご案内デビューができます。
給与
【六本木】 月給21万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給20万円以上 【お台場・川崎・センター北】 月給20万円以上 ※試用期間(3ヶ月間)は月給19万円以上 ★経験・スキルを考慮の上決定します。
勤務地
下記いずれかの商業施設での勤務となります。 六本木/東京都港区六本木6-11-1 お台場/東京都江東区青海1-3-15 川崎/神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 センター北/神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ※転居を伴う転勤はありません <交通> 【六本木】 東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口すぐ 都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口より徒歩4分 【お台場】 りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分 ゆりかもめ「青海駅」直結 【川崎】 京急本線「京急川崎駅」直結 JR「川崎駅」東口階段降りてすぐ 【センター北】 横浜市営地下鉄「センター北駅」2番出口より徒歩1分
仕事
会員制ビジネスクラブのコンシェルジュとしてワンランク上のおもてなしをお任せします。 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせなどの電話応対 ・予約管理 ・売上管理などの事務業務 ・ウェイター・ウェイトレス業務 ・パーティや催事などでのサービス ほか 【入社時期について】 2015年4月からのオープンを予定しており、オープンの1カ月前から研修を行う予定です。 状況により相談にのりますが、早く入社していただける方は歓迎します。 ※即日OKという方も大歓迎です。
給与
サブリーダー:月給22万以上 メンバー:月給20万円以上
勤務地
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・研修『スタッフカレッジ』の進行 ・参加者同士のコミュニケーションのサポート ・マインドの共有 など ※一方的な講義の講師という立場ではなく、 参加者同士のコミュニケーションの場となる研修『スタッフカレッジ』にて、 スムーズにコミュニケーションが行われるようサポートしていただくお仕事です! ※ゆくゆくはインフォメーションスタッフとして業務を行っていただきます。
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給18万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 ・経費精算など営業アシスタント業務 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
■ショッピングセンターなど商業施設のバックオフィス業務をお任せします■ 【具体的には】 ・請求/支払業務 ・テナントの売上管理 (伝票チェックやショップ・クレジット会社とのやりとり) ・受付 ・電話応対 ・従業員証の発行 など ※数字を扱うお仕事ですので、正確さが必要です◎ 【スタッフのある日の1日の流れ】 9:00出社 売上精査 前日の売上を1店舗ずつチェック。不明な点があればお店に電話をし、数字の確認を行います。 ▼ 12:00 昼食 ショッピングセンター内の勤務がメイン。たまにはランチ後に買い物することも。 ▼ 13:00 売上精査~修正~確定 日報のチェックを終え、明細の入力をしたり、間違っている売上データの修正を行います。 売上数字が確定したら、各種帳票出力し運営事務所のご担当者様にご報告します。 ▼ 15:30 事務作業・処理 各テナントへの対応、クレジット会社とのやり取りや、月報の作成など 月に2~3回新規出店説明会があります。 新しく出店する店舗のスタッフに売上管理に関する説明を行います これから毎日やり取りをする店舗スタッフの方とうまくコミュニケーションをとる最初の一歩です。 ▼ 18:00 退社 仕事は時間内に終わらせて帰ります!
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給18万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給17万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
横浜エリア・東京駅エリア・六本木エリア・表参道エリア・溜池山王エリア
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
仕事
【具体的には】 ・施設内のショップやイベントのご案内 ・ポイントカードに関するご案内 ・電話対応 ・PCでの簡単な書類作成 など
給与
※雇用期間の定めはありません。※正社員登用制度もあります。 月給20万円~ 試用期間約3ヶ月は、月給19万円~ ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
六本木ヒルズ/東京都港区六本木6-10-1
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