株式会社サイマル・インターナショナル
-
設立
- 1978年
-
-
従業員数
- 220名
-
-
-
平均年齢
- 40.4歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社サイマル・インターナショナル
株式会社サイマル・インターナショナルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
◆◇プライム上場グループ/通訳・音響機材の技術サポート/国際会議等のイベントに携われる/実労働7時間/年休122日土日祝日休み/通訳業界トップクラス◆◇ ■業務内容: 今回募集するテクニカルコーディネーターは、国際会議、シンポジウム、セミナー、記者発表会、イベント、企業内会議における、同時通訳機材や音響機材の運用・Web会議サポート・レンタル等が日々の業務になります。 「話し手」と「聞き手」の間に「通訳者」が介在することで、円滑なコミュニケーションを可能にするのが同時通訳ですが、その三者に適切な音を届ける技術で、コミュニケーションをサポートするのがテクニカルコーディネーターの業務になります。 ■職務内容詳細: ・お客様が求める会議を実現するための技術面からの機器構築、提案 ・通訳当日までの段取り決め、準備 ・同時通訳/音響/映像機材の設営、当日のオペレーション、Web会議サポート ・社内の通訳コーディネーターとの連絡、調整 ・報告書の作成 ■快適な音声を届けるために提供すること 開催内容や会場環境などの必要な情報のヒアリングを行います。 「会議が機密性の高い内容の場合は、会場外への情報漏洩を防ぐ赤外線システムを」「大規模の開催の場合はFMシステムを」など、ご要望を考慮した上でご提案します。 同時通訳の実施が初めての会場など、場合によっては事前に会場の下見を行い、エンジニアが直接、音響設備やスペースなどの通訳環境を確認します。 その他、機材に関する技術的・専門的なご質問などがある場合も、オンラインなどで直接お客様と打ち合わせを行うことで、お客様の疑問・不安・懸念点を解消します。 ■組織構成について: 現在、5名の方が所属しております。 音響等の機材に携わった経験がなくともご安心ください。 一から丁寧に教える環境があり、お客様からの多様な要望に応えることができる人材の育成を念頭に、会社全体でサポートします。 ■仕事の面白さ: 通訳現場は緊張感がありますが、それゆえに会議が成功に終わった際の達成感は格別です。 普段なら入れないような国際会議場に入れたり、会議の様子を間近で見ることも出来たり、自分が担当した会議がニュースで報道されることもあり、知的好奇心のある方には面白味を感じられるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>高田馬場事業所住所:東京都豊島区高田馬場3-28-8 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
下落合駅、高田馬場駅、中井駅
給与
<予定年収>430万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~250,000円<月給>220,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定※経験者の場合、前職年収考慮します■賞与:年2回■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容(サイマル・グループ):通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
出典:doda求人情報
仕事
・社内研修の企画及び運営 ・労務管理(社員個別対応含む) ※その他にも、給与処理、労務保険・社会保険手続き、採用面接の調整などの業務をご対応いただきます。 <将来的に担当いただきたい仕事内容> ・人財育成 ・採用計画の立案から実行まで ・教育・人事評価に関する制度企画および運営 ・ガバナンス、コンプライアンス推進 など
給与
年俸制500万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※上記給与は、賞与および固定残業代を含む。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分、6万8000円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
◆◇…入社後の流れ…◇◆ ------------------------------------------- まずは社内ITインフラの運用・管理からスタート ------------------------------------------- ◎オフィス内ネットワーク全般の運用サポート ◎社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応 ※約300台ある社内のPCのセットアップからメンテナンス、 問い合わせ対応と幅広く対応していただきます。 ◎業務システムのマスター登録 ◆◇…業務に慣れてきたら…◇◆ ----------------------- 自社WEBサイトの管理 ----------------------- ◎サイト更新作業 ◎サイトのメンテナンス作業 ※将来的には、WEBサイトのリニューアルなどもお任せします。 ----------------------- 業務システムの運用サポート ----------------------- ◎稼働中の社内システム運用管理全般 ※将来的には新規システム企画導入などもお任せします。 (プログラム開発は外部委託) ◆◇…業務における英語力は不要です…◇◆ 当社は語学に関する事業を展開していますが、 今回募集しております社内SE担当の場合は、 英語スキルがない方であっても大丈夫です。 ※日常会話程度の英語対応ができる方の場合は、 ゆくゆく英語力を活かした仕事をお任せできればと思います。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代と賞与含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
※本人の適性やスキル、ご希望を踏まえ、以下のいずれかへの配属となります。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議、M&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとしての提案をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 翻訳コーディネーターとして翻訳者とクライアントを繋ぎ、クライアントのニーズに合う 最適な翻訳を提供するお仕事です。 ※株式会社リンクトランス・サイマルへ出向する場合もあります。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントの要望をヒアリング ■クライアントへの翻訳に関する提案、折衝 ■翻訳者、校閲者の手配 ■納期管理 ■納品業務(簡単な訳文チェックなど) ■各種書類作成(見積書や契約書、請求書の作成) 【お仕事の魅力】 訳文チェックが必要なため、プロの翻訳が勉強できることが一つの魅力です。 また業務処理における正確性や管理能力などを伸ばせる環境を用意しております。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 ※株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※基本的に、転居をともなう転勤はありません。
仕事
※本人の適性やスキル、ご希望を踏まえ、以下のいずれかへの配属となります。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議、M&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとしての提案をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 翻訳コーディネーターとして翻訳者とクライアントを繋ぎ、クライアントのニーズに合う 最適な翻訳を提供するお仕事です。 ※株式会社リンクトランス・サイマルへ出向する場合もあります。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントの要望をヒアリング ■クライアントへの翻訳に関する提案、折衝 ■翻訳者、校閲者の手配 ■納期管理 ■納品業務(簡単な訳文チェックなど) ■各種書類作成(見積書や契約書、請求書の作成) 【お仕事の魅力】 訳文チェックが必要なため、プロの翻訳が勉強できることが一つの魅力です。 また業務処理における正確性や管理能力などを伸ばせる環境を用意しております。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 ※株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円~440万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月35時間分を、 毎月4万8000円~6万円支給 ※月35時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※基本的に、転居をともなう転勤はありません。
仕事
当社が運営するサイマル・アカデミー東京校にて、 受講生を対象としたカウセリングおよびコーディネーター業務をお任せします。 具体的には、通訳者・翻訳者養成コース(英、仏、中)や 語学力強化コースなどのコース運営や受講生サポートを主に担当していただきます。 講師とのコミュニケーションや教材確認の際には英語を活用することも可能です。 その他、小口現金取り扱いなどの経理業務を一部お願いすることもあります。 【具体的には】 ◆受講生のカウンセリング、受講中のサポート ◆講師のスケジュール管理、教材作成 ◆受講生のレベルチェックの実施 ◆講座の企画、提案など <経理業務内容例> ◆小口現金取扱(受講料受領) ◆カード決済業務 ◆経理システム入力 ◆銀行での通帳記帳など
給与
月給20万円~
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル3F (サイマル・アカデミー東京校) ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
人事労務に関する一連の業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・人財育成 ・採用計画の立案から実行まで ・教育・人事評価に関する制度企画および運営 ・社内研修の企画および運営 ・ガバナンス、コンプライアンス推進 ・社員のメンタルヘルスケア など その他にも、給与処理、労務保険・社会保険手続き、採用面接の対応などの業務をご対応いただきます。
給与
年俸制500万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
◆◇…入社後の流れ…◇◆ ------------------------------------------- まずは社内ITインフラの運用・管理からスタート ------------------------------------------- ◎オフィス内ネットワーク全般の運用サポート ◎社内ヘルプデスクとしての問い合わせ対応 ※約300台ある社内のPCのセットアップからメンテナンス、 問い合わせ対応と幅広く対応していただきます。 ◎業務システムのマスター登録 ◆◇…業務に慣れてきたら…◇◆ ----------------------- 自社WEBサイトの管理 ----------------------- ◎サイト更新作業 ◎サイトのメンテナンス作業 ※将来的には、WEBサイトのリニューアルなどもお任せします。 ----------------------- 業務システムの運用サポート ----------------------- ◎稼働中の社内システム運用管理全般 ※将来的には新規システム企画導入などもお任せします。 (プログラム開発は外部委託) ◆◇…業務における英語力は不要です…◇◆ 当社は語学に関する事業を展開していますが、 今回募集しておりますITサポート担当の場合は、 英語スキルがない方であっても大丈夫です。 ※日常会話程度の英語対応ができる方の場合は、 ゆくゆく英語力を活かした仕事をお任せできればと思います。
給与
月給20万円以上 ※上記給与額はあくまで最低給与額になります。 ※経験・スキルを考慮し、当社規定内にて優遇いたします。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。
仕事
あなたの希望や適性に合わせ、「通訳部門」「翻訳部門」または「紹介部門」に配属していただき、下記業務をお任せします。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議やM&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとして、サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>翻訳部門 クライアントの依頼に合わせ、コーディネーターとして 翻訳サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■クライアントからの問合せ対応 (クライアント先に訪問する場合もあります) ■見積書・提案書作成 ■翻訳者手配 ■翻訳工程管理 ■納品(簡単な訳文チェック含む) ■請求・入金確認 など 【お仕事の魅力】 簡単な訳文チェックを行っていただくこともあり、 英語力を活かして仕事に取り組むことが可能です。 <3>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 クライアントのニーズを満たしながらも、スキルアップできる案件を紹介してください。 ※サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 ますますグローバル化が進む中で、語学の橋渡しとなる人財育成を強化することが急務となっています。 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。 ※人材紹介・派遣部門に配属された方の場合、株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ】 ◇勤務地:東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 3F ◇事業内容:人材派遣・人材紹介 社内通訳、翻訳、セクレタリー、英文事務など、高い語学力を備えた人材を派遣・紹介
仕事
あなたの希望や適性に合わせ、「通訳部門」または「紹介部門」に配属していただき、下記業務をお任せします。 <1>通訳部門 首脳会談や数多くの国際会議、国際的スポーツ大会、 また企業の取締役会議や経営会議やM&Aに関わる国際コミュニケーションなど、 クライアントからの依頼に応じて、営業兼コーディネーターとして、サービスの提案およびアレンジをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■依頼内容のヒアリング ■最適なサービスや人材の提案・折衝 ■スケジュール調整 ■クライアントと通訳者、双方との打ち合わせや調整 ■見積書などの作成 ■フォローアップ など 【お仕事の魅力】 必要に応じ、現場対応なども含めたトータルアレンジを行っていただきます。 クライアントの依頼に応じて、急きょ翌日に通訳スタッフをコーディネートする場合もあります。 調整力・交渉力だけでなく、スピーディーかつ正確に業務を遂行する力を磨くことができる環境です。 <2>人材紹介・派遣部門 これから通訳者・翻訳者として活躍したい方が、実務経験を積んで 通訳者や翻訳者としてのキャリアを築けるよう、案件を紹介する業務です。 クライアントのニーズを満たしながらも、スキルアップできる案件を紹介してください。 ※サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【お仕事の魅力】 ますますグローバル化が進む中で、語学の橋渡しとなる人財育成を強化することが急務となっています。 通訳スタッフ・翻訳スタッフがキャリアを積んでいく成長をサポートできるので、 やりがいを感じながら働けるだけでなく、コミュニケーション力も自然と磨けます。
給与
年俸制350万円以上 ※経験・スキルを考慮して当社規定内にて優遇いたします。 ※賞与および年間420時間の一律残業手当を含みます。
勤務地
★転勤なし/築地駅・東銀座駅すぐのオフィスです★ 本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 5F 【アクセス】 東京メトロ 日比谷線「築地」駅 2番出口より徒歩3分 東京メトロ 日比谷線「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 都営 浅草線 「東銀座」駅 5番/A7出口より徒歩3分 東京メトロ 有楽町線「新富町」駅 1番・4番出口より徒歩6分 ※転居をともなう転勤はありません。 ※人材紹介・派遣部門に配属された方の場合、株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向となります。 【株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ】 ◇勤務地:東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル 3F ◇事業内容:人材派遣・人材紹介 社内通訳、翻訳、セクレタリー、英文事務など、高い語学力を備えた人材を派遣・紹介
仕事
あなたの経験・希望などを考慮して、以下いずれかのコーディネーションをお任せします。 ≪東京本社≫ ■通訳部門 シンポジウム、国際会議、社内会議、セミナーなど、 国内外の幅広い案件に応じた通訳サービスを提供します。 会議内容や案件に応じて、最適なコーディネートを行います。 ■翻訳部門 プレスリリース、会社案内、IR資料など、 外部に向けた重要な文章から社内会議、研修資料など、 社内で利用する文章まで、多彩な翻訳ニーズに対応します。 ■人材紹介・派遣部門 社内翻訳者・社内通訳者・バイリンガル秘書など クライアントの要望に応じた的確なスタッフを派遣・紹介します。
給与
年俸340万円以上(年俸制) ※経験・能力を考慮の上、優遇します ※見込残業代含む(35時間/月)
勤務地
■東京本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※人材紹介・派遣部門に関しては、グループ会社である株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向。 ※出向先は同じオフィスビル。 ≪アクセス≫ ◎東京メトロ日比谷線「築地駅」2番出口より徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎都営浅草線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番・4番出口より徒歩6分
仕事
あなたの経験・希望などを考慮して、以下いずれかのコーディネーションをお任せします。 ≪東京本社≫ ■通訳部門 シンポジウム、国際会議、社内会議、セミナーなど、 国内外の幅広い案件に応じた通訳サービスを提供します。 会議内容や案件に応じて、最適なコーディネートを行います。 ■翻訳部門 プレスリリース、会社案内、IR資料など、 外部に向けた重要な文章から社内会議、研修資料など、 社内で利用する文章まで、多彩な翻訳ニーズに対応します。 ■人材紹介・派遣部門 社内翻訳者・社内通訳者・バイリンガル秘書など クライアントの要望に応じた的確なスタッフを派遣・紹介します。
給与
年俸340万円以上(年俸制) ※経験・能力を考慮の上、優遇します ※見込残業代含む(35時間/月)
勤務地
■東京本社/東京都中央区築地1-12-6 築地えとビル5F ※人材紹介・派遣部門に関しては、グループ会社である株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズへの出向。 ※出向先は同じオフィスビル。 ≪アクセス≫ ◎東京メトロ日比谷線「築地駅」2番出口より徒歩3分 ◎東京メトロ日比谷線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎都営浅草線「東銀座駅」5番/A7出口より徒歩3分 ◎東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番・4番出口より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。