京商プロパティー株式会社
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- 設立
- 1996年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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京商プロパティー株式会社
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仕事
業務は大きくわけて2つ!あなたの志向や経験などによって、スタート時の仕事内容を決めていきます。 ※売買など不動産業務に広く関わることも可能 (1)空室対策業務 ■募集図面作成 ■入居者募集・入居審査 ■賃貸借契約書作成 ■退去時の原状回復/オーナー様へリノベーションの提案 ■契約更新・家賃入出金の管理等 (2)日常管理 ■設備の修理対応(状況確認、業者手配、報告書作成) ■消防・EV等の保守点検手配、管理 ■損害保険の提案、対応 ■修繕計画、修繕履歴の作成 ■入居者間トラブルの対応等 【やりがいは?】 賃貸管理(PM)の面白さは、創意工夫で入居状況が大きく変わるところ。 例えば、ビルトインのシステムキッチンにこだわったり、優しいアースカラーで内装を統一したり、魅力ある募集図面を一生懸命考えたり…。 皆さまのためだと思えば、工夫のしがいもあるというもの!この面白さ、やりがいをぜひ実感してください! 【どんな働き方?】 「内勤9割:外勤1割」実は圧倒的にオフィスワークが多い当社の賃貸管理! 不動産の仕事と言えば外を飛び回っているイメージをよく持たれますが、そんなことはないんです! 【残業はほぼなし!】 基本的に残業は少なめ。あっても1日1時間程度で、月20h未満。 19時にはすべて留守電にし、夜間の問い合わせは提携会社に対応をお願いしています! 「前職は残業ばかりで…」という大変な思いをした方も、今はメリハリのある毎日で家族との時間も大切にできています。 【マネジメント職への挑戦も可能!】 マネジメント業務に臨みたい方、もちろん応援します! 一般職→主任→係長→課長→次長→部長 確実にキャリアアップしていけます。
給与
月給22万円以上 ※不動産業界での経験や電話応対経験、知識・スキルなどにより当社規定で優遇します。 ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ。 ※上記には固定残業代を含みます。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず15~45時間分を月3万円以上支給。 固定残業時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。
勤務地
【転勤なし】 本社/〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル2階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分 ※オフィス内禁煙(喫煙室あり)
仕事
賃貸管理の事務を中心に、あなたの志向や経験などによって、スタート時の仕事内容を決めていきます。 ※売買など不動産業務に広く関わることも可能 (1)空室対策 ■募集図面作成 ■入居者募集・入居審査 ■賃貸借契約書作成 ■退去時の原状回復 ■オーナー様への報告対応 ■契約更新・家賃入出金の管理 など (2)日常管理 ■設備の修理対応(状況確認、業者手配、報告書作成) ■消防・EV等の保守点検手配、管理 ■修繕計画、修繕履歴の作成 ■入居者対応(電話対応) など 【やりがいは?】 賃貸管理の面白さは、創意工夫で入居状況が大きく変わるところ。 例えば、ビルトインのシステムキッチンにこだわったり、優しいアースカラーで内装を統一したり、魅力ある募集図面を一生懸命考えたり…。 皆様のためだと思えば、工夫のしがいもあるというもの!この面白さ、やりがいをぜひ実感してください! 【どんな働き方?】 「内勤9割:外勤1割」実は圧倒的にオフィスワークが多い当社の賃貸管理! 不動産の仕事と言えば外を飛び回っているイメージをよく持たれますが、そんなことはないんです! 【残業はほぼなし!】 基本的に定時退社。19時にはすべて留守電にし、夜間の問い合わせは提携会社に対応をお願いしています! 「前職は残業ばかりで…」という大変な思いをした方も、今はメリハリのある毎日で家族との時間も大切にできています。 【マネジメント職への挑戦も可能!】 マネジメント業務に臨みたい方、もちろん応援します! 一般職→主任→係長→課長→次長→部長 確実にキャリアアップしていけます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月4万円以上/45時間分~月6万円以上/60時間分相当分を含み、超過分は別途支給します。 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。 ※経験やスキルにより決定いたします ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ!
勤務地
【転勤なし】 本社/〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル2階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分 ※オフィス内禁煙(喫煙室あり)
仕事
業務は大きくわけて2つ!あなたの志向や経験などによって、スタート時の仕事内容を決めていきます。 ※売買など不動産業務に広く関わることも可能 (1)空室対策業務 ■募集図面作成 ■入居者募集・入居審査 ■賃貸借契約書作成 ■退去時の原状回復 ■オーナー様への報告対応 ■契約更新・家賃入出金の管理 など (2)日常管理 ■設備の修理対応(状況確認、業者手配、報告書作成) ■消防・EV等の保守点検手配、管理 ■修繕計画、修繕履歴の作成 ■入居者対応(電話対応) など 【やりがいは?】 賃貸管理の面白さは、創意工夫で入居状況が大きく変わるところ。 例えば、ビルトインのシステムキッチンにこだわったり、優しいアースカラーで内装を統一したり、魅力ある募集図面を一生懸命考えたり…。 皆様のためだと思えば、工夫のしがいもあるというもの!この面白さ、やりがいをぜひ実感してください! 【どんな働き方?】 「内勤9割:外勤1割」実は圧倒的にオフィスワークが多い当社の賃貸管理! 不動産の仕事と言えば外を飛び回っているイメージをよく持たれますが、そんなことはないんです! 【残業はほぼなし!】 基本的に残業は少なめ。あっても1日1時間程度で、月20h未満。 19時にはすべて留守電にし、夜間の問い合わせは提携会社に対応をお願いしています! 「前職は残業ばかりで…」という大変な思いをした方も、今はメリハリのある毎日で家族との時間も大切にできています。 【マネジメント職への挑戦も可能!】 マネジメント業務に臨みたい方、もちろん応援します! 一般職→主任→係長→課長→次長→部長 確実にキャリアアップしていけます。
給与
月給24万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月4万円以上/45時間分~月6万円以上/60時間分相当分を含み、超過分は別途支給します。 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。 ※経験やスキルにより決定いたします ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ!
勤務地
【転勤なし】 本社/〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル2階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分 ※オフィス内禁煙(喫煙室あり)
仕事
今後5年10年を見据えて、長い目で人材を採用していきたいと考えている私たち。今回は経理セクションでの仲間を求めています。 先輩が残したスタイルにとらわれず、もっとこうした方が良いというやり方があればどんどん取り入れて、常にポジティブに仕事を進めていきたいと思っています。 各部署の隔たりが無く、アットホームで一体感ある会社で、お金の面から会社を支えていくやりがいのある仕事です。コミュニケーションよく一緒にチャレンジしてくれる方を募集します! +:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+: 【具体的な業務】 以下の経理のお仕事をお任せします。 *管理口入出金確認(会計システムのデータと照合) *会計ソフトを使用して賃貸部の日々の取引の仕訳伝票作成 *賃貸部の諸勘定科目の内容確認及び明細作成 *自社物件、借上げ物件のキャッシュフロー実績表作成 *業者関連支払い手続き、請求書未入金分確認、家賃管理など *請求書発行業務 *経理DX化の推進 また、小さな会社なので人事労務・総務関連の仕事の一部もお任せします。(経理(75%)、総務(25%)といった割合です) *勤怠労務管理・後納郵便請求内訳確認 *シフト表作成、切手・印紙の出納管理、売買物件領収証作成 +:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+: ◇◆ 入社後困った時も安心 ◆◇ 入社してすぐには、仕事の進め方など馴染めないことがあるかもしれません。そんな時は周囲のメンバーが丁寧にお教えするので安心できますよ。 ◇◆ 将来的には… ◆◇ 会社全体の決算業務なども経験に応じてお任せしていきます。またゆくゆくは、会社全体の経理部門をお任せする可能性があります。
給与
月給27万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず最大45時間分を、月7万円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルを考慮のうえ決定します ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せます! 【年収例】 年収450万円/39歳・入社3年目 年収530万円/44歳・入社5年目
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区 ※オフィス内禁煙:喫煙室あり ■本社 └東京都新宿区新宿1丁目10番3号 太田紙興新宿ビル2階 ■アクセス └東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 └東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 └各線「新宿駅」東口より徒歩9分
仕事
今後5年10年を見据えて、長い目で人材を採用していきたいと考えている私たち。今回は経理セクションでの仲間を求めています。 先輩が残したスタイルにとらわれず、もっとこうした方が良いというやり方があればどんどん取り入れて、常にポジティブに仕事を進めていきたいと思っています。 各部署の隔たりが無く、アットホームで一体感ある会社で、お金の面から会社を支えていくやりがいのある仕事です。コミュニケーションよく一緒にチャレンジしてくれる方を募集します! 【具体的には】 以下の経理のお仕事をお任せします。 ■管理口入出金確認(会計システムのデータと照合) ■会計ソフトを使用して賃貸部の日々の取引の仕訳伝票作成 ■賃貸部の諸勘定科目の内容確認及び明細作成 ■自社物件、借上げ物件のキャッシュフロー実績表作成 ■業者関連支払い手続き、請求書未入金分確認、家賃管理など ■管理組合への支払い報告書、請求書確認 ■経理DX化の推進 また小さな会社なので、人事労務・総務関連の仕事の一部もお任せします。 ■勤怠労務管理・後納郵便請求内訳確認 ■シフト表作成、切手・印紙の出納管理、売買物件領収証作成 ※経理(75%)、総務(25%)といった割合で、お仕事をお任せします。 【入社後困った時には】 入社してすぐには、仕事の進め方など馴染めないことがあるかもしれません。そんな時は18年のベテラン課長(女性です)が丁寧にお教えするので安心できますよ。 【将来的には】 会社全体の決算業務なども経験に応じてお任せしていきます。またゆくゆくは、会社全体の経理部門をお任せする可能性があります。
給与
月給26万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず最大45時間分を、月4万円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ。 ※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。 【年収例】 年収450万円/39歳・入社3年目 年収530万円/44歳・入社5年目
勤務地
本社/東京都新宿区新宿1丁目10番3号 太田紙興新宿ビル2階 ※転勤はありません。 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分
仕事
業務は大きくわけて2つあります! あなたの志向やこれまでの経験などによって、スタート時のお仕事内容は決めていきます。 (1)空室対策業務… ■入居者募集・入居審査 ■賃貸借契約書作成 ■オーナー様へ原状回復/リノベーションの提案 ■契約更新・家賃入出金の管理等 (2)日常管理… ■設備の修理対応(状況確認、業者手配、報告書作成) ■消防・EV等の保守点検手配、管理 ■入居者間トラブルの対応等 <<どんな働き方?>> 「内勤9割:外勤1割」実は圧倒的にオフィスワークが多い当社の賃貸管理! 不動産の仕事と言えば、外に飛び回っているイメージをよく持たれますが、そんなことはないんです! <<残業はほとんどなし!>> 基本的に残業は少な目です。あっても1日1時間程度で、月間20時間以下。 19時にはすべて留守電にし、夜間の問い合わせは提携会社に対応をお願いしています! 「前職は残業ばかりで…」という大変な思いをした方も、今はメリハリのある毎日で家族との時間も大切にできています。 <<ステップアップも応援!>> 当社は賃貸にとどまらず、小規模ながら総合的に事業展開してきました。 上記業務の経験を積んだ後、希望する方はその他の不動産業務にもチャレンジすることができます。 売買などの不動産コンサルティングや資産運用提案など、あなたのステップアップをサポートします。 <<マネジメント職への挑戦も可能!>> マネジメント業務経験に臨みたい方、もちろん応援します! 一般職→主任→係長→課長→次長→部長 確実にキャリアアップをしていくことができます。
給与
月給22万円以上 ※不動産業界での経験や電話応対経験、知識・スキルなどにより当社規定で優遇します。 ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ。 ※上記には固定残業代を含みます。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず45時間分を月4万円以上支給。 45時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
【転勤なし】 本社/〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル2階 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分 ※オフィス内禁煙(喫煙室あり)
仕事
あなたの志向やこれまでの経験などによって、以下のいずれかのチームでご担当いただきます。 【具体的な仕事内容は】 <空室対策チーム> ■入居者募集・入居審査 ■賃貸契約書作成 ■オーナー様へ原状回復/リノベーションの提案 ■契約更新・家賃入出金の管理等 <日常管理チーム> ■設備の修理対応(状況確認、業者手配、報告書作成) ■消防・EV等の保守点検手配、管理 ■入居者間トラブルの対応等 【内勤と外勤の比率は?】 不動産の仕事と言うと、外を飛び回っているというイメージを取られがちですが、当社の賃貸管理の場合「内勤9割・外勤1割」と、圧倒的にオフィスワークが多い仕事と言えます。 【こんな皆さんが活躍中】 前職も不動産業だったという経験者のほかにも、コンビニ店員、アパレル販売、結婚式場コンシェルジュ、遊技場ホール担当など、幅広い経験をお持ちの方々が活躍中です。 約8割の方が未経験からスタートしています! 【京商プロパティーとは】 「人様のお役に立てる企業へ」を理念に1996年設立。賃貸・管理・売買を軸に事業展開を行い、約2300の賃貸物件を管理しています。
給与
月給22万円以上 ※不動産業界での経験や電話応対経験、知識・スキルなどにより当社規定で優遇します。 ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ。 ※上記には固定残業代を含みます。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず45時間分を4万円以上支給、 45時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
勤務地
本社/東京都新宿区新宿1丁目10番3号 太田紙興新宿ビル2階 ※転勤はありません。 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分
仕事
今後5年10年を見据えて、長い目で人材を採用していきたいと考えている私たち。今回は経理セクションでの仲間を求めています。 仕事の進め方は基本【自由】!無理のない範囲で経理を担ってください。スケジュール的にも会社が求める納期までに作業が終われば大丈夫。月次で数字が合えばOKです。 また先輩が残したスタイルを気にせずに、もっとこうした方が良いというやり方があれば取り入れてください。 焦らず楽観的に仕事ができる人や、時間や仕事のやり方などを管理されることに息苦しさを感じる方にはピッタリだと思います。あなたのやり方で楽しくお仕事してください。 【具体的には】 以下の経理のお仕事をお任せします。 ■管理口入出金確認(会計システムのデータと照合)・ATMでの記帳 ■会計ソフトを使用して賃貸部の日々の取引の仕訳伝票作成 ■賃貸部の諸勘定科目の内容確認及び明細作成 ■自社物件、借上げ物件のキャッシュフロー実績表作成 ■業者関連支払い手続き、請求書未入金分確認、家賃管理など ■管理組合への支払い報告書、請求書確認 また小さな会社なので、総務関連の仕事の一部もお任せします。 ■後納郵便請求内訳確認 ■シフト表作成、切手・印紙の出納管理、売買物件領収証作成 ■入居者問い合わせ、物件問い合わせ対応 ■タイムカード集計(給与計算準備) ※経理(95%)、総務(5%)といった割合で、お仕事をお任せします。 【入社後困った時には】 入社してすぐには、仕事の進め方など馴染めないことがあるかもしれません。そんな時は15年のベテラン課長(女性です)が丁寧にお教えするので安心できますよ。 【将来的には】 会社全体の決算業務なども経験に応じてお任せしていきます。またゆくゆくは、会社全体の経理部門をお任せする可能性があります。
給与
月給24万円以上 ※経験・スキルを考慮の上決定いたします。 ※頑張り次第で、さらに給与UPも目指せますよ。 ※上記には固定残業代を含みます。 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず45時間分を4万円以上支給、 45時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。 【年収例】 39歳入社3年目 年収450万円 44歳入社5年目 年収530万円
勤務地
本社/東京都新宿区新宿1丁目10番3号 太田紙興新宿ビル2階 ※転勤はありません。 <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 各線「新宿駅」東口より徒歩9分
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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