株式会社サイマル・インターナショナル
-
- 設立
- 1978年
-
- 従業員数
- 220名
-
- 平均年齢
- 40.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社サイマル・インターナショナル
株式会社サイマル・インターナショナルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
◆◇プライム上場グループ/通訳・音響機材の技術サポート/国際会議等のイベントに携われる/実労働7時間/年休122日土日祝日休み/通訳業界トップクラス◆◇ ■業務内容: 今回募集するテクニカルコーディネーターは、国際会議、シンポジウム、セミナー、記者発表会、イベント、企業内会議における、同時通訳機材や音響機材の運用・Web会議サポート・レンタル等が日々の業務になります。 「話し手」と「聞き手」の間に「通訳者」が介在することで、円滑なコミュニケーションを可能にするのが同時通訳ですが、その三者に適切な音を届ける技術で、コミュニケーションをサポートするのがテクニカルコーディネーターの業務になります。 ■職務内容詳細: ・お客様が求める会議を実現するための技術面からの機器構築、提案 ・通訳当日までの段取り決め、準備 ・同時通訳/音響/映像機材の設営、当日のオペレーション、Web会議サポート ・社内の通訳コーディネーターとの連絡、調整 ・報告書の作成 ■快適な音声を届けるために提供すること 開催内容や会場環境などの必要な情報のヒアリングを行います。 「会議が機密性の高い内容の場合は、会場外への情報漏洩を防ぐ赤外線システムを」「大規模の開催の場合はFMシステムを」など、ご要望を考慮した上でご提案します。 同時通訳の実施が初めての会場など、場合によっては事前に会場の下見を行い、エンジニアが直接、音響設備やスペースなどの通訳環境を確認します。 その他、機材に関する技術的・専門的なご質問などがある場合も、オンラインなどで直接お客様と打ち合わせを行うことで、お客様の疑問・不安・懸念点を解消します。 ■組織構成について: 現在、5名の方が所属しております。 音響等の機材に携わった経験がなくともご安心ください。 一から丁寧に教える環境があり、お客様からの多様な要望に応えることができる人材の育成を念頭に、会社全体でサポートします。 ■仕事の面白さ: 通訳現場は緊張感がありますが、それゆえに会議が成功に終わった際の達成感は格別です。 普段なら入れないような国際会議場に入れたり、会議の様子を間近で見ることも出来たり、自分が担当した会議がニュースで報道されることもあり、知的好奇心のある方には面白味を感じられるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>高田馬場事業所住所:東京都東京都豊島区高田馬場3-28-8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>430万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定※経験者の場合、前職年収考慮します■賞与:年2回■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/営業担当・通訳者との橋渡し役/所定労働7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇ ■業務概要: 日本初の通訳エージェントとして1965年に創業して以来、日本と海外、政治・経済・文化の交流を支えている当社にて、翻訳コーディネーターをお任せいたします。 営業担当と翻訳者の間に立ち、原稿の受け渡しから翻訳者・校閲者の選定・工程管理・納品の最終確認まで、お客様のご要望に対して的確に対応いただきます。 ■業務内容: ・営業担当者との連絡・調整/見積書・請求書等の作成 ・翻訳者手配、翻訳者・校閲者との連絡調整、納期管理 ・簡単な翻訳チェック(訳抜けがないか)など ■翻訳依頼の受注から納品までの流れ: ・社内には翻訳サービスの営業担当と、翻訳コーディネーター(オペレーション担当)がいます。 ・お客様から翻訳のご依頼があったら営業担当がその詳細をヒアリングし、翻訳コーディネーターに共有します。 ・お客様のニーズに合う翻訳サービスはどれか、見積額など、営業担当と翻訳コーディネーターとで話合いながら検討します。 ・営業担当がお客様にサービス内容の提案を行います。受注後は翻訳コーディネーターが工程管理を行い、納品サポートまで行います。 ■翻訳コーディネーターの特徴・魅力: ・英会話、英文メールを書く機会は少ないですが、翻訳の簡易チェックを行うため、常に翻訳文書を見る機会があります。語学力を活かすことができます。 ・弊社に登録されている翻訳者は、高いスキルを持ち経験も豊富な方が多数います。その方々が翻訳された文書を日々目にすることで、自身の翻訳知識や英語力に磨きをかけることができます。 ■組織体制: 部署全体で約65名(20代~50代)が在籍しております。 ■研修制度: OJT研修になります。 業界未経験者が多く活躍しており、フォロー体制が整っていますので未経験の方もご安心ください。 ■当社について: 官公庁はじめ多くのお客様から年間2万件を超える通訳/翻訳の依頼をいただいています。コロナ禍により国際会議やイベント中止となりましたが、オンライン会議での通訳需要は増加しており、業績は好調に推移しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸/東京メトロ日比谷線/築地市場/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>430万円~510万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,000円~264,000円<月給>224,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・給与改定:年1回 ・賞与:年2回※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
◆◇日本初の通訳エージェント/土日祝休み/年休122日/通訳者とクライアントの間のポジション/オンライン会議での通訳需要は増加で業績好調/英語への抵抗が無ければOK◆◇ ■業務内容: 通訳・翻訳の手配実績国内トップクラスの当社にて、プロフェッショナルな通訳者とクライアントの間に立ち、コーディネーション業務を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・クライアント対応(通訳ニーズのヒアリング、サービス内容の説明・提案・折衝) ・通訳者との連絡・調整、通訳機材の手配 ・見積書・請求書等の作成 ※手配はメールでのやりとりが多いです。 ※会議当日に現場を訪問し、運営サポートを行う場合もあります。 ※お客様はリピートクライアントや紹介がメインのため、新規開拓はありません。担当顧客へのアップセル提案や休眠クライアントへの提案等は業務範囲となります。 ※担当案件によっては休日出勤が発生する場合もあります(振休や代休取得) ■英語活用について: 英語を話す機会は少ないですが、英文書を読む機会は日常的に発生します。(海外からの問い合わせ電話対応や現場での外国人スピーカーとのやり取り等) 英語への抵抗が無い方であればご活躍いただくことが可能です。 ■研修制度: 入社当初は座学で機材や業界についての研修を行いますが、基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。入社後3か月~半年をめどにご自身で案件を担当し始めていただきます。 ■働き方: 所定労働7h、残業平均40h(8h換算だと月20h程)です。メリハリをつけて働いており、20時以降に勤務している人はほとんどおりません。会社として、残業抑制に向けた取り組みもございます。 ■魅力: 世界各国の要人が参加する会議から企業内の会議通訳まで幅広い案件を支えているため、自身が担当した会議やイベントがニュースで流れることもあります。未経験からグローバルな仕事に携われる貴重な求人です。 ■当社の特徴: サイマル・グループは通訳・翻訳のトータルソリューションをご提供しています。当社は、日本初の通訳エージェント会社として創業されました。その信頼から、官公庁はじめ多くのお客様から年間2万件を超える通訳・翻訳のご依頼をいただいています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸/東京メトロ日比谷線/築地市場/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>430万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,000円~291,000円<月給>224,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定。■給与改定:年1回 ■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/月次、年次決算業務にもチャレンジができる◆◇ 創業から50年以上の歴史があり、通訳、翻訳、語学学校、人材派遣、通訳機材を含む語学関連のトータルサービスを提供しています。 通訳エージェントのパイオニア的存在である当社にて、業務体制の見直しに伴い新たに経理業務を担って頂ける方を募集いたします。 ■業務内容: ・請求書発行 ・各種経理関連システムへの入力及び登録情報の管理 ・入金確認、売掛金回収 ・銀行振込み対応、口座引き落とし確認 ・経費、交通費精算チェック ・月次、年次決算の締め作業 ※まずは月次決算を担って頂き、慣れてきたら四半期決算、ゆくゆくは年次決算もお任せする想定です。 ■募集背景: 増員となります。担当者不在の場合でも臨機応変に対応できる業務体制を整える為、経理メンバーを新たに募集することとなりました。 ■組織構成: 経理課は6名在籍。 マネージャー1名、エキスパート1名、メンバー2名(30代~50代、女性2名、男性2名)、派遣社員2名。 コミュニケーションを活発に取っているため、相談がしやすい雰囲気です。 先輩社員やマネージャーがOJTでサポートしますのでご安心ください。 ■キャリアパス: ・習熟度に応じて、親会社への月報・四半期決算資料・株主総会向け資料の作成、預金残高の過不足チェックなどを担当できるため、経理として幅広く経験できます。 ・将来的には、経理の観点だけに留まらず、新たな視点も取り入れて、会社経営に関わることができます。 ・マネージャーやエキスパートへのキャリアアップを目指せます。 ■当社の強み: 創業から50年以上に渡り、最高水準の通訳・関連サービスを提供してきた通訳業界のパイオニアです。 年間10,000件を超える確かな実績、専属通訳者をはじめ2,000名超の登録通訳者を保有し、幅広い分野・言語に対応しています。 国際会議、シンポジウム、セミナー、記者発表会、イベント、企業内会議における、同時通訳機材や音響機材の運用・Web会議サポート・レンタルが主な業務になります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>500万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~290,000円<月給>260,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。■給与改定:年1回 (4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
【東証プライム上場G/業界未経験歓迎/クラス運営×育成カリキュラムの作成/年休122日(日曜休み・土曜日隔週出社)/所定労働7時間/通訳・翻訳登録者3,600名超の業界のリーディングカンパニー】 通訳者・翻訳者養成学校である、サイマル・アカデミーでのスクール運営業務を行っていただきます。 ■業務内容: クラスの運営~受講生のカウンセリング・受講中のサポートまで一連の業務を行っていただきます。 ・担当クラス運営(教材配布/BOXクラウド使用、受講生受け入れ、テスト実施など) ・担当クラスの教材やテスト実施等を講師と調整 ・新規受講生獲得に向けた企画/運営 ・受講生対応(カウンセリング・イベント実施) 通訳者養成コース、翻訳者養成コース、英語強化コース、中国語コースいずれかのコースを担当していただきます。最初はチームリーダーやスタッフがサポートをしながら進めていきます。 クラス運営だけでなく、新規受講生募集期のイベント(レベルチェック・体験レッスンなど)や受講者限定のセミナー運営も他スタッフと一緒に行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■サイマル・アカデミーとは: 通訳業界のパイオニアであるサイマル・インターナショナルが母体の通訳者・翻訳者養成校です。 日本の通訳の第一人者たちが始めた老舗のスクールであり、サイマル・インターナショナルがこれまで請け負ってきた通訳や翻訳実績と、業界に精通した現役通訳者・翻訳者の経験をもとに実践に基づいたカリキュラムを提供しています。 ■働き方: 月曜~土曜勤務がベースですが可能な限り隔週土日休みとなるようシフト組みしています。 日曜/祝日は休みですがイベント運営や開講前の準備のために休日出勤が発生することもあります(振休や代休取得)。 ■企業理念: Linking People and Countries ことばの壁を越えて、人と人、国と国とが理解しあうこと。 私たちはいつもそれを願い、お客様のメッセージを正しく届けるお手伝いをしています。サイマルは、「ことば」のプロフェッショナルとして、お客様の国際コミュニケーションをサポートします。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸/東京メトロ日比谷線/築地市場/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>410万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,000円~251,000円<月給>224,000円~251,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月25時間の残業を想定した金額です。※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定。■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
【プライム上場G/日本初の通訳エージェント/営業担当・通訳者との橋渡し役/所定労働7時間/年休122日/翻訳経験者歓迎】 ■募集背景: 2020年4月にTAKARA&COMPANYにグループイン以降、翻訳事業の拡大を進めており受注件数も大幅増となっておりますため、翻訳プロジェクトマネージャーの募集を行うこととなりました。 ■業務概要: 当社は日本初の通訳エージェントとして1965年に創業して以来、通訳や翻訳、語学人材の育成など「ことば」のプロフェッショナルとして日本と海外、政治・経済・文化の交流を支えてきました。 翻訳プロジェクトマネージャーとして、営業担当と翻訳者の間に立ち、原稿の受け渡しから翻訳者・校閲者の選定・工程管理・納品の最終確認まで、お客様のご要望に対して的確に対応します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・営業担当者との連絡・調整/見積書・請求書等の作成 ・翻訳者手配、翻訳者・校閲者との連絡調整、納期管理 ・簡単な翻訳チェック(訳抜けがないか)など ■翻訳依頼の受注から納品までの流れ: ・社内には翻訳サービスの営業担当と、プロジェクトマネージャーがいます。 ・お客様から翻訳のご依頼があったら営業担当がその詳細をヒアリングし、プロジェクトマネージャーへ共有します。 ・お客様のニーズにあう翻訳サービスはどれか、見積額など、営業担当とプロジェクトマネージャーとで話合いながら検討します。 ・営業担当がお客様にサービス内容の提案を行います。受注後はプロジェクトマネージャーが工程管理を行い、納品サポートまで行います。 ■翻訳コーディネーターの特徴・魅力: ・英会話、英文メールを書く機会は少ないですが、翻訳の簡易チェックを行うため、常に翻訳文書を見る機会があります。語学力を活かすことができます。 ・当社に登録されている翻訳者は、高いスキルを持ち経験も豊富な方が多数います。その方々が翻訳された文書を日々目にすることで、自身の翻訳知識や英語力に磨きをかけることができるでしょう。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>480万円~510万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~264,000円<月給>250,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。・給与改定:年1回 ・賞与:年2回【モデル年収例】入社2~3年目/510万円入社4~5年目/530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
【通訳エージェントのパイオニア企業/国際会議や大きなニュースなどにも携われる/英語スキル活かせる/土日祝休み】 ■翻訳営業とは クライアントのニーズに合わせた翻訳サービスを提案し、国際コミュニケーションを円滑にするための橋渡しとなる仕事です。文化や言語の壁を越えることで、グローバルなビジネスの発展に貢献することができます。 ■営業スタイル ・業界や規模問わず幅広いクライアントとの接点を持ち、分業制に基づく営業スタイルを採用しています。 ・案件ベースの仕事なので特定の業界経験は不問です。 ・既存のクライアントが中心となっているため、時間をかけて信頼関係を築き上げることができます。 ■業務内容 (1)クライアント対応 ・新規顧客や既存顧客からの問い合わせ対応、深耕営業 ・ニーズのヒアリング、翻訳サービス内容の説明・提案・折衝 ・見積書等の作成、納期調整、納品後のフォローアップ ※将来的に新規営業も行っていただく予定ですが、飛び込み営業はありません。 (2)社内のオペレーション担当との連携 顧客への提案内容の確認・調整、案件引継ぎ ※翻訳案件受注後は、社内のオペレーション担当に案件を引き継ぎます。 (オペレーション担当:翻訳者手配、納品までの工程管理、翻訳物の簡易チェック等を担当) ■翻訳営業の魅力 ・案件によっては国際会議や大きなニュースに関わることもあり、社会に大きな影響を与える仕事に携わることができます。 ・多様な原稿に触れることで、想像力を駆使して提案を行う創造的な業務が求められます。 ・所定労働7時間、残業月20時間未満で、ワークライフバランスが取れる環境です。 ■キャリアパス 当社では、経験値に応じてマネジメント役職への昇進や、大規模プロジェクトのリードエキスパートを目指す道が開かれています。 また、社内の他部門でもキャリアアップの機会があります。 ■配属先について 関西支社(大阪)での勤務となります。 大阪城が見渡せるキレイなオフィスです。 関西支社は全体で約20名程、そのうち翻訳事業部は4名程と少数精鋭となっておりますので、周りの社員と協力しつつ業務を進めていただける方を希望しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西支社住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー22F勤務地最寄駅:長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城北詰駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>500万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~310,000円<月給>270,000円~310,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・給与改定:年1回・賞与:年2回 ※上記年収は月20時間の残業を想定した金額です。※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
【プライム上場G/通訳エージェントのパイオニア企業/国際会議や大きなニュースなどに携われる/残業月20時間未満/土日祝休み】 ■翻訳営業とは クライアントのニーズに合わせた翻訳サービスを提案し、国際コミュニケーションを円滑にするための橋渡しとなる仕事です。文化や言語の壁を越えることで、グローバルなビジネスの発展に貢献することができます。 ■営業スタイル ・業界や規模問わず幅広いクライアントとの接点を持ち、分業制に基づく営業スタイルを採用しています。 ・案件ベースの仕事なので特定の業界経験は不問です。 ■業務内容 (1)クライアント対応 ・新規顧客や既存顧客からの問い合わせ対応、深耕営業 ・ニーズのヒアリング、翻訳サービス内容の説明・提案・折衝 ・見積書等の作成、納期調整、納品後のフォローアップ ※将来的に新規営業も行っていただく予定ですが、飛び込み営業はありません。 (2)社内のオペレーション担当との連携 顧客への提案内容の確認・調整、案件引継ぎ ※翻訳案件受注後は、社内のオペレーション担当に案件を引き継ぎます。 (オペレーション担当:翻訳者手配、納品までの工程管理、翻訳物の簡易チェック等を担当) ■翻訳営業の魅力 ・案件によっては国際会議や大きなニュースに関わることもあり、社会に大きな影響を与える仕事に携わることができます。 ・多様な原稿に触れることで、想像力を駆使して提案を行う創造的な業務が求められます。 ・所定労働7時間、残業月20時間未満で、ワークライフバランスが取れる環境です。 ・女性が多く活躍しており、えるぼし(女性活躍推進に関する状況などが優良な企業に発行される認定マーク)の認定を受けています。 ■フォロー体制 当社の社員は、翻訳業界未経験者がほとんどです。 旅行会社のカウンター業務や貿易事務の経験者、営業経験者が多く活躍しています。一から丁寧に教えますので業界未経験者の方もご安心ください。 ■キャリアパス 経験値に応じてマネジメント役職への昇進や、大規模プロジェクトのリードエキスパートを目指す道が開かれています。また、社内の他部門でもキャリアアップの機会があります。 毎年前年を超える実績を出し、経営基盤が安定していますので、男女問わず中長期的にキャリア形成が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>400万円~470万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~264,000円<月給>220,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・給与改定:年1回・賞与:年2回 ※上記年収は月20時間の残業を想定した金額です。※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
仕事
◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/所定労働7時間/年休122日/英語力を活かせる◆◇ ■業務内容: (1)通訳コーディネーター 取締役会や株主総会、グローバル企業の経営者会議、国際ビジネスでの業務提携、各種シンポジウムやセミナーなど、弊社では様々な会議に対して、最適な通訳サービスを提供しています。 通訳を必要としているクライアントと、プロフェッショナルな通訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な通訳サービスの提案、調整等を行っていただきます。 (2)翻訳コーディネーター 政治・経済・経営・金融・IT・医療・医薬・法律・法務・人事・文化・観光・スポーツなど幅広い分野の、スピーチ原稿・プレスリリース・各種報告書・学術論文・臨床/非臨床試験関連文書・各種公表資料・会議資料・研修資料・マニュアル・監査資料など様々な文書タイプに55か国以上の言語で最適な翻訳サービスを提供しています。また、近年ではディスクロージャー案件のご依頼も増えています。 翻訳の提案から受注~納品までの各工程に密接にかかわるため、達成感を感じていただけます。クライアントと、プロフェッショナルな翻訳者との間に立ち、お互いのニーズをくみ取りながら最適な翻訳サービスの提案、調整等、簡単な訳文チェックをご対応いただきます。 (3)通訳・翻訳サービスの提案営業 企業のグローバル化に伴い通訳・翻訳サービスのニーズはますます高まっています。「通訳」または「翻訳」いずれかのサービスにおいて、既存顧客の深耕営業および新規開拓営業を行っていただきます。将来的には当社のサービス全般の提案営業を行っていただきます(通訳、翻訳、その他当社が提供するサービス)。 ※ご経験やご志向を考慮させていただき、具体的なポジションのご提案をさせていただきます。 ※上記業務は一例となります。 ■研修制度: 入社当初は座学で機材や業界についての研修を行いますが、基本的にはOJTを通じて業務を学んでいただきます。入社後3か月~半年をめどにご自身で案件を担当し始めていただきます。 ■就業環境: ・女性が多く活躍しており、えるぼし認定を受けています。 ・毎年前年を超える実績を出し、経営基盤が安定していますので、男女問わず中長期的にキャリア形成いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング勤務地最寄駅:都営大江戸/東京メトロ日比谷線/築地市場/東銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
築地市場駅、東銀座駅、銀座駅
給与
<予定年収>430万円~510万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~264,000円<月給>220,000円~264,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験等を踏まえて決定。■給与改定:年1回■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
出典:doda求人情報
仕事
・社内研修の企画及び運営 ・労務管理(社員個別対応含む) ※その他にも、給与処理、労務保険・社会保険手続き、採用面接の調整などの業務をご対応いただきます。 <将来的に担当いただきたい仕事内容> ・人財育成 ・採用計画の立案から実行まで ・教育・人事評価に関する制度企画および運営 ・ガバナンス、コンプライアンス推進 など
給与
年俸制500万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※上記給与は、賞与および固定残業代を含む。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分、6万8000円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
◆◇…入社後の流れ…◇◆ ------------------------------------------- まずは社内ITインフラの運用・管理からスタート ------------------------------------------- ◎オフィス内ネットワーク全般の運用サポート ◎社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応 ※約300台ある社内のPCのセットアップからメンテナンス、 問い合わせ対応と幅広く対応していただきます。 ◎業務システムのマスター登録 ◆◇…業務に慣れてきたら…◇◆ ----------------------- 自社WEBサイトの管理 ----------------------- ◎サイト更新作業 ◎サイトのメンテナンス作業 ※将来的には、WEBサイトのリニューアルなどもお任せします。 ----------------------- 業務システムの運用サポート ----------------------- ◎稼働中の社内システム運用管理全般 ※将来的には新規システム企画導入などもお任せします。 (プログラム開発は外部委託) ◆◇…業務における英語力は不要です…◇◆ 当社は語学に関する事業を展開していますが、 今回募集しております社内SE担当の場合は、 英語スキルがない方であっても大丈夫です。 ※日常会話程度の英語対応ができる方の場合は、 ゆくゆく英語力を活かした仕事をお任せできればと思います。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代と賞与含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
※本人の適性やスキル、ご希望を踏まえ、以下のいずれかへの配属となります。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議、M&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとしての提案をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 翻訳コーディネーターとして翻訳者とクライアントを繋ぎ、クライアントのニーズに合う 最適な翻訳を提供するお仕事です。 ※株式会社リンクトランス・サイマルへ出向する場合もあります。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントの要望をヒアリング ■クライアントへの翻訳に関する提案、折衝 ■翻訳者、校閲者の手配 ■納期管理 ■納品業務(簡単な訳文チェックなど) ■各種書類作成(見積書や契約書、請求書の作成) 【お仕事の魅力】 訳文チェックが必要なため、プロの翻訳が勉強できることが一つの魅力です。 また業務処理における正確性や管理能力などを伸ばせる環境を用意しております。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 ※株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※基本的に、転居をともなう転勤はありません。
仕事
※本人の適性やスキル、ご希望を踏まえ、以下のいずれかへの配属となります。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議、M&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとしての提案をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 翻訳コーディネーターとして翻訳者とクライアントを繋ぎ、クライアントのニーズに合う 最適な翻訳を提供するお仕事です。 ※株式会社リンクトランス・サイマルへ出向する場合もあります。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントの要望をヒアリング ■クライアントへの翻訳に関する提案、折衝 ■翻訳者、校閲者の手配 ■納期管理 ■納品業務(簡単な訳文チェックなど) ■各種書類作成(見積書や契約書、請求書の作成) 【お仕事の魅力】 訳文チェックが必要なため、プロの翻訳が勉強できることが一つの魅力です。 また業務処理における正確性や管理能力などを伸ばせる環境を用意しております。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 ※株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※基本的に、転居をともなう転勤はありません。
仕事
当社が運営するサイマル・アカデミー東京校にて、 受講生を対象としたカウセリングおよびコーディネーター業務をお任せします。 具体的には、通訳者・翻訳者養成コース(英、仏、中)や 語学力強化コースなどのコース運営や受講生サポートを主に担当していただきます。 講師とのコミュニケーションや教材確認の際には英語を活用することも可能です。 その他、小口現金取り扱いなどの経理業務を一部お願いすることもあります。 【具体的には】 ◆受講生のカウンセリング、受講中のサポート ◆講師のスケジュール管理、教材作成 ◆受講生のレベルチェックの実施 ◆講座の企画、提案など <経理業務内容例> ◆小口現金取扱(受講料受領) ◆カード決済業務 ◆経理システム入力 ◆銀行での通帳記帳など
給与
月給20万円~
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル3F (サイマル・アカデミー東京校) ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
人事労務に関する一連の業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・人財育成 ・採用計画の立案から実行まで ・教育・人事評価に関する制度企画および運営 ・社内研修の企画および運営 ・ガバナンス、コンプライアンス推進 ・社員のメンタルヘルスケア など その他にも、給与処理、労務保険・社会保険手続き、採用面接の対応などの業務をご対応いただきます。
給与
年俸制500万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
◆◇…入社後の流れ…◇◆ ------------------------------------------- まずは社内ITインフラの運用・管理からスタート ------------------------------------------- ◎オフィス内ネットワーク全般の運用サポート ◎社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応 ※約300台ある社内のPCのセットアップからメンテナンス、 問い合わせ対応と幅広く対応していただきます。 ◎業務システムのマスター登録 ◆◇…業務に慣れてきたら…◇◆ ----------------------- 自社WEBサイトの管理 ----------------------- ◎サイト更新作業 ◎サイトのメンテナンス作業 ※将来的には、WEBサイトのリニューアルなどもお任せします。 ----------------------- 業務システムの運用サポート ----------------------- ◎稼働中の社内システム運用管理全般 ※将来的には新規システム企画導入などもお任せします。 (プログラム開発は外部委託) ◆◇…業務における英語力は不要です…◇◆ 当社は語学に関する事業を展開していますが、 今回募集しておりますITサポート担当の場合は、 英語スキルがない方であっても大丈夫です。 ※日常会話程度の英語対応ができる方の場合は、 ゆくゆく英語力を活かした仕事をお任せできればと思います。
給与
月給20万円以上 ※上記給与額はあくまで最低給与額になります。 ※経験・スキルを考慮し、当社規定内にて優遇いたします。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
あなたの希望や適性に合わせ、「通訳部門」「翻訳部門」または「紹介部門」に配属していただき、下記業務をお任せします。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議やM&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとして、サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 クライアントの依頼に合わせ、コーディネーターとして 翻訳サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントからの問合せ対応 (クライアント先に訪問する場合もあります) ■見積書・提案書作成 ■翻訳者手配 ■翻訳工程管理 ■納品(簡単な訳文チェック含む) ■請求・入金確認 など 【お仕事の魅力】 簡単な訳文チェックを行っていただくこともあり、 英語力を活かして仕事に取り組むことが可能です。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 クライアントのニーズを満たしながらも、スキルアップできる案件を紹介してください。 ※サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 ますますグローバル化が進む中で、語学の橋渡しとなる人財育成を強化することが急務となっています。 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。 ※人材紹介・派遣部門に配属された方の場合、株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ】 ◇勤務地:東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 3F ◇事業内容:人材派遣・人材紹介 社内通訳、翻訳、セクレタリー、英文事務など、高い語学力を備えた人材を派遣・紹介
仕事
あなたの希望や適性に合わせ、「通訳部門」または「紹介部門」に配属していただき、下記業務をお任せします。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議やM&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとして、サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 クライアントのニーズを満たしながらも、スキルアップできる案件を紹介してください。 ※サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 ますますグローバル化が進む中で、語学の橋渡しとなる人財育成を強化することが急務となっています。 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。 ※人材紹介・派遣部門に配属された方の場合、株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ】 ◇勤務地:東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 3F ◇事業内容:人材派遣・人材紹介 社内通訳、翻訳、セクレタリー、英文事務など、高い語学力を備えた人材を派遣・紹介
仕事
あなたの経験・希望などを考慮して、以下いずれかのコーディネーションをお任せします。 ≪東京本社≫ ■通訳部門 シンポジウム、国際会議、社内会議、セミナーなど、 国内外の幅広い案件に応じた通訳サービスを提供します。 会議内容や案件に応じて、最適なコーディネートを行います。 ■翻訳部門 プレスリリース、会社案内、IR資料など、 外部に向けた重要な文章から社内会議、研修資料など、 社内で利用する文章まで、多彩な翻訳ニーズに対応します。 ■人材紹介・派遣部門 社内翻訳者・社内通訳者・バイリンガル秘書など クライアントの要望に応じた的確なスタッフを派遣・紹介します。
給与
年俸340万円以上(年俸制) ※経験・能力を考慮の上、優遇します ※見込残業代含む(35時間/月)
勤務地
■東京本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※人材紹介・派遣部門に関しては、グループ会社である株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向。 ※出向先は同じオフィスビル。 ≪アクセス≫ ◎東京メトロ日比谷線「築地駅」2番出口より徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎都営浅草線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番・4番出口より徒歩6分
仕事
あなたの経験・希望などを考慮して、以下いずれかのコーディネーションをお任せします。 ≪東京本社≫ ■通訳部門 シンポジウム、国際会議、社内会議、セミナーなど、 国内外の幅広い案件に応じた通訳サービスを提供します。 会議内容や案件に応じて、最適なコーディネートを行います。 ■翻訳部門 プレスリリース、会社案内、IR資料など、 外部に向けた重要な文章から社内会議、研修資料など、 社内で利用する文章まで、多彩な翻訳ニーズに対応します。 ■人材紹介・派遣部門 社内翻訳者・社内通訳者・バイリンガル秘書など クライアントの要望に応じた的確なスタッフを派遣・紹介します。
給与
年俸340万円以上(年俸制) ※経験・能力を考慮の上、優遇します ※見込残業代含む(35時間/月)
勤務地
■東京本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※人材紹介・派遣部門に関しては、グループ会社である株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向。 ※出向先は同じオフィスビル。 ≪アクセス≫ ◎東京メトロ日比谷線「築地駅」2番出口より徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎都営浅草線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番・4番出口より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。