新日本美風株式会社
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 80名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
新日本美風株式会社
新日本美風株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【薬やスマホ等に使われる半導体の製造に欠かせない事業/卓越した技術&品質で業績好調/製造工場になくてはならない「空気」を扱う会社】 ■職務概要: 製薬会社や化粧品会社などにはほこりの一つも許されない、綺麗な部屋が必要です。当社はそういった環境を実現する各種空調機器の販売および施工・メンテナンスを行っており、今回は営業職のポジションの募集です。 <具体的な業務> ・顧客先訪問(主に既存のお客様がメインとなります) ・発注書作成、チェック ・見積書作成 ・価格交渉 ・技術部での研修(業務理解での研修) ・技術部とのやり取り ・請求指示(請求書発行指示) ・軽作業(フィルター交換など) ■組織構成: 現在営業業務は1名(30代後半男性)が担当しています。 ■入社後の流れ 1週間程度、営業の基礎や業界に関して学んでいただきます。その後、現職の先輩のサポート業務や施工管理のお手伝い等もしていただき、当社や営業について理解していただきます。約3~5年程で独り立ちしていただく予定です。 ■特徴: <人が生きるためには無くてはならない「空気」を扱う会社> 同社はクリーンルーム(防塵室)と呼ばれる空気清浄度が確保された部屋の環境設定などを行っております。 半導体やワクチンなどの大きな製造工場が日本にどんどん建てられており そちらの空気環境を整えられる人材も同じように必要になりますので今後も需要が拡大する業界です。 <経営状況・基盤安定> 同社は企業信用調査にて日本企業の上位8%しか認定されない「優良企業」として認定されております。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
弁天町駅、九条駅(大阪府)、ドーム前駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~280,000円<月給>190,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給あり■賞与:7月(一律30万)、10月(決算賞与:2.5カ月)※賞与については、入社6か月後以降から支給対象※初年度は寸志(0.3%:57,000円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
美しい空、澄み切った空気。私たちが汚した空気をろ過し、美しい風にして大地に帰す。それが新日本美風の仕事です。
出典:doda求人情報
仕事
工場や病院の空調機器の設置から定期的なメンテナンスまで一貫して行います。 提案先は大手サブコン(空調関係)や取引をしている既存顧客、 あるいは取引先から紹介された顧客が中心となります。 <一連の流れ(例)> ▼既存顧客への訪問、ニーズのヒアリング ▼ニーズに合わせた商品のご提案 ▼見積もり作成・受注 ▼作業日の調整 ▼商品の検品・交換(立ち会う場合あり) ▼メンテナンスのご提案 \このようなところで当社の販売する空調機器が使用されています/ ◆大型商業施設 ◆有名テーマパーク ◆某ドーム などなど! ============ ▼8:30 出社 朝礼後、当日のスケジュールの確認 ◎先輩や上司にスケジュールの見直しや質問など気軽にお尋ねください! ▼9:30 外出 現場の進捗状況の確認 ▼12:00 お昼休憩! ▼13:00 クライアント様との打合せ ▼17:30 帰社 書類作成や工事部・技術部との確認・打合せ ▼19:00 業務終了!お疲れ様でした! ============ <入社後の流れ> はじめの3カ月~6カ月は、先輩によるOJTで学んでいただきます。 商材のことから工事のことまでと覚えることは幅広いですが、マンツーマンで手厚く教えます! 未経験の方もご安心ください◎
給与
月給23万5000円~36万5000円以上(固定残業代・一律手当含む)+賞与年2回+各種手当 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、一律月3万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【大阪本社/転勤なし】 大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ★社用車は貸与します! <アクセス> 各線「弁天町駅」より徒歩5分の好立地! 受動喫煙対策:屋外喫煙可能スペースあり
仕事
【職務内容の一例】 ■エアフィルタ交換作業 工場や病院などに空気清浄装置として、設置されているエアフィルタ。消耗品になりますので、寿命や劣化具合を確認し、お客様のニーズに合わせて、能力や性能を考慮し最適な商品をご提案しています。取付や交換作業も併せてお願いされることも多くあります。 (1)お客様からエアフィルタ交換作業のご依頼(既存顧客がほとんど) (2)現場で取り付けられているエアフィルタの型式や年数などを確認 (3)取扱商品から能力や性能から選定したエアフィルタ交換作業のお見積り提出 (お客様のニーズによって、性能アップ等、より最適なものをご提案します) (4)お客様より受注→商品をメーカーに手配 (5)メーカーから納期回答があり、技術部などと連携して交換作業日をお客様と決定 (6)交換作業日に商品の検品、交換作業を実施(現場作業に立ち会うこともあり) (7)納品書や報告書の作成、提出(消耗頻度からその場で次回の予定を提案する場合もあり) (8)御請求書の発行、提出 <提案するのは…> お得意先の大手サブコン(空調関連)やゼネコンへのルートセールスが中心です。 ライバル社は少なく、ご依頼を前提とした商談を行なうため、営業のしやすさを実感できます。 ◎お客様やメーカーも長年お付き合い頂いている場合がほとんどのため、相互協力を実現しています。 ◎社内の技術部や工事部が施工管理を担当するので、連携がとりやすくスムーズに交換作業まで進められます。 ◎基本的に新規開拓営業はなく、未経験でも始めやすいです。(お客様からのご紹介があった際には新規でご提案します) ◎取り扱い商品が消耗品であることも優位性があり、定期的な受注が見込めます。 ◎試用期間中には商品の説明やメーカー担当者への紹介など、研修内容も充実しています。
給与
★住宅手当・家族手当等、各種手当が充実! 月給19万5000円~36万5000円以上(一律手当含む)+賞与年2回
勤務地
【大阪本社】 大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ※転居を伴う転勤はありません。 ※各線「弁天町駅」から徒歩5分の便利な立地です!
仕事
<お任せしたい業務> ・売上計上、売掛金、買掛金の消込 ・請求書の整理や管理、その他書類の手配 ・売上票の作成や管理など、営業関係の経理業務 ・派遣契約書の管理 あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。まずは、売上計上、売掛金、買掛金の消込からスタート。徐々に、請求書の整理や管理、その他書類の手配、売上票の作成・管理といった営業関係の経理業務、派遣契約書の管理などをお任せしていきます。また、経理としての業務に加え、総務としての機能を担うこともあります。 ◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゆくゆくは、経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのマネジメント業務も少しずつお任せしていきます。日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したり。皆が気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。「どうすればチーム運営がスムーズにできるのか」など、困ったことは上司に相談できるのでご安心ください。将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
給与
月収20万円以上(月給17万円以上+各種手当) ☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。 (あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください) <各種手当> ■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円) ■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円) ■職能給(1万円~) ■役職手当 ・主任2級/2万円、1級/2万5000円 ・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円 ・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円 ■その他手当
勤務地
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 <アクセス> 中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
仕事
【どんな会社?】 空調機器のプロフェッショナルとして、クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを行っています。 機器の導入先は、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。 お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なえるという大きな強みがあります。 【仕事内容について】 あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。 <まずはここからスタート!> ■売上計上、売掛金、買掛金の消込 ■請求書整理、管理、その他書類の手配 ■営業関係の経理業務(売上票の作成、管理など) ■派遣契約書の管理など 経理としての業務に加え、総務としての機能を担うことも。 ゼネラリストを目指したい方に最適です。 =========================== ◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。 =========================== 経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのまとめ役として、マネジメント業務も少しずつ行っていただきます。 といっても、決して難しく捉えることはありません。 日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したりと、 皆がスムーズに気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。 将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
給与
月給17万円以上+各種手当 ☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。 (あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください) <各種手当> ■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円) ■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円) ■職能給(1万円~) ■役職手当 ・主任2級/2万円、1級/2万5000円 ・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円 ・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円 ■その他手当
勤務地
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 <アクセス> 中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
仕事
<扱う商品は…> クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを提案しています。 設置するのは、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。 お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なっています。 <提案するのは…> お得意先の大手サブコン(空調関連)やゼネコンへのルートセールスが中心です。 新規開拓としてお取引先からご紹介いただいたお客様を訪問することあります。 ライバル社は少なくご依頼を前提とした商談を行なうため、営業のしやすさを実感できます。 ◎営業エリアは関西一円(本社)または首都圏(東京)です。 ◎社内の技術部やグループ会社の工事部が、施工管理を担当します。 ◎ゆくゆくは現場立会いのため出張へ1~2日間行きます。(月に1回程) <とある一日の流れ> ▼8:30 出社 ※東京営業所は9:00出社 朝礼後、当日のスケジュールを確認 ▼9:30 外出 現場の進捗状況の確認やクライアント様との打合せなど、取引先との営業が中心 ※社内業務で外出しない場合もあります ▼12:00 昼食 ▼17:30 帰社 見積書、請求書などの作成、工事部や技術部との確認・打合せなど ▼19:00 退社
給与
月給19万5000円~21万5000円以上(一律手当含む)+賞与年2回
勤務地
東京営業所または大阪本社 ※転居を伴う転勤なし ※希望を考慮し配属先を決定 ※U・Iターン歓迎
仕事
【どんな会社?】 空調機器のプロフェッショナルとして、クリーンルーム設計・施工、空調工事、メンテナンスなどを行っています。 機器の導入先は、オフィスビルや商業施設、病院・医療施設、医薬品・化学産業、半導体・精密機器産業など。 お客様のご要望にお応えする先進の製品を用意し、ご案内から施工まで自社一貫体制を行なえるという大きな強みがあります。 【仕事内容について】 あなたのご経験や経理スキルに応じ、少しずつ業務の幅を広げていきます。 <まずはここからスタート!> ■売上計上、売掛金、買掛金の消込 ■請求書整理、管理、その他書類の手配 ■営業関係の経理業務(売上票の作成、管理など) ■派遣契約書の管理など 経理としての業務に加え、総務としての機能を担うことも。 ゼネラリストを目指したい方に最適です。 =========================== ◆経理チームをまとめる、リーダー候補として採用します。 =========================== 経理業務に加え、経理や営業事務のメンバーのまとめ役として、マネジメント業務も少しずつ行っていただきます。 といっても、決して難しく捉えることはありません。 日々の業務における課題を洗い出したり、改善策を役員陣に打診したりと、 皆がスムーズに気持ちよく仕事を進められるようにチームのフォローが中心となります。 将来的には課長や部長など、管理職としての登用も視野に入れています。
給与
月給17万円以上+各種手当 ☆各種手当を含めると、月収20万円以上になります。 (あくまでも一例です。手当については下記をご参照ください) <各種手当> ■住宅手当(月/家族有2万、独身1万5000円) ■家族手当(月/配偶者2万、子供一人5000円) ■職能給(1万円~) ■役職手当 ・主任2級/2万円、1級/2万5000円 ・課長2級/3万5000円、1級/4万円・課長代理/6万円 ・課長/12万円・次長/14万円・部長/16万円 ■その他手当
勤務地
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 <アクセス> 中央線・大阪環状線「弁天町」駅より徒歩5分
仕事
オフィスビルや商業施設、病院、建築現場などに設置する 空調関連機器や商品・フィルターなどの提案営業をお願いします。 提案先は大手サブコン(空調関係)や取引をしている既存顧客、 あるいは取引先から紹介された顧客が中心となります。 ※営業エリアは関西一円です 【簡単な一日の流れ】 8:30 出社 朝礼後、当日のスケジュールの確認をします。 先輩や上司にスケジュールの見直しや質問など、 気軽に聞ける環境ですので、ぜひ尋ねてください! 9:30頃 外出 訪問先により外勤にでる時間帯は異なりますが、 現場の進捗状況の確認やクライアント様との打合せなど、 取引先との営業が中心となります。 ※社内業務で外出しない場合もあります 17:30頃 帰社 ※時間は顧客都合によりますが、この時間で戻ることが多いです 社内業務として、見積書作成、請求書、報告書、提案書の作成、工事部・技術部との確認・打合せなどを行います。 19:00頃 退社
給与
月給19万5000円~21万5000円以上(一律手当含)+賞与年2回 【年収例】 年齢31歳(未経験)/年収390万円 年齢41歳(経験)/年収530万円
勤務地
大阪府大阪市港区市岡元町3-3-16 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。