魔法株式会社
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- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 35名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
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魔法株式会社
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仕事
《遊技機開発にて業界知名度◎/技術を活かし、国内数社のみの海外カジノ向け筐体開発を受託》 ■職務概要: 同社が受託している、遊技機・カジノ機器向けの開発や、スマートフォン向けのソーシャルゲーム開発に携わって頂きます。 ■具体的には・・・ ゲーム・アプリ・ゲーミングマシン・遊技機映像制作の企画立案から制作、クオリティ管理、 進捗管理、商品化までのディレクション業務をお任せします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザイン・演出の考案・コンテ・ビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ■主な業務 ※プロジェクトやスキルにあわせてご担当いただきます。 ・映像制作・キャラクターデザイン・絵コンテ・ビデオコンテ・イラスト制作・3D制作・背景制作・エフェクト制作・UIデザイン ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県神戸市中央区葺合町馬止1-10 マジカルビル勤務地最寄駅:新幹線/市営地下鉄線/新神戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新神戸駅、春日野道駅(阪急線)、虹の駅
給与
<予定年収>360万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
《遊技機開発にて業界知名度◎/技術を活かし、国内数社のみの海外カジノ向け筐体開発を受託》 ■職務概要: 同社が受託している、遊技機・カジノ機器向けの開発や、スマートフォン向けのソーシャルゲーム開発に携わって頂きます。 ■具体的には・・・ ゲーム・アプリ・ゲーミングマシン・遊技機映像制作の企画立案から制作、クオリティ管理、 進捗管理、商品化までのディレクション業務をお任せします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザイン・演出の考案・コンテ・ビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ■主な業務 ※プロジェクトやスキルにあわせてご担当いただきます。 ・映像制作・キャラクターデザイン・絵コンテ・ビデオコンテ・イラスト制作・3D制作・背景制作・エフェクト制作・UIデザイン ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル5F勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/国際センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>360万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
■職務内容 同社が受託開発をしている遊技機向けに、組込みソフトウェアの開発をお任せいたします。 同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発をおこなっています。 特に、役物と呼ばれるギミック部分や当たりの際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」を演出する、重要な部分の開発をお任せします。 ・遊技機の抽選・サウンド・ランプ・役物(可動体)の制御プログラム製作 ・遊技機の映像の制御プログラム製作 ただし、ご経歴によっては、システム設計と基幹部分のプログラミングもお任せいたします。 将来的には、同社のディレクターとして受託案件の企画からメンバーマネジメントもお任せしたいと考えております。 ■魔法株式会社について: 同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。 同社は、映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、 据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。 以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発を依頼を受けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル5F勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/国際センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
《遊技機開発にて業界知名度◎/技術を活かし、国内数社のみの海外カジノ向け筐体開発を受託》 ■職務概要: 同社が受託している、遊技機・カジノ機器向けの開発や、スマートフォン向けのソーシャルゲーム開発に携わって頂きます。 ■具体的には・・・ ゲーム・アプリ・ゲーミングマシン・遊技機映像制作の企画立案から制作、クオリティ管理、 進捗管理、商品化までのディレクション業務をお任せします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザイン・演出の考案・コンテ・ビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ■主な業務 ※プロジェクトやスキルにあわせてご担当いただきます。 ・映像制作・キャラクターデザイン・絵コンテ・ビデオコンテ・イラスト制作・3D制作・背景制作・エフェクト制作・UIデザイン ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル 4F勤務地最寄駅:地下鉄線/神田、秋葉原、岩本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岩本町駅、神田駅(東京都)、秋葉原駅
給与
<予定年収>360万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社が受託開発をしている遊技機向けに、演出用の映像制作をお任せいたします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザインや演出の考案、 コンテおよびビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ※キャラクターデザイン、ビデオコンテ・絵コンテの作成、エフェクト制作等 当たり演出の際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」の重要な部分のデザインをお任せします。 ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、 そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。 ■同社について: 同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。 以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル 4F勤務地最寄駅:地下鉄線/神田、秋葉原、岩本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
岩本町駅、神田駅(東京都)、秋葉原駅
給与
<予定年収>360万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社が受託開発をしている遊技機向けに、演出用の映像制作をお任せいたします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザインや演出の考案、 コンテおよびビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ※キャラクターデザイン、ビデオコンテ・絵コンテの作成、エフェクト制作等 当たり演出の際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」の重要な部分のデザインをお任せします。 ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、 そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。 ■同社について: 同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。 以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>神戸本社住所:兵庫県神戸市中央区葺合町馬止1-10 マジカルビル勤務地最寄駅:市営地下鉄線/新神戸駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新神戸駅、春日野道駅(阪急線)、春日野道駅(阪神線)
給与
<予定年収>360万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
仕事
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社が受託開発をしている遊技機向けに、演出用の映像制作をお任せいたします。 担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザインや演出の考案、 コンテおよびビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。 ※キャラクターデザイン、ビデオコンテ・絵コンテの作成、エフェクト制作等 当たり演出の際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」の重要な部分のデザインをお任せします。 ■同社の魅力: 【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】 同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、 そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。 【想い】 ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。 そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。 ■同社について: 同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。 以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル5F勤務地最寄駅:地下鉄桜通線/国際センター駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
国際センター駅、丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,200円~304,200円固定残業手当/月:71,800円~95,800円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成功報酬(インセンティブ)あり担当いただいたプロジェクトの利益に応じて、成功報酬(インセンティブ)が支給されます。年間30万~100万円程度 ※目安■条件面は年齢・経験・能力を考慮しご提示させていただきます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:わたしたちは、ファミリーコンピュータが登場した1983年に神戸で産声を上げました。それ以来35年以上経ち、家庭用ゲーム・アーケードゲーム・パソコンゲーム・携帯アプリ・スマートフォンアプリと、時代とともにプレイヤーが遊ぶ環境は変わっていきました。そんな中でもわたしたちは一貫してエンターテイメントソフトウェアを通じて感動や楽しさ、豊かな人生を、ユーザーに届けることを目標にしています。ゲームやエンターテイメントを通じて、たくさんの人に笑顔と刺激と豊かな人生を提供することが、私たちの願いです。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 PC向けオンラインゲーム、携帯電話向けモバイルコンテンツ、パチンコ・パチスロ向けアミューズメントコンテンツの 企画・開発・進行管理に携わっていっていただきます。 【開発の流れとポジションごとの役割】 <アミューズメント事業部の例> ■プロジェクトスタート ↓ ■企画 ディレクター:スケジュール策定、進行管理 プランナー:企画書・仕様書を作成 デザイナー:図柄・キャラクター・演出画面などの完成形イメージを制作 プログラマー:企画内容を技術面から検討 ↓ ■制作ラインの決定 ↓ ■開発 ディレクター:進行管理 プランナー:仕様書のメンテナンス デザイナー:グラフィック素材や演出・図柄変動などを制作 プログラマー:データの組み込み、制御 ↓ ■ゲーム内容のチェック ディレクター品質管理・評価 デザイナー:クオリティアップ プログラマー:不具合対応 ↓ ■リリース <ネットワークコンテンツ事業部の例> ■プロジェクトスタート ↓ ■企画 ディレクター:企画の進行・管理 プランナー:企画書作成 デザイナー:企画書用画像作成 プログラマー:企画内容を技術面から検討 ↓ ■制作ラインの決定 ↓ ■開発 ディレクター:進行管理 プランナー:仕様書・データ作成 デザイナー:デザイン・データ作成 プログラマー:設計・コーディング ↓ ■ゲーム内容のチェック ディレクター:品質管理・評価 デザイナー:クオリティアップ プログラマー:不具合対応 ↓ ■リリース
給与
月給25万円~35万円(基本給、役職手当含む)+インセンティブ ※スキルにより応相談
勤務地
東京・神戸・名古屋 ※勤務地は相談に応じます ※U・Iターン歓迎 ■銀座オフィス 東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル6F・7F ■神戸本社 兵庫県神戸市中央区葺合町馬止1-10 マジカルビル ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレスト5F
仕事
【具体的には】 ・ゲームグラフィックの作成(3DCG/2DCG) ・絵コンテ作成やアニメーション作成、ムービー作成などの映像制作業務 ・キャラクターデザインや世界観設定などのデザインワーク ・遊技機液晶表示部のデザイン など 【開発の流れとポジションごとの役割】 <アミューズメント事業部の例> ■プロジェクトスタート ↓ ■企画 ディレクター:スケジュール策定、進行管理 プランナー:企画書・仕様書を作成 デザイナー:図柄・キャラクター・演出画面などの完成形イメージを制作 プログラマー:企画内容を技術面から検討 ↓ ■制作ラインの決定 ↓ ■開発 ディレクター:進行管理 プランナー:仕様書のメンテナンス デザイナー:グラフィック素材や演出・図柄変動などを制作 プログラマー:データの組み込み、制御 ↓ ■ゲーム内容のチェック ディレクター品質管理・評価 デザイナー:クオリティアップ プログラマー:不具合対応 ↓ ■リリース
給与
月給25万円~35万円(基本給、役職手当含む)+インセンティブ ※スキルにより応相談
勤務地
東京・神戸・名古屋 ※勤務地は相談に応じます ※U・Iターン歓迎 ■銀座オフィス 東京都中央区銀座5-11-13 ニュー東京ビル6F・7F ■神戸本社 兵庫県神戸市中央区葺合町馬止1-10 マジカルビル ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレスト5F
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