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仕事
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●派遣を中心とした人材サービスを通じて
クライアント企業の事業活動をバックアップする
コンサルティング営業をお任せします。
クライアントの業種は大手サブコン・ゼネコンといった建築・建設関連企業が中心。
現在手掛けている案件の約6割程度が自社グループ(新菱冷熱工業グループ)企業のものですが、近年ではグループ企業以外のクライアントとのお取引も活発化しています。
●まずは、クライアントが抱える課題やニーズを丁寧にヒアリングするところからスタート。
求める人材像について、しっかり共有します。さらに、いただいた情報を自社のキャリアプランナーと共有。
その後、登録スタッフ(求職者)の中からニーズにマッチする候補者を選定し、クライアント企業に推薦します。
企業の「採用したい」と求職者の「働きたい」が一致したらご成約となります。
●スタッフの就業後も、継続的にじっくりフォロー。
クライアント先に出向いた時などにはスタッフの様子をクライアントにお聞きしたり、スタッフ本人と会って近況をヒアリングしたり、何か困っていたら相談を受けたり。
クライアントとスタッフ、双方に満足していただける「Win-Win」をつくりあげていってください。
★一人ひとりが自分だけの成果を追い求めるのではなく、チーム全体での目標に向かって協力し合いながら仕事に取り組むのが基本スタイル。
仲間同士のコミュニケーションや情報共有を大切にできる方を歓迎します!
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給与
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●東京本店:21万5000円~
●大阪支店:20万2200円~
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
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勤務地
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東京、大阪
※希望考慮します
※UIターン歓迎
●東京(本店)
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
【交通】東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分、
都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
●大阪(大阪支店)
大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア7F
【交通】各線「淀屋橋駅」直結
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仕事
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配属先は「リテール業務部」。
さまざまな商材を建築業界の企業に提供し、現場運用サポートを行う部署です。
あなたには、商材の販売およびレンタル・リースに伴う事務業務をお任せします。
すべてをお任せするわけではなく、先輩社員と分担していただきますのでご安心ください。
【具体的な仕事内容】
・メール・電話対応、受発注業務
・見積書や請求書、納品書、発送書類の作成、押印申請簿記入、社内帳票起票
・データベースでの顧客登録、サービスの有効期間の管理
・その他データ入力 など
【取り扱う商材例】
▼機器のレンタル・リース
現場で必要なパソコンやモニター、モバイル端末、タブレット端末および付随商品の貸し出しを行います。
▼ECサイトの運営・更新
取り扱う商材は、例えば熱中症対策用品や事務用品など細かなもの。
大手ECサイトを運営している企業様と組み、当社がサイトの管理やユーザーの登録作業、お客様への請求業務を請け負っています。
▼ソフトのレンタル・リース、販売
CADやBIMなど建築に関するソフトや、建設業用会計ソフト、その他業務基幹ソフトを取り扱っています。
▼ITサービスの導入・運用サポート
提供するITサービスは、入退場管理用の顔認証機やビジネスチャットサービスなどさまざま。
受注から納品、その後の運用サポートを行います。
\入社後の流れ/
まず、部署全体としてどんな業務を行っているかについて、丁寧にレクチャーを行います。
その後は、あなたの経験に合わせてできる範囲からお任せしていきます。
一人で業務をこなせるようになるまでの目安は、3カ月から半年ほど。
焦らず着実にステップアップしていきましょう!
※入社後の職種変更はありません
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給与
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月給24万円以上
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
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勤務地
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◎転勤なし ◎新御茶ノ水駅直結
(地下鉄各駅からも雨に濡れずに出勤できます!)
東京都千代田区神田駿河台三丁目2番地1
新御茶ノ水アーバントリニティビル 8階
【交通】
■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結
■東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩4分
■都営新宿線「小川町駅」徒歩4分
■JR「御茶ノ水駅」徒歩5分
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仕事
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あなたには、人事労務事務における幅広い業務をお任せします。
すべてをお任せするわけではなく、先輩社員と分担していただきますのでご安心ください。
【お仕事内容】
・給与や退職金計算
・各種社会保険の手続き
・入退社手続き
・各種証明書や申請書の発行
・年末調整対応など
【お仕事のポイント】
業務を通じて社員一人ひとりが安心して働ける環境を提供し、企業の成長をと社員の成長を支える役割を担っていただきます。
あなたの正確な仕事が社員の安心につながり、心強いと思ってもらえる、そんなお仕事です!
\入社後の流れ/
まず、部署全体としてどんな業務を行っているかについて、丁寧にレクチャーを行います。
その後は、あなたの経験に合わせてできる範囲からお任せしていきます。
焦らず着実にステップアップしていきましょう!
\将来的には/
人事労務の実務経験や各種ツールの活用方法など、業務効率化に繋がるアイデアをお持ちの場合は、ぜひ改善提案をお願いします。
アイデアや工夫次第で業務改善やスキルの幅を広げるチャンスがあるポジションです。
あなたの強みを活かしてご活躍いただけるよう、チーム一丸となってサポートします!
◎年次にしばられない等級制度
明確な評価基準のもと、年次に関係なく誰にでも平等に昇格のチャンスがあります。
※入社後の職種変更はありません
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給与
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月給24万円以上
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
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勤務地
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◎転勤なし ◎新御茶ノ水駅直結
(地下鉄各駅からも雨に濡れずに出勤できます!)
東京都千代田区神田駿河台三丁目2番地1
新御茶ノ水アーバントリニティビル 8階
【交通】
■東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」直結
■東京メトロ丸の内線「淡路町駅」徒歩4分
■都営新宿線「小川町駅」徒歩4分
■JR「御茶ノ水駅」徒歩5分
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仕事
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配属先は「リテール業務部」。
さまざまな商材を建築業界の企業に提供し、現場運用サポートを行う部署です。
あなたには、商材の販売およびレンタル・リースに伴う事務業務をお任せします。
すべてをお任せするわけではなく、先輩社員と分担していただきますのでご安心ください。
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具体的な仕事内容
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■メール・電話対応、受発注業務
■見積書や請求書、納品書、発送書類の作成、押印申請簿記入、社内帳票起票
■データベースでの顧客登録、サービスの有効期間の管理
■その他データ入力 など
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取り扱う商材例
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▼機器のレンタル・リース
現場で必要なパソコンやモニター、モバイル端末、タブレット端末および付随商品の貸し出しを行います。
▼ECサイトの運営・更新
取り扱う商材は、例えば熱中症対策用品や事務用品など細かなもの。
大手ECサイトを運営している企業様と組み、当社がサイトの管理やユーザーの登録作業、お客様への請求業務を請け負っています。
▼ソフトのレンタル・リース、販売
CADやBIMなど建築に関するソフトや、建設業用会計ソフト、その他業務基幹ソフトを取り扱っています。
▼ITサービスの導入・運用サポート
提供するITサービスは、入退場管理用の顔認証機やビジネスチャットサービスなどさまざま。
受注から納品、その後の運用サポートを行います。
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入社後の流れ
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まず、部署全体としてどんな業務を行っているかについて、丁寧にレクチャーを行います。
その後は、あなたの経験に合わせてできる範囲からお任せしていきます。
一人で業務をこなせるようになるまでの目安は、3カ月から半年ほど。
焦らず着実にステップアップしていきましょう!
※入社後の職種変更はありません
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給与
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月給24万円以上
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
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勤務地
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◎転勤なし ◎駅チカ「本郷三丁目駅」徒歩2分
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
【交通】
■東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分
■都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
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仕事
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当社の全拠点(本店、大阪支店、西新宿営業所)の、正社員・契約社員の採用に一貫して携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
▼人材ニーズのヒアリング
実際の現場の声をもとに、どんな人材を何名採用するのか決定します。
まずは人材を必要としている社内のセクションから連絡を受け、求める人材像やお任せしたい仕事内容などをヒアリング。
▼求人広告の媒体選定・出稿
求人媒体を検討し、出稿先が決まったら媒体側の担当者と打ち合わせ。
広告作成を依頼し、完成したら出稿します。
▼応募受付
エントリーを受け付け、受付確認メールなどを送信。
他部署とも連携を取りながら書類選考を行い、応募者に結果をご連絡します。
▼面接のスケジュール調整
選考に進んでいただく方とご連絡を取り合い、面接の日程を調整。
▼一次面接
応募者の方との一次面接(主にWeb面接)を行います。
大抵はWebになります。
▼最終面接
最終面接は主に本店(東京)での役員面接です。
応募者の方、役員双方のスケジュールを調整し、面接日程を決定。
▼内定・入社準備
内定した応募者の方にご連絡し、入社までのスケジュールなどを確認。
総務部門に情報を共有し、入社に向けた準備を進めます。
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給与
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月給24万円以上
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※時間外手当は別途支給いたします。
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勤務地
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◎転勤なし ◎駅チカ「本郷三丁目駅」徒歩2分
東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)
【交通】
■東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分
■都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
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仕事
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あなたが所属するリテール業務部では、様々な商材を扱っています。それらの商材の中から、数アイテムについて、事務およびデータ管理、業務フローの見直しなどを担当していただきます。
商材すべてをお任せするわけではありませんので安心してください。
◆商材例
・パソコン、モニターおよび付随商品のレンタル・リース
・モバイル端末、iPadなどのタブレット端末のレンタル・リース
・ECサイトの運営や更新
・会計ソフトの販売
・建設IT支援サービスなどの取り扱い、サポート
◆上記商材についてお任せしたい事務業務は以下の通りです
・見積書作成、押印申請簿記入、社内帳票起票、請求書作成、納品書、発送書類など
・商材毎のデータベースを活用した、サービスの有効期間の管理
・顧客登録
・受発注請求書の作成、発注、納品、納期、発送対応
・その他、データ入力など
◆あなたの志向に合ったスキルアップを考えています
例えば…
・事務処理が得意な方には、複数の商材を経験し、いずれは業務フローの工程減少を提案していただくなどの形で活躍していただきます。
・顧客対応が得意な方には、少しずつ顧客対応の比率を増やしていき、信頼関係を深めていくことに貢献していただきたいと考えています。
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給与
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月給:24万円~
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
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勤務地
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東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
【交通】
東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分
都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
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仕事
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当社の採用担当として、中途採用をメインに担当していただきます。
全拠点(本店、大阪支店、西新宿営業所)で発生する正社員・契約社員の採用案件にトータルに携わっていただきます。
採用担当は、応募者の方にとっては当社の『顔』。
真摯さを大切にすることはもちろん、お一人おひとりの気持ちや考えに寄り添い丁寧な対応を心掛けています。
【採用活動の流れ】
●人材ニーズのヒアリング
社内の様々なセクションから「こんな人を採用したい」という連絡を受け、人材像や、お任せしたい仕事内容などをヒアリングします。
●求人広告の媒体選定~出稿
出稿する求人媒体を検討し、出稿先が決まったら媒体側の担当者と打ち合わせ。
広告作成を依頼し、完成したら出稿していきます。
●応募受付
エントリーを受け付け、受付確認メールなどを送信。
採用部門と連携を取りながら一次選考(書類選考)を行い、応募者に結果をご連絡します。
●面接のスケジュール調整
面接に進んでいただく方とスケジュールを調整。
●一次面接
一次面接は、採用担当が行います。
最初は座学やロールプレイングなどを行い、先輩社員と一緒に取り組み学んでいただきます。成長度合いに応じて、徐々にメイン担当をお任せしていきます。
※一次面接は、Webで行うケースが多いです。
●最終面接
最終面接は、本店(東京)での役員面接が基本。
応募者の方と、自社の役員の双方のスケジュールを調整し日程などを決定していきます。
●内定~入社までのフォロー
内定が決まったら、応募者の方にご連絡。
入社までのスケジュールなどを再確認します。
社内の総務部門に情報を共有し、入社に向けた準備を進めてもらいます。
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給与
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月給:21万5000円~
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。
※上記給与に時間外手当は一切含まれません。
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勤務地
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東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
【交通】
東京メトロ丸ノ内線他「本郷三丁目駅」徒歩2分
都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩2分
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仕事
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ご希望や適性に応じて、以下の3職種のいずれかをお任せいたします。
■人材派遣営業
■人材紹介営業
■人材派遣コーディネーター
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★人材派遣営業・人材紹介営業
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人材派遣・人材紹介営業として、企業への営業活動と派遣スタッフまたは求職者のフォローを両手型で担当していただきます。
▼新規企業開拓:同社と取引のない法人企業にアポイントを取り、派遣求人のオーダーを伺います。
▼面談:担当企業の求人に応募いただいた求職者と面談し、仕事内容に関して説明を行います。
▼企業への職場見学・面談同席:就業決定する際の職場見学・面談にも同席し、求職者個人をサポート。
▼就業後のフォロー:就業決定となった場合、派遣スタッフまたは求職者のフォローをお願いします。
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★人材派遣コーディネーター
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人材派遣コーディネーターとして、求人媒体での募集活動、求職者との登録面談、登録者のデータ管理、派遣スタッフのピックアップなどを担当していただきます。
▼求人媒体での募集活動:営業が受注した仕事内容などを元に募集記事の作成・媒体の運用
▼求職者との登録面談:応募してきた求職者の経歴や希望をヒアリング(現在は電話面談のみ)
▼登録者のデータ管理:派遣登録が決定した求職者の情報を管理
▼派遣スタッフのピックアップ:企業とマッチするスタッフを社内推薦(その後のスタッフのフォローは営業が担当)
■研修体制
・入社後2日間:座学で業界の必要知識を習得
・入社後1カ月間程度:先輩社員に同行してOJT形式で現場の仕事を覚えていただきます。
※入社時点のスキルによって異なりますが、入社後1~2カ月程度を目途に独り立ちいただく予定です。
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給与
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月給21万円~26万円
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勤務地
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本社:東京都文京区本郷2-38-16 JEI本郷ビル7F
最寄駅:東京メトロ線/本郷三丁目駅
★受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
★当面は転勤なし
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仕事
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【 企業に対して 】
すでにお取引のある企業や新規企業への求人ニーズのヒアリングを行い、
・どのような人材を求めているのか
・どんなスキルが必要なのか
・働く環境
などの詳細な情報を入手します。
【 登録スタッフに対して 】
当社にご登録いただいているスタッフにヒアリングを行い、
・どのような職場・仕事を希望しているのか
・将来的にどんなキャリアを積みたいのか
などの相談にのり、最適なお仕事をご紹介します。
【 就業スタート後のフォロー 】
マッチング後、就業がスタートしたら、スタッフと企業双方に定期的にご連絡。悩んでいることや困っていることがないか、などのフォローを行います。
【 1日の流れ 】
9:00~ 出社、事務業務など
10:00~ 新人スタッフのアポイントに同行
11:00~ 既存の担当企業様にフォローの連絡
12:00~ ランチ
13:00~ 新規の企業様への提案資料を作成
16:00~ 登録スタッフと面談
19:00~ 退社
※月の残業時間は20~30時間ほどです。
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給与
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月給:21万円~23万円
※残業代は別途支給します。
※経験・スキルに応じて決定します。
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勤務地
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大阪支店(大阪市中央区)
<所在地>
大阪府大阪市中央区北浜2丁目6-18 淀屋橋スクエア7F