株式会社グローバルスタッフ
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- 295名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社グローバルスタッフ
株式会社グローバルスタッフの過去求人情報一覧
仕事
【業界未経験歓迎/人事労務実務経験を活かせます】勤怠チェック、給与計算、入退社手続き、社会保険関係
対象
【短大・専門卒以上/業界経験不問】◆給与計算、社会保険実務経験1年以上ある方◆
勤務地
◎転勤なし ◎新御茶ノ水駅直結(地下鉄各駅からも雨に濡れずに出勤できます!)東京都千代田区神田駿河台三丁目2番地1新御茶ノ水アーバントリニティビル 8階【交通】■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結■東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩4分■都営新宿線「小川町駅」徒歩4分■JR「御茶ノ水駅」徒歩5分
最寄り駅
新御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)、淡路町駅
給与
月給24万円以上※経験・スキル等を考慮の上、決定します。※時間外手当は別途支給いたします。
事業
■人材派遣事業■人材紹介事業■ビジネスアウトソーシング事業■eコマース事業■メディア事業■ITソフトウェア関連事業
安定感抜群の人材サービス企業!人事労務担当で活躍
ワークライフバランスとキャリアアップを実現できる
「ワークライフバランスを大切にしたい」「安定した環境で腰を据えて働きたい」「今よりさらにキャリアアップしたい」当社の「人事労務担当」なら、全て実現できます!68期連続黒字で2000億円以上の売上を誇る、新菱冷熱工業株式会社のグループ会社である当社。親会社の管理部門から分社し、人材派遣・人材紹介や業務用ソフトの販売など、さまざまなサービスを展開。建設業界を中心に、様々な企業のお仕事がスムーズに運用できるようサポートしています。今回募集するのは人事労務担当。給与計算や入退社手続きなどの重要業務を担当し、業務改善のアイデアを提案するチャンスもあります。あなたの正確な仕事が社員の安心感を支え、信頼される存在になれる役割です。業界を問わず給与計算と社会保険実務経験があれば、経験やスキルを活かしてすぐにご活躍いただけます!安定した経営基盤があるため、環境も抜群です!★年休125日★賞与年2回★残業月10時間程度★子の看護休暇ありで急病時も安心★慶弔災害見舞金(結婚・出産祝金等)★退職金制度あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしています!
仕事
【業界未経験歓迎/事務経験を活かせます】お客様対応や受発注業務、書類作成、データ入力など営業事務全般
対象
【短大・専門卒以上/業界経験不問】何らかの事務経験がある方◆営業事務、一般事務、経理事務、総務など
勤務地
◎転勤なし ◎新御茶ノ水駅直結(地下鉄各駅からも雨に濡れずに出勤できます!)東京都千代田区神田駿河台三丁目2番地1新御茶ノ水アーバントリニティビル 8階【交通】■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結■東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩4分■都営新宿線「小川町駅」徒歩4分■JR「御茶ノ水駅」徒歩5分
最寄り駅
新御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)、淡路町駅
給与
月給24万円以上※経験・スキル等を考慮の上、決定します。※時間外手当は別途支給いたします。
事業
■人材派遣事業■人材紹介事業■ビジネスアウトソーシング事業■eコマース事業■メディア事業■ITソフトウェア関連事業
成長真っ只中の人材サービス企業で事務スキルを活かす
安定感・ワークライフバランス抜群の「営業事務」
「ワークライフバランスを大切にしたい」「安定した環境で腰を据えて働きたい」「家庭優先で、働き方を柔軟に調整したい」当社の「営業事務」なら、全て実現できます!68期連続黒字で2000億円以上の売上を誇る、新菱冷熱工業株式会社のグループ会社である当社。親会社の管理部門から分社し、人材派遣・人材紹介や業務用ソフトの販売など、さまざまなサービスを展開。建設業界の企業が、スムーズに現場運用できるようサポートしています。今回募集するのは営業事務。お客様が必要とするあらゆる商材の手配と、それに付随する書類作成、データ入力など事務業務全般をお任せします。業界を問わず事務や総務の経験があれば、スキルを活かしてすぐにご活躍いただけます!商材に関する知識が全くない方でも、入社後に少しずつ覚えていただければ全く問題ありません。安定した経営基盤があるため、環境も抜群です!★年休125日★賞与年2回★残業月10時間程度★子の看護休暇ありで急病時も安心★慶弔災害見舞金(結婚・出産祝金等)★退職金制度あなたにお会いできる日を楽しみにお待ちしています!
仕事
【空調設備業界のリーディングカンパニー、新菱冷熱工業のグループ会社/土日祝休み】 ■業務内容: 幹部候補(リーダー職)として、建設業界を中心に派遣営業や事務作業などの幅広い業務をご担当いただきます。 法人営業はほとんどが既存のお客様となります。 担当社数に個人差はありますが、お一人当たり30名程度の派遣スタッフの方をご担当者様いただきます。 ※営業対象職種は事務系~技術系まで多岐に渡ります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <具体的業務> ・既存顧客フォロー、深耕営業 ・求人内容ヒアリング ・派遣スタッフと求人のマッチング ・派遣スタッフへの各種フォロー ・売上管理(契約書の作成、営業資料作成、売り上げ管理) ・後輩、若手の育成 ・事務作業など ■当ポジションの魅力: ・在籍は7名20代~40代の方が幅広く活躍されております。 ・結果だけでなくプロセスもしっかりと評価され、年齢性別関係なく昇格の機会があります。 ・女性も多く、活躍しており、女性管理職も多数在籍しています。 ・完全週休二日制、残業も平均20時間程度となります。 ■当社の魅力: ・親会社は創業以来67期連続黒字の安定性を誇り、業界シェアトップクラスの新菱冷熱工業株式会社。 当社はその新菱グループの中核を担う総合人材サービス会社です。 ・組織風土としては実直で穏やか。また誠実なメンバーばかりで、人に寄り添うことを大事しながら様々な事業を展開しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区神田駿河台3-2-1 新御茶ノ水アーバントリニティビル8F勤務地最寄駅:都営新宿線/曙橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新御茶ノ水駅、小川町駅(東京都)、淡路町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・人材派遣事業、人材紹介事業・ビジネスアウトソーシング事業・eコマース事業、メディア事業・「大臣シリーズ」業務ソフト販売事業(応研認定店)
仕事
【空調設備業界のリーディングカンパニー、新菱冷熱工業のグループ会社/土日祝休み】 ■業務内容: 幹部候補(リーダー職)として、建設業界を中心に派遣営業や事務作業などの幅広い業務をご担当いただきます。 法人営業はほとんどが既存のお客様となります。 担当社数に個人差はありますが、お一人当たり30名程度の派遣スタッフの方をご担当者様いただきます。 ※営業対象職種は事務系~技術系まで多岐に渡ります。 <具体的業務> ・既存顧客フォロー、深耕営業 ・求人内容ヒアリング ・派遣スタッフと求人のマッチング ・派遣スタッフへの各種フォロー ・売上管理(契約書の作成、営業資料作成、売り上げ管理) ・後輩、若手の育成 ・事務作業など ■当ポジションの魅力: ・在籍は7名20代~40代の方が幅広く活躍されております。 ・結果だけでなくプロセスもしっかりと評価され、年齢性別関係なく昇格の機会があります。 ・女性も多く、活躍しており、女性管理職も多数在籍しています。 ・完全週休二日制、残業も平均20時間程度となります。 ■当社の魅力: ・親会社は創業以来67期連続黒字の安定性を誇り、業界シェアトップクラスの新菱冷熱工業株式会社。 当社はその新菱グループの中核を担う総合人材サービス会社です。 ・組織風土としては実直で穏やか。また誠実なメンバーばかりで、人に寄り添うことを大事しながら様々な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本店住所:千代田区神田駿河台3-2-1 新御茶ノ水アーバントリニティビル8F勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/新御茶ノ水駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・人材派遣事業、人材紹介事業・ビジネスアウトソーシング事業・eコマース事業、メディア事業・「大臣シリーズ」業務ソフト販売事業(応研認定店)
出典:doda求人情報
仕事
●派遣を中心とした人材サービスを通じて クライアント企業の事業活動をバックアップする コンサルティング営業をお任せします。 クライアントの業種は大手サブコン・ゼネコンといった建築・建設関連企業が中心。 現在手掛けている案件の約6割程度が自社グループ(新菱冷熱工業グループ)企業のものですが、近年ではグループ企業以外のクライアントとのお取引も活発化しています。 ●まずは、クライアントが抱える課題やニーズを丁寧にヒアリングするところからスタート。 求める人材像について、しっかり共有します。さらに、いただいた情報を自社のキャリアプランナーと共有。 その後、登録スタッフ(求職者)の中からニーズにマッチする候補者を選定し、クライアント企業に推薦します。 企業の「採用したい」と求職者の「働きたい」が一致したらご成約となります。 ●スタッフの就業後も、継続的にじっくりフォロー。 クライアント先に出向いた時などにはスタッフの様子をクライアントにお聞きしたり、スタッフ本人と会って近況をヒアリングしたり、何か困っていたら相談を受けたり。 クライアントとスタッフ、双方に満足していただける「Win-Win」をつくりあげていってください。 ★一人ひとりが自分だけの成果を追い求めるのではなく、チーム全体での目標に向かって協力し合いながら仕事に取り組むのが基本スタイル。 仲間同士のコミュニケーションや情報共有を大切にできる方を歓迎します!
給与
●東京本店:21万5000円~ ●大阪支店:20万2200円~ ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
勤務地
東京、大阪 ※希望考慮します ※UIターン歓迎 ●東京(本店) 東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F 【交通】東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分、 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分 ●大阪(大阪支店) 大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア7F 【交通】各線「淀屋橋駅」直結
仕事
配属先は「リテール業務部」。 さまざまな商材を建築業界の企業に提供し、現場運用サポートを行う部署です。 あなたには、商材の販売およびレンタル・リースに伴う事務業務をお任せします。 すべてをお任せするわけではなく、先輩社員と分担していただきますのでご安心ください。 ーーーーーーーー 具体的な仕事内容 ーーーーーーーー ■メール・電話対応、受発注業務 ■見積書や請求書、納品書、発送書類の作成、押印申請簿記入、社内帳票起票 ■データベースでの顧客登録、サービスの有効期間の管理 ■その他データ入力 など ーーーーーーー 取り扱う商材例 ーーーーーーー ▼機器のレンタル・リース 現場で必要なパソコンやモニター、モバイル端末、タブレット端末および付随商品の貸し出しを行います。 ▼ECサイトの運営・更新 取り扱う商材は、例えば熱中症対策用品や事務用品など細かなもの。 大手ECサイトを運営している企業様と組み、当社がサイトの管理やユーザーの登録作業、お客様への請求業務を請け負っています。 ▼ソフトのレンタル・リース、販売 CADやBIMなど建築に関するソフトや、建設業用会計ソフト、その他業務基幹ソフトを取り扱っています。 ▼ITサービスの導入・運用サポート 提供するITサービスは、入退場管理用の顔認証機やビジネスチャットサービスなどさまざま。 受注から納品、その後の運用サポートを行います。 ーーーーーー 入社後の流れ ーーーーーー まず、部署全体としてどんな業務を行っているかについて、丁寧にレクチャーを行います。 その後は、あなたの経験に合わせてできる範囲からお任せしていきます。 一人で業務をこなせるようになるまでの目安は、3カ月から半年ほど。 焦らず着実にステップアップしていきましょう! ※入社後の職種変更はありません
給与
月給24万円以上 ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ※時間外手当は別途支給いたします。
勤務地
◎転勤なし ◎駅チカ「本郷三丁目駅」徒歩2分 東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F ※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) 【交通】 ■東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分 ■都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
仕事
当社の全拠点(本店、大阪支店、西新宿営業所)の、正社員・契約社員の採用に一貫して携わっていただきます。 【具体的な仕事内容】 ▼人材ニーズのヒアリング 実際の現場の声をもとに、どんな人材を何名採用するのか決定します。 まずは人材を必要としている社内のセクションから連絡を受け、求める人材像やお任せしたい仕事内容などをヒアリング。 ▼求人広告の媒体選定・出稿 求人媒体を検討し、出稿先が決まったら媒体側の担当者と打ち合わせ。 広告作成を依頼し、完成したら出稿します。 ▼応募受付 エントリーを受け付け、受付確認メールなどを送信。 他部署とも連携を取りながら書類選考を行い、応募者に結果をご連絡します。 ▼面接のスケジュール調整 選考に進んでいただく方とご連絡を取り合い、面接の日程を調整。 ▼一次面接 応募者の方との一次面接(主にWeb面接)を行います。 大抵はWebになります。 ▼最終面接 最終面接は主に本店(東京)での役員面接です。 応募者の方、役員双方のスケジュールを調整し、面接日程を決定。 ▼内定・入社準備 内定した応募者の方にご連絡し、入社までのスケジュールなどを確認。 総務部門に情報を共有し、入社に向けた準備を進めます。
給与
月給24万円以上 ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ※時間外手当は別途支給いたします。
勤務地
◎転勤なし ◎駅チカ「本郷三丁目駅」徒歩2分 東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F ※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙) 【交通】 ■東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分 ■都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
仕事
あなたが所属するリテール業務部では、様々な商材を扱っています。それらの商材の中から、数アイテムについて、事務およびデータ管理、業務フローの見直しなどを担当していただきます。 商材すべてをお任せするわけではありませんので安心してください。 ◆商材例 ・パソコン、モニターおよび付随商品のレンタル・リース ・モバイル端末、iPadなどのタブレット端末のレンタル・リース ・ECサイトの運営や更新 ・会計ソフトの販売 ・建設IT支援サービスなどの取り扱い、サポート ◆上記商材についてお任せしたい事務業務は以下の通りです ・見積書作成、押印申請簿記入、社内帳票起票、請求書作成、納品書、発送書類など ・商材毎のデータベースを活用した、サービスの有効期間の管理 ・顧客登録 ・受発注請求書の作成、発注、納品、納期、発送対応 ・その他、データ入力など ◆あなたの志向に合ったスキルアップを考えています 例えば… ・事務処理が得意な方には、複数の商材を経験し、いずれは業務フローの工程減少を提案していただくなどの形で活躍していただきます。 ・顧客対応が得意な方には、少しずつ顧客対応の比率を増やしていき、信頼関係を深めていくことに貢献していただきたいと考えています。
給与
月給:24万円~ ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
勤務地
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F 【交通】 東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
仕事
当社の採用担当として、中途採用をメインに担当していただきます。 全拠点(本店、大阪支店、西新宿営業所)で発生する正社員・契約社員の採用案件にトータルに携わっていただきます。 採用担当は、応募者の方にとっては当社の『顔』。 真摯さを大切にすることはもちろん、お一人おひとりの気持ちや考えに寄り添い丁寧な対応を心掛けています。 【採用活動の流れ】 ●人材ニーズのヒアリング 社内の様々なセクションから「こんな人を採用したい」という連絡を受け、人材像や、お任せしたい仕事内容などをヒアリングします。 ●求人広告の媒体選定~出稿 出稿する求人媒体を検討し、出稿先が決まったら媒体側の担当者と打ち合わせ。 広告作成を依頼し、完成したら出稿していきます。 ●応募受付 エントリーを受け付け、受付確認メールなどを送信。 採用部門と連携を取りながら一次選考(書類選考)を行い、応募者に結果をご連絡します。 ●面接のスケジュール調整 面接に進んでいただく方とスケジュールを調整。 ●一次面接 一次面接は、採用担当が行います。 最初は座学やロールプレイングなどを行い、先輩社員と一緒に取り組み学んでいただきます。成長度合いに応じて、徐々にメイン担当をお任せしていきます。 ※一次面接は、Webで行うケースが多いです。 ●最終面接 最終面接は、本店(東京)での役員面接が基本。 応募者の方と、自社の役員の双方のスケジュールを調整し日程などを決定していきます。 ●内定~入社までのフォロー 内定が決まったら、応募者の方にご連絡。 入社までのスケジュールなどを再確認します。 社内の総務部門に情報を共有し、入社に向けた準備を進めてもらいます。
給与
月給:21万5000円~ ※経験・スキル等を考慮の上、決定します。 ※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
勤務地
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F 【交通】 東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
仕事
ご希望や適性に応じて、以下の3職種のいずれかをお任せいたします。 ■人材派遣営業 ■人材紹介営業 ■人材派遣コーディネーター ーーーーーーーーーーーーーー ★人材派遣営業・人材紹介営業 ーーーーーーーーーーーーーー 人材派遣・人材紹介営業として、企業への営業活動と派遣スタッフまたは求職者のフォローを両手型で担当していただきます。 ▼新規企業開拓:同社と取引のない法人企業にアポイントを取り、派遣求人のオーダーを伺います。 ▼面談:担当企業の求人に応募いただいた求職者と面談し、仕事内容に関して説明を行います。 ▼企業への職場見学・面談同席:就業決定する際の職場見学・面談にも同席し、求職者個人をサポート。 ▼就業後のフォロー:就業決定となった場合、派遣スタッフまたは求職者のフォローをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーー ★人材派遣コーディネーター ーーーーーーーーーーーーー 人材派遣コーディネーターとして、求人媒体での募集活動、求職者との登録面談、登録者のデータ管理、派遣スタッフのピックアップなどを担当していただきます。 ▼求人媒体での募集活動:営業が受注した仕事内容などを元に募集記事の作成・媒体の運用 ▼求職者との登録面談:応募してきた求職者の経歴や希望をヒアリング(現在は電話面談のみ) ▼登録者のデータ管理:派遣登録が決定した求職者の情報を管理 ▼派遣スタッフのピックアップ:企業とマッチするスタッフを社内推薦(その後のスタッフのフォローは営業が担当) ■研修体制 ・入社後2日間:座学で業界の必要知識を習得 ・入社後1カ月間程度:先輩社員に同行してOJT形式で現場の仕事を覚えていただきます。 ※入社時点のスキルによって異なりますが、入社後1~2カ月程度を目途に独り立ちいただく予定です。
給与
月給21万円~26万円
勤務地
本社:東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F 最寄駅:東京メトロ線/本郷三丁目駅 ★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 ★当面は転勤なし
仕事
【 企業に対して 】 すでにお取引のある企業や新規企業への求人ニーズのヒアリングを行い、 ・どのような人材を求めているのか ・どんなスキルが必要なのか ・働く環境 などの詳細な情報を入手します。 【 登録スタッフに対して 】 当社にご登録いただいているスタッフにヒアリングを行い、 ・どのような職場・仕事を希望しているのか ・将来的にどんなキャリアを積みたいのか などの相談にのり、最適なお仕事をご紹介します。 【 就業スタート後のフォロー 】 マッチング後、就業がスタートしたら、スタッフと企業双方に定期的にご連絡。悩んでいることや困っていることがないか、などのフォローを行います。 【 1日の流れ 】 9:00~ 出社、事務業務など 10:00~ 新人スタッフのアポイントに同行 11:00~ 既存の担当企業様にフォローの連絡 12:00~ ランチ 13:00~ 新規の企業様への提案資料を作成 16:00~ 登録スタッフと面談 19:00~ 退社 ※月の残業時間は20~30時間ほどです。
給与
月給:21万円~23万円 ※残業代は別途支給します。 ※経験・スキルに応じて決定します。
勤務地
大阪支店(大阪市中央区) <所在地> 大阪府大阪市中央区北浜2丁目6-18 淀屋橋スクエア7F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。