新日本美風株式会社
の求人・中途採用情報
新日本美風株式会社の過去求人情報一覧
新日本美風株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
工場や病院の空調機器の設置から定期的なメンテナンスまで一貫して行います。
提案先は大手サブコン(空調関係)や取引をしている既存顧客、
あるいは取引先から紹介された顧客が中心となります。
<一連の流れ(例)>
▼既存顧客への訪問、ニーズのヒアリング
▼ニーズに合わせた商品のご提案
▼見積もり作成・受注
▼作業日の調整
▼商品の検品・交換(立ち会う場合あり)
▼メンテナンスのご提案
\このようなところで当社の販売する空調機器が使用されています/
◆大型商業施設
◆有名テーマパーク
◆某ドーム などなど!
============
▼8:30 出社
朝礼後、当日のスケジュールの確認
◎先輩や上司にスケジュールの見直しや質問など気軽にお尋ねください!
▼9:30 外出
現場の進捗状況の確認
▼12:00 お昼休憩!
▼13:00 クライアント様との打合せ
▼17:30 帰社
書類作成や工事部・技術部との確認・打合せ
▼19:00 業務終了!お疲れ様でした!
============
<入社後の流れ>
はじめの3カ月~6カ月は、先輩によるOJTで学んでいただきます。
商材のことから工事のことまでと覚えることは幅広いですが、マンツーマンで手厚く教えます!
未経験の方もご安心ください◎
-
給与
-
月給23万5000円~36万5000円以上(固定残業代・一律手当含む)+賞与年2回+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、一律月3万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【大阪本社/転勤なし】
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
★社用車は貸与します!
<アクセス>
各線「弁天町駅」より徒歩5分の好立地!
受動喫煙対策:屋外喫煙可能スペースあり
-
仕事
-
【職務内容の一例】
■エアフィルタ交換作業
工場や病院などに空気清浄装置として、設置されているエアフィルタ。消耗品になりますので、寿命や劣化具合を確認し、お客様のニーズに合わせて、能力や性能を考慮し最適な商品をご提案しています。取付や交換作業も併せてお願いされることも多くあります。
(1)お客様からエアフィルタ交換作業のご依頼(既存顧客がほとんど)
(2)現場で取り付けられているエアフィルタの型式や年数などを確認
(3)取扱商品から能力や性能から選定したエアフィルタ交換作業のお見積り提出
(お客様のニーズによって、性能アップ等、より最適なものをご提案します)
(4)お客様より受注→商品をメーカーに手配
(5)メーカーから納期回答があり、技術部などと連携して交換作業日をお客様と決定
(6)交換作業日に商品の検品、交換作業を実施(現場作業に立ち会うこともあり)
(7)納品書や報告書の作成、提出(消耗頻度からその場で次回の予定を提案する場合もあり)
(8)御請求書の発行、提出
<提案するのは…>
お得意先の大手サブコン(空調関連)やゼネコンへのルートセールスが中心です。
ライバル社は少なく、ご依頼を前提とした商談を行なうため、営業のしやすさを実感できます。
◎お客様やメーカーも長年お付き合い頂いている場合がほとんどのため、相互協力を実現しています。
◎社内の技術部や工事部が施工管理を担当するので、連携がとりやすくスムーズに交換作業まで進められます。
◎基本的に新規開拓営業はなく、未経験でも始めやすいです。(お客様からのご紹介があった際には新規でご提案します)
◎取り扱い商品が消耗品であることも優位性があり、定期的な受注が見込めます。
◎試用期間中には商品の説明やメーカー担当者への紹介など、研修内容も充実しています。
-
給与
-
★住宅手当・家族手当等、各種手当が充実!
月給19万5000円~36万5000円以上(一律手当含む)+賞与年2回
-
勤務地
-
【大阪本社】
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
※転居を伴う転勤はありません。
※各線「弁天町駅」から徒歩5分の便利な立地です!
-
仕事
-
<お任せしたい業務>
・売上計上、売掛金、買掛金の消込
・請求書の整理や管理、その他書類の手配
・売上票の作成や管理など、営業関係の経理業務
・派遣契約書の管理
あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。まずは、売上計上、売掛金、買掛金の消込からスタート。徐々に、請求書の整理や管理、その他書類の手配、売上票の作成・管理といった営業関係の経理業務、派遣契約書の管理などをお任せしていきます。また、経理としての業務に加え、総務としての機能を担うこともあります。
◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆくゆくは、経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのマネジメント業務も少しずつお任せしていきます。日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したり。皆が気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。「どうすればチーム運営がスムーズにできるのか」など、困ったことは上司に相談できるのでご安心ください。将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
-
給与
-
月収20万円以上(月給17万円以上+各種手当)
☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。
(あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください)
<各種手当>
■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円)
■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円)
■職能給(1万円~)
■役職手当
・主任2級/2万円、1級/2万5000円
・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円
・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円
■その他手当
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
-
仕事
-
【どんな会社?】
空調機器のプロフェッショナルとして、クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを行っています。
機器の導入先は、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。
お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なえるという大きな強みがあります。
【仕事内容について】
あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。
<まずはここからスタート!>
■売上計上、売掛金、買掛金の消込
■請求書整理、管理、その他書類の手配
■営業関係の経理業務(売上票の作成、管理など)
■派遣契約書の管理など
経理としての業務に加え、総務としての機能を担うことも。
ゼネラリストを目指したい方に最適です。
===========================
◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。
===========================
経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのまとめ役として、マネジメント業務も少しずつ行っていただきます。
といっても、決して難しく捉えることはありません。
日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したりと、
皆がスムーズに気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。
将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
-
給与
-
月給17万円以上+各種手当
☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。
(あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください)
<各種手当>
■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円)
■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円)
■職能給(1万円~)
■役職手当
・主任2級/2万円、1級/2万5000円
・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円
・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円
■その他手当
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
-
仕事
-
<扱う商品は…>
クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを提案しています。
設置するのは、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。
お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なっています。
<提案するのは…>
お得意先の大手サブコン(空調関連)やゼネコンへのルートセールスが中心です。
新規開拓としてお取引先からご紹介いただいたお客様を訪問することあります。
ライバル社は少なくご依頼を前提とした商談を行なうため、営業のしやすさを実感できます。
◎営業エリアは関西一円(本社)または首都圏(東京)です。
◎社内の技術部やグループ会社の工事部が、施工管理を担当します。
◎ゆくゆくは現場立会いのため出張へ1~2日間行きます。(月に1回程)
<とある一日の流れ>
▼8:30 出社 ※東京営業所は9:00出社
朝礼後、当日のスケジュールを確認
▼9:30 外出
現場の進捗状況の確認やクライアント様との打合せなど、取引先との営業が中心 ※社内業務で外出しない場合もあります
▼12:00 昼食
▼17:30 帰社
見積書、請求書などの作成、工事部や技術部との確認・打合せなど
▼19:00 退社
-
給与
-
月給19万5000円~21万5000円以上(一律手当含む)+賞与年2回
-
勤務地
-
東京営業所または大阪本社
※転居を伴う転勤なし
※希望を考慮し配属先を決定
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
【どんな会社?】
空調機器のプロフェッショナルとして、クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを行っています。
機器の導入先は、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。
お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なえるという大きな強みがあります。
【仕事内容について】
あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。
<まずはここからスタート!>
■売上計上、売掛金、買掛金の消込
■請求書整理、管理、その他書類の手配
■営業関係の経理業務(売上票の作成、管理など)
■派遣契約書の管理など
経理としての業務に加え、総務としての機能を担うことも。
ゼネラリストを目指したい方に最適です。
===========================
◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。
===========================
経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのまとめ役として、マネジメント業務も少しずつ行っていただきます。
といっても、決して難しく捉えることはありません。
日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したりと、
皆がスムーズに気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。
将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
-
給与
-
月給17万円以上+各種手当
☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。
(あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください)
<各種手当>
■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円)
■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円)
■職能給(1万円~)
■役職手当
・主任2級/2万円、1級/2万5000円
・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円
・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円
■その他手当
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
-
仕事
-
オフィスビルや商業施設、病院、建築現場などに設置する
空調関連機器や商品・フィルターなどの提案営業をお願いします。
提案先は大手サブコン(空調関係)や取引をしている既存顧客、
あるいは取引先から紹介された顧客が中心となります。
※営業エリアは関西一円です
【簡単な一日の流れ】
8:30 出社
朝礼後、当日のスケジュールの確認をします。
先輩や上司にスケジュールの見直しや質問など、
気軽に聞ける環境ですので、ぜひ尋ねてください!
9:30頃 外出
訪問先により外勤にでる時間帯は異なりますが、
現場の進捗状況の確認やクライアント様との打合せなど、
取引先との営業が中心となります。
※社内業務で外出しない場合もあります
17:30頃 帰社
※時間は顧客都合によりますが、この時間で戻ることが多いです
社内業務として、見積書作成、請求書、報告書、提案書の作成、工事部・技術部との確認・打合せなどを行います。
19:00頃 退社
-
給与
-
月給19万5000円~21万5000円以上(一律手当含)+賞与年2回
【年収例】
年齢31歳(未経験)/年収390万円
年齢41歳(経験)/年収530万円
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16
※U・Iターン歓迎