三生管財株式会社
の求人・中途採用情報
三生管財株式会社の過去求人情報一覧
三生管財株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
==================
◆◇ 仕事の詳細 ◇◆
==================
◎管理組合の運営サポート
◎理事会・総会の仕切り、取りまとめ
◎議案書・議事録などの資料作成
◎共用部の修繕計画・提案など
=====================
◆◇ 仕事のポイント ◇◆
=====================
◎マンション管理組合の方々に対し、多様なサポートを行い、
充実したマンションライフの実現をお手伝いする仕事です。
◎長年にわたって、お客様との信頼関係をじっくり築き上げてきた当社。
そのために日々大切にしているのは、理事長や組合の方々とのコミュニケーションです。
こまめに連絡を取り合いながら、的確な提案を行い、信用をいただくことが重要になります。
◎一棟のマンションは平均20~30戸。中規模のマンションが多いため、
入居される方々の顔が見える、丁寧なサービスを提供できることが
当社の強みの一つです。
-
給与
-
月給23万円~40万円
※経験を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京都新宿区愛住町23-14 ベルックス新宿ビル5F