株式会社大阪コロナホテル
の求人・中途採用情報
株式会社大阪コロナホテルの過去求人情報一覧
株式会社大阪コロナホテルで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
大阪コロナホテルは、新幹線などの主要交通が集まる『新大阪駅』徒歩3分の立地!メインのお客様層は出張に来るビジネスパーソンの方々ですが、近年ではカップルやファミリー、女子旅、海外からいらっしゃるお客様も。さまざまなニーズにお応えしながら安定した運営を続けています。
<施設の特長>
◎会議室や、遊び心のあるコワーキングスペースが充実!
◎ビジネスホテルの枠を超えた、こだわりのレストラン
◎サイフォンコーヒーが自慢のおしゃれなカフェあり
フロント業務だけではなく、法人のお客様との折衝や飲食など、幅広い仕事に携わることができます。
【スタッフ職:主な業務内容】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■チェックイン・チェックアウト業務
■客室の清掃・チェック
■宿泊予約の受付
■宴会・会議室利用の問い合わせ対応
■宴会・会議室の会場設営
■宴会・レストラン内の食事配膳
■新設したカフェのサポート など
【マネジメント職:主な業務内容】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■スタッフ管理
■売上・在庫・原価管理
■売上向上に関わる企画の立案・実行 など
※~20名程度のスタッフ管理をお願いします。
<入社後の流れ(未経験の方の場合)>
STEP1:座学研修
まずは、当社の考え方やホテルスタッフとしてのマナーを学びます。
▼
STEP2:OJT研修
フロント業務から会議室対応、レストラン業務まで、すべての仕事を一通り経験していきましょう。仕事を効率よく進めるポイントなども、しっかりと先輩社員が教えます。
▼
STEP3:独り立ち!
3カ月~半年ほどで一通りの仕事を覚えたら、希望や適性に応じていずれかの業務をメインで担当していただきます。業務内容のローテーションも可能ですので、ぜひさまざまなポジションであなたのアイデアを発揮してください!
-
給与
-
【スタッフ職】
■月給22万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月27,400円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【マネジメント職】
■月給30万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月37,400円~43,600円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【大阪コロナホテル】
大阪府大阪市東淀川区西淡路1-3-21
<アクセス>JR「新大阪駅」徒歩3分
★リニューアルしたばかりのきれいな内装!
★受動喫煙対策:ホテル内禁煙
\2023年・秋に新拠点もオープン予定/
大阪府大阪市阿倍野区・インバウンド向けドミトリー
※希望・適性に応じて配属します