住友三井オートサービス株式会社
-
- 設立
- 1981年
-
- 従業員数
- 1,979名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
住友三井オートサービス株式会社
住友三井オートサービス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
≪残業時間少なめ(所定労働時間7時間15分)/取引先数約4.5万社・保有管理台数100万台超/住友商事と三井住友フィナンシャルグループの安定基盤≫ ■業務概要: 国内最大手のオートリース会社である当社にて、オートリースを軸にタクシー事業者向け営業活動(B to B営業)をお任せします。変化が激しいタクシー業界の中で、事業者向けコンサル目線で課題解決していただきます。 〇具体的な業務: ・新規営業先、既存営業先向けオートリース(ジャパンタクシー・EV等のタクシー、ハイヤー車両等)やモビリティサービスの各種提案・業界団体との関係構築、各団体の賛助会員としての会合出席 ■就業環境: ・残業時間は少なく、退社時間は18時~19時頃が多いです。 ・テレワーク週2日間、活用可能で、自由度高く就業が可能です。 ・10年以上ご活躍する社員も多く、長期就業が実現できる環境です。 ■当社の魅力: 2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,000円~460,000円<月給>348,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力によって決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車、車両、及びそれらの部品並びに用品の賃貸借、リース及び整備修理、検査、点検に関する業務。■住友三井オートサービス:住友三井オートサービス: 2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれの ネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。
出典:doda求人情報
仕事
…………………………………… 具体的には …………………………………… 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては日々の車輌管理業務、メンテナンスにおける要望や問題点をお伺いして早期解決に努め、リース満了に伴う入れ替えや増車のタイミングを逃さずに提案していきます。 既存顧客が6割・新規顧客が4割程度です。 ※顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長などになります。 ※エリア制を取っており、担当企業数として約30社、管理台数約1000台くらいが目安になります。 ※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理 …………………………………… 提案できるサービス …………………………………… メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給21万円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点
仕事
…………………………………… 具体的には …………………………………… 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、 コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、 各種サービスの提案などを行っていきます。 …………………………………… 提案できるサービス …………………………………… メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ◎メンテナンス車両管理 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国15のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
【具体的には】 ◎メンテナンス車両管理 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国15のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
============== 具体的には ============== 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、 コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、 各種サービスの提案などを行っていきます。 ============== 提案できるサービス ============== メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎
仕事
============== 具体的には ============== 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、 コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、 各種サービスの提案などを行っていきます。 ============== 提案できるサービス ============== メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎
仕事
============== 具体的には ============== 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、 コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、 各種サービスの提案などを行っていきます。 ============== 提案できるサービス ============== メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点
仕事
============== 具体的には ============== 担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、 コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。 また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、 各種サービスの提案などを行っていきます。 ============== 提案できるサービス ============== メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点
仕事
【具体的には】 ◎メンテナンス車両管理 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国19のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
オートリース業界の知識や業務については、ご入社後の研修・OJTで習得いただけます。 【 仕事の流れ 】 ターゲット選定 ▼ アプローチ・商談 ▼ 審査 ▼ リース契約・発注 ▼ 契約期間中のフォロー ▼ 再リース・代替契約の商談 ▼ 契約満了処理 【 営業スタイル 】 あくまでも平均値ではありますが、既存顧客が7割・新規顧客が3割程度のイメージです。 顧客窓口は、総務部長・経理部長・社長など。 訪問メインですが、状況に合わせてリモートワークやオンライン商談も行っています。 エリア制を取っており、担当企業数は約100社、管理台数約1,200台が目安です。 【 提案内容 】 ★新規顧客 オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンス遵守などにつながる幅広い提案を行います。グループ企業からの紹介案件もあります。 ★既存顧客 日々の車両管理業務、メンテナンスにおける要望や問題点をお伺いして早期解決に努め、リース満了に伴う入れ替えや増車のタイミングを逃さずに提案していきます。 ★さらに… メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能です。 ◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート ◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート ◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート ◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など また、グループ企業と連携した提案も可能! ファイナンスやコスト削減においても、縦横のつながりを活かしたハイクオリティなサービスが提供可能です。
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルに応じた待遇でお迎えします! ★平均年収855万円(総合職平均、2019年度実績、※2020年就職四季報に記載)
勤務地
全国勤務型/東京都・大阪府・その他全国拠点
仕事
【具体的には】 ◎メンテナンスマネジメント 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国13のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
【具体的には】 ◎メンテナンスマネジメント 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国13のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
保険代理店業務に関連した事故サポート事業において、事故発生時に保険会社と連携し、早期かつ円満な事故解決のサポートを行います。 ★ご入社後は、研修・OJTで専門知識を習得いただけます。 【 業務の流れ 】 ・事故発生 保険代理店として、ユーザー企業が加入する各保険会社と連携・協議し、事故解決をサポート ▼ ・進捗状況の報告 独自システムによる事故の進捗管理、事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告 ▼ ・解決 自動車保険契約のサポート、自動車事故に関わるアドバイスなどを実施 【 勤務について 】 基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業に同行し、ユーザー企業への説明を行うこともあります。(月に数回ほど) 【 働き方について 】 土日祝日が休み。定刻までの応対を行っているため、残業は月に20時間ほどです。また、業務習得後はリモートワークも可能です。 【 キャリアについて 】 年々組織も拡大しており、人員も増えていっています。それにより、求められる役割も多様化しています。また、スペシャリストとして専門性の高い業務を行いながら、将来的には他部門の業務にチャレンジする こともできます。新プロジェクトと兼務している社員も複数名おり、自身を高められる環境が整っています。
給与
月給21万円以上 ※経験・スキルに応じた待遇でお迎えします! ★平均年収855万円(総合職平均、2019年度実績、※2020年就職四季報に記載)
勤務地
東京本社勤務(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル33F) ※転勤のある職種ではありますが、それほど多くはありません。
仕事
≪具体的には≫ ◎メンテナンス車両管理 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国15のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。 ≪オフィスワーク未経験でも安心してください!≫ PCの使用や電話応対などに不安のある方もご安心ください。 入社後3~4カ月は指導員として先輩社員がつきっきりで指導。 オフィスワークのイロハから教えていきます。 周りの先輩社員もエンジニアからオフィスワークへ転職をした経歴の方が多いため、 わからないことは積極的に質問していってください。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
仕事
≪具体的には≫ ◎メンテナンス車両管理 工場から送られてくる自動車の点検・修理についての請求書の精査業務やリビルト品の手配、 未点検車両の管理業務がメインとなります。 工場ごとに契約内容は異なるため、契約に沿った請求書になっているのかチェックをし、 内容にズレがあれば、その点を指摘し修正を行います。 工場に適切な指示を出す際には、整備士としての知識や経験が信頼関係の構築などに大いに役立つはずです。 ◎カスタマーサポート 工場とお客様との間を結ぶパイプ役として、工場とは修理に関する段取りや打ち合わせを、 お客様とは故障後の対応についての段取りを進めます。 また自分の担当するエリアの工場へ直接訪問し、 工場長や社長などといった方々とコミュニケーションを取ることで、業務の円滑化をはかります。 故障や修理に関する折衝業務がメインとなりますので、お客様や工場とのやり取りの際、 整備士としての知識や経験をいかんなく発揮できるはずです。 ※担当する工場の数は、一人300~500程。約19,000の提携整備工場を、 全国15のカスタマーサポートセンターでサポートしています。 ※顧客とのやり取りは電話応対が基本となります。メールでのやり取りは社内での業務がメインとなりますので、 メールでのやり取りに不安のある方もご安心下さい。 ≪活気溢れる風通しの良い環境です≫ 社内は若手社員の活気に満ち溢れ風通しがよく、いつでも気軽に相談できる環境です。 わからないことや疑問点があったらどんどん質問してください。 教えたがりの先輩たちがあなたの成長の手助けをしてくれるはずです。
給与
月給20万6000円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
勤務地
東京都・大阪府・その他全国拠点 ※U・Iターン歓迎 ◇東京本社/東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル ◇大阪本社/大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。