国土管理株式会社
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- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 390名
-
- 平均年齢
- -歳
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国土管理株式会社
国土管理株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~管理人さんではございません~【人物重視★23卒24卒歓迎★販売・サービス・営業経験⇒挑戦歓迎★ワークライフバランスが整う★コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)★完全週休2日(土日祝)】 ★職務内容 同社のマンション管理として、マンションの管理組合などに対して、マンションの運営や経営のコンサルタントとして業務にあたります。 入社後はまずは電話対応などから初めて、先輩社員に同行しながら業務をキャッチUPいただきます。 その後、副担当⇒主担当と徐々にお任せしますのでご安心下さい。 <マンション管理とは?> マンションの居住者の方で組成される管理組合の要望や、マンション特有の課題に合わせて提案を行いながら住民の方の快適な暮らしや資産価値の向上が叶うようサポートを行います。 <ミッション> ・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート ・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」 ★業務詳細 ◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成 ◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など) ・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ ・管理員のマネジメント、管理組合への受発注 ★1日の流れ一例 ・9:00 出社 電話対応(担当物件の管理人対応) 事務作業(書類作成など) ・12:00~13:00 昼休憩 ・13:00~17:00 担当物件へ(約2~3件/日) ・17:00~18:00頃 事務作業 ★働き方◎ ◇完全週休2日(土日祝)/年休120日 ┗理事会出席のため、休日出勤もありますが、その際には振休を取得頂きます。 ◇残業20h程 ◇夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年に1回程) ┗夜間や休日の対応は「コールセンター」が行います。 ◇転勤・出張なし ■当社の特徴・強み 建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、都庁前駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~280,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賞与:年2回(7月、12月)昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.分譲マンション総合管理2.ビル総合管理3.不動産(仲介・賃貸・分譲・開発)4.損害保険代理店5.建物・設備劣化診断業務6.建物・設備法定検査業務7.建築工事
仕事
【40~50代活躍/ワークライフバランス◎/コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)/完全週休2日(土日祝)/転勤・出張無/ノルマなし/インセン有】 ★職務内容 当社のマンション管理担当として、マンション管理組合に対してマンション運営のサポートをお任せします。静岡県東部の分譲マンションを中心に、10件ほどを担当いただきます。 ★業務詳細 ◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成 ◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など) ・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ ・管理員のマネジメント、管理組合への受発注 ※会計の知見は不問 ★ワークライフバランス (1)夜間・休日対応はほぼなし(年に1回程) 社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあり、休日の電話が極力入らないよう、技術面のトラブルなどへの応対力・知識力の高い社員が集まっています。ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。 (2)腰を据えて働ける環境 年休120日、土日祝休み、転勤&出張無し、常勤業務無し、腰を据えて中長期的に働くことができます。 ※土日祝に理事会などへの出席で月2~4回ほど出社日がありますが、振休を取得いただきますのでご安心下さい。 ★働き方の良い背景 当社では分業化となっており、会計事務と業務を分けているため、業務過多になりません。 ★個人目標なし 当社ではノルマはなく、日々の業務姿勢とお客様からのご評価によって評価が決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、数値面での個人目標はなく、あくまでプロセス重視の評価体制となります。 ■当社の特徴・強み 建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>沼津営業所(ダイヤモンドビルサービス株式会社内)住所:静岡県沼津市小諏訪21番2号 勤務地最寄駅:東海道線/沼津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
片浜駅、沼津駅、大岡駅(静岡県)
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賞与:年2回(7月、12月)昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.分譲マンション総合管理2.ビル総合管理3.不動産(仲介・賃貸・分譲・開発)4.損害保険代理店5.建物・設備劣化診断業務6.建物・設備法定検査業務7.建築工事
仕事
【派遣社員経験歓迎/資格不問/40~60代活躍/ワークライフバランス◎/コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)/完全週休2日(土日祝)/残業10h/転勤・出張無/個人目標・ノルマなし/インセン有】 ★職務内容 当社のマンション管理担当として、マンション管理組合に対してマンション運営のサポートをお任せします。東京のマンションを中心に常勤業務は一切なく、首都圏の物件を1人10~15件程を担当いただきます。 ★業務詳細 ◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成 ◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など) ・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ ・管理員のマネジメント、管理組合への受発注 ※会計の知見は不問 ★ワークライフバランス (1)夜間・休日対応はほぼなし(年に1回程) 社内には夜間・休日対応をするコールセンターがあり、休日の電話が極力入らないよう、技術面のトラブルなどへの応対力・知識力の高い社員が集まっています。ワークライフバランスを向上するための仕組化を図っております。 (2)腰を据えて働ける環境 年休120日、土日祝休み、転勤&出張無し、常勤業務無し、残業10h程を完備し、腰を据えて中長期的に働くことができます。 ※土日祝に理事会などへの出席で月2回ほど出社日がありますが、必ず振休を取得いただきますのでご安心下さい。 ★働き方の良い背景 当社では分業化となっており、会計事務と業務を分けているため、業務過多になりません。 ★個人目標なし 当社では個人目標・ノルマはなく、日々の業務姿勢とお客様からのご評価によって評価が決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、数値面での個人目標はなく、あくまでプロセス重視の評価体制となります。 ■当社の特徴・強み 建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル勤務地最寄駅:JR山手線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
初台駅、参宮橋駅、都庁前駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~300,000円<月給>260,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。賞与:年2回(7月、12月)昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:1.分譲マンション総合管理2.ビル総合管理3.不動産(仲介・賃貸・分譲・開発)4.損害保険代理店5.建物・設備劣化診断業務6.建物・設備法定検査業務7.建築工事
出典:doda求人情報
仕事
グループ企業が展開する「ダイヤモンドマンションシリーズ」を中心に、ファミリー向けのマンションなど、さまざまな分譲マンションのフロント管理業務をお任せします。 具体的な業務内容 ___________________ ■分譲マンション管理組合の運営業務 (事務管理業務/総会・理事会などの出席/クレーム処理) ■分譲マンション建物保守の管理業務 ■建物の定期巡回・外観目視点検 ■その他不随する各種業務 など 【とある1日例】 ▼午前:事務業務 ・総会や理事会で使用する資料作成 ・クレーム処理などの報告書作成 ・社内での事務業務 ▼休憩(1時間) ▼午後:外出 ・担当マンションの建物や設備の外観目視点検 ・修繕すべき箇所を管理組合へ提案 \業務のポイント/ ◎一人当たり平均10棟~15棟を担当。※経験に合わせて割りあてます。 ◎夜間/休日の受付は、緊急センターで対応。 ◎業務は多岐に渡りますが、一つひとつじっくり覚えていけば大丈夫です。 ◎20年~30年以上の管理受託をしている案件多数。 ◎各世帯のニーズや特徴に配慮し、お客さまに密着した管理や提案が必要。 入社後の流れ ___________________ 入社後は、先輩社員に同行しOJT研修で業務の流れを少しずつ身に付けていきます。 フロント業務未経験の方は3カ月~1年を目途に、物件の特徴や業務フローを学んでいきます。分からないことはその度フォローしていくのでご安心ください。
給与
月給25万円~30万円 ※試用期間(3カ月)は月給20万円~30万円※経験・能力を考慮(当社規定あり)
勤務地
【転勤無し/新宿駅より徒歩15分】 東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ■アクセス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ JR新宿駅より徒歩15分 京王新線初台駅より徒歩5分
仕事
◆分譲マンション管理組合の運営 総会・理事会などの出席および議案書の作成、問合せ対応などを担当します。 ◆入居者さまからの問い合わせ対応 「ドアが閉まりにくい」「電気が切れた」「騒音に悩まされている」など入居者さまのお困りごとを伺い、解決に向けて対応します。 ◆建物の定期巡回・点検 エレベーター・消火設備などについての老朽化への対応やネット環境の入れ替えなど快適な住環境づくりの意見をまとめ、理事会で発表。ゆくゆくは建物のトータルマネジメント(中長期における修繕計画の提案など)も担当できます。 ――『働きやすい』ポイントは? ◎業務負担が軽い 担当するマンション数は1人平均12~15棟。しかも、1棟あたり30戸ほどの小規模物件が大半のため、大規模マンションと比較して、理事会のための出勤が圧倒的に少ないです。 ◎夜間・休日の対応がない 夜間・休日の受付は緊急センターが対応しています。プライベートを大切にできるところが社員からも高評価です! ◎移動が楽 移動時間は30分~1時間程度の都内を中心とした首都圏の物件の担当をお任せ。月1回ほどの訪問ペースです。 ◎裁量が大きい 仕事の段取りやスケジュール管理は本人次第でOK。多くの物件を担当できるよう自分なりに工夫すれば手当が増え収入アップに! ◎関係構築がしやすい 20~30年以上管理をお任せいただいている物件多数。入社後に担当をお任せする物件も、既に取引のあるところからお願いしていきます。 ――研修サポートが充実! 入社後は専任の教育担当が付き、物件の特徴や業務フローなど詳しい仕事内容をレクチャーします。また、顧客対応など重要な局面には、さらに上の上長が必ず対応するなど部署全体として新人を育成する体制です。
給与
月給23万円~30万円+賞与年2回+諸手当 ※経験や能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間中(3カ月間)の月給 ・未経験者 月給23万円から ・職種経験者 月給25万円から 試用期間後、上記で決定した給与をお支払いいたします。
勤務地
【転勤なし/リモートワーク実施中】 本社/東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル3F ※オフィス内禁煙 ――社員のことを考えて…リモートワークも取り入れています。 ◎直行直帰で管理物件の巡回を行ったり、自宅でまとめて事務作業を行ったりしています。リモートワークのメリットを活かして就業後、家族との時間をゆっくり過ごす社員も。 ◎会社への電話連絡を社用携帯へ転送できる設定にしているため、お客さまとのやり取りもスムーズ。ほかにもノートパソコンの貸与など、社員が自宅や外出先で快適に働けるよう整備を進めています。
仕事
●分譲マンション管理組合の運営 総会・理事会などの出席および議案書の作成、問合せ対応などを担当します。 ●入居者さまからの問い合わせ対応 「ドアが閉まりにくい」「電気が切れた」「騒音に悩まされている」など入居者様のお困りごとを伺い、解決に向けて対応します。 ●建物の定期巡回・点検 エレベーター・消火設備などについての老朽化への対応やネット環境の入れ替えなど快適な住環境づくりの意見をまとめ、理事会で発表。ゆくゆくは建物のトータルマネジメント(中長期における修繕計画の提案など)も担当できます。 ――『働きやすい』ポイントは? *業務負担が軽い 担当するマンション数は1人平均12~15棟。しかも、1棟あたり30戸ほどの小規模物件が大半のため、大規模マンションと比較して、理事会のための出勤が圧倒的に少ないです。 *夜間・休日の対応がない 夜間・休日の受付は緊急センターが対応しています。プライベートを大切にできるところが社員からも高評価です! *移動が楽 移動時間は30分~1時間程度の都内を中心とした首都圏の物件の担当をお任せ。月1回ほどの訪問ペースです。 *裁量が大きい 仕事の段取りやスケジュール管理は本人次第でOK。多くの物件を担当できるよう自分なりに工夫すれば手当が増え収入アップに! *関係構築がしやすい 20~30年以上管理をお任せいただいている物件多数。入社後に担当をお任せする物件も、既に取引のあるところからお願いしていきます。 ――研修サポートが充実! 入社後は専任の教育担当が付き、物件の特徴や業務フローなど詳しい仕事内容をレクチャーします。また、顧客対応など重要な局面には、さらに上の上長が必ず対応するなど部署全体として新人を育成する体制です。
給与
月給23万円~30万円+賞与年2回+諸手当【平均月収は33.7万円です】 ※経験や能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間中(3カ月間)の月給は未経験者23万円から、職種経験者25万円からです。その後、上記で決定した給与をお支払いいたします。
勤務地
【転勤なし/リモートワーク実施中】本社/東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル3F ――社員のことを考えて…リモートワークも取り入れています。 ●直行直帰での管理物件の巡回や自宅で事務作業をまとめて行っています。リモートワークのメリットを活かして就業後、家族との時間をゆっくり過ごす社員も。 ●会社への電話連絡を社用携帯へ転送できる設定にしているため、お客さまとのやり取りもスムーズ。ほかにもノートパソコンの貸与など、社員が自宅や外出先で快適に働けるよう整備を進めています。
仕事
●分譲マンション管理組合の運営 総会・理事会などの出席および議案書の作成、問合せ対応などを担当します。 ●入居者さまからの問い合わせ対応 「ドアが閉まりにくい」「電気が切れた」「騒音に悩まされている」など入居者様のお困りごとを伺い、解決に向けて対応します。 ●建物の定期巡回・点検 エレベーター・消火設備などについての老朽化への対応やネット環境の入れ替えなど快適な住環境づくりの意見をまとめ、理事会で発表。ゆくゆくは建物のトータルマネジメント(中長期における修繕計画の提案など)も担当できます。 ――『働きやすい』ポイントは? *業務負担が軽い 担当するマンション数は1人平均12~15棟。しかも、1棟あたり30戸ほどの小規模物件が大半のため、大規模マンションと比較して、理事会のための出勤が圧倒的に少ないです。 *夜間・休日の対応がない 夜間・休日の受付は緊急センターが対応しています。プライベートを大切にできるところが社員からも高評価です! *移動が楽 移動時間は30分~1時間程度の都内を中心とした首都圏の物件の担当をお任せ。月1回ほどの訪問ペースです。 *裁量が大きい 仕事の段取りやスケジュール管理は本人次第でOK。多くの物件を担当できるよう自分なりに工夫すれば手当が増え収入アップに! *関係構築がしやすい 20~30年以上管理をお任せいただいている物件多数。入社後に担当をお任せする物件も、既に取引のあるところからお願いしていきます。 ――研修サポートが充実! 入社後は専任の教育担当が付き、物件の特徴や業務フローなど詳しい仕事内容をレクチャーします。また、顧客対応など重要な局面には、さらに上の上長が必ず対応するなど部署全体として新人を育成する体制です。
給与
月給23万円~30万円+賞与年2回+諸手当【平均月収は33.7万円です】 ※経験や能力を考慮し、当社規定により優遇いたします。 ※試用期間中(3カ月間)の月給は未経験者23万円から、職種経験者25万円からです。その後、上記で決定した給与をお支払いいたします。
勤務地
【転勤なし/リモートワーク実施中】本社/東京都新宿区西新宿3-9-12 西新宿ダイヤモンドビル3F ――社員のことを考えて…リモートワークも取り入れています。 ●直行直帰での管理物件の巡回や自宅で事務作業をまとめて行っています。リモートワークのメリットを活かして就業後、家族との時間をゆっくり過ごす社員も。 ●会社への電話連絡を社用携帯へ転送できる設定にしているため、お客さまとのやり取りもスムーズ。ほかにもノートパソコンの貸与など、社員が自宅や外出先で快適に働けるよう整備を進めています。
仕事
グループ企業が展開する「ダイヤモンドマンションシリーズ」を中心に、ファミリー向け・単身者用・投資用など、さまざまな分譲マンションのフロント管理業務をお任せします。 具体的な業務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■分譲マンション管理組合の運営業務 (事務管理業務/総会・理事会などの出席/クレーム処理) ■分譲マンション建物保守の管理業務 ■建物の定期巡回・外観目視点検 ■その他付随する各種業務 など 【とある1日例】 ▼午前:事務業務 ・総会や理事会で使用する資料作成 ・クレーム処理などの報告書作成 ・社内での事務業務 ▼休憩(1時間) ▼午後:外出 ・担当マンションの建物や設備の外観目視点検 ・修繕すべき箇所を管理組合へ提案 \業務のポイント/ ◎一人当たり平均10~15棟を担当。※経験に合わせて割りあてます。 ◎夜間/休日の受付は、緊急センターで対応。 ◎業務は多岐に渡りますが、一つひとつじっくり覚えていけば大丈夫です。 ◎20~30年以上の管理受託をしている案件多数。 ◎各世帯のニーズや特徴に配慮し、お客さまに密着した管理や提案が必要。 入社後の流れ  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後は、先輩社員に同行しOJT研修で業務の流れを少しずつ身に付けていきます。経験をお持ちの方は3カ月、未経験の方は3カ月~1年を目途に、物件の特徴や業務フローを学んでいきます。分からないことや困った事はその都度フォローしていくのでご安心ください。
給与
月給23万円~30万円 ※試用期間(3カ月)は、月給20万~25万円 ※経験・能力を考慮(当社規定あり)
勤務地
【転勤無し/新宿駅より徒歩約15分】 東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ■アクセス ━━━━━━━ JR新宿駅より徒歩約15分 京王新線初台駅より徒歩約5分
仕事
当社が管理・受託しているマンションやビルの建物管理業務全般を担っていただきます。 ※現場作業に入ることもあります。 ――――――――――――――― 具体的な仕事内容は? ――――――――――――――― ■マンション・ビルのオーナー様およびテナント担当者からの要望やクレーム対応 ■建物・設備の巡回、立会業務 ■現場報告書の作成 ■スタッフの労務管理・パートの採用 ■ビルオーナー、各種官公庁との折衝 ■見積作成や契約書取交し業務 ■その他付随する各種業務 など \担当者から一言!/ ◎業務は多岐に渡りますが、一つひとつじっくり覚えていけば大丈夫です! 【担当する案件】 マンション、オフィスビル、教育施設、公共・文化施設など。 ※都内を始めとして、一都三県の物件をご担当いただきます。 ――――――――――――――― 責任とやりがいのある仕事です! ――――――――――――――― この仕事のポイントは、ビルのオーナーさんや現場スタッフとの信頼関係をいかに作るかという点。通常の巡回時などはもちろん、ともに働くスタッフへの気配りなども大事です。これまでのあなたのご経験を活かし、共に快適な職場をつくりあげていきましょう!
給与
■給与 月給20万~30万円 ※試用期間(3カ月)は、月給20万~25万円 ※経験・能力を考慮(当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ※転勤なし
仕事
当社が管理・受託しているマンションやビルの建物管理業務全般を担っていただきます。 ※現場作業に入ることもあります。 ――――――――――――――― 具体的な仕事内容は? ――――――――――――――― ■マンション・ビルのオーナー様およびテナント担当者からの要望やクレーム対応 ■建物・設備の巡回、立会業務 ■現場報告書の作成 ■スタッフの労務管理・パートの採用 ■ビルオーナー、各種官公庁との折衝 ■見積作成や契約書取交し業務 ■その他付随する各種業務 など \担当者から一言!/ ◎業務は多岐に渡りますが、一つひとつじっくり覚えていけば大丈夫です! 【担当する案件】 マンション、オフィスビル、教育施設、公共・文化施設など。 ※都内を始めとして、一都三県の物件をご担当いただきます。 ――――――――――――――― 責任とやりがいのある仕事です! ――――――――――――――― この仕事のポイントは、ビルのオーナーさんや現場スタッフとの信頼関係をいかに作るかという点。通常の巡回時などはもちろん、ともに働くスタッフへの気配りなども大事です。これまでのあなたのご経験を活かし、共に快適な職場をつくりあげていきましょう!
給与
■給与 月給20万~30万円 ※試用期間(3カ月)は、月給20万~25万円 ※経験・能力を考慮(当社規定あり)
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ※転勤なし
仕事
//////////////////////////////////////////////////////////// テナント募集などの【ノルマ】は一切なし。 1人のお客さまと長いお付き合いとなるため、 責任感をもってコツコツと取り組める仕事です! ///////////////////////////////////////////////////////// 【◎具体的な業務】 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ■賃貸マンション・ビルの入居者(テナント)の募集業務 ■入居時の案内業務 ■入居中のクレーム対応 ■退去時の立ち合い・精算業務 ■建物管理に関する点検業務 など 当社が管理する物件への入居から退去に至るまで、 快適に契約・居住ができるようトータルでサポートをします。 【◎業務比率=社内50:社外50】 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 担当する案件は規模によって異なりますが、 1人10~15棟程度。 担当エリアは都内中心となります。 【◎大切なのは、お客さまとの信頼関係を築くこと】 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 1人のお客さまに対して、1人のスタッフが管理業務全般を受けもつ 担当制を取っていますので、お客さまに寄り添ったサービスを提供できます。 当社では個人へ大きな裁量を与えており、 権限を持って、仕事を進められます。 お客さまの状況からどのように対処するかは、 自分のアイデアを活かして対応することができる環境です! 入社後、1~2カ月間はスタッフに同行。 具体的な業務を確認し、引継ぎ・実務に入ります。 当社は、年次・経験に関係なく、相談やアドバイスを行う風土。 困ったことがあれば、すぐにフォローします。 「やってみたい」と思ったことは、ぜひチャレンジしてみてください!
給与
月給25万円以上 ※経験・能力を考慮(当社規定あり) ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・役職手当 ・休日出勤手当 ・資格手当 ■賞与 ・年2回(昨年実績2カ月)
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ※転勤なし
仕事
===================== ▼設備管理・点検の経験を活かそう! ===================== マンション・オフィスビル・商業施設・複合施設・公共施設等、 各種建築物に設置されている設備の検査・調査の仕事です。 建築基準法で定められた調査・点検のみならず、 当社独自のよりきめの細かい自主的な調査・点検・診断等を行います。 【具体的な業務】 ■建築設備定期検査業務 ■特殊建築物定期調査業務 ■報告書の作成および官公庁への提出業務 ■営繕工事に関する企画業務 建築物の排煙設備や、非常用照明装置、防火扉等、防災に関する設備や 建物の外壁等、建築物全体の定期点検を行います。 チェックは目視、または測定器を使用してデータを収集、検査。 その上で、法令で定められた基準と照合します。 リフォームが必要な場合、工事の企画・申請等もお任せします。 【業務エリア】 東京・神奈川・千葉・埼玉 ほか 当社では個人へ大きな裁量を与えており、 権限を持って、仕事を進められます。 個人のアイデアや意見を汲み取って、業務改善を行う環境があります。 入社後、1~3カ月間はスタッフに同行。 具体的な作業内容や工程を確認しながら実務を覚えてもらいます。 その後は、ひとり立ちしての業務となります。 自分のペースで経験を積んでいただき、 将来的には部門の業務管理をお任せしたいと考えています。
給与
月給25万~35万円 ※経験・能力を考慮(当社規定あり) ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・役職手当 ・休日出勤手当 ・資格手当 ■賞与 ・年2回(昨年実績2カ月)
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ※転勤なし
仕事
▼具体的には… 分譲マンション管理組合の 総会・理事会の運営サポート、 建物の保守管理が主な仕事です。 ゆくゆくは、将来にわたる建物の トータルマネジメント (中長期における修繕計画の提案など) もお任せします。 担当するマンションの棟数は、 経験に合わせて割りあてます。 ※一人当たり10棟~15棟が平均的な担当数。 ※配属先は管理部です。 ▼1日の流れ ・午前:事務業務 総会や理事会で使われる資料を作成したり、 クレーム処理などの報告書を作成したりと、 社内で事務業務に集中します。 ↓ ・昼食 ↓ ・午後:外出 管理物件を巡回し、外壁・防水工事・エレベーター、 給排水設備などの目視点検。 修繕すべき箇所を管理組合に提案し、 快適生活の維持向上を図ります。 ◆責任とやりがいのある仕事です! 入居者様からお預かりした管理費や修繕費を 快適な生活のためにどう使っていくかを 提案する責任はとても大きいですが、 やりがいのある仕事です◎
給与
月給23万~35万円 ※あなたの経験・能力を考慮し、 当社規定により優遇いたします ※試用期間(3ヶ月)は月給20万~25万円
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル
仕事
▼具体的には… 分譲マンション管理組合の 総会・理事会の運営サポート、 建物の保守管理が主な仕事です。 ゆくゆくは、将来にわたる建物の トータルマネジメント (中長期における修繕計画の提案など) もお任せします。 担当するマンションの棟数は、 経験に合わせて割りあてます。 ※一人当たり10棟~15棟が平均的な担当数。 ※配属先は管理部です。 ▼1日の流れ ・午前:事務業務 総会や理事会で使われる資料を作成したり、 クレーム処理などの報告書を作成したりと、 社内で事務業務に集中します。 ↓ ・昼食 ↓ ・午後:外出 管理物件を巡回し、外壁・防水工事・エレベーター、 給排水設備などの目視点検。 修繕すべき箇所を管理組合に提案し、 快適生活の維持向上を図ります。 ◆責任とやりがいのある仕事です! 入居者様からお預かりした管理費や修繕費を 快適な生活のためにどう使っていくかを 提案する責任はとても大きいですが、 やりがいのある仕事です◎
給与
月給23万~35万円 ※あなたの経験・能力を考慮し、 当社規定により優遇いたします ※試用期間(3ヶ月)は月給20万~25万円
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル
仕事
担当する分譲マンションの総会・理事会の運営サポートや 建物の維持管理、長期修繕計画策定の支援、 その他、管理組合対応などを主にお任せします。 担当するマンションの棟数は、経験に合わせて割りあてます。 ※一人当たり10~15棟が平均的な担当数。 ※配属先は管理部です。 ――――――――――― ◇ 具体的には ――――――――――― ■管理組合の総会や理事会に出席し、運営をサポート ■修繕や資産の運用、良好な住環境の提案など管理組合からの要望に対応 ■管理組合の事務管理業務 ■居住者から管理組合に寄せられたクレームの処理 ■中長期修繕計画の提案 ――――――――――― ◇ 1日の流れ ――――――――――― 【午前:事務業務】 ■総会や理事会用の資料作成 ■クレーム対応報告書の作成 【午後:管理物件の巡回】 ■物件を巡回し、建物の外壁・屋上・廊下・階段などや エレベーター・給排水の諸設備などの目視点検 ■修繕すべき箇所を管理組合に提案 <<責任とやりがいのある仕事です!>> 入居者さまからお預かりした管理費や修繕費を 快適な生活のためにどう使っていくかを提案。 その責任はとても大きく、やりがいのある仕事です!
給与
■給与 月給23万~35万円 ※経験・能力を考慮(当社規定あり) ■上記にプラスして支給される手当 ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・役職手当 ・休日出勤手当 ・資格手当 ・業務手当(在籍1年以上が対象) ■賞与 ・年2回(昨年実績2カ月)
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目9番12号 西新宿ダイヤモンドビル ※転勤なし
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