株式会社パワーズアンリミテッド
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- 設立
- 2000年
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- 従業員数
- 200名
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- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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希望条件にマッチした求人とは
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株式会社パワーズアンリミテッド
株式会社パワーズアンリミテッドの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎】賃貸マンションやオフィスビルなどのメンテナンス・修繕に関する工事手配や管理業務など
対象
【学歴不問/未経験歓迎】要普通自動車免許(AT限定可)・基本的なPCスキルをお持ちの方
勤務地
◆本社:東京都新宿区市谷台町8-8<アクセス>・都営新宿線「曙橋」駅より徒歩5分・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩11分※屋内禁煙
最寄り駅
曙橋駅、四谷三丁目駅、若松河田駅
給与
■月給:22万円~25万円(固定残業代含む) <未経験>固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,800円~3万3,800円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。■月給:25万円~40万円(固定残業代含む) <経験者>固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万3,800円~5万4,100円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。※給与はスキル・経験に準じて決定します
事業
■高齢者向け優良賃貸住宅・賃貸マンション、オフィスビルおよび福祉施設の設計、施工、賃貸管理、メンテナンス業務■不動産の売買仲介業務■プロパティマネジメント■損害保険及び少額短期保険代理店業務
出典:doda求人情報
仕事
会社内の部署間のやりとりや手続きなど、窓口になる業務を行います! 事務が初めての方も大歓迎!コミュニケーションがある程度取れたらOKです。 まずは社内のことを覚えながら明るく会話するところから始めましょう! 【主な仕事内容】 ・窓口業務 電話対応や社内の書類受け渡し、やりとりなどの業務です。 元気に明るくコミュニケーションを取りましょう! ・書類整理 預かった書類をファイリングしたり、管理します。 ・労務、安全衛生管理 契約書などの管理や入力を行います。 ・備品発注、処分対応 社内の備品をチェックし、発注などを行います。「産業廃棄物手配」で力を使う業務もあります。 ・パソコン業務 エクセルやワード、パワーポイントを使った入力やスライド等の作成。 ある程度パソコンに触れたことがあればOKです! 【入社後は…】 現在、総務の社員は1名。入社後はその社員のもとについて業務を行なっていただきます。 最初は電話対応などの簡単な業務をお任せします!慣れてきたら少しずつできることを増やしていきましょう! 総務の社員は今年で19年目。会社にプラスになることであれば、積極的に取り入れていくスタンスのため、一緒に学びながら成長していきましょう!困ったときはなんでも相談してくださいね! 社会労務士の先生もいますので、詳しいことやわからないこと、専門的なことはどんどん聞いて吸収していけます。 【社内の雰囲気】 働いている社員のほとんどは男性。中にはパパさんもいます。 コロナ前は飲み屋会や社員旅行を実施するなど、元々社内交流が盛んな会社です。 別の部署同士でも良くやりとりし、会話を楽しみながら仕事をしています! 8月には、会長の誕生日を祝ってボウリング大会を開いたり、社員総会はホテルを借りて行なっています。
給与
月給21万円~35万円 ※固定残業代20時間分(2万8400円~4万7300円)を含む ※超過分は別途支給
勤務地
★転勤なし!【本社】 東京都新宿区市谷台町8ー8
仕事
賃貸マンション・テナントビルの管理代行を行ないます。 お客様となるのは、マンション・ビルを所有されているオーナー様と、お住まいになる入居者の方々です。 【具体的には】 ■管理業務 (1)月に数回マンションを巡回して、問題がないか確認をしたり、オーナー様を訪問しての業務報告 (2)入居者対応・家賃の入出金管理・入居者募集や契約業務など また、オーナー様への資産運用アドバイスも行なっていただきます。 例えば、社宅として使用されていたマンションをペットマンションにリフォームするなど、 資産を有効活用するための提案業務もお任せします。 ■営業業務 空室募集のため、Webサイトや情報誌に募集情報を掲載します。 その情報をご覧になり、お問合せいただいたお客様に対して、賃貸アパート・マンションをご案内します。 また、各種書類作成もお願いします。
給与
月給20万~28万円(一律手当含む) ※上記は、あくまでも最低給与です。あなたの経験・能力を考慮の上決定致します。
勤務地
横浜支店/横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
仕事
=== ここがPOINT === お客様からの電話応対や、会社内の部署間のやりとりや手続きなど、窓口になる業務を行います! 事務が初めての方も大歓迎!コミュニケーションがある程度取れたらOKです。 まずは社内のことを覚えながら明るく会話するところから始めましょう! === 主な仕事内容 === <窓口業務> 電話対応や社内の書類受け渡し、やりとりなどの業務です。 元気に明るくコミュニケーションを取りましょう! <労務、安全衛生管理> 書類作成や管理、データ入力を行います <社内書類整理> 書類のファイリングと管理をします。 <備品発注・処分対応> 社内の備品をチェックし、発注を行います。また、産業廃棄物処分の手配などで力仕事もございます。 <パソコン業務> エクセルやワード、パワーポイントを使った入力やスライド等の作成。 ある程度パソコンに触れたことがあればOKです! === 入社後について === 入社後は先輩社員のもとについて業務を行なっていただきます。 最初は電話対応などの簡単な業務をお任せします!慣れてきたら少しずつできることを増やしていき、一緒に学びながら成長していきましょう!困ったときはなんでも相談してくださいね! === 社内の雰囲気について === コロナ前は社員旅行・ボウリング大会・社員総会を実施するなど、元々社内交流が盛んな会社です。今年から各イベントも再開し、 別の部署との交流を深めながら仕事をしています!
給与
月給22万円~25万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9800円~3万3800円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【★転勤なし!】 ◆神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-16-15 ブランシュエール2階 <アクセス> 東急電鉄東横線「白楽駅」・「東白楽駅」からそれぞれ徒歩5分 ※屋内禁煙
仕事
会社内の部署間のやりとりや手続きなど、窓口になる業務を行います! 事務が初めての方も大歓迎!コミュニケーションがある程度取れたらOKです。 まずは社内のことを覚えながら明るく会話するところから始めましょう! 【主な仕事内容】 ・パソコン業務 エクセルやワード・自社システムを使用して、他部署などとも連携の上取引先との請求書などをまとめて頂きます。 ・来客・窓口対応 来客時のお茶出し・電話対応・書類の受け渡しなどの業務です。 ・書類整理 請求書など預かった書類の仕分け・管理をします。 ・備品発注 社内の備品をチェックし、発注などを行います。 【入社後は…】 入社後は先輩社員のもとについて業務を行なっていただきます。 最初は電話対応などの簡単な業務をお任せします!慣れてきたら少しずつできることを増やしていき、一緒に学びながら成長していきましょう!困ったときはなんでも相談してくださいね! 【社内の雰囲気】 働いている社員の中には、ママさんもいます。 コロナ前は社員旅行・ボウリング大会・社員総会を実施するなど、元々社内交流が盛んな会社です。 別の部署同士でも良くやりとりし、会話を楽しみながら仕事をしています!
給与
月給22万円~25万円 ※固定残業代20時間分(2万9800円~3万3800円)を含む ※超過分は別途支給
勤務地
★転勤なし!【本社】 東京都新宿区市谷台町8ー8
仕事
賃貸マンション・テナントビルの管理代行を行ないます。 お客様となるのは、マンション・ビルを所有されているオーナー様と、お住まいになる入居者の方々です。 【具体的には】 ■管理業務 (1)月に数回マンションを巡回して、問題がないか確認をしたり、オーナー様を訪問しての業務報告 (2)入居者対応・家賃の入出金管理・入居者募集や契約業務など また、オーナー様への資産運用アドバイスも行なっていただきます。 例えば、社宅として使用されていたマンションをペットマンションにリフォームするなど、 資産を有効活用するための提案業務もお任せします。 ■営業業務 空室募集のため、Webサイトや情報誌に募集情報を掲載します。 その情報をご覧になり、お問合せいただいたお客様に対して、賃貸アパート・マンションをご案内します。 また、各種書類作成もお願いします。
給与
月給20万~28万円(一律手当含む) ※上記は、あくまでも最低給与です。あなたの経験・能力を考慮の上決定致します。
勤務地
横浜支店/横浜市神奈川区西神奈川3-16-15
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