株式会社テクノウェアシンク
-
- 設立
- 1992年
-
- 従業員数
- 330名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テクノウェアシンク
株式会社テクノウェアシンクの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 16件
この条件の求人数 16 件
仕事
~設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/研修制度充実/所定労働7時間/リモート有~ ●大手金融会社で勤務でき事務スキル・金融知識・ネットワーク知識が身につく ●金融知識や事務経験が無くても応募可!未経験でも経験積める ●東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和G ■業務の概要: 大手金融会社にてネットワーク回線のリセールに伴う事務業務をお任せいたします。ネットワーク会社の窓口として、電話やメールのやりとりが中心となります。 ■業務の詳細: ・回線利用の見積書作成 ・回線の開通に伴う工事日などの調整や社内連携 ・各問い合わせ、および障害の際のネットワーク会社との調整 ・申請書対応、見積書作成や工事調整など管理台帳への入力更新作業(Excel) ■入社後の流れ: お客様先企業の社員さん 1 名、弊社社員 1 名と一緒に業務を行います。 ■雇用形態: ・契約社員 更新あり(正社員登用有) ・雇用期間:初年度は年度末まで(その後は 1 年契約) ・試用期間:3 ヶ月※試用期間中の勤務条件(変更無) ※基本的には正社員登用前提で、人事評価に基づき毎年20名ほどの登用実績。(評価制度についてはご面接内でもご説明いたします。) ■教育体制: 入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。 金融や請求などの業務経験の有無は問いません。いきなり業務をお任せすることはありません。OJT や周囲にいる社員の業務を見ながら流れを覚えるなど、サポート体制があるのでどなたでも 不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。 ■働き方: 9:00出社~17:00退勤(残業月10H程) ※入社後2か月は基本出社ですが、それ以降はお客様先の方針に準じ在宅勤務も可能 ■当社について: 損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都 茅場町住所:茅場町 茅場町駅から徒歩1 分、日本橋駅から徒歩6 分、JR 東京駅から徒歩20 分受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>264万円~284万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,500円~237,000円<月給>220,500円~237,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 損害保険会社をメインクライアントとしてサービスを提供する当社にて、マネージャーをお任せします。 ■仕事の内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社BPO(人事給与・経理)事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しております。 ・BPO(人事給与・経理など事務系)業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 ・事業の新規立ち上げなど ※入社より1年間は契約社員を想定しております。問題なく業務にあたっていただけますと1年程度で正社員に登用されることになります。 ■主要取引先: あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>クライアント先住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~400,000円<月給>350,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間/保険の知識不要】 ◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開 ◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり ■募集背景※変更の範囲:会社の定める業務 現在、損害保険会社にて社内端末の問い合わせ等のBPO業務を行っているポジションにて組織編成に伴うマネジャー候補を募集しております。 ■業務内容 当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、30名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 など ■案件内容 損害保険会社の社内端末に関するBPO業務をご担当頂きます。 ■組織構成 30名程度のマネジメントをご担当頂きます。 当事業部ではクライアントごとにヘルプデスクやBPO事業を展開しております。 ■魅力点 ・30名と比較的大きなチームの為、高いマネジメント力が身に付きます ・少ない残業時間の為、WLBの実現 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先住所:東京都多摩市 勤務地最寄駅:聖蹟桜ヶ丘駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる※基本給には職能給を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場/ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務内容 BPO・ヘルプデスク事業において、SVとして10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営を担当いただきます。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 など 基本的な顧客対応はコミュニケーターが対応しますので、そのマネジメントを担当いただきます。約10名程度のメンバーのマネジメントや2次対応を行っていただきます。 ■組織について BPO・ヘルプデスク事業では、主に大手損害保険会社より委託を受け、代理店様向けのサポート業務を行っています。現在、長期火災保険商品について、更新の時期が来ているものが多い状況です。更新手続きに関する案件の管理を主に行っていただきます。 ■魅力点 ・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。 ・10人規模のマネジメントをお任せるするため、高いマネジメント力が身に付きます。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 ◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開 ◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先住所:東京都板橋区 勤務地最寄駅:成増駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる※基本給には職能給を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 ◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開 ◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり ■募集背景 現在、信用金庫向けの業務システムを提供する企業様にて、現状のエスカレーションなどをより効率化するため体制の構築を行うPMOを募集しております。 ■仕事の内容※変更の範囲:会社の定める業務 信用金庫向けにシステムを提供する企業様にて、下記の現状の運用保守業務を実施・分析し、業務遂行をしながら保守チームの構築を行っていただきます。 ■具体的な作業 インシデント管理、会議運営 保守運用関連スケジュール作成および各部門への共有 障害明細作成管理 セキュリティインシデント管理 API 関連売上請求管理 各種統計情報の集計 委託先契約管理 サーバー運用関連業務(調査回答・登録更新削除等) ※テレワーク併用可。(ローテーション制。インシデント発生時は出社必須。) ■ポジションの魅力点 ・コーディングが出来なくてもシステム開発の一連流れをご理解されている方のご経験が活かせます。 ・PMOの規模も多きため、高いPMOのスキルを身に付けていただくことができます。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日本橋駅住所:東京都中央区 勤務地最寄駅:日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 ◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開 ◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり ■募集背景※変更の範囲:会社の定める業務 損害保険会社の自賠責保険の新規案件のマネジメントをお任せるするための募集となります。 ■業務内容 当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 など ■案件内容 損害保険会社の自賠責保険のお客様・代理店のお問い合わせ対応のマネジメント/2次応対を行っていただきます。 ■組織構成 10名程度のマネジメントをご担当頂きます。 当事業部ではクライアントごとにヘルプデスクやBPO事業を展開しております。 ■魅力点 ・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。 ・10人規模のマネジメントをお任せるするめ高いマネジメント力が身に付きます。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先住所:東京都板橋区 勤務地最寄駅:成増駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる※基本給には職能給を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 ◎金融系企業様の様々な業務支援を中心に事業を展開 ◎1992年より、損害保険会社様の代理店ヘルプデスク、代理店システム導入支援多くの実績あり ■募集背景※変更の範囲:会社の定める業務 現在、損害保険会社の長期火災保険をご契約いただいたお客様の更新等のお客様からの問い合わせ対応をご対応いただく新規案件があり、そちらのマネジメントをお任せするための募集となります。 ■業務内容 当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、10名程度のチームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 など ■案件内容 損害保険会社の火災保険のお客様のお問い合わせ対応の10名程度のマネジメント/2次応対を行っていただきます。 ■魅力点 ・保険に関して日々触れる機会があるため、保険に関して高い知識が身に付きます。 ・10人規模のマネジメントをお任せるするめ高いマネジメント力が身に付きます。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>クライアント先住所:東京都板橋区 勤務地最寄駅:成増駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる※基本給には職能給を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応を担当いただきます。(受電業務) ■仕事の内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、 ・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応(受電業務) ・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応 ・利用に関わる届け出などのお問合せ対応 ※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。 ■ポジションの魅力 電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間は短めです。(10 時間程度)メリハリのある労働環境 で WLB を意識した働き方ができます。 ■入社後の流れ 【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。 はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。 入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。 ■主要取引先: あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>常駐先(日比谷)住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内)勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先:日本橋駅住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、日本橋駅(東京都)、虎ノ門駅、三越前駅、霞ケ関駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~291,000円<月給>250,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 ■仕事の内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 信用金庫システムを提供している会社様にて金庫からの問い合わせ対応など事務全般をお願い致します。 ・各届出書、依頼書の受付、それぞれに応じた作業、確認連絡(電話・メールなど) ・発送業務や作業依頼、請求対応、バッチ処理 ・パスワード発行やロックの解除対応 ・データ作成、入力業務、各種料作成 ■ポジションの魅力 業務は多岐に渡ります。1 日で終わることも数日かけて対応することもあります。 優先順位を考えながら、柔軟に業務を進めていただきます。 そのため事務としての処理能力を高められる環境がございます。 ■入社後の流れ 入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。 金融や請求などの業務経験の有無は問いません。いきなり業務をお任せすることはありません。OJT や周囲にいる社員の業務を見ながら流れを覚えるなど、サポート体制があるのでどなたでも 不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。 ■主要取引先: あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>顧客先:日本橋駅住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、茅場町駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~291,000円<月給>250,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【正社員登用前提/大手損害保険会社との取引多数/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】 ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務 当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 ・センターの新規立ち上げ など ■配属グループ例 ・損保代理店向けヘルプデスク ・金融企業向けヘルプデスク ・損保システムのヘルプデスク 等 ■組織構成 10~20名程度のマネジメントをご担当頂きます。 当事業部ではクライアントごとにヘルプデスクやBPO事業を展開しております。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>クライアント先住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる※基本給には職能給を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】 ■業務内容: 当社BPO 事業・ヘルプデスク事業において、チームメンバーのマネジメント、顧客との折衝・交渉などデスク運営に関する全般をお願い致します。 また、経験を積んだ先には事業計画の立案、策定、新規立ち上げなどをご担当いただくことを予定しています。 ■詳細: ・BPO業務、ヘルプデスク業務の運営に関わる管理業務全般 ・配下メンバーのマネジメント、教育 ・業務フローの設計、運用、改善提案 ・クライアントとの折衝、交渉 ・事業計画の策定 ・センターの新規立ち上げ など ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー16F勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>クライアント先住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【損害保険会社をメインクライアントとしてサービスを提供/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】 ■仕事の内容※変更の範囲:会社の定める業務 信用金庫向けにシステムを提供する企業様にて、現状の運用保守業務を実施・分析し、業務遂行をしながら保 守チームの構築を行っていただきます。 ■具体的な作業 インシデント管理、会議運営 保守運用関連スケジュール作成および各部門への共有 障害明細作成管理 セキュリティインシデント管理 API 関連売上請求管理 各種統計情報の集計 委託先契約管理 サーバー運用関連業務(調査回答・登録更新削除等) ※テレワーク併用可。(ローテーション制。インシデント発生時は出社必須。) ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定していますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>日本橋駅住所:東京都中央区 勤務地最寄駅:日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>500万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円<月給>330,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【損害保険会社をメインクライアントとしてサービスを提供/正社員登用制度あり/土日祝休み/研修制度充実】 ■業務内容: 信用金庫様向けホームページレンタル業務に関連する開発ベンダーへの指示・調整業務、ホームページの簡単な保守管理、信用金庫からの照会応答業務などを担当いただきます。 ■詳細: ◆ベンダーが実施するプログラムやサーバへの設定変更の管理 ・プログラム反映、設定変更(ベンダ:IIJ、Akamai)に伴う対応 ・セキュリティ診断にもとづく対応(診断結果分析、対応判断、システム反映 等) ◆信用金庫からの各種申込に基づく、信用金庫とベンダー間の調整 ・ホームページレンタルサーバへの新規利用設定対応や各種オプション設定依頼 ・SSL証明書更新(1年に1回) ・フィッシュウォール更新 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定しておりますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 【主要取引先】 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険株式会社、MS&AD システムズ株 式会社、MS&AD 事務サービス株式会社、キッコーマン株式会社
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>顧客先:日本橋駅住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、内幸町駅、三越前駅、虎ノ門駅、茅場町駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~580,000円<月給>500,000円~580,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【大手損害保険会社との取引多数/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業月20時間程度/研修制度充実】 損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援・マニュアル作成サービスなどを展開している当社にて、ソリューション営業をお任せします。 ■業務内容: 既存案件の拡充、新規案件の獲得(新規開拓)に向け、お客さまの課題の把握、ニーズに合わせた業務支援・人材支援を含めたソリューション提案等をご担当いただきます。 ■詳細: ・事業拡大へ向けた顧客との関係構築 ・事業拡大計画の企画立案・実行 ・新規案件獲得に向けたソリューション営業 ※将来的にはマネージメントをお願いすることもあります。 ■正社員登用制度に関して: 入社より1年間は契約社員を想定しておりますが、正社員登用前提の採用になります。勤怠、業務に問題がない場合は正社員登用になります。本社管理部門の実績として、本人から辞退の申出があった場合を除き全員が正社員登用されています。 ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区西新橋1-1-1 勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
内幸町駅、虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~410,000円<月給>375,000円~410,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応を担当いただきます。(受電業務) ■仕事の内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 信用金庫向けシステムサービスを行う企業様にて、 ・インターネットバンキングや投資信託などのシステムに関する問い合わせへの対応(受電業務) ・信用金庫のご担当者様からのシステム操作方法やエラーに関するお問い合わせ対応 ・利用に関わる届け出などのお問合せ対応 ※即時対応ができない問合せ内容については、スーパーバイザーなど周囲がフォローします。 ■ポジションの魅力 電話の受付時間が決まっているため、月間の残業時間は短めです。(20 時間程度)メリハリのある労働環境 で WLB を意識した働き方ができます。 ■入社後の流れ 【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。 はじめは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。 入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。 ■主要取引先: あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>顧客先:日本橋駅住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>常駐先(日比谷)住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー(本社と同じビル内)勤務地最寄駅:地下鉄各線/霞ヶ関駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、内幸町駅、三越前駅、虎ノ門駅、茅場町駅、霞ケ関駅(東京都)
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~291,000円<月給>250,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
仕事
【設立30年以上/東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月20時間程度/研修制度充実/所定労働7時間】 信用金庫システムを提供している会社様にて金庫からの問い合わせ対応など事務全般をお願い致します。 ・各届出書、依頼書の受付、それぞれに応じた作業、確認連絡(電話・メールなど) ・発送業務や作業依頼、請求対応、バッチ処理 ・パスワード発行やロックの解除対応 ・データ作成、入力業務、各種料作成 ■仕事の内容:変更の範囲:会社の定める業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※入社より1年間は契約社員を想定しております。問題なく業務にあたっていただけますと1年程度で正社員に登用されることになります。 ■ポジションの魅力 業務は多岐に渡ります。1 日で終わることも数日かけて対応することもあります。 優先順位を考えながら、柔軟に業務を進めていただきます。 そのため事務としての処理能力を高められる環境がございます。 ■入社後の流れ 【業界未経験歓迎】入社後は企業がしっかりとサポートするので、金融業界での業務が未経験でも安心してご入社いただけます。 金融や請求などの業務経験の有無は問いません。いきなり業務をお任せすることはありません。OJT や周囲にいる社員の業務を見ながら流れを覚えるなど、サポート体制があるのでどなたでも 不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。 ■主要取引先: あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、しんきん情報システムセンター ■当社について: 東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>顧客先:日本橋駅住所:東京都中央区日本橋 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、茅場町駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~291,000円<月給>250,000円~291,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※基本給には職能給も含みます。※ご経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■Service / Solution:お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です・ヘルプデスク業務・研修インストラクター・各種マニュアル作成・事務支援サービス
出典:doda求人情報
仕事
新宿の大手国内損害保険会社にて、ヘルプデスク業務を行っていただきます。 ☆受電のみ 【具体的には】 自動車を販売するディーラーの方々からの、各種お問い合わせ対応です。 <主なお問い合わせ内容> ■自動車の損害保険について ■各種システムの操作方法など 自然と、私生活でも役立つ損害保険に関する知識が身につく仕事です! 【☆2~3ヶ月の手厚い研修&フォロー体制!】 クランアントの「困った……」を解決する仕事のため、覚えていただく内容は決して少なくありません。 ですが、2ヶ月程の研修を経てからひとり立ちとなるほか、配属後も教育担当の先輩がフォロー。 また、豊富な知識を持つSVが常にいるため、分からないことがあればすぐにサポートします! スムーズな対応ができるまでには約1年ほどかかるため、焦らず、じっくりと成長していくことができます。
給与
【昇給あり】月給204,500円~ <正社員登用について> 入社後は契約社員からのスタートですが、評価項目を見たした上で上司からの推薦、作文提出で正社員登用となります。(入社後約2年)
勤務地
新宿(東京)での勤務となります。 ☆クライアント先での常駐勤務となるため、具体的な住所などについては面接時にお伝えいたします。 ☆配属先からの異動は基本的にありません。
仕事
ファンド(投資信託)の基準価格を算出する為に必要な事務業務をお任せします。 具体的には、下記業務をお願いします。 ・専用端末を利用した約定データの入力 ・データの照会 ・信託銀行への意図指示業務 ・新聞社への時価連絡 他 【スキル】:ベーシックスキル(責任感・向上心・素直な心・コミュニケーション能力)+PCタイピング 「信託銀行」や「基準価値」と聞いて、「ちょっと難しそう…」と感じられた方もご安心下さい。 当社の社員の多くが完全未経験からのスタート。 未経験の方に知識や仕事の進め方を丁寧に教える機会を多く設けています。 ■求める人物像: 当社のメンバーの入社理由は様々ですが、みんなに共通しているのが「お客様にありがとうと言われたときに、この仕事を選んでよかったと感じる」ということ。 ホスピタリティが要求されるため、「人の役に立つ仕事がしたい」という方が活躍できるポジションです。 次への「ありがとう」のために、「頑張ろう」という前向きな気持ちで取り組む方を応援・育成していきます。 ■当社の特徴: 1992年の創業以来、一貫して損害保険会社の「代理店業務のシステム化」を担ってきた当社。 創業から19年の間、金融業界並びに損害保険業界の変化は目まぐるしく、当時上場15社あった保険会社が現在大きく3つのメガ損保に集約されており、その変化の激しさには目を見張るものがありました。 しかし、業界が激変したり、システムが大きく変わっても「人」が仕事をしています。 これまでに損保代理店様のシステム化のサポートを通し、当社も成長してきました。 当社のこのサポートが「価値」を生み出すベースとなり、常にユーザーが満足できるよう努力していきたいと考えています。 創業以来今日まで、取引先である損害保険会社からも一定の評価を得る実績を作ることができました。 今後情報インフラが大きく進展していく中、新しい分野にも積極的に挑戦し、常に充実したサービスを提供することを目標に取り組んでいきます。
給与
予定年収:240万円~ 月給:200,000円~ ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
勤務地
【常駐先】品川区大崎 ※クライアント先での勤務となります。 ※転勤はありません
仕事
ファンド(投資信託)の基準価格を算出する為に必要な事務業務をお任せします。 具体的には、下記業務をお願いします。 ・専用端末を利用した約定データの入力 ・データの照会 ・信託銀行への意図指示業務 ・新聞社への時価連絡 他 【スキル】:ベーシックスキル(責任感・向上心・素直な心・コミュニケーション能力)+PCタイピング 「信託銀行」や「基準価値」と聞いて、「ちょっと難しそう…」と感じられた方もご安心下さい。 当社の社員の多くが完全未経験からのスタート。 未経験の方に知識や仕事の進め方を丁寧に教える機会を多く設けています。 ■求める人物像: 当社のメンバーの入社理由は様々ですが、みんなに共通しているのが「お客様にありがとうと言われたときに、この仕事を選んでよかったと感じる」ということ。 ホスピタリティが要求されるため、「人の役に立つ仕事がしたい」という方が活躍できるポジションです。 次への「ありがとう」のために、「頑張ろう」という前向きな気持ちで取り組む方を応援・育成していきます。 ■当社の特徴: 1992年の創業以来、一貫して損害保険会社の「代理店業務のシステム化」を担ってきた当社。 創業から19年の間、金融業界並びに損害保険業界の変化は目まぐるしく、当時上場15社あった保険会社が現在大きく3つのメガ損保に集約されており、その変化の激しさには目を見張るものがありました。 しかし、業界が激変したり、システムが大きく変わっても「人」が仕事をしています。 これまでに損保代理店様のシステム化のサポートを通し、当社も成長してきました。 当社のこのサポートが「価値」を生み出すベースとなり、常にユーザーが満足できるよう努力していきたいと考えています。 創業以来今日まで、取引先である損害保険会社からも一定の評価を得る実績を作ることができました。 今後情報インフラが大きく進展していく中、新しい分野にも積極的に挑戦し、常に充実したサービスを提供することを目標に取り組んでいきます。
給与
予定年収:240万円~ 月給:200,000円~ ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
勤務地
【常駐先】品川区大崎 ※クライアント先での勤務となります。 ※転勤はありません
仕事
ファンド(投資信託)の基準価格を算出する為に必要な事務業務をお任せします。 具体的には、下記業務をお願いします。 ・専用端末を利用した約定データの入力 ・データの照会 ・信託銀行への意図指示業務 ・新聞社への時価連絡 他 【スキル】:ベーシックスキル(責任感・向上心・素直な心・コミュニケーション能力)+PCタイピング 「信託銀行」や「基準価値」と聞いて、「ちょっと難しそう…」と感じられた方もご安心下さい。 当社の社員の多くが完全未経験からのスタート。 未経験の方に知識や仕事の進め方を丁寧に教える機会を多く設けています。 ■求める人物像: 当社のメンバーの入社理由は様々ですが、みんなに共通しているのが「お客様にありがとうと言われたときに、この仕事を選んでよかったと感じる」ということ。 ホスピタリティが要求されるため、「人の役に立つ仕事がしたい」という方が活躍できるポジションです。 次への「ありがとう」のために、「頑張ろう」という前向きな気持ちで取り組む方を応援・育成していきます。 ■当社の特徴: 1992年の創業以来、一貫して損害保険会社の「代理店業務のシステム化」を担ってきた当社。 創業から19年の間、金融業界並びに損害保険業界の変化は目まぐるしく、当時上場15社あった保険会社が現在大きく3つのメガ損保に集約されており、その変化の激しさには目を見張るものがありました。 しかし、業界が激変したり、システムが大きく変わっても「人」が仕事をしています。 これまでに損保代理店様のシステム化のサポートを通し、当社も成長してきました。 当社のこのサポートが「価値」を生み出すベースとなり、常にユーザーが満足できるよう努力していきたいと考えています。 創業以来今日まで、取引先である損害保険会社からも一定の評価を得る実績を作ることができました。 今後情報インフラが大きく進展していく中、新しい分野にも積極的に挑戦し、常に充実したサービスを提供することを目標に取り組んでいきます。
給与
予定年収:240万円~ 月給:200,000円~ ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
勤務地
【常駐先】品川区大崎 ※クライアント先での勤務となります。 ※転勤はありません
仕事
ファンド(投資信託)の基準価格を算出する為に必要な事務業務をお任せします。 具体的には、下記業務をお願いします。 ・専用端末を利用した約定データの入力 ・データの照会 ・信託銀行への意図指示業務 ・新聞社への時価連絡 他 【スキル】:ベーシックスキル(責任感・向上心・素直な心・コミュニケーション能力)+PCタイピング 「信託銀行」や「基準価値」と聞いて、「ちょっと難しそう…」と感じられた方もご安心下さい。 当社の社員の多くが完全未経験からのスタート。 未経験の方に知識や仕事の進め方を丁寧に教える機会を多く設けています。 ■求める人物像: 当社のメンバーの入社理由は様々ですが、みんなに共通しているのが「お客様にありがとうと言われたときに、この仕事を選んでよかったと感じる」ということ。 ホスピタリティが要求されるため、「人の役に立つ仕事がしたい」という方が活躍できるポジションです。 次への「ありがとう」のために、「頑張ろう」という前向きな気持ちで取り組む方を応援・育成していきます。 ■当社の特徴: 1992年の創業以来、一貫して損害保険会社の「代理店業務のシステム化」を担ってきた当社。 創業から19年の間、金融業界並びに損害保険業界の変化は目まぐるしく、当時上場15社あった保険会社が現在大きく3つのメガ損保に集約されており、その変化の激しさには目を見張るものがありました。 しかし、業界が激変したり、システムが大きく変わっても「人」が仕事をしています。 これまでに損保代理店様のシステム化のサポートを通し、当社も成長してきました。 当社のこのサポートが「価値」を生み出すベースとなり、常にユーザーが満足できるよう努力していきたいと考えています。 創業以来今日まで、取引先である損害保険会社からも一定の評価を得る実績を作ることができました。 今後情報インフラが大きく進展していく中、新しい分野にも積極的に挑戦し、常に充実したサービスを提供することを目標に取り組んでいきます。
給与
予定年収:240万円~ 月給:200,000円~ ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
勤務地
【常駐先】品川区大崎 ※クライアント先での勤務となります。 ※転勤はありません
仕事
ファンド(投資信託)の基準価格を算出する為に必要な事務業務をお任せします。 具体的には、下記業務をお願いします。 ・専用端末を利用した約定データの入力 ・データの照会 ・信託銀行への意図指示業務 ・新聞社への時価連絡 他 【スキル】:ベーシックスキル(責任感・向上心・素直な心・コミュニケーション能力)+PCタイピング 「信託銀行」や「基準価値」と聞いて、「ちょっと難しそう…」と感じられた方もご安心下さい。 当社の社員の多くが完全未経験からのスタート。 未経験の方に知識や仕事の進め方を丁寧に教える機会を多く設けています。 ■求める人物像: 当社のメンバーの入社理由は様々ですが、みんなに共通しているのが「お客様にありがとうと言われたときに、この仕事を選んでよかったと感じる」ということ。 ホスピタリティが要求されるため、「人の役に立つ仕事がしたい」という方が活躍できるポジションです。 次への「ありがとう」のために、「頑張ろう」という前向きな気持ちで取り組む方を応援・育成していきます。 ■当社の特徴: 1992年の創業以来、一貫して損害保険会社の「代理店業務のシステム化」を担ってきた当社。 創業から19年の間、金融業界並びに損害保険業界の変化は目まぐるしく、当時上場15社あった保険会社が現在大きく3つのメガ損保に集約されており、その変化の激しさには目を見張るものがありました。 しかし、業界が激変したり、システムが大きく変わっても「人」が仕事をしています。 これまでに損保代理店様のシステム化のサポートを通し、当社も成長してきました。 当社のこのサポートが「価値」を生み出すベースとなり、常にユーザーが満足できるよう努力していきたいと考えています。 創業以来今日まで、取引先である損害保険会社からも一定の評価を得る実績を作ることができました。 今後情報インフラが大きく進展していく中、新しい分野にも積極的に挑戦し、常に充実したサービスを提供することを目標に取り組んでいきます。
給与
予定年収:240万円~ 月給:200,000円~ ※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定致します。
勤務地
【常駐先】品川区大崎 ※クライアント先での勤務となります。 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。