株式会社カネミ
の求人・中途採用情報
株式会社カネミの過去求人情報一覧
株式会社カネミで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
主に製造メーカーのお客様を中心に担当。運搬のご依頼を受け、見積もりの作成や車両の手配を行います。新規のお客様や案件への営業もお任せします。
【主な業務内容】
■お客様対応(見積もり作成、車両手配、現場立ち合いなど)
■新規のお客様、案件開拓
■ドライバーさんのスケジュール調整・管理
■SNS発信(今後予定)など
≪ POINT ≫
<1>希少なサービス、安定性◎
カネミ運送で扱う「粉粒体運搬車」は、
関西では手配できる会社が少ないトラックです。
業界では競合他社が少なめ!
安定した働き方をしたい方におすすめです。
<2>無限に広がる、新規開拓先
同業他社の場合、ドライバーがこの提案業務を兼務しています。
そのため、営業専任のメンバーがいる当社は、それだけで非常に優位。
こちらから営業をかければかけるほど、売り上げを伸ばせる状況です。
業界内で希少な営業パーソンとして、大いにご活躍できます。
<3>穏やかな営業スタイル
ノルマが課されることはありません。残業も月10時間程度です。
お客様から求められる営業ができるので、ガツガツする必要もなし。
社員の頑張りをしっかり評価できるよう、インセンティブも近日導入予定!
<4>未経験の方も安心
入社後は上司が手厚くフォローします。経験のある方ならすぐに仕事を覚えられます!
未経験の方でも、半年あればお一人で十分対応可能になります。
【1日の流れ】
▼ 9:00
出社後、配車係と打ち合わせ
(前日の配車状況の振り返り、ドライバーさんの予定調整など)
▼9:30
輸送関係のサイトで荷物や車両情報の確認。
遠方に運搬したトラックの貨物輸送手配など
▼10:30
お客様のアポ調整や見積もり作成、お問い合わせ対応
▼12:00
お昼休憩
▼13:00
外回り営業
既存のお客様への新サービスの提案など
▼17:00
帰社
▼18:00
退勤
-
給与
-
月給23万円~(固定残業代含む)
■新規獲得インセンティブあり(月3万円~10万円)
■他、手当も充実(詳しくは待遇・福利厚生をご覧ください)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月29,300円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※試用期間中(入社後3カ月)は、月給18万4000円以上となります。固定残業代は含みません。
その他の待遇は変わりません。
※試用期間中(入社後3カ月)は、インセンティブはございません。
-
勤務地
-
〒552-0004
大阪府大阪市港区夕凪2丁目1番18号(本社)
◎転勤なし
◎オフィスはおしゃれな自社ビル!
-
仕事
-
●配車業務(Excelに行先、件数を入力し作成)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど
【Q】配車業務とは?
→どのドライバーにどのルートで何件回ってもらう、といった計画を作成します。(※目安:1日80~100件程度の案件を、20名数名のドライバーに振り分けます。)
※全てを一人で行うわけではありません。配車スタッフで分担しています。
【Q】ドライバー管理とは?
→ドライバーがスムーズに業務を行うための事務作業です。
例)新規案件の地図作成、市役所などへの申請書類作成、車検等の管理など
【Q】ドライバーとの関係性は?
→20~50代まで幅広い年代の方がいますが、皆さん協力的で関係性も良好です!
1日の流れ(例)
━━━━━━━━━━━━
午前中:ドライバー管理
お昼休憩
午後:受注対応/配車業務
▼入社後は
━━━━━━━━━━━━
まずは当社が取り扱うセメントや、固定の行き先など基本知識を習得いただきます。また、ドライバーに同乗し、どんな業務をしているかも学んでいただきます。
配車業務に関しては1人で業務をこなせるようになるには、半年程度はかかります。電話対応や地図の作成など徐々に業務に慣れていただき、焦らず、できることを1つずつ増やしていきましょう!
【★】積極的に最新システム導入!
現在は、ドライバーが今どこで何をしているかが把握できるシステムを導入しています。社員がより効率的に業務に取り組める環境を常に目指しています。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4,000円~支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
セメントの受入・出荷・運輸を行っているトラックなどに対して、配車業務をメインにお任せします。
●AIを使った配車業務(既存ルートメイン、データベース(Excel)の取り込みなど)
●データベースの入力、更新設定(日報データの取り込みなど)
●配車業務(既存ルートではない場合、AIではなく、ルート考案)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど。
◆配車業務の詳細
---------------------------------------------
AIにデータベース(Excel)を取り込み、トラック27台分の行先を自動的に設定。
設定完了後、システムを通してドライバーに1日の配車スケジュール(行先やルートなど)が通知されます。
日報データの取り込みは、AIのシステム設定とも連携しており、誰が、どこに、何に、時間をかけているか、運転手それぞれの業務内容をAIに読み込ませます。
そうすると、AIの判断により誰が、どこに、どのような業務をすると効率が良くなるかなどがわかり、業務の効率化を図ることができます。
◆入社後は
---------------------------------------------
まずは当社が取り扱うセメントについて学んでいただき、配車に関して、運転手の紹介などを順に実施。
配車業務に関しては、先輩スタッフが丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万9,000円~)が含まれます。
20時間超過分は追加支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
セメントの受入・出荷・運輸を行っているトラックなどに対して、配車業務をメインにお任せします。
●AIを使った配車業務(既存ルートメイン、データベース(Excel)の取り込みなど)
●データベースの入力、更新設定(日報データの取り込みなど)
●配車業務(既存ルートではない場合、AIではなく、ルート考案)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど。
◆配車業務の詳細
---------------------------------------------
AIにデータベース(Excel)を取り込み、トラック27台分の行先を自動的に設定。
設定完了後、システムを通してドライバーに1日の配車スケジュール(行先やルートなど)が通知されます。
日報データの取り込みは、AIのシステム設定とも連携しており、誰が、どこに、何に、時間をかけているか、運転手それぞれの業務内容をAIに読み込ませます。
そうすると、AIの判断により誰が、どこに、どのような業務をすると効率が良くなるかなどがわかり、業務の効率化を図ることができます。
◆入社後は
---------------------------------------------
まずは当社が取り扱うセメントについて学んでいただき、配車に関して、運転手の紹介などを順に実施。
配車業務に関しては、先輩スタッフが丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万9,000円~)が含まれます。
20時間超過分は追加支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
セメントの受入・出荷・運輸を行っているトラックなどに対して、配車業務をメインにお任せします。
●AIを使った配車業務(既存ルートメイン、データベース(Excel)の取り込みなど)
●データベースの入力、更新設定(日報データの取り込みなど)
●配車業務(既存ルートではない場合、AIではなく、ルート考案)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど。
◆配車業務の詳細
---------------------------------------------
AIにデータベース(Excel)を取り込み、トラック27台分の行先を自動的に設定。
設定完了後、システムを通してドライバーに1日の配車スケジュール(行先やルートなど)が通知されます。
日報データの取り込みは、AIのシステム設定とも連携しており、誰が、どこに、何に、時間をかけているか、運転手それぞれの業務内容をAIに読み込ませます。
そうすると、AIの判断により誰が、どこに、どのような業務をすると効率が良くなるかなどがわかり、業務の効率化を図ることができます。
◆入社後は
---------------------------------------------
まずは当社が取り扱うセメントについて学んでいただき、配車に関して、運転手の紹介などを順に実施。
配車業務に関しては、先輩スタッフが丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万9,000円~)が含まれます。
20時間超過分は追加支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
セメントの受入・出荷・運輸を行っているトラックなどに対して、配車業務をメインにお任せします。
●AIを使った配車業務(既存ルートメイン、データベース(Excel)の取り込みなど)
●データベースの入力、更新設定(日報データの取り込みなど)
●配車業務(既存ルートではない場合、AIではなく、ルート考案)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど。
◆配車業務の詳細
---------------------------------------------
AIにデータベース(Excel)を取り込み、トラック27台分の行先を自動的に設定。
設定完了後、システムを通してドライバーに1日の配車スケジュール(行先やルートなど)が通知されます。
日報データの取り込みは、AIのシステム設定とも連携しており、誰が、どこに、何に、時間をかけているか、運転手それぞれの業務内容をAIに読み込ませます。
そうすると、AIの判断により誰が、どこに、どのような業務をすると効率が良くなるかなどがわかり、業務の効率化を図ることができます。
◆入社後は
---------------------------------------------
まずは当社が取り扱うセメントについて学んでいただき、配車に関して、運転手の紹介などを順に実施。
配車業務に関しては、先輩スタッフが丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万9,000円~)が含まれます。
20時間超過分は追加支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
セメントの受入・出荷・運輸を行っているトラックなどに対して
配車業務をメインにお任せします。
●AIを使った配車業務(既存ルートメイン、データベース(Excel)の取り込みなど)
●データベースの入力、更新設定(日報データの取り込みなど)
●配車業務(既存ルートではない場合、AIではなく、ルート考案)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど。
◆配車業務の詳細
---------------------------------------------
AIにデータベース(Excel)を取り込み、トラック27台分の行先を自動的に設定。
設定完了後、システムを通してドライバーに1日の配車スケジュール(行先やルートなど)が通知されます。
日報データの取り込みは、AIのシステム設定とも連携しており、
誰が、どこに、何に、時間をかけているか
運転手それぞれの業務内容をAIに読み込ませます。
そうすると、AIの判断により
誰が、どこに、どのような業務をすると効率が良くなるかなどがわかり
業務の効率化を図ることができます。
◆この仕事のやりがい
---------------------------------------------
今まで、配車業務はすべてアナログで行っており
誰が、何を、何時までに、どこに届けるかなどを考え、
その詳細をドライバーに1本1本電話で伝えていました。
AIの導入により配車業務の負担が大幅に減り、業務効率化に繋がっています。
AIもまだ成長段階なので、手直しや対応できないこともありますが
お客様のニーズ×ルート×トラックが効率的に配車できた時は、嬉しいです。
◆入社後は
---------------------------------------------
まずは当社が取り扱うセメントについて学んでいただき
配車に関して、運転手の紹介などを順に実施。
配車業務に関しては、先輩スタッフが丁寧に教えていくので
未経験の方もご安心ください。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記には月20時間分の固定残業代(3万9,000円~)が含まれます。
20時間超過分は追加支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
●配車業務(Excelに行先、件数を入力し作成)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)、書類作成などの一般事務
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど
【Q】配車業務とは?
→どのドライバーにどのルートで何件回ってもらう、といった計画を作成します。
だいたい1日80~100件程度の案件を、20数名のドライバーに振り分けます。
※全てを一人で行うわけではありません。配車スタッフで分担しています。
【Q】ドライバー管理とは?
→ドライバーがスムーズに業務を行うための事務作業です。
新規案件の地図作成、市役所などへの申請書類作成、車検等の管理などを通してドライバーをサポートします。
【Q】ドライバーとの関係性は?
→20~50代まで幅広い年代の方がいますが、皆さん協力的で関係性も良好です!
▼入社後は
━━━━━━━━━━━━
まずは当社が取り扱うセメントや、固定の行き先など基本知識を習得いただきます。また、ドライバーに同乗し、どんな業務をしているかも学んでいただきます。
配車業務に関しては1人で業務をこなせるようになるには、半年程度はかかります。電話対応や地図の作成など徐々に業務に慣れていただき、できることを1つずつ増やしていきましょう!
また、仕事に関連するあらゆる資格を支援制度で取得することが可能です。
★積極的に最新システム導入!
現在は、ドライバーが今どこで何をしているかが把握できるシステムを導入しています。社員がより効率的に業務に取り組める環境を常に目指しています。
★有給休暇取得率の良さが自慢!
チームワークを大切にしながら業務に取り組んでいるため、「休みたい」日があればみんなで調整するので、気がねなく休むことができます。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4,000円~支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
試用期間中は月給19万2,000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万7,200円~支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
●配車業務(Excelに行先、件数を入力し作成)
●ドライバー管理(ドライバーの登録や故障時の対応など)
●電話対応、受注管理(お客様の受注対応など)、書類作成などの一般事務
※配車業務とドライバー管理業務の割合は5:5ほど
【Q】配車業務とは?
→どのドライバーにどのルートで何件回ってもらう、といった計画を作成します。
だいたい1日80~100件程度の案件を、20数名のドライバーに振り分けます。
※全てを一人で行うわけではありません。配車スタッフで分担しています。
【Q】ドライバー管理とは?
→ドライバーがスムーズに業務を行うための事務作業です。
新規案件の地図作成、市役所などへの申請書類作成、車検等の管理などを通してドライバーをサポートします。
【Q】ドライバーとの関係性は?
→20~50代まで幅広い年代の方がいますが、皆さん協力的で関係性も良好です!
▼入社後は
━━━━━━━━━━━━
まずは当社が取り扱うセメントや、固定の行き先など基本知識を習得いただきます。また、ドライバーに同乗し、どんな業務をしているかも学んでいただきます。
配車業務に関しては1人で業務をこなせるようになるには、半年程度はかかります。電話対応や地図の作成など徐々に業務に慣れていただき、できることを1つずつ増やしていきましょう!
また、仕事に関連するあらゆる資格を支援制度で取得することが可能です。
★積極的に最新システム導入!
現在は、ドライバーが今どこで何をしているかが把握できるシステムを導入しています。社員がより効率的に業務に取り組める環境を常に目指しています。
★有給休暇取得率の良さが自慢!
チームワークを大切にしながら業務に取り組んでいるため、「休みたい」日があればみんなで調整するので、気がねなく休むことができます。
-
給与
-
月給24万円~(固定残業代含む)
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4,000円~支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
試用期間中は月給19万2,000円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万7,200円~支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
大阪府大阪市港区海岸通3-4-39(トクヤマSS内)
◎転勤なし!
◎マイカー通勤OK
<アクセス>
地下鉄中央線「大阪港駅」から徒歩15分
◎駅の自転車置き場に、会社が社員用の自転車を設置。自由に使用できます。
-
仕事
-
修理工場の運営からデイサービス、運送事業まで幅広い業務で長年にわたり好調な業績を継続してきた当社。
グループ事業をスムーズに進めるうえで欠かせないバックオフィス業務をお任せします。
できることから少しずつお任せし、幅広い業務を経て高いスキルが身につくチャンスです!
【主な業務内容】
いずれもシンプルな業務内容のため、未経験出身の先輩たちも早めに活躍しています!
◆売上、給与などのデータ入力業務
◆社員の入退社手続き業務
◆社会保険管理
◆小切手の手続き
◆配車事務の補助業務 …など
【新しいスキル獲得も会社で応援!】
半年に1回ヒアリングを行い、やりたいことや興味のあることを伺っています。
新しい資格や知識の取得に向けて必要な試験費用や学費などは会社ですべてサポート!
やりたいことは積極的にご相談してください♪
<過去の実績>
・PC業務に不安がある方→Word、Excelのスクール費用を支給
・フォークリフト、運行管理の資格取得に必要な費用も支給
-
給与
-
月給21万1750円~(固定残業代含む)
※上記は最低保証額となります。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9350円~支給します。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
★原則転勤なし!
(経験に応じてキャリアアップに伴う転勤の可能性あり)
★駅徒歩5分圏内でアクセス良好!
【本社】
大阪府大阪市港区夕凪2-1-18
<アクセス>
地下鉄中央線「朝潮橋駅」から徒歩5分