野村不動産アメニティサービス株式会社
の求人・中途採用情報
野村不動産アメニティサービス株式会社の過去求人情報一覧
野村不動産アメニティサービス株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
野村不動産グループが展開する「オフィスビル」「マンション」などで清掃作業を行う、パート・嘱託スタッフの方々の管理・サポートを行っていただきます。
< 具体的な業務内容 >
―――――――――――
■担当現場の巡回
担当する建物を訪問、清掃スタッフの対応状況(対応基準に沿って清掃できているか)を確認。
また必要に応じ、清掃作業のフォローに入る場合もあります。
■スタッフのフォロー
日々の業務に関して困りごとを抱えてないか、コミュニケーションを通じて確認。
「改善が必要」と感じたら解消に向けてアプローチします。
あわせて、新人スタッフの成長サポートなども行います。
■事務作業
見積書・契約書・報告書の作成およびスタッフの勤怠管理などを行います。
(作業スペースは自社オフィスのほか、サテライトオフィスも活用できます。)
■管理会社(野村不動産グループ)とのやり取り
清掃に関するご依頼やご要望を定期的に確認。
いただくニーズにあわせ、対応内容の調整なども行います。
◎担当物件は本社勤務なら東京23区が中心(直行直帰も可能!)
◎独り立ち後は10~20件の建物を担当、各現場で働く清掃スタッフの管理をお任せします。
◎現場リーダー2名~3名と連携し、チーム体制で管理します。
< 入社後の流れ >
―――――――――
▼【座学研修/1週間】
まずは基礎的な知識を習得!社内にて勤怠管理や書類作成の仕方をレクチャ―いたします。
▼【清掃実務研修/~1カ月】
スタッフさんと同様の清掃業務を行い、現場での仕事の流れや環境について理解を深めます。
▼【管理業務に関わるOJT研修/3カ月~6カ月】
先輩の傍で現場管理に関わる業務に触れていきます。
まずは指導・アドバイスを受けつつ簡単な業務からスタート。
少しずつ対応できる範囲を広げ、一連の業務が身に付いたら晴れて独り立ちとなります!
-
給与
-
【月給25万3,000円~+各種手当+賞与年2回】
※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
■本社:東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩10分)
(丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分)
<受動喫煙対策:屋内原則禁煙>
-
仕事
-
野村不動産グループが展開する「オフィスビル」「マンション」などで清掃作業を行う、パート・嘱託スタッフの方々の管理・サポートを行っていただきます。
< 具体的な業務内容 >
―――――――――――
■担当現場の巡回
担当する建物を訪問、清掃スタッフの対応状況(対応基準に沿って清掃できているか)を確認。
また必要に応じ、清掃作業のフォローに入る場合もあります。
■スタッフのフォロー
日々の業務に関して困りごとを抱えてないか、コミュニケーションを通じて確認。
「改善が必要」と感じたら解消に向けてアプローチします。
あわせて、新人スタッフの成長サポートなども行います。
■事務作業
見積書・契約書・報告書の作成およびスタッフの勤怠管理などを行います。
(作業スペースは自社オフィスのほか、サテライトオフィスも活用できます。)
■管理会社(野村不動産グループ)とのやり取り
清掃に関するご依頼やご要望を定期的に確認。
いただくニーズにあわせ、対応内容の調整なども行います。
◎担当物件は本社勤務なら東京23区が中心、大阪勤務なら大阪市近辺がメインで、遠くても神戸・京都の公共交通機関で行ける範囲です(直行直帰も可能!)
◎独り立ち後は10~20件の建物を担当、各現場で働く清掃スタッフの管理をお任せします。
◎現場リーダー2名~3名と連携し、チーム体制で管理します。
< 入社後の流れ >
―――――――――
▼【座学研修/1週間】
まずは基礎的な知識を習得!社内にて勤怠管理や書類作成の仕方をレクチャ―いたします。
▼【清掃実務研修/~1カ月】
スタッフさんと同様の清掃業務を行い、現場での仕事の流れや環境について理解を深めます。
▼【管理業務に関わるOJT研修/3カ月~6カ月】
先輩の傍で現場管理に関わる業務に触れていきます。
まずは指導・アドバイスを受けつつ簡単な業務からスタート。
少しずつ対応できる範囲を広げ、一連の業務が身に付いたら晴れて独り立ちとなります!
-
給与
-
【月給25万3,000円~+各種手当+賞与年2回】
※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
【新宿区・大阪市のいずれかへ配属】
※勤務地・面接地は希望により決定いたします。
■本社:
東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
(各線「新宿駅」より徒歩10分)
(丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分)
■大阪営業所:
大阪府大阪市西区阿波座一丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階
(各線「本町駅」より徒歩2分)
<受動喫煙対策:屋内原則禁煙>
-
仕事
-
【具体的には…】
横浜の担当物件を巡回し、清掃スタッフの管理業務に携わっていただきます。
幅広い年代のスタッフさんを取りまとめ、業務がスムーズに行えるよう、
サポートしていくことが本ポジションの重要な役割。
スタッフさんに声をかけたり、話を聞いて仕事の不安を取り除いてあげることもあります。
※10~20現場ほど担当します。
■管理業務
各物件の清掃現場で、担当人数、スケジュール、業務の進め方などの確認・調整・監督業務。
■清掃スタッフの労務管理
シフト管理・指導・教育などを行います。
■作業の管理
当社基準に従って清掃が行われているか、備品が消耗・紛失していないかを確認します。
【感謝の言葉が一番のやりがい】
利用者様からの感謝の声が届くこともあります。
「いつもきれいにしていただき、ありがとう」などの声は、
スタッフさんのモチベーションアップになり、自分自身にとっても何よりのやりがいです。
-
給与
-
月給18万7000円+賞与年2回
※試用期間(3カ月)は月給17万2000円
-
勤務地
-
【横浜事業所】
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークウエストタワー8F
※転居を伴う転勤はありません。
※横浜事業所近隣の物件をご担当いただきます。
-
仕事
-
【具体的には】
新宿・目白・横浜の担当物件を巡回し、清掃スタッフの管理業務に携わっていただきます。
幅広い年代のスタッフさんを取りまとめ、業務がスムーズに進むように調整・監督・指導を行います。
スタッフさんに声をかけたり、話を聞いて仕事の不安を取り除いたりすることも重要な業務です。
担当するのは10~20現場。各担当する物件を回り、管理業務を行っていただきます。
清掃業務に関してしっかりした研修を行いますので、安心して取り組めます。
■管理業務
各物件の清掃現場で、担当人数、スケジュール、業務の進め方などの確認・調整・監督業務。
急な欠員が出た場合は、清掃スタッフの欠員対応として作業を行う場合もあります。
※重量のある機材を扱うことはありません。
※土日勤務、早出・残業の場合があります。
■清掃スタッフの労務管理
シフト管理・指導・教育などを行います。
■作業の管理
当社基準に従って清掃が行われているか、備品が消耗・紛失していないかを確認します。
-
給与
-
月給18万7000円
※試用期間(3カ月)は月給17万2000円
-
勤務地
-
新宿区または豊島区目白、横浜市の当社清掃業務受託物件
※転居を伴う転勤はありません
-
仕事
-
【1ヶ月の研修からスタート♪】パートスタッフの管理・デスクワークがメイン☆ビル・マンションでの清掃業務のとりまとめ役をお任せします!
具体的には
清掃作業を行うパート・嘱託スタッフの管理がメイン。
欠員時などは清掃も実際に行います。
◆現場巡回、作業品質の管理
└担当の建物を訪問し、清掃のクオリティをチェック。
スタッフと力を合わせてキレイな空間を実現します。
◆労務管理・事務作業
└スタッフのシフト作成、勤怠管理、請求書作成など。
入社後の流れ
【座学研修】(1週間)
勤怠管理や書類作成について社内で学びます。
▼
【清掃実務研修】(~入社後1ヶ月)
実際の現場で清掃スタッフと同じ業務を行い
仕事の流れやコツを身につけます。
▼
【管理業務のOJT】
先輩のアドバイスを受けながら、管理業務をスタート。
6ヶ月後を目安にひとり立ちを目指しましょう。
-
給与
-
月給28万1600円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※一律統括責任者手当含む。
※固定時間外手当含む(20時間分/36600円~)、超過分は別途支給。
-
勤務地
-
◆東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
-
仕事
-
【1ヶ月の研修からスタート♪】パートスタッフの管理・デスクワークがメイン☆ビル・マンションでの清掃業務のとりまとめ役をお任せします!
具体的には
清掃作業を行うパート・嘱託スタッフの管理がメイン。
欠員時などは清掃も実際に行います。
◆現場巡回、作業品質の管理
└担当の建物を訪問し、清掃のクオリティをチェック。
スタッフと力を合わせてキレイな空間を実現します。
◆労務管理・事務作業
└スタッフのシフト作成、勤怠管理、請求書作成など。
入社後の流れ
【座学研修】(1週間)
勤怠管理や書類作成について社内で学びます。
▼
【清掃実務研修】(~入社後1ヶ月)
実際の現場で清掃スタッフと同じ業務を行い
仕事の流れやコツを身につけます。
▼
【管理業務のOJT】
先輩のアドバイスを受けながら、管理業務をスタート。
6ヶ月後を目安にひとり立ちを目指しましょう。
-
給与
-
月給28万1600円~+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
※一律統括責任者手当含む。
※固定時間外手当含む(20時間分/36600円~)、超過分は別途支給。
-
勤務地
-
◆東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F