アキタ株式会社
-
- 設立
- 1948年
-
- 従業員数
- 1,040名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アキタ株式会社
アキタ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
◆◇係長~課長・マネージャー候補/創業75年を越える物流コンサルティング企業/大手小売企業・自動車部品メーカーとの強い繋がりをもち安定した経営基盤を持っています◎◇◆ ■採用背景: 中長期的な成長を見据え、管理部門の更なる組織強化を目的とした増員採用を行っています。 ■概要: 総務部として、下記業務をお任せします。 ・法務関連業務 ・人事関連業務(人事制度設計含む) ・取締役会・株主総会関連業務 ・給与計算、労務管理、産業医/健康診断の対応 ・入退社/社会保険関連手続き ・会社規程類の改定 ・各官公庁への申請業務 ・人材育成/研修制度導入 ・安全衛生関連業務 ・採用関連業務 ・ファシリティ関連業務 ■入社後の流れ: 入社後、まずはご経験に合わせて業務をお任せしていき、徐々に当社業務に慣れていただきます。総務部は経験が浅いメンバーも多くいるため、ご入社いただく方には早期に業務をキャッチアップいただき、総務部の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成: 配属先となる総務部には8名(マネージャー1名:50代、主幹1名:50代、係長2名:40代、主任2名:40代/60代、担当者2名:20~30代)が在籍しています。 ■当社の魅力: ◇地場大手小売企業や自動車メーカー関連の各社からの強い信頼をうけ、安定的な成長を続けています ◇巣ごもり需要の影響により、主要顧客の小売り業界が伸びていることや、ECのグローバル企業案件を開始したことにより受注増加/過去最高益を記録しています。 ◇平均残業時間は月30時間程度と、ワークライフバランスを実現している為、定着率が高く長期的に腰を据えて仕事が出来る環境があります。 ◇経営層との距離が近いこともあり、成長し続けることができる環境です。 ■当社について: 昭和20年に創業以来、「物流」を軸に事業展開しています。愛知県を中心に拡大し全国に営業所を設けています。現在は東海エリアを代表する大手スーパーの物流部門の約6割を同社が担っています。もともとは、お客様が全国的に店舗展開する以前から、当社の創業者が物流部門をお手伝いしていたことがスタートとなる為、今では強い信頼関係が構築され業務提携へつながっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~400,000円固定残業手当/月:96,000円~116,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>426,000円~516,000円(一律手当を含む)<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。(詳細は面接内でご説明いたします。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:昭和20年に創業以来、「物流」を軸に事業展開しています。愛知県を中心に拡大し全国に営業所を設けています。現在は東海エリアを代表する大手スーパーの物流部門の約6割を当社が担っています。もともとは、お客様が全国的に店舗展開する以前から、当社の創業者が物流部門をお手伝いしていたことがスタートとなる為、今では強い信頼関係が構築され業務提携へつながっています。当社はお客様の成長と共に事業を大きくしており、昨年対比で112~113%の成長を維持しています。
仕事
◆◇リーダー~係長候補/創業75年を越える物流コンサルティング企業/大手小売企業・自動車部品メーカーとの強い繋がりをもち安定した経営基盤を持っています◎◇◆ ■採用背景: 中長期的な成長を見据え、管理部門の更なる組織強化を目的とした増員採用を行っています。 ■概要: 総務部として、下記業務をお任せします。 ・法務関連業務 ・人事関連業務(人事制度設計含む) ・取締役会・株主総会関連業務 ・給与計算、労務管理、産業医/健康診断の対応 ・入退社/社会保険関連手続き ・会社規程類の改定 ・各官公庁への申請業務 ・人材育成/研修制度導入 ・安全衛生関連業務 ・採用関連業務 ・ファシリティ関連業務 ■入社後の流れ: 入社後、まずはご経験に合わせて業務をお任せしていき、徐々に当社業務に慣れていただきます。総務部は経験が浅いメンバーも多くいるため、ご入社いただく方には早期に業務をキャッチアップいただき、総務部の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。 ■組織構成: 配属先となる総務部には8名(マネージャー1名:50代、主幹1名:50代、係長2名:40代、主任2名:40代/60代、担当者2名:20~30代)が在籍しています。 ■当社の魅力: ◇地場大手小売企業や自動車メーカー関連の各社からの強い信頼をうけ、安定的な成長を続けています ◇巣ごもり需要の影響により、主要顧客の小売り業界が伸びていることや、ECのグローバル企業案件を開始したことにより受注増加/過去最高益を記録しています。 ◇平均残業時間は月30時間程度と、ワークライフバランスを実現している為、定着率が高く長期的に腰を据えて仕事が出来る環境があります。 ◇経営層との距離が近いこともあり、成長し続けることができる環境です。 ■当社について: 昭和20年に創業以来、「物流」を軸に事業展開しています。愛知県を中心に拡大し全国に営業所を設けています。現在は東海エリアを代表する大手スーパーの物流部門の約6割を同社が担っています。もともとは、お客様が全国的に店舗展開する以前から、当社の創業者が物流部門をお手伝いしていたことがスタートとなる為、今では強い信頼関係が構築され業務提携へつながっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~330,000円固定残業手当/月:70,000円~96,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>310,000円~426,000円(一律手当を含む)<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。(詳細は面接内でご説明いたします。)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:昭和20年に創業以来、「物流」を軸に事業展開しています。愛知県を中心に拡大し全国に営業所を設けています。現在は東海エリアを代表する大手スーパーの物流部門の約6割を当社が担っています。もともとは、お客様が全国的に店舗展開する以前から、当社の創業者が物流部門をお手伝いしていたことがスタートとなる為、今では強い信頼関係が構築され業務提携へつながっています。当社はお客様の成長と共に事業を大きくしており、昨年対比で112~113%の成長を維持しています。
出典:doda求人情報
仕事
◎あなたの希望・適性に応じて、下記いずれかのポジションをお任せします。 ◆◇◆法務◆◇◆ ◎社内の規定整備 ◎契約書チェック、契約書作成・修正 ◎社内法律相談対応 など <法務ポジションのポイント> 執行役員の鈴木とともにご活躍いただきます。ガバナンス強化や内部管理体制の構築など、ただのルーティーン作業に留まらず、幅広い業務をお任せします。 ◆◇◆経理◆◇◆ ◎入出金管理、経費精算 ◎買掛金、売掛金管理、請求書の発行 ◎月次・年次決算 など <経理ポジションのポイント> 税務申告、有価証券報告書など、経理としてワンランク上の業務まで身に付けることができます。不明点や専門知識は、社内の先輩や外部の税理士に相談できますのでご安心くださいね。 ◆◇◆総務(車両管理等)◆◇◆ ◎点検・メンテナンスの手配 ◎車両のコスト管理 ◎整備会社等との折衝 ◎各官公庁への申請業務 など <総務ポジションのポイント> 当社の主力である運搬事業。その要となる、約770台のトラックを管理します。このポジションが無ければ当社は成り立ちません。経営基盤を支える、重要かつ責任のあるポジションです。
給与
月給30万円以上 ※経験やスキル、前職の給与を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
【原則転勤なし】【名古屋駅から徒歩圏内】本社(グローバルゲート)での勤務です。 <住所> 名古屋市中村区平池町4ー60ー12 グローバルゲート10F <グローバルゲートについて> レストランもショッピングも楽しめる、最新の複合施設です。お昼休憩に美味しいご飯を食べたり、退社後、お買いものをして帰宅…といった過ごし方が叶います。
仕事
全国30拠点を支える本社機能を担うメンバーとして活躍していただけます。 将来は、管理職を目指すことも可能! あなたのがんばりや、希望に合せたキャリアプランをご用意しています。 ◆◇◆経理◆◇◆ ◎伝票処理、システム入力 ◎入出金管理、経費精算 ◎買掛金、売掛金管理、請求書の発行 ◎月次・年次決算など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 税務申告や、有価証券報告書などの経験がある方は、 ぜひそのスキルを当社で活かしてください。 あなたのスキルに合せたポジションをお任せしていくため、 今までの経験を存分に活かすことができます。 ◆◇◆人事総務◆◇◆ ◎社会保険、給与計算、福利厚生 ◎採用、研修、教育体制づくり ◎人事制度の強化、改善など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 株式事務、株式総会の運営など、 株式関連業務全般の経験がある方は、 人事総務グループの中心として 思う存分力を発揮していただきたいと思っています。 ◆◇◆社内SE◆◇◆ ◎自社システムの保守、メンテナンス →マイクロソフトアクセスやVBAでのプログラミングや、 社内業務の効率化を目指したシステムの改善など ◎パソコンやサーバーの管理 →パソコン購入時・入れ替え時のソフトウェア・プリンタドライバの設定など ◎社内のヘルプデスク業務全般 →各拠点のスタッフからの問い合わせや改善要望の対応 ◎月末の各種処理に関わる業務 →システムからの必要な数字(経費・売上等)の抽出 <こんな方は即戦力として活躍できます!> 「システムやPCの設置など幅広くやっていた」 「人と関わりながらIT・インフラを支えていきたい」 こんな経験や想いがある方は、ぜひ当社で活躍してください!
給与
月給18万円~40万円 ※経験やスキル、前職の給与を考慮の上決定いたします。 あなたが納得いくまでじっくりとお話ししましょう!
勤務地
★2018年4月、名古屋・笹島の『グローバルゲート』へ本社を移転します。 …名古屋駅から通えるので、アクセス良好。 レストランもショッピングも楽しめる、最新の複合施設です。 (アクセス) ・名古屋駅より徒歩10分程度 ・JRあおなみ線「ささしまライブ駅」より直通 =================== <現本社>愛知県一宮市浅野字八幡裏8 【U・Iターン歓迎】 ◎3月までは一宮本社での勤務となります。
仕事
全国30拠点を支える本社機能を担うメンバーとして活躍していただけます。 将来は、管理職を目指すことも可能。 あなたのスキルや、希望に合せたキャリアプランをご用意しています。 ◆◇◆経理◆◇◆ ◎伝票処理、システム入力 ◎入出金管理、経費精算 ◎買掛金、売掛金管理、請求書の発行 ◎月次・年次決算など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 税務申告や、有価証券報告書などの経験がある方は、 ぜひそのスキルを当社で活かしてください。 あなたのスキルに合せたポジションをお任せしていくため、 今までの経験を存分に活かすことができます。 ◆◇◆人事総務◆◇◆ ◎社会保険、給与計算、福利厚生 ◎採用、研修、教育体制づくり ◎人事制度の強化、改善など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 株式事務、株式総会の運営など、 株式関連業務全般の経験がある方は、 人事総務グループの中心として 思う存分力を発揮していただきたいと思っています。 ◆◇◆社内SE◆◇◆ ◎自社システムの保守、メンテナンス →マイクロソフトアクセスやVBAでのプログラミングや、 社内業務の効率化を目指したシステムの改善など ◎パソコンやサーバーの管理 →パソコン購入時・入れ替え時のソフトウェア・プリンタドライバの設定など ◎社内のヘルプデスク業務全般 →各拠点のスタッフからの問い合わせや改善要望の対応 ◎月末の各種処理に関わる業務 →システムからの必要な数字(経費・売上等)の抽出 <こんな方は即戦力として活躍できます!> 「システムやPCの設置など幅広くやっていた」 「人と関わりながらIT・インフラを支えていきたい」 こんな経験や想いがある方は、ぜひ当社で活躍してください!
給与
月給18万円~40万円 ※経験やスキル、前職の給与を考慮の上決定いたします。 あなたが納得いくまでじっくりとお話ししましょう!
勤務地
<本社>愛知県一宮市浅野字八幡裏8 【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励】 ゆくゆくは、名古屋市(名駅or伏見or丸の内)に本社移転を計画しています。 ※場所は現在選定中です。
仕事
全国30拠点を支える本社機能を担うメンバーとして活躍していただけます。 将来は、管理職を目指すことも可能! あなたのがんばりや、希望に合せたキャリアプランをご用意しています。 ◆◇◆経理◆◇◆ ◎伝票処理、システム入力 ◎入出金管理、経費精算 ◎買掛金、売掛金管理、請求書の発行 ◎月次・年次決算など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 税務申告や、有価証券報告書などの経験がある方は、 ぜひそのスキルを当社で活かしてください。 あなたのスキルに合せたポジションをお任せしていくため、 今までの経験を存分に活かすことができます。 ◆◇◆人事総務◆◇◆ ◎社会保険、給与計算、福利厚生 ◎採用、研修、教育体制づくり ◎人事制度の強化、改善など <こんな方は即戦力として活躍できます!> 株式事務、株式総会の運営など、 株式関連業務全般の経験がある方は、 人事総務グループの中心として 思う存分力を発揮していただきたいと思っています。 ◆◇◆社内SE◆◇◆ ◎自社システムの保守、メンテナンス →マイクロソフトアクセスやVBAでのプログラミングや、 社内業務の効率化を目指したシステムの改善など ◎パソコンやサーバーの管理 →パソコン購入時・入れ替え時のソフトウェア・プリンタドライバの設定など ◎社内のヘルプデスク業務全般 →各拠点のスタッフからの問い合わせや改善要望の対応 ◎月末の各種処理に関わる業務 →システムからの必要な数字(経費・売上等)の抽出 <こんな方は即戦力として活躍できます!> 「システムやPCの設置など幅広くやっていた」 「人と関わりながらIT・インフラを支えていきたい」 こんな経験や想いがある方は、ぜひ当社で活躍してください!
給与
月給18万円~40万円 ※経験やスキル、前職の給与を考慮の上決定いたします。 あなたが納得いくまでじっくりとお話ししましょう!
勤務地
<本社>愛知県一宮市浅野字八幡裏8 【転勤なし】【U・Iターン歓迎】【クルマ通勤奨励】 ゆくゆくは、名古屋市(名駅or伏見or丸の内)に本社移転を計画しています。 ※場所は現在選定中です。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。