株式会社日本文化センター
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設立
- 1982年
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従業員数
- 50名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社日本文化センター
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仕事
【安定度抜群の老舗企業グループ/通販商品の商品企画・販促立案に携われる/ワークライフバランス◎】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 <商品開発(TV、ネット販売用)> ・当社ヒット商品や、他社および市場のヒット商品情報などを参考に新商品を企画。 ・商品業者と商談を行い、形になった段階で商品企画書にまとめ、提案 ・採用後、媒体にあわせたテスト原稿の制作を指示 ・テスト実施時期にあわせて商品を手配。 ・テスト実施 ・テスト結果を分析して、次の商品開発に繋げる <販促企画立案(総合カタログ)> ・総合カタログの販促企画を立案。企画案として提出(年2回)。 ・採用後は、企画内容に沿ったDMを制作。 ・販促内容に合わせたオファー(ギフト、懸賞、値引等の特典)の準備 ・印刷会社に入稿、印刷物発注。 ・テスト局出し ・テスト結果を分析。本番実施となった場合は、本番用オファーの準備。 ・印刷物発注。 ・本番局出し。 <EC関連> ・自社ホームページ、楽天、Amazonページの管理、運営 ■当社の特徴・魅力: 日本でも老舗の実績のある通販会社の為、知名度も抜群で登録いただいている会員数も多く、昔からのファンが多くおり、営業先でも経営者層にはほぼ認知いただいています。服装も自由で、残業もほぼ無く、ワークライフバランスは抜群のグループです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区高田馬場1-4-15 8F勤務地最寄駅:JR線、西武新宿線、東西線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西早稲田駅、面影橋駅、高田馬場駅
給与
<予定年収>440万円~720万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>モデル年収 30歳 470万円 44歳 720万円 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。賃金は選考を通じて上下する可能性があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:テレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。■理念:同社は、昭和50年の創業以来、通信販売という概念を超え、一人一人のお客様によりパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通理念を確立してきました。その歴史の中で同社が常に掲げてきたキーワードが「生活ネットワーク」です。今後衣食住はもちろん、仕事や趣味に至るまで、顧客のあらゆる生活シーンに目を向け、これまで以上に暮らしに根付いたサービス提供を目指します。商品提供元である、取引先と堅密な関係を築きながら、大切な商品をダイレクトマーケティングという独自の手法で全国の顧客にご紹介し、お届けします。■顧客対応:店舗を持たない同社では、電話は顧客と直接触れ合うことができる大切な交流の場と考えています。それだけに、全国のテレホンルームでは、有能なスタッフを揃え、商品購入のお申し込みやお問い合わせ、ご相談にいたるまできめ細かく親切な対応を心掛けています。受注・発送業務は高度にシステム化されたオーダーシートをもとに行われますので、正確でスピーディーな対応が可能です。また、顧客からの問い合わせの電話を、絶好のセールス機会と捕らえることで、テレホンルームスタッフは、単に注文を受けるだけではなく、どんな質問にも対応できるよう、商品の最新情報を常に把握し、あらためて商品をPRして注文に結びつけるという努力もしています。さらに、顧客とのコミュニケーションから得られた生の声は随時データにインプットされ、商品開発の有効情報としてフィードバックを欠かしません。この好循環が、同社のダイレクトマーケティングをより発展的なものとしています。■マーケティング:ダイレクトマーケティングであるため、広告物そのものを売り場、セールスマンと位置付け、商品の個性や魅力を最大限に引き出す工夫を行っています。TVCM、幅広い品揃えの総合カタログ・シーズンカタログ、人気の高い商品や話題性のある商品をクローズアップして掲載するスペシャルカタログなど多彩なメディアを活用しています。各種制作物は、写真、コピー、デザインに至るまで独自のノウハウを生かしつつ、細かなチェックを繰り返し作り上げています。こうした緻密な広告戦略と独自のマーケティング手法により、高効率な販売実績を築いています。
仕事
~年休125日/土日祝休み ■概要 TV通販業界で高い認知度を誇る株式会社日本文化センターのグループ会社である「株式会社プランネル」のキャッシング広告戦略の立案~媒体選定・出稿先選定などをお任せいたします。 ■業務内容【変更の範囲:無】 ・広告媒体の選定 ・WEB広告をメインとしながら、折込チラシや新聞広告、ダイレクトメールなど、様々な媒体を用いた販促企画の立案 ・広告代理店や制作会社との打ち合わせ ■やりがい 通販事業を展開する当社において、広告作成、運用は花形業務といえます。自身の仕事の成果が目に見える環境です。会社の売り上げに直結する業務ですのでやりがいを感じながら勤務いただけます。 ■魅力 ・勤務時間→8:50~17:30ですが、18:00にはほとんどの社員の方が帰宅されます。ワークライフバランス◎ ・現社員の方には勤続年数が長い方が多く、安定した事業基盤のもと長期就業が可能です。 ・自身で企画し出稿した広告の反響がすぐに返ってきますので、やりがいを実感していただけます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区高田馬場1-4-15 8F勤務地最寄駅:JR線、西武新宿線、東西線/高田馬場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
西早稲田駅、面影橋駅、高田馬場駅
給与
<予定年収>430万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~377,000円<月給>250,000円~377,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回※ともに試用期間中は原則対象外■35才モデル年収:620万(月額35万+賞与年額200万)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:テレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。■理念:同社は、昭和50年の創業以来、通信販売という概念を超え、一人一人のお客様によりパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通理念を確立してきました。その歴史の中で同社が常に掲げてきたキーワードが「生活ネットワーク」です。今後衣食住はもちろん、仕事や趣味に至るまで、顧客のあらゆる生活シーンに目を向け、これまで以上に暮らしに根付いたサービス提供を目指します。商品提供元である、取引先と堅密な関係を築きながら、大切な商品をダイレクトマーケティングという独自の手法で全国の顧客にご紹介し、お届けします。■顧客対応:店舗を持たない同社では、電話は顧客と直接触れ合うことができる大切な交流の場と考えています。それだけに、全国のテレホンルームでは、有能なスタッフを揃え、商品購入のお申し込みやお問い合わせ、ご相談にいたるまできめ細かく親切な対応を心掛けています。受注・発送業務は高度にシステム化されたオーダーシートをもとに行われますので、正確でスピーディーな対応が可能です。また、顧客からの問い合わせの電話を、絶好のセールス機会と捕らえることで、テレホンルームスタッフは、単に注文を受けるだけではなく、どんな質問にも対応できるよう、商品の最新情報を常に把握し、あらためて商品をPRして注文に結びつけるという努力もしています。さらに、顧客とのコミュニケーションから得られた生の声は随時データにインプットされ、商品開発の有効情報としてフィードバックを欠かしません。この好循環が、同社のダイレクトマーケティングをより発展的なものとしています。■マーケティング:ダイレクトマーケティングであるため、広告物そのものを売り場、セールスマンと位置付け、商品の個性や魅力を最大限に引き出す工夫を行っています。TVCM、幅広い品揃えの総合カタログ・シーズンカタログ、人気の高い商品や話題性のある商品をクローズアップして掲載するスペシャルカタログなど多彩なメディアを活用しています。各種制作物は、写真、コピー、デザインに至るまで独自のノウハウを生かしつつ、細かなチェックを繰り返し作り上げています。こうした緻密な広告戦略と独自のマーケティング手法により、高効率な販売実績を築いています。
仕事
~年休125日/土日祝休み/テレビショッピングでおなじみの「日本文化センター」~ ■概要:通販事業の他に金融業や物流業をはじめとする多岐にわたる業態を経理の立場からまとめて頂きます。 これまでの経験を活かしながらご活躍頂けます。 ■業務内容: ・月次処理(財務諸表作成) ・支払処理(インターネットバンキングなど) ・経費精算 ・立替金処理、仕訳入力 など ※現在の会計ソフトはミロク会計を使用しています。 ■働き方: 勤務時間は8:50~17:30ですが、18:00にはほとんどの社員の方が帰宅しています。 服装もオフィスカジュアル可能なため、働きやすい環境です。 ■組織構成: 課長 1名(50代) 係長 1名(30代) パート 2名 経理業務は50代の管理職、30代の実務担当者で対応しています。年次決算業務、税務申告については税理士事務所にアウトソースしています。 ■当社について: 当社はテレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。日本でも老舗の実績のある通販会社の為、知名度も抜群で登録いただいている会員数も多く、昔からのファンが多くいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社日本文化センター住所:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル5階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
麹町駅、半蔵門駅、永田町駅
給与
<予定年収>456万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~305,000円<月給>265,000円~305,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(5月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:テレビを通じた通信販売を展開しています。衣類、食品、家電など、扱う商材は様々です。■理念:同社は、昭和50年の創業以来、通信販売という概念を超え、一人一人のお客様によりパーソナルなサービスを提供するダイレクトマーケティングという流通理念を確立してきました。その歴史の中で同社が常に掲げてきたキーワードが「生活ネットワーク」です。今後衣食住はもちろん、仕事や趣味に至るまで、顧客のあらゆる生活シーンに目を向け、これまで以上に暮らしに根付いたサービス提供を目指します。商品提供元である、取引先と堅密な関係を築きながら、大切な商品をダイレクトマーケティングという独自の手法で全国の顧客にご紹介し、お届けします。■顧客対応:店舗を持たない同社では、電話は顧客と直接触れ合うことができる大切な交流の場と考えています。それだけに、全国のテレホンルームでは、有能なスタッフを揃え、商品購入のお申し込みやお問い合わせ、ご相談にいたるまできめ細かく親切な対応を心掛けています。受注・発送業務は高度にシステム化されたオーダーシートをもとに行われますので、正確でスピーディーな対応が可能です。また、顧客からの問い合わせの電話を、絶好のセールス機会と捕らえることで、テレホンルームスタッフは、単に注文を受けるだけではなく、どんな質問にも対応できるよう、商品の最新情報を常に把握し、あらためて商品をPRして注文に結びつけるという努力もしています。さらに、顧客とのコミュニケーションから得られた生の声は随時データにインプットされ、商品開発の有効情報としてフィードバックを欠かしません。この好循環が、同社のダイレクトマーケティングをより発展的なものとしています。■マーケティング:ダイレクトマーケティングであるため、広告物そのものを売り場、セールスマンと位置付け、商品の個性や魅力を最大限に引き出す工夫を行っています。TVCM、幅広い品揃えの総合カタログ・シーズンカタログ、人気の高い商品や話題性のある商品をクローズアップして掲載するスペシャルカタログなど多彩なメディアを活用しています。各種制作物は、写真、コピー、デザインに至るまで独自のノウハウを生かしつつ、細かなチェックを繰り返し作り上げています。こうした緻密な広告戦略と独自のマーケティング手法により、高効率な販売実績を築いています。
出典:doda求人情報
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