エールパートナーズ会計株式会社
の求人・中途採用情報
エールパートナーズ会計株式会社の過去求人情報一覧
エールパートナーズ会計株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
/
1人ひとりの経験や、知識に合わせたお仕事をお任せ◎
\
⇒上場企業やその他関連会社、株式公開準備企業など!
未経験の方には会計伝票のチェックを、
経験のある方には仕訳・給与計算を、という風に
雇用形態・経験や能力を考慮してお任せします。
【本社勤務】
■クライアント企業の会計処理・税務事務の補助
■セミナー開催にともなう資料・備品の準備や講師アシスタント業務
■資金調達・事業計画をはじめとしたコンサルティング業務の資料作成
■電話・メール対応や来客対応の各種庶務
└ あなたの適性や志向性に応じて、コンサルティング業務にも携わっていただきます。
【クライアント先勤務】
■仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
■支払処理
■売掛金、買掛金管理
■固定資産管理
■事業計画、各種経営管理資料作成など
───────────
基礎知識があればOK!
───────────
クライアント先勤務の場合、大手企業だからこそ、マニュアルや作業工程の管理が整備されています。
そのため基本的な知識があれば大丈夫です◎
分からないことがあれば遠慮せずに質問してくださいね。
─────────────
キャリアパスは人それぞれ
─────────────
◎クライアント先常駐スタッフ(契約社員)として入社した方の場合
・正社員として自社勤務
・企業を変えて経験を重ねる
・クライアント先の経理職へ転籍
などの様々なキャリアを描くことが可能です。
◎会計事務所スタッフ(正社員)として入社された方の場合
経理や税務会計業務の経験を重ねながら、
経営コンサル業務にチャレンジ可能!
-
給与
-
【本社勤務】
正社員:月給25万円以上 ※インセンティブあり
【クライアント先勤務】
契約社員:時給1500円~(決算業務経験者は時給1600円~)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※昇給実績あり
-
勤務地
-
■本社または23区内のクライアント先
【本社住所】
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2402号
-
仕事
-
雇用形態やあなたの経験・能力を考慮して、お仕事をお任せします。
⇒上場企業やその他関連会社、株式公開準備企業から中堅企業、中小企業、個人企業まで!
《本社勤務》
◆クライアント企業の会計処理・税務事務の補助
◆セミナー開催にともなうアシスタント業務
◆資金調達・事業計画をはじめとしたコンサルティング業務
◆電話・メール対応や来客対応の各種庶務
└ あなたの適性や志向性に応じて、コンサルティング業務にも携わっていただきます。
《クライアント先勤務》
◆仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
◆支払処理
◆売掛金、買掛金管理
◆固定資産管理
◆事業計画、各種経営管理資料作成など
◎基礎ができていればOK!
大手企業だからこそ、マニュアルや作業工程の管理が整備されています。
そのため基礎ができていれば大丈夫。
分からないことがあれば遠慮せずに質問してくださいね。
◎多彩なキャリアパスあり
<クライアント先常駐スタッフ(契約社員)として入社した方の場合>
・正社員として自社勤務
・企業を変えて経験を重ねる
・クライアント先の経理職へ転籍
などの様々なキャリアを描くことが可能です。
<会計事務所スタッフ(正社員)として入社された方の場合>
経理や税務会計業務の経験を重ねながら、
経営コンサル業務にチャレンジ可能!
-
給与
-
《本社勤務》
正社員:月給25万円以上 ※インセンティブあり
《クライアント先勤務》
契約社員:時給1500円~(決算業務経験者は時給1600円~)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※昇給実績あり
-
勤務地
-
■本社または23区内のクライアント先
《本社住所》
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2402号
-
仕事
-
雇用形態やあなたの経験・能力を考慮して、お仕事をお任せします。
⇒上場企業やその他関連会社、株式公開準備企業など!
《本社勤務》
◆クライアント企業の会計処理・税務事務の補助
◆セミナー開催にともなう資料・備品の準備や講師アシスタント業務
◆資金調達・事業計画をはじめとしたコンサルティング業務の資料作成
◆電話・メール対応や来客対応の各種庶務
└ あなたの適性や志向性に応じて、コンサルティング業務にも携わっていただきます。
《クライアント先勤務》
◆仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
◆支払処理
◆売掛金、買掛金管理
◆固定資産管理
◆事業計画、各種経営管理資料作成など
◎基礎ができていればOK!
大手企業だからこそ、マニュアルや作業工程の管理が整備されています。
そのため基礎ができていれば大丈夫。
分からないことがあれば遠慮せずに質問してくださいね。
◎多彩なキャリアパスあり
<クライアント先常駐スタッフ(契約社員)として入社した方の場合>
・正社員として自社勤務
・企業を変えて経験を重ねる
・クライアント先の経理職へ転籍
などの様々なキャリアを描くことが可能です。
<会計事務所スタッフ(正社員)として入社された方の場合>
経理や税務会計業務の経験を重ねながら、
経営コンサル業務にチャレンジ可能!
-
給与
-
《本社勤務》
正社員:月給25万円以上 ※インセンティブあり
《クライアント先勤務》
契約社員:時給1500円~(決算業務経験者は時給1600円~)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※昇給実績あり
-
勤務地
-
■本社または23区内のクライアント先
《本社住所》
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2402号
-
仕事
-
あなたの経験・スキルを考慮し、
上場企業やその関連会社、また株式公開準備企業などの経理・会計のお仕事をお任せします。
【本社の場合】
■会計処理業務・税務事務
■セミナー用の資料・備品準備および講師アシスタント業務
■資金調達・事業計画などのコンサルティング業務の資料作成
■電話・メール・来客対応などの各種庶務
また、あなたの適性・志向に応じてコンサルティング業務にもチャレンジいただけます。
-
給与
-
<本社勤務>
月給25万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
<本社住所>
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2402号
-
仕事
-
あなたの経験・スキルや雇用形態を考慮し、
上場企業やその関連会社、また株式公開準備企業などの経理・会計のお仕事をお任せします。
【本社の場合】
■クライアント企業の会計処理業務・税務事務
■セミナー用の資料・備品準備および講師アシスタント業務
■資金調達・事業計画などのコンサルティング業務の資料作成
■電話・メール・来客対応などの各種庶務
また、あなたの適性・志向に応じてコンサルティング業務にもチャレンジいただけます。
【クライアント先の場合】
□仕訳入力
□仕訳精査
□月次決算・年次決算
□連結決算
□支払処理
□売掛金、買掛金管理
□固定資産管理
□事業計画、各種経営管理資料作成 など
「上場企業の経理なんて自分にできるかな…」と思われるかもしれませんが大丈夫。
マニュアルや作業工程の管理が整備されている環境ですので、基礎ができていれば心配はいりません。
もちろん、分からないことはどんどん質問してください!
会計ソフトはお客様によって異なりますが、インターフェースが違うだけで基本は同じ。
「弥生会計しか使ったことがない…」というだけでも充分です♪
-
給与
-
<本社勤務>
正社員:月給25万円以上+インセンティブ
<クライアント先勤務>
契約社員:時給1500円~(決算業務経験者は時給1700円~)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
■本社または23区内のクライアント先
<本社住所>
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2402号
-
仕事
-
【具体的な業務内容】
■クライアント企業の会計処理業務・税務事務の補助
■セミナー開催にともなう資料・備品の準備や講師アシスタント業務
■資金調達・事業計画をはじめとしたコンサルティング業務の資料作成
■電話・メール対応や来客対応などの各種庶務 など
<入社後のイメージ>
入社後は先輩社員のOJTのもと上記業務を中心にスタートします。また、あなたの適性や志向性に応じてコンサルティング業務にも携わっていただけます。
<仕事のポイント>
当社の業務は「第一にクライアントありき」なので、電話やメール一つとっても、クライアントへの丁寧な応対を大切にしています。自分は何をできるかをしっかり考え、誠実な姿勢で臨むことが今後の信頼に。そして、その積み重ねが将来的なコンサルタントの仕事にも結び付きます!
-
給与
-
年俸制300万円以上(1/12を月々支給)
※インセンティブ制
-
勤務地
-
≪本社≫
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー2402号
※転居を伴う転勤はありません。
アクセス/
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩6分
・東京メトロ南北線「永田町駅」より徒歩8分
・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」より徒歩10分
・JR中央線・総武線「四ツ谷駅」より徒歩10分
-
仕事
-
【具体的には・・・】
◆クライアント企業の会計処理業務・税務事務の補助
◆セミナー開催にともなう資料・備品の準備や講師アシスタント業務
◆資金調達・事業計画をはじめとしたコンサルティング業務の資料作成
◆電話・メール対応や来客対応などの各種庶務
上記業務を中心にスタート、あなたの適正や志向性に応じてコンサルティング業務にも携わっていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇
【仕事のポイント】
◎電話やメール一つとっても、クライアントへの丁寧な応対を大切にしています。
当社の業務は、「第一にクライアントありき」なので、
自分は何をできるかをしっかり考え、誠実な姿勢で臨むことが
今後の信頼にもつながります。
その積み重ねが、将来的なコンサルタントの仕事にも結び付きますので、
現時点での経験値やスキル、資格よりも、未来を視野に入れたポテンシャルを重視します。
◎クライアント企業が気づかないリスクを拾い上げることも大切な仕事の一つです。
そこに隠れている問題に気づき、
フィードバックも行えるようになるとベター。
ニーズをつかみ提案につなげられることが当社の強みであり、
クライアントから期待されることでもあります。
-
給与
-
年俸制300万円以上(1/12を月々支給)
※インセンティブ制
-
勤務地
-
≪本社≫
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー2402号
※転居を伴う転勤はありません。
アクセス/
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩6分
・東京メトロ南北線「永田町駅」より徒歩8分
・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」より徒歩10分
・JR中央線・総武線「四ツ谷駅」より徒歩10分
-
仕事
-
【具体的には・・・】
◆仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
◆支払処理
◆売掛金、買掛金管理
◆固定資産管理
◆税額計算
◆事業計画、各種経営管理資料作成
★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆
【仕事のポイント】
★例えば、日次処理や月次処理など一連の流れが把握できており、
「ゆくゆくは年次決算や税務の仕事にもチャレンジしたい」という
意欲を持った方が活躍できる環境です。
★公益財団法人の業務は、特殊なスキルを必要とするため、
数年常駐することで、優れた実務能力を身につけることができます。
将来的にも極めて有益な経験を積める環境です。
★今回は契約社員としての募集になります。
契約満了後は、ご自身のご希望を考慮して配属先を決定するほか、
それまでの常駐先で直接雇用となるケースもあります。
-
給与
-
◎正社員/月給25万円以上
◎契約社員/時給1450円以上(決算業務経験者は時給1550円以上)
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※昇給実績あり。
-
勤務地
-
本社又はクライアント先(東京23区内)
※転居を伴う転勤はありません。
≪本社住所≫
東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー2402号
-
仕事
-
クライアントは東証一部上場企業や大手グループがほとんど。
経験・スキルに見合った業務をお任せ。
経理・会計業務でスキルを発揮しながら、キャリアを築けます。
【具体的には】
□仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
□支払処理
□売掛金、買掛金管理
□固定資産管理
□給与計算関連業務
□税額計算、税務申告書作成
□事業計画、各種経営管理資料作成など
業務に携わるのは公認会計士税理士事務所
もしくは東京23区内のクライアント先。
グループに公認会計士税理士事務所があり、
クライアントからは経理業務の専門スタッフとして
厚い信頼を獲得しています。
なかには同じ会社の先輩・仲間と
複数でクライアント企業に迎え入れられることも。
スキルを発揮しやすい環境にて安心して、誇りをもって業務にのぞめます。
-
給与
-
[正社員]月給20万~30万円
[契約社員]時給1,450円以上(決算業務経験者は時給1,550円以上)
-
勤務地
-
[本社]東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2207
[常駐先]東京23区内
-
仕事
-
クライアントは東証一部上場企業や大手グループがほとんど。
経験・スキルに見合った業務をお任せ。
経理・会計業務でスキルを発揮しながら、キャリアを築けます。
【具体的には】
□仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
□支払処理
□売掛金、買掛金管理
□固定資産管理
□給与計算関連業務
□税額計算、税務申告書作成
□事業計画、各種経営管理資料作成など
業務に携わるのは公認会計士税理士事務所
もしくは東京23区内のクライアント先。
グループに公認会計士税理士事務所があり、
クライアントからは経理業務の専門スタッフとして
厚い信頼を獲得しています。
なかには同じ会社の先輩・仲間と
複数でクライアント企業に迎え入れられることも。
スキルを発揮しやすい環境にて安心して、誇りをもって業務にのぞめます。
-
給与
-
[正社員]月給20万~30万円
[契約社員]時給1,450円以上(決算業務経験者は時給1,550円以上)
-
勤務地
-
[本社]東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2207
[常駐先]東京23区内
-
仕事
-
クライアントは東証一部上場企業や大手グループがほとんど。
経験・スキルに見合った業務をお任せ。
経理・会計業務でスキルを発揮しながら、キャリアを築けます。
【具体的には】
□仕訳入力、月次決算、年次決算、連結決算
□支払処理
□売掛金、買掛金管理
□固定資産管理
□給与計算関連業務
□税額計算、税務申告書作成
□事業計画、各種経営管理資料作成など
業務に携わるのは公認会計士税理士事務所
もしくは東京23区内のクライアント先。
グループに公認会計士税理士事務所があり、
クライアントからは経理業務の専門スタッフとして
厚い信頼を獲得しています。
なかには同じ会社の先輩・仲間と
複数でクライアント企業に迎え入れられることも。
スキルを発揮しやすい環境にて安心して、誇りをもって業務にのぞめます。
-
給与
-
[正社員]月給20万~30万円
[契約社員]時給1,450円以上(決算業務経験者は時給1,550円以上)
-
勤務地
-
[本社]東京都千代田区紀尾井町3-10 紀尾井町ガーデンタワー 2207
[常駐先]東京23区内