株式会社テレネット
-
- 設立
- 1994年
-
- 従業員数
- 400名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テレネット
株式会社テレネットの過去求人情報一覧
仕事
SVとしてメンバーのマネジメント、サポート業務などをお任せします/福岡の深夜帯積極採用中!
対象
コールセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方は大歓迎!
勤務地
【福岡・大阪・神奈川・宮崎】■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階・3階<アクセス>地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩4分■福岡第2コンタクトセンター福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル7階・10階<アクセス>地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩2分地下鉄七隈線「櫛田神社駅」より徒歩6分■大阪コンタクトセンター大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16階<アクセス>大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩3分大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分 ■横浜コンタクトセンター神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエアビル5階<アクセス>みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分京浜東北・根岸線「横浜駅」より徒歩5分■日向コンタクトセンター宮崎県日向市大字幸脇831<アクセス>日豊本線「美々津駅」より車で5分※自動車通勤OK・無料駐車場利用可能※配属先はご希望を考慮します※受動喫煙対策:屋内禁煙・喫煙室あり
最寄り駅
祇園駅(福岡県)、東梅田駅、神奈川駅、美々津駅、呉服町駅(福岡県)、櫛田神社前駅、大阪梅田駅(阪神線)、横浜駅、中洲川端駅、博多駅、北新地駅、新高島駅
給与
月給26万円~35万円(固定残業代・一律手当を含む)※固定残業代(25時間分/月4万3000円~5万8000円)を含み、超過分は別途支給。※拠点によって異なります。※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します。<深夜帯の初年度月収例>※福岡のみ月収例32万円~★昼間の時間を有効活用しながらしっかり稼ぎたい方にピッタリです!
事業
■テレマーケティング・インバウンド・アウトバウンド・フルフィルメント・人材教育、研修・外国語対応・データマイニング■セールスプロモーション■ECサポート■スタッフィング■ICTコンサル■BPO
出典:doda求人情報
仕事
SVとして化粧品または健康食品メーカーなどの通販コールセンター運営管理業務をご担当いただきます。 ――― 具体的な業務内容 ――― ◆リーダー、コミュニケーターのフォロー、業務サポート ◆新人スタッフの研修 ◆チームメンバーのマネジメント ◆レポート資料作成 ◆KPI管理 ◆レポート資料作成 ◆メーカーへの質疑応答 など 今回募集するSVは、主にコミュニケーターがスムーズにお客さま応対を行えるようサポートする立場です。COMからの商品に関する質問や、お客さま応対についての質問に対応します。 COMが対応できないケースには直接お客さま応対をお任せします。質問内容によっては、メーカーへの質疑応答や入力作業、電話連絡もお任せします。 ≪トークスクリプトの作成は必要ナシ!≫ トークスクリプトはメーカーから事前に提供されるので、こちらで作る必要はありません! そのためスクリプト遵守を徹底しています。 ≪取り扱うメーカーや商品はさまざま≫ 案件の種類は大きく分けて化粧品・食品関連が7割、ITサービス系(電子決済やカーシェアリングなど)が3割です。またその他、官公庁の案件なども担当しており、より幅広い案件に携わることができるようになっています。 ≪英語のスキルも活かせる≫ 当社では海外にも事業展開しているため、英語のスキルがある方は活かして活躍することもできます。ビジネスレベルの英語が使える方であれば手当がつくことも! ※英語のスキルは必須ではありません。 ――― 入社後は ――― ※経験やスキルに合わせてご用意いたします。 【導入研修】(1~2週間程度) 会社や業界の知識などを座学で学び、しっかり身に付けてから現場で活躍していただきます。 【業務研修】(3~4週目) 導入研修と並行して、実践も交えた業務研修も実施。 入社2カ月目には管理業務へ移行していくなど、スピード感のあるカリキュラムを行う予定です!
給与
月給28万円~32万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万6000円~5万2000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します。
勤務地
■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階 ■大阪コンタクトセンター 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16階 ※配属は上記いずれかになります。
仕事
■化粧品または健康食品メーカーなどの通販コールセンター運営管理業務 ・リーダー、コミュニケーターのフォロー、業務サポート ・新人スタッフの研修 ・チームメンバーのマネジメント ・レポート資料作成 ・KPI管理 ・レポート資料作成 ・クライアント様(メーカー)への質疑応答 などをお任せします。 【主にCOMがスムーズにお客様応対を行えるようサポートする立場です】 ・コミュニケーターからの商品に関する質問や、お客様応対についての質問に対応します。 COMが対応できないケース時には直接お客様応対をお任せします。 質問内容によっては、クライアント様(メーカー)への質疑応答、それに付随する入力作業や電話連絡もお任せします。 【トークスクリプトの作成はありません】 トークスクリプトはメーカーから事前に提供されるので、こちらで作る必要はありません。 そのためスクリプト遵守を徹底しています。 【取り扱うメーカーや商品は様々♪】 案件の種類は大きく分けて化粧品・食品関連が7割、ITサービス系(電子決済やカーシェアリングなど)が3割です。 【主な入社後の流れ】※経験やスキルに合わせてご用意◎ ■導入研修 会社や業界の知識などを座学で学び、しっかり身に付けてから現場で活躍していただきます。 (1~2週間程度) ■業務研修(3~4週目) 導入研修と並行して、実践も交えた業務研修を行います。 入社2ヶ月目には管理業務へ移行していくなど、スピード感のあるカリキュラムを行う予定です!
給与
■月給30万円~34万円 ※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します。
勤務地
■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階 ■福岡第2コンタクトセンター 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル10階 ※配属は上記いずれかになります。
仕事
■化粧品または健康食品メーカーなどの通販コールセンター運営管理業務 ・SVのフォロー ・コミュニケーター(COM)の業務サポート(リーダー1名で10名程度のCOMを担当) ・新人スタッフの研修 ・チームメンバーのマネジメント ・レポート資料作成 ・KPI管理 ・レポート資料作成 ・クライアント様(メーカー)への質疑応答 などをお任せします。 【主にCOMがスムーズにお客様応対を行えるようサポートする立場です】 ・コミュニケーターからの商品に関する質問や、お客様応対についての質問に対応します。 COMが対応できないケース時には直接お客様応対をお任せします。 質問内容によっては、クライアント様(メーカー)への質疑応答、それに付随する入力作業や電話連絡もお任せします。 リーダー1名あたり、約10名のCOMを担当します。 【トークスクリプトの作成はありません】 トークスクリプトはメーカーから事前に提供されるので、こちらで作る必要はありません。 そのためスクリプト遵守を徹底しています。 【取り扱うメーカーや商品は様々♪】 案件の種類は大きく分けて化粧品・食品関連が7割、ITサービス系(電子決済やカーシェアリングなど)が3割です。 【主な入社後の流れ】※あなたの経験やスキルに合わせてご用意します◎ ■導入研修 会社や業界の知識などを座学で学び、しっかり身に付けてから現場で活躍していただきます。 (1週間~2週間程度) ■業務研修(3週目~4週目) 導入研修と並行して、実践も交えた業務研修を行います。 チーム配属後は実践研修を積みながら、徐々に現場になじんでいただきます。
給与
■月給25万円~36万円 ※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します。
勤務地
■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階 ■福岡第2コンタクトセンター 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル10階 ※配属は上記いずれかになります。
仕事
■化粧品または健康食品メーカーなどの通販コールセンター運営管理業務 ・KPI管理 ・レポート資料作成 ・クライアントへの報告会参加 ・出退勤の管理 ・チームメンバーのマネジメント ・SVのフォロー ・スタッフの研修 などをお任せします。 【主にCOMがスムーズにお客様応対を行えるようサポートする立場です。】 ・コミュニケーターからの商品に関する質問や、お客様応対についての質問に対応します。COMが対応できないケース時には直接お客様応対をお任せします。お客様の質問内容によっては、クライアント様(メーカー)への質疑応答、それに付随する入力作業や電話連絡もお任せします。リーダー1名あたり、約10名のCOMを担当します。 【トークスクリプトの作成はありません。】 トークスクリプトはメーカーから事前に提供されるので、こちらで作る必要はありません。そのためスクリプト遵守を徹底しています。 【取り扱っているメーカー・商品は様々】 1つのメーカーを扱っている専任のチームに比べて、濃度の高い知識は必要としませんが、その分覚えなければいけない知識量が多いイメージです。案件の種類は大きく分けて化粧品・食品関連が7割、ITサービス系(電子決済やカーシェアリングなど)が3割です。 【主な入社後の流れ】※入社された方の経験や習熟度によって前後します。 ■導入研修 会社や業界の知識などを座学で学びます。(1週間~2週間程度) ■業務研修(3週目~4週目) 導入研修と並行して、実践も交えた業務研修を行います。 ※組織配属後は、受電対応で経験を積んでいきます。 入社2ヶ月目には管理業務へ移行していくなど、スピード感のあるカリキュラムを行う予定です!
給与
■月給25万円~27万円 ※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します。
勤務地
■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階 ■福岡第2コンタクトセンター 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル10階 ※配属は上記いずれかになります。
仕事
【具体的には】 官公庁からのお仕事やお化粧品やサプリメントの通販のご注文に関するお問合せのコールセンターのスーパーバイ ザーを担当していただきます。 例えば通販のお問合わせでは、 「広告で見た商品の購入がしたいけど、注文した商品は何日くらいで届くの?」 「定期購入のお届けサイクルを変更したい」etc… 商品を注文のお客さまに対して、プラスアルファの製品のおすすめや定期購入についてのご案内をしています。 \\\お任せするお仕事/// ■人材育成 ■KPI・数値の管理 ■クライアントとの情報連携 など 具体的には… ・新人コミュニケーターへの研修プログラムの計画・研修の実施 ・デビュー後のモニタリングやフィードバック等のフォロー ・レポートの作成 など \幅広い分野で経験を積める!/ 手掛ける案件は、化粧品や健康食品の通販業務を中心にヘルプデスクや官公庁の案件も担当しており、幅広い分野 での案件に携わることができます。 【入社後は】 経験やスキルに合わせてご用意。 ◎導入研修:1~2週間程度 会社や業界の知識などを座学で学び、しっかり身に付けた後に現場で活躍していただきます。 ◎業務研修:3~4週目 導入研修と並行して実践的な業務研修を行い、入社2カ月目には管理業務へ移行するスピード感のあるカリキュラムを予定しています。 【キャリアパスは】 SVとしての経験を積むことで、マネージャーとしてのキャリアを築くことができます。経験者は即戦力として、プロジェクトの成功に大きく貢献していただけます。新たな挑戦と成長の機会が豊富にあり、組織全体の発展に大きな影響を与えることができます。
給与
月給26万円~35万円(固定残業代・一律手当を含む) ※固定残業代(25時間分/月4万3000円~5万8000円)を含みます ※超過分は別途支給 ※拠点によって異なります ※上記は経験やスキルを考慮したうえで決定します
勤務地
【福岡・大阪・神奈川・宮崎】★深夜帯はリモート実施中(条件あり) ■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社 福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザビル1階・2階・3階 <アクセス> 地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩4分 ■福岡第2コンタクトセンター 福岡県福岡市博多区祇園町2-35 プレスト博多祇園ビル7階・10階 <アクセス> 福岡市地下鉄空港線「祇園駅」より徒歩2分 福岡市地下鉄七隈線「櫛田神社駅」より徒歩6分 ■大阪コンタクトセンター 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル16階 <アクセス> 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩3分 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分 ■横浜コンタクセンター 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエアビル5階 <アクセス> みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分 京浜東北・根岸線「横浜駅」より徒歩5分 ■日向コンタクトセンター 宮崎県日向市大字幸脇831 <アクセス> 日豊本線「美々津駅」より車で5分 ※自動車通勤OK ※配属先はご希望を考慮します ※受動喫煙対策:屋内原則禁煙・喫煙室あり
仕事
これまでの経験・スキルを考慮の上、できる業務から少しずつお任せしていきます。経験者の方はキャリアアップの場として、経験の浅い方は専門スキルを習得する場として活躍してください! ━━━━━━━━ 具体的な業務内容 ━━━━━━━━ ◎クライアント対応(各種調整/報告データ作成 など) ◎スタッフの採用・フォロー・育成/シフト管理 ◎人員配置・業務改善等の提案 ◎採用業務 ◎管理者マネジメント業務 ◎目標達成に向けた各種KPI数値管理 ◎AIコール運用構築 ★クライアントは化粧品や健康食品メーカー等の大手企業や、官公庁が中心です。 ━━━━━━━━━━━━━ チームワーク抜群の組織です ━━━━━━━━━━━━━ 案件ごとにチームを編成し、 1チームは30~40名程度で構成されています。 大規模案件では100名規模になることもあり、 大きな組織をまとめるやりがいを感じられます! ━━━━━━━━━━━━━━ 他拠点に関わる機会もあります ━━━━━━━━━━━━━━ 担当案件によっては 別拠点や委託先企業で 業務に携わる機会もあり、 幅広い知識・経験を積むことが可能です。 ※数日~数カ月の出張が発生 ※別途、出張手当支給します(※規定あり) ━━━━━━━━━━━━━ 経験に応じて仕事の幅を拡大! ━━━━━━━━━━━━━ コールセンターの運営業務以外に、 品質管理などの領域に携わることもできます。 より良いサービスの提供のため、 チームメンバーと協力しながら 品質管理・改善を推進してください。 <業務内容> ◎コールセンターパフォーマンス管理・分析・改善提案 ◎コールセンターの応対品質管理 など
給与
月給29万円~39万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記月給額には固定残業代含む(25時間分/48,000円~64,000円)を含みます。 超過分は別途支給いたします。
勤務地
横浜コンタクセンター 《住所》 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-4 横浜イーストスクエア5F 【アクセス】 JR各線 / 東急東横線 / 京急線 / 相鉄線 / 横浜市営地下鉄「横浜駅」より徒歩5分 ※横浜駅きた東口Aより徒歩5分。ベイクォーターウォークでお越しいただくと便利です。 ※ベイクォーターから横浜イーストスクエアへの専用通路をご利用ください。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。