武蔵野工業株式会社
-
設立
- 1952年
-
-
従業員数
- 110名
-
-
-
平均年齢
- 45.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
武蔵野工業株式会社
武蔵野工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【経験者も納得の働きやすさ!】駅舎やホーム、踏切などの建築または土木工事の管理をお任せ
対象
【学歴不問】◆鉄道関係の施工管理に興味のある方◆プライベートを大切にしたい方★経験者は大歓迎!
勤務地
【東京・神奈川のいずれか/引越しを伴う転勤なし】★希望も考慮した配属下記支店のいずれかに配属します。■西東京支店/東京都小平市小川東町3-1-2■神奈川支店/神奈川県相模原市南区南台2-9-4■柴崎工事事務所/東京都調布市菊野台2-21-6#受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
小川駅(東京都)、小田急相模原駅、柴崎駅
給与
年収700万円(40歳)
年収610万円(34歳)
事業
■鉄道施設の建築・土木・軌道工事
仕事
【鉄道好き歓迎◎顧客は西武鉄道等/創業75年の老舗/年間施工実績150件以上/大手鉄道会社からの厚い信頼/資格取得手当充実】 鉄道の線路や施設の保守メンテナンスや改修工事(軌道・土木・建築)を行う当社にて、駅舎や事務所の改修工事等に関する建築施工管理をお任せします。 ■業務内容: ・工程管理、原価管理、品質管理、安全管理 ・材料や協力会社の手配 ・工事関係書類の作成 ・取引先との打合せ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務のポイント: ・鉄道の乗降客が安全に鉄道を利用できるよう、また、鉄道職員が快適に業務に携われるように、日々改修工事等を行っています。 ・担当案件数は年間平均6件程度となり、社内でフォローしあう体制が整っています。 ■実績: ・萩山保線区内外装改修その他工事 ・新小金井駅駅舎屋根改修その他工事 西東京支店では主に西武鉄道から依頼を頂いています。 ■組織:西東京支店には35名程度、神奈川支店には15名程度、柴崎工事事務所には5名程度の正社員(軌道・土木・建築の施工管理および事務社員)が在籍しています。 ■キャリア:現場のスペシャリストや管理職を目指すことができます。 また、鉄道工事は特殊であり各鉄道会社ごとに発行される資格が必須ですが、経験を積むことで資格を取得できます。 ■同社について: ・帝国鉄道の軌道工事等に携わっていた創業者たちは、満州へ渡り南満州鉄道で技術指導を行っていました。 その後日本に帰国し1947年に創業。70年以上にわたり鉄道施設の軌道、土木、建築ならびに管工事に携わり、数々の実績を積み重ねています。 仕事ぶりを評価頂き、長年にわたって大手の私鉄からの依頼は絶えません。 最近では、ホームの拡張工事や鉄道路線の高架化・地下化が進んでおり、依頼も増え続けています。 ・安定した事業基盤があり、月平均残業時間15時間程度・有給消化率90%以上と働きやすい環境があります。 慶弔見舞金、慶弔休暇、西武ライオンズ観戦など福利厚生も充実しています。 ■ご入社後:これまでのご経験によって内容や日数が変わります。本社研修後、支店でのOJT研修などによって経験を積んでいただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西東京支店住所:東京都小平市小川東町3丁目1番2号 勤務地最寄駅:西武多摩湖線/八坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小川駅(東京都)、新小平駅、青梅街道駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給あり:年1回■賞与あり:年2~3回(6、11、3月)※2024年度実績:6~6.5ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:鉄道施設の保守メンテナンス(元請)・鉄道軌道部門:近年、鉄道を含む交通手段には移動時間の更なる短縮と安全性の向上が求められています。線路及び軌道の構造は複雑であり、保守業務にも専門的な知識を必要としますが、当社では列車運行をしっかりと支える軌道造りから補修(保守)作業にいたるまでの軌道工事全般を一括して施工しております。保守業務においては、軌陸バックホウによる道床交換等の機械作業は勿論のこと、人力を必要とするレール交換、分岐器交換、各省力化軌道作業にも柔軟に対応しています。このように多様化するニーズに対応できるよう技術・技能の向上を図り、常に安全施工で臨んでいます。・鉄道土木・建築部門:ホーム・踏切・排水・法面整備・駅舎・事務所等、鉄道施設全般の設計・施工や保守を行っています。多くは、営業線近接施工となるため、列車運行に支障が出ないよう、また乗降客が安心して駅利用出来るよう徹底した安全管理を行うと共に、施工技術の向上に努めています。■企業理念:我が社は、お得意様に鉄道関連工事の技術・技能を提供し、信頼を高め継続的に成長することを目指す。且つ、社会と未来に貢献し お互いの幸福を追求する。
仕事
「線路があるかぎり、わたしたちの仕事はなくならない」 ~鉄道好き歓迎!本来のあなたが輝ける場所◎創業75年の老舗/年間施工実績150件以上/大手鉄道会社からの厚い信頼~ ■業務内容: 軌道部門では、道床搗固め工事、レールやマクラギの交換工事等を行います。高架化や地下化などの大規模な立体交差化事業での軌道工事にも携わっています。 土木部門では、ホームや踏切の改修工事、法面工事等を行います。 ご本人の希望も考慮したうえで、ご経歴を鑑み、軌道・土木のいずれかの担当となっていただきます。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:無】 ■実績: ・【軌道】所沢構内ふれあい通り線立体交差事業に伴う軌道工事 ・【土木】狭山市-新狭山間(上下線)8k650m付近斜面整備工事 西東京支店では主に西武鉄道から依頼を頂いております。 ■組織構成: 西東京支店には35名程度、神奈川支店には15名程度、柴崎工事事務所には5名程度の正社員(軌道・土木・建築の施工管理および事務社員)が在籍しています。その他、各事業所に直営の現場作業員が在籍しており、会社全体で100名を超える組織となっています。 ■キャリアパス: 施工管理職として経験を積み、現場のスペシャリストとして活躍することができますし、管理職を目指すこともできます。 また、鉄道工事は特殊であり各鉄道会社ごとに発行される資格が必須です。経験を積むことで資格を取得できます。 ■会社の魅力: ・安定した事業基盤 ・月平均残業時間15時間程度 ・有給消化率90%以上 ・慶弔見舞金、慶弔休暇、西武ライオンズ観戦など福利厚生充実 ■同社について: 帝国鉄道の軌道工事等に携わっていた創業者たちは、満州へ渡り南満州鉄道で技術指導を行っていました。その後日本に帰国し1947年に創業。 70年以上にわたり鉄道施設の軌道、土木、建築ならびに管工事に携わり、数々の実績を積み重ねています。仕事ぶりを評価頂き、長年にわたって大手の私鉄からの依頼は絶えません。 最近では、ホームの拡張工事や鉄道路線の高架化・地下化が進んでおり、依頼も増え続けています。 ■ご入社後について: これまでのご経験によって内容や日数が変わります。本社研修後、支店でのOJT研修などによって経験を積んでいただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西東京支店住所:東京都小平市小川東町3丁目1番2号 勤務地最寄駅:西武多摩湖線/八坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小川駅(東京都)、新小平駅、青梅街道駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり 年1回■賞与:あり 年2~3回(6、11、3月)2024年度実績:6~6.5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:鉄道施設の保守メンテナンス(元請)・鉄道軌道部門:近年、鉄道を含む交通手段には移動時間の更なる短縮と安全性の向上が求められています。線路及び軌道の構造は複雑であり、保守業務にも専門的な知識を必要としますが、当社では列車運行をしっかりと支える軌道造りから補修(保守)作業にいたるまでの軌道工事全般を一括して施工しております。保守業務においては、軌陸バックホウによる道床交換等の機械作業は勿論のこと、人力を必要とするレール交換、分岐器交換、各省力化軌道作業にも柔軟に対応しています。このように多様化するニーズに対応できるよう技術・技能の向上を図り、常に安全施工で臨んでいます。・鉄道土木・建築部門:ホーム・踏切・排水・法面整備・駅舎・事務所等、鉄道施設全般の設計・施工や保守を行っています。多くは、営業線近接施工となるため、列車運行に支障が出ないよう、また乗降客が安心して駅利用出来るよう徹底した安全管理を行うと共に、施工技術の向上に努めています。■企業理念:我が社は、お得意様に鉄道関連工事の技術・技能を提供し、信頼を高め継続的に成長することを目指す。且つ、社会と未来に貢献し お互いの幸福を追求する。
仕事
「何気ない日常が、私たちの誇り」 ~鉄道好き歓迎!本来のあなたが輝ける場所◎創業75年の老舗/年間施工実績150件以上/大手鉄道会社からの厚い信頼~ ■業務内容: 建築部門では、駅舎や事務所の改修工事などを行っています。 具体的には、西武鉄道や小田急電鉄のホーム・駅舎など鉄道施設の改修・保守メンテナンスの工事管理となります。日々お客様や職員が安全・快適に過ごせるよう日常メンテナンスを行っており、以下施工管理業務をお任せします。 職人管理、品質管理、コスト管理、工程管理、安全管理、図面・見積もり作成 担当案件数は年間平均6件程度となり、社内でフォローしあう体制が整っています。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:無】 ■実績: ・建築施設改修工事(渋沢変電所) ・旧小田急熱海リフレッシュクラブ仮囲い等設置工事 神奈川支店では、主に小田急電鉄から工事を受注しています。 ■組織構成: 西東京支店には35名程度、神奈川支店には15名程度、柴崎工事事務所には5名程度の正社員(軌道・土木・建築の施工管理および事務社員)が在籍しています。 ■キャリアパス: 施工管理職として経験を積み、現場のスペシャリストとして活躍することができますし、管理職を目指すこともできます。 また、鉄道工事は特殊であり各鉄道会社ごとに発行される資格が必須です。経験を積むことで資格を取得できます。 ■会社の魅力: ・安定した事業基盤 ・月平均残業時間15時間程度 ・有給消化率90%以上 ・慶弔見舞金、慶弔休暇、西武ライオンズ観戦など福利厚生充実 ■当社について: 帝国鉄道の軌道工事等に携わっていた創業者たちは、満州へ渡り南満州鉄道で技術指導を行っていました。その後日本に帰国し1947年に創業。 70年以上にわたり鉄道施設の軌道、土木、建築ならびに管工事に携わり、数々の実績を積み重ねています。仕事ぶりを評価頂き、長年にわたって大手の私鉄からの依頼は絶えません。 最近では、ホームの拡張工事や鉄道路線の高架化・地下化が進んでおり、依頼も増え続けています。 ■ご入社後について: これまでのご経験によって内容や日数が変わります。本社研修後、支店でのOJT研修などによって経験を積んでいただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神奈川支店住所:神奈川県相模原市南区南台2丁目9番4号 勤務地最寄駅:小田急小田原線/小田急相模原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小田急相模原駅、東林間駅、相模大野駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル、経験等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給あり:年1回■賞与あり:年2~3回(6、11、3月)※2024年度実績:6~6.5ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:鉄道施設の保守メンテナンス(元請)・鉄道軌道部門:近年、鉄道を含む交通手段には移動時間の更なる短縮と安全性の向上が求められています。線路及び軌道の構造は複雑であり、保守業務にも専門的な知識を必要としますが、当社では列車運行をしっかりと支える軌道造りから補修(保守)作業にいたるまでの軌道工事全般を一括して施工しております。保守業務においては、軌陸バックホウによる道床交換等の機械作業は勿論のこと、人力を必要とするレール交換、分岐器交換、各省力化軌道作業にも柔軟に対応しています。このように多様化するニーズに対応できるよう技術・技能の向上を図り、常に安全施工で臨んでいます。・鉄道土木・建築部門:ホーム・踏切・排水・法面整備・駅舎・事務所等、鉄道施設全般の設計・施工や保守を行っています。多くは、営業線近接施工となるため、列車運行に支障が出ないよう、また乗降客が安心して駅利用出来るよう徹底した安全管理を行うと共に、施工技術の向上に努めています。■企業理念:我が社は、お得意様に鉄道関連工事の技術・技能を提供し、信頼を高め継続的に成長することを目指す。且つ、社会と未来に貢献し お互いの幸福を追求する。
仕事
「線路があるかぎり、わたしたちの仕事はなくならない」 ~鉄道好き歓迎!本来のあなたが輝ける場所◎創業75年の老舗/年間施工実績150件以上/大手鉄道会社からの厚い信頼~ ■業務内容: 軌道部門では、道床搗固め工事、レールやマクラギの交換工事等を行います。高架化や地下化などの大規模な立体交差化事業での軌道工事にも携わっています。 土木部門では、ホームや踏切の改修工事、法面工事等を行います。 ご本人の希望も考慮したうえで、これまでのご経歴を鑑み、軌道・土木のいずれかの担当となっていただきます。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:無】 ■実績: ・【軌道】分岐器改良工事(相模大野構内) ・【土木】土木施設補修工事(向ヶ丘遊園~生田)法面補修 神奈川支店では、主に小田急電鉄から依頼を頂いております。 ■組織構成: 西東京支店には35名程度、神奈川支店には15名程度、柴崎工事事務所には5名程度の正社員(軌道・土木・建築の施工管理および事務社員)が在籍しています。その他、各事業所に直営の現場作業員が在籍しており、会社全体で100名を超える組織となっています。 ■キャリアパス: 施工管理職として経験を積み、現場のスペシャリストとして活躍することができますし、管理職を目指すこともできます。 また、鉄道工事は特殊であり各鉄道会社ごとに発行される資格が必須です。経験を積むことで資格を取得できます。 ■会社の魅力: ・安定した事業基盤 ・月平均残業時間15時間程度 ・有給消化率90%以上 ・慶弔見舞金、慶弔休暇、西武ライオンズ観戦など福利厚生充実 ■同社について: 帝国鉄道の軌道工事等に携わっていた創業者たちは、満州へ渡り南満州鉄道で技術指導を行っていました。その後日本に帰国し1947年に創業。 70年以上にわたり鉄道施設の軌道、土木、建築ならびに管工事に携わり、数々の実績を積み重ねています。仕事ぶりを評価頂き、長年にわたって大手の私鉄からの依頼は絶えません。 最近では、ホームの拡張工事や鉄道路線の高架化・地下化が進んでおり、依頼も増え続けています。 ■ご入社後について: これまでのご経験によって内容や日数が変わります。本社研修後、支店でのOJT研修などによって経験を積んでいただく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神奈川支店住所:神奈川県相模原市南区南台2丁目9番4号 勤務地最寄駅:小田急小田原線/小田急相模原駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
小田急相模原駅、東林間駅、相模大野駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり 年1回■賞与:あり 年2~3回(6、11、3月)2024年度実績:6~6.5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:鉄道施設の保守メンテナンス(元請)・鉄道軌道部門:近年、鉄道を含む交通手段には移動時間の更なる短縮と安全性の向上が求められています。線路及び軌道の構造は複雑であり、保守業務にも専門的な知識を必要としますが、当社では列車運行をしっかりと支える軌道造りから補修(保守)作業にいたるまでの軌道工事全般を一括して施工しております。保守業務においては、軌陸バックホウによる道床交換等の機械作業は勿論のこと、人力を必要とするレール交換、分岐器交換、各省力化軌道作業にも柔軟に対応しています。このように多様化するニーズに対応できるよう技術・技能の向上を図り、常に安全施工で臨んでいます。・鉄道土木・建築部門:ホーム・踏切・排水・法面整備・駅舎・事務所等、鉄道施設全般の設計・施工や保守を行っています。多くは、営業線近接施工となるため、列車運行に支障が出ないよう、また乗降客が安心して駅利用出来るよう徹底した安全管理を行うと共に、施工技術の向上に努めています。■企業理念:我が社は、お得意様に鉄道関連工事の技術・技能を提供し、信頼を高め継続的に成長することを目指す。且つ、社会と未来に貢献し お互いの幸福を追求する。
出典:doda求人情報
仕事
「建築工事」では、駅舎の屋根・床・給排水補修、トイレ整備や、鉄道職員の休憩室の整備工事などを担います。 「土木工事」では、ホーム・踏切・線路方面などの改修工事を担います。 利用者が快適に鉄道を利用できるようにすることが仕事です。 西武鉄道・小田急電鉄など大手鉄道会社の工事を手掛けているため、仕事を通して多くの方に貢献できます! ★ご希望や適性により「軌道工事」の担当としてご活躍していただく場合も。古くなったレールの交換や新しい分岐器設置などの施工を管理していただきます。 <1日のスケジュール例> ◆日勤 8:00 点呼 8:30 協力会社への指示/現地へ移動し作業開始 15:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 17:00 退勤 ◆夜勤 0:30 駅を使用していない間にしかできない作業を開始 ・線路上に降りて鉄道工事 ・乗降口のタイル修理 など 4:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 5:00 退勤 ※夜勤前は、事務所の仮眠室で休みます。自宅が近い場合は、自宅で仮眠をとる社員もいます。 【身体やプライベートを大切にできます】 夜勤の後には、翌日に代休をとったり、退勤時間を早くしたりと、柔軟な対応をしています。 また数年に1度ほど、2カ月程度の現場にて泊まり込みの工事を行なう場合もありますが、土日には自宅に戻れるのでご安心ください。 【働き方改革を行なっています】 1人あたり並行で2件ほど案件を担当していますが、ほとんどの案件はチームを組んで管理。 複数人で情報共有することで、夜勤後の勤務時間の調整や有給休暇を取りやすい体制を整えています。 また、DX化を進めて事務作業の負担を軽減。残業時間は月平均15時間ほどです。 【スキルアップもできます】 業務に必要な資格の受験・講習費用はすべて会社負担します!例えば、当社では多くの社員が土木施工管理技士や建築施工管理技士の国家資格を取得しており、自らのスキルを高めています。国家資格を取得した社員には、お祝い金も支給されます。他にも、その人の現状・ポジションに合わせたマネジメント研修等を実施しています。
給与
月給20万円~40万円+賞与年2回~3回+各種手当 ◆経験やスキルを考慮して、決定します。 ◆残業代は別途全額支給いたします。
勤務地
【東京/神奈川】★引越しを伴う転勤なし ★希望も考慮した配属 下記支店のいずれかに配属します。 ■西東京支店/東京都小平市小川東町3-1-2 ■神奈川支店/神奈川県相模原市南区南台2-9-4 ■柴崎工事事務所/東京都調布市菊野台2-21-6 #受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
駅舎やホームの待合室、踏切などの改修工事を行なっています。 数年にわたる土木工事やトイレの修繕など、利用者が快適に鉄道を利用できるようにすることが仕事です。 西武鉄道・小田急電鉄・京王電鉄など大手鉄道会社の工事を手掛けているため、仕事を通して多くの方に貢献できます! ★ご希望や適性により「軌道工事」の担当としてご活躍していただく場合も。古くなったレールの交換や新しい分岐器設置などの施工を管理していただきます。 <1日のスケジュール例> ◆日勤 8:00 点呼 8:30 協力会社への指示/現地へ移動し作業開始 15:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 17:00 退勤 ◆夜勤 0:30 駅を使用していない間にしかできない作業を開始 ・線路上に降りて鉄道工事 ・乗降口のタイル修理 など 4:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 5:00 退勤 ※夜勤後は、翌日に代休を取ったり退勤時間を早くしたりと、身体を壊さないために柔軟な対応をしています。 【働き方改革を行なっています!】 1人あたり並行で2件ほど案件を担当していますが、ほとんどの案件はチームを組んで管理。 複数人で情報共有することで、夜勤後の勤務時間の調整や有給休暇を取りやすい体制を整えています。 また、DX化を進めて事務作業の負担を軽減。残業時間は月平均10時間ほどです。 【身体やプライベートを大切にできます!】 夜勤の後には、翌日に代休をとったり、退勤時間を早くしたりと、柔軟な対応をしています。 また数年に1度ほど、2カ月程度の現場にて泊まり込みの工事を行なう場合もありますが、土日には自宅に戻れるのでご安心ください。 【スキルアップもできます!】 業務に必要な資格の受験・講習費用はすべて会社負担します!例えば、当社では多くの社員が土木施工管理技士や建築施工管理技士の国家資格を取得しており、自らのスキルを高めています。国家資格を取得した社員には、お祝い金も支給されます。他にも、その人の現状・ポジションに合わせたマネジメント研修等を実施しています。
給与
月給20万円~40万円(固定残業代なし)+賞与年2回~3回+各種手当 ◆経験やスキルを考慮して、決定します。 ◆残業代は別途全額支給いたします。 \ご経験がある方の給与例|1年目/ ■建築施工管理の経験20年/40歳 ※1級施工管理技士の資格あり 月収例 35万円 年収例 700万円 ■土木施工管理の経験5年/35歳 ※資格なし 月収例 25万円 年収例 500万円
勤務地
【引越しを伴う転勤なし/希望を考慮した配属/東京・神奈川のいずれかの拠点】 下記支店のいずれかに配属します。 ■西東京支店/東京都小平市小川東町3-1-2 ■神奈川支店/神奈川県相模原市南区南台2-9-4 ■柴崎工事事務所/東京都調布市菊野台2-21-6 #受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
駅舎やホームの待合室、踏切などの改修工事を行なっています。 数年にわたる土木工事やトイレの修繕など、利用者が快適に鉄道を利用できるようにすることが仕事です。 西武鉄道・小田急電鉄・京王電鉄など大手鉄道会社の工事を手掛けているため、仕事を通して多くの方に貢献できます! ★ご希望や適性により「軌道工事」の担当としてご活躍していただく場合も。古くなったレールの交換や新しい分岐器設置などの施工を管理していただきます。 <1日のスケジュール例> ◆日勤 8:00 点呼 8:30 協力会社への指示/現地へ移動し作業開始 15:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 17:00 退勤 ◆夜勤 0:30 駅を使用していない間にしかできない作業を開始 ・線路上に降りて鉄道工事 ・乗降口のタイル修理 など 4:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 5:00 退勤 ※夜勤後は、翌日に代休を取ったり退勤時間を早くしたりと、身体を壊さないために柔軟な対応をしています。 【働き方改革を行なっています!】 1人あたり並行で2件ほど案件を担当していますが、ほとんどの案件はチームを組んで管理。 複数人で情報共有することで、夜勤後の勤務時間の調整や有給休暇を取りやすい体制を整えています。 また、DX化を進めて事務作業の負担を軽減。残業時間は月平均10時間ほどです。 【身体やプライベートを大切にできます!】 夜勤の後には、翌日に代休をとったり、退勤時間を早くしたりと、柔軟な対応をしています。 また数年に1度ほど、2カ月程度の現場にて泊まり込みの工事を行なう場合もありますが、土日には自宅に戻れるのでご安心ください。 【資格取得を支援しています!】 「土木施工管理技士」「建築施工管理技士」など、国家資格取得を支援しています。 講習・受験費用は会社が負担するので、ぜひ挑戦してみてください! その他にも、その人の現状・ポジションに合わせたマネジメント研修等を実施しています。
給与
月給20万円~40万円(固定残業代なし)+賞与年2回~3回+各種手当 ◆経験やスキルを考慮して、決定します。 ◆残業代は別途全額支給いたします。 \ご経験がある方の給与例|1年目/ ■建築施工管理の経験20年/40歳 ※1級施工管理技士の資格あり 月収例 35万円 年収例 700万円 ■土木施工管理の経験5年/35歳 ※資格なし 月収例 25万円 年収例 500万円
勤務地
【引越しを伴う転勤なし/希望を考慮した配属】 下記支店のいずれかに配属します。 ■西東京支店/東京都小平市小川東町3-1-2 ■神奈川支店/神奈川県相模原市南区南台2-9-4 ■柴崎工事事務所/東京都調布市菊野台2-21-6 #受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
「建築工事」では、駅舎の屋根・床・給排水補修、トイレ整備や、鉄道職員の休憩室の整備工事などを担います。 「土木工事」では、ホーム・踏切・線路方面などの改修工事を担います。 利用者が快適に鉄道を利用できるようにすることが仕事です。 西武鉄道・小田急電鉄など大手鉄道会社の工事を手掛けているため、仕事を通して多くの方に貢献できます! ★ご希望や適性により「軌道工事」の担当としてご活躍していただく場合も。古くなったレールの交換や新しい分岐器設置などの施工を管理していただきます。 <1日のスケジュール例> ◆日勤 8:00 点呼 8:30 協力会社への指示/現地へ移動し作業開始 15:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 17:00 退勤 ◆夜勤 0:30 駅を使用していない間にしかできない作業を開始 ・線路上に降りて鉄道工事 ・乗降口のタイル修理 など 4:00 事務所に戻り、写真・書類の整理 5:00 退勤 ※夜勤前は、事務所の仮眠室で休みます。自宅が近い場合は、自宅で仮眠をとる社員もいます。 【身体やプライベートを大切にできます】 夜勤の後には、翌日に代休をとったり、退勤時間を早くしたりと、柔軟な対応をしています。 また数年に1度ほど、2カ月程度の現場にて泊まり込みの工事を行なう場合もありますが、土日には自宅に戻れるのでご安心ください。 【働き方改革を行なっています】 1人あたり並行で2件ほど案件を担当していますが、ほとんどの案件はチームを組んで管理。 複数人で情報共有することで、夜勤後の勤務時間の調整や有給休暇を取りやすい体制を整えています。 また、DX化を進めて事務作業の負担を軽減。残業時間は月平均15時間ほどです。 【スキルアップもできます】 業務に必要な資格の受験・講習費用はすべて会社負担します!例えば、当社では多くの社員が土木施工管理技士や建築施工管理技士の国家資格を取得しており、自らのスキルを高めています。国家資格を取得した社員には、お祝い金も支給されます。他にも、その人の現状・ポジションに合わせたマネジメント研修等を実施しています。
給与
月給20万円~40万円+賞与年2回~3回+各種手当 ◆経験やスキルを考慮して、決定します。 ◆残業代は別途全額支給いたします。
勤務地
【東京/神奈川】★引越しを伴う転勤なし ★希望を考慮した配属 下記支店のいずれかに配属します。 ■西東京支店/東京都小平市小川東町3-1-2 ■神奈川支店/神奈川県相模原市南区南台2-9-4 ■柴崎工事事務所/東京都調布市菊野台2-21-6 #受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。