興亜産業株式会社
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- 設立
- 1941年
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- 従業員数
- 39名
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- 平均年齢
- -歳
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興亜産業株式会社
興亜産業株式会社の過去求人情報一覧
仕事
国内向けの船舶の建造と修繕を行う当社にて、液体化学製品を運ぶ船(ケミカルタンカー)の設計をご担当頂きます。具体的には下記業務となります。 ■業務内容: 船舶設計には大きく、船全体と重要な部分を設計する【船体設計】、エンジンや船を動かすための機器類を設計する【機関設計】、船内の電気系統を設計する【電装設計】の3つに分かれます。当社で建造している内航ケミカルタンカーの中でも、今回は船体の設計をお願いします。 ■建造実績: ・ケミカルタンカー(液体化学薬品ばら積み船)…液体化学製品を運ぶ船。カーゴタンク・配管には、ステンレスを使用し建造されています。 ・プロダクトオイルタンカー(石油製品運搬船)…液状の石油精製品を運ぶ船です。 ・カーゴフェリー(貨物船)…鋼材や各種製品など何でも運ぶ船です。・カーフェリー(旅客船)…離島航路を中心に小型の貨客兼自動車渡船です。 <2021年就航> ・正運丸…Ship No696、船種 液体化学薬品ばら積み船、船主 有限会社新晃船舶、総トン数 343トン、就航 令和3年6月16日 ・新風戸丸 Ship No695、船種 液体化学薬品ばら積み船、船主 旭扇海運株式会社、総トン数 749トン、就航 令和3年1月27日 ■同社の特徴: 入渠・岸壁・沖を問わず、船舶修理全般を承っております。内航船を中心に各種船舶の定期的な検査工事、配管工事、機関整備、海難工事等を行っています。 ケミカルタンカー等の液体ばら積み船は、豊富な経験につちかわれた技術でお客様のニーズにお応えしております。運航中の急なトラブルにも、瀬戸内の航路筋(丸亀)という地の利を生かし、お客様へ迅速に対応可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県丸亀市蓬莱町2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
丸亀駅、讃岐塩屋駅、宇多津駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収については年齢、経験、能力等により最終決定。■昇給:年1回(4月)※過去実績…1月あたり3,000円~6,000円■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…計1.60ヶ月分/支給対象:半年以上の在籍賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 船舶の建造及び修理四面を海に囲まれた日本では海上輸送が国民生活や経済活動に不可欠な存在であり、国内物流の半分近い物資は内航海運がその輸送を担い社会に大きく貢献しています。当社はこの産業基礎物資である鉄鋼、石油製品、セメント、石油化学製品等を輸送する内航船舶を建造・修理している造船所です。特に油・ケミカルタンカーの建造・修理につきましては、お客様に安心・安全と信頼できる「技術・品質・性能」をモットーに、「誠実、迅速、丁寧」な仕事で「内航ケミカルタンカーなら興亜産業」へと皆様から発信していただける様に日々研鑽、努力精進しています。
仕事
【液体化学製品を運ぶ船(ケミカルタンカー)の設計/18時に帰宅する社員複数★/ワークライフバランスを整えて就業が可能です! ■業務内容: 船舶設計には大きく、船全体と重要な部分を設計する【船体設計】、エンジンや船を動かすための機器類を設計する【機関設計】、船内の電気系統を設計する【電装設計】の3つに分かれます。当社で建造している内航ケミカルタンカーの中でも、今回は船体又は機関の設計をお願いします。 ■研修体制: 座学はなく、実践でのOJTです。ベテラン設計士の方が1から教えるため、未経験の方でも安心です! ■入社後まずお任せすること: 機関部と船体と分かれているため、知識がある方からお任せします。知識があるところから取り掛かってもらって、徐々に面を広げてもらうイメージで学んでいただきます。 ■建造実績: ・ケミカルタンカー(液体化学薬品ばら積み船)…液体化学製品を運ぶ船。カーゴタンク・配管には、ステンレスを使用し建造されています。 ・プロダクトオイルタンカー(石油製品運搬船)…液状の石油精製品を運ぶ船です。 ・カーゴフェリー(貨物船)…鋼材や各種製品など何でも運ぶ船です。・カーフェリー(旅客船)…離島航路を中心に小型の貨客兼自動車渡船です。 <2021年就航> ・正運丸…Ship No696、船種 液体化学薬品ばら積み船、船主 有限会社新晃船舶、総トン数 343トン、就航 令和3年6月16日 ・新風戸丸 Ship No695、船種 液体化学薬品ばら積み船、船主 旭扇海運株式会社、総トン数 749トン、就航 令和3年1月27日 ■同社の特徴: 入渠・岸壁・沖を問わず、船舶修理全般を承っております。内航船を中心に各種船舶の定期的な検査工事、配管工事、機関整備、海難工事等を行っています。 ケミカルタンカー等の液体ばら積み船は、豊富な経験につちかわれた技術でお客様のニーズにお応えしております。運航中の急なトラブルにも、瀬戸内の航路筋(丸亀)という地の利を生かし、お客様へ迅速に対応可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県丸亀市蓬莱町2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸亀駅、讃岐塩屋駅、宇多津駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):185,000円~250,000円<月給>185,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収:実務者レベル ~750万円上記予定年収については年齢、経験、能力等により最終決定。■昇給:年1回(4月)※過去実績…1月あたり3,000円~6,000円■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績…計1.60ヶ月分/支給対象:半年以上の在籍賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 船舶の建造及び修理四面を海に囲まれた日本では海上輸送が国民生活や経済活動に不可欠な存在であり、国内物流の半分近い物資は内航海運がその輸送を担い社会に大きく貢献しています。当社はこの産業基礎物資である鉄鋼、石油製品、セメント、石油化学製品等を輸送する内航船舶を建造・修理している造船所です。特に油・ケミカルタンカーの建造・修理につきましては、お客様に安心・安全と信頼できる「技術・品質・性能」をモットーに、「誠実、迅速、丁寧」な仕事で「内航ケミカルタンカーなら興亜産業」へと皆様から発信していただける様に日々研鑽、努力精進しています。
出典:doda求人情報
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