株式会社ユーテック
-
設立
- 1989年
-
-
従業員数
- 192名
-
-
-
平均年齢
- 46.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ユーテック
株式会社ユーテックの過去求人情報一覧
仕事
《残業月10H程でライフワークバランスを整えたい方にもおすすめです》 ■概要: 既存、新規の法人のお客様が抱えている様々な課題や問題を一緒に検討し、自社開発の会議室予約システム「RoomLead」の提案を行います。 ■業務内容: ・新規・既存顧客の課題を確認 ・技術部門と連携し、課題解決に適したソリューションを選定 ・ニーズをくみ取ったソリューション提案 ・受注から導入に至るまで全体のコーディネート ・見積作成、納品立ち合い ■営業スタイル: 新規テレアポ・飛び込み営業は行いません。新規営業はHPからお問合せいただいた方へのアプローチとなります。 ■「RoomLead」とは: 会議室予約、空き室検索、スケジュール確認などのオペレーションを一元的に管理ができ、空予約を防止し会議室の稼働率や運用ルールの改善をサポートするシステムです。 会議室をはじめ、立ち会議エリアや、ミーティングコーナーでも使用でき、多くのお客様に評価いただいております。ホームページからのお問合せも多くいただいております。 ■はたらき方: 残業月10H程度/週2在宅可 出張(月1回程度) 遠方のお客様とはWEB上で商談をおこなうことが多いです。 ■はたらく環境: OierRとして自社内のオフィス環境にも気を配っており、作業効率向上を考慮した設備や昇降デスクを随時導入しております。今後も昇降デスクを導入し、社員が立って仕事をすることにより疲労軽減に配慮するといった、他社には無い取り組みで職場環境を整えて行きます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区五番町14-1 国際中正会館勤務地最寄駅:各線/四ツ谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
四ツ谷駅、市ケ谷駅、麹町駅
給与
<予定年収>329万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~400,000円<月給>235,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>営業インセンティブ制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:1989年設立の総合ICT(情報通信技術)ソリューション企業です。総合オフィス環境ソリューションを提供しています。■主要顧客:日本アイ・ビー・エム社やKDDI社、パナソニック社など、業界のトップランナーとの取引実績が多数あります(取引先は60社以上)■今後:市場シェアの拡大を目指し、差別化ポイントとして「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案しています。顧客からは、高度な専門知識と技術力、そして総合的なソリューション提供に対する信頼を得ており、今後もリーディングカンパニーとしての地位を確立することを目指しています。■強み:「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案を強みとし、特にコロナ禍以降、働き方改革に対応するためのソリューション提供が拡大しています。全事業部が連携して、コンサルティングから設計、開発、販売、運用保守まで一貫して対応しており、顧客満足度に繋がっています。■競合他社との比較・総合的なオフィス環境ソリューション:同社は「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案を強みとし、オフィス環境全体を最適化するトータルソリューションを提供しています。この総合的なアプローチにより、単なるIT導入だけでなく、オフィス全体の効率化や働き方改革を支援しています。・強力なパートナーシップ:国内外の有力企業との密接なパートナーシップを築いており、これが競合他社との差別化要素となっています。特に、日本アイ・ビー・エム株式会社やパナソニック株式会社、シャープ株式会社などとの提携により、最新の技術やソリューションを取り入れることができる点が強みです。・高度な専門知識と技術力:高度な通信、コンピュータ、ネットワークの専門知識を持った技術者集団であり、これが他社との差別化の一つです。ISO9001、ISO14001、ISO27001の各認証取得しています。・独自の商標「OIerR」:同社のビジネスコンセプト「OIerR」は独自のブランドです。このコンセプトに基づきコンサルティングから設計、開発、販売、運用保守まで一貫したサービスを提供しています。■待遇・福利厚生:出産・育児・介護支援プログラムなど、社員が働きやすい環境と制度を構築しています。
仕事
【未経験歓迎/充実の研修フォロー体制でソリューション提案スキルが身に付きます/所定労働7時間45分/平均残業20時間/働きやすい環境◎】 ■業務内容: 電話・LAN・NWなどのITインフラの提案から事務所開設、移転、レイアウト変更などに対するオフィス設備(電気・電話・LAN・NW機器・AVデジタル機器)を提案する営業をお任せします。お客様のニーズを聞取り、最適な提案を行って、受注から導入に至るまで全てをコーディネートができます。お客様との折衝をはじめ、社内リソースを活用してプロジェクトの成功への道筋を作る仕事です。様々なお客様を対応することでIT知識以外にも各業界に関する知識も学べますので、自身のITスキル、コミュニケーションスキル、リーダーシップスキルを向上させることが出来ます。 ■配属先の部署: ワークプレイスソリューション部。8名ほど所属しており、若手からベテラン社員まで在籍。女性社員も活躍しています。様々な業種のお客様のお悩みに対して最適なご提案を技術部門と協力し考え、お客様の課題を解決しています。 ■教育研修: ・階層別研修…入社3年目程度までの、ビジネスパーソンとしての基礎的な知識とコミュニケーション能力向上のための研修等、さまざまな階層別研修を行います。 ・目的別研修…中堅社員にはヒューマンスキルとともに、提案力強化や問題解決能力等のコンセプチュアルスキル向上及びテクニカルスキル向上のための研修等、目的別の研修を行います。 ■就業環境: 総じて、様々なライフイベントに適応でき、就業しやすい環境・制度が整っております。 ・所定労働時間:7時間45分と一般的な企業よりも短いです。 ・平均的な残業時間は20時間程度となります。※時期によって波はございます。 ・育休復帰率:100%。小さなお子さんの看護休暇を有休とは別で取得可能(小学校入学前までで年間5日)。 ・介護休業:事前申請すれば、93日間休暇取得可能。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区五番町14-1 国際中正会館勤務地最寄駅:各線/四ツ谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
四ツ谷駅、市ケ谷駅、麹町駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円<月給>250,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【給与補足】■上記想定年収以外に業績に応じたインセンティブあり(年額\400,000~\600,000)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:1989年設立の総合ICT(情報通信技術)ソリューション企業です。総合オフィス環境ソリューションを提供しています。■主要顧客:日本アイ・ビー・エム社やKDDI社、パナソニック社など、業界のトップランナーとの取引実績が多数あります(取引先は60社以上)■今後:市場シェアの拡大を目指し、差別化ポイントとして「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案しています。顧客からは、高度な専門知識と技術力、そして総合的なソリューション提供に対する信頼を得ており、今後もリーディングカンパニーとしての地位を確立することを目指しています。■強み:「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案を強みとし、特にコロナ禍以降、働き方改革に対応するためのソリューション提供が拡大しています。全事業部が連携して、コンサルティングから設計、開発、販売、運用保守まで一貫して対応しており、顧客満足度に繋がっています。■競合他社との比較・総合的なオフィス環境ソリューション:同社は「オフィス(ワークプレイス)」と「ICT」の融合提案を強みとし、オフィス環境全体を最適化するトータルソリューションを提供しています。この総合的なアプローチにより、単なるIT導入だけでなく、オフィス全体の効率化や働き方改革を支援しています。・強力なパートナーシップ:国内外の有力企業との密接なパートナーシップを築いており、これが競合他社との差別化要素となっています。特に、日本アイ・ビー・エム株式会社やパナソニック株式会社、シャープ株式会社などとの提携により、最新の技術やソリューションを取り入れることができる点が強みです。・高度な専門知識と技術力:高度な通信、コンピュータ、ネットワークの専門知識を持った技術者集団であり、これが他社との差別化の一つです。ISO9001、ISO14001、ISO27001の各認証取得しています。・独自の商標「OIerR」:同社のビジネスコンセプト「OIerR」は独自のブランドです。このコンセプトに基づきコンサルティングから設計、開発、販売、運用保守まで一貫したサービスを提供しています。■待遇・福利厚生:出産・育児・介護支援プログラムなど、社員が働きやすい環境と制度を構築しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。