野村不動産アメニティサービス株式会社
-
設立
- 1990年
-
-
従業員数
- 1,214名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
野村不動産アメニティサービス株式会社
野村不動産アメニティサービス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【研修充実/フレックスで自由度高く働ける!】清掃作業を行う現場スタッフの管理業務
対象
【未経験歓迎/学歴不問】安定企業で腰を据えて働きたい、人のサポートをすることが好きな方、歓迎!
勤務地
【新宿区・大阪市のいずれかへ配属】※勤務地・面接地は希望により決定いたします。■本社:東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F(各線「新宿駅」より徒歩10分)(丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分)■大阪営業所:大阪府大阪市西区阿波座一丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階(各線「本町駅」より徒歩2分)<受動喫煙対策:屋内原則禁煙>
最寄り駅
西新宿駅、本町駅、都庁前駅、西大橋駅、新宿西口駅、心斎橋駅
給与
年収460万円/3年目/主任
年収520万円/5年目/課長代理
事業
【野村不動産グループの運営管理事業(ビル、マンション)における清掃業務】
役割は人の活躍を支えて、建物の美観を維持すること!
気配りやサポ―ト力を活かせるお仕事です。
<この仕事の魅力は…>■安定性◎大手・野村不動産グループの一員■建物の「美観維持」を担う管理・運用ポジション■フレックス制度■退職金制度あり■年休120日以上/土日祝休■年3回のリフレッシュ休あり■約6カ月の手厚い研修制度ありなど長い目線で活躍していくのに最適な環境が整う当社。当社の安定した環境で腰を据えた働き方をしていきませんか?\お任せするのは…/野村不動産が展開するオフィスビルやマンションの「美観維持」がミッション。現場で活躍する清掃スタッフさんの管理を行っていただきます。「管理業務」というと少し難しく感じられるかもしれませんが、清掃スタッフの方々が円滑に業務に取り組めるよう柔軟なサポートを行うのが役割なので、特別なマネジメント経験などは必要ありません!スタッフさんとコミュニケーションを図りながら環境改善に向け取り組んだり、自身の手で現場の作業を手伝ったり…あなたの気付きや柔軟性を活かした“現場サポート”を行っていただければOK。『人と話すことが好き』『誰かのサポートに入るのが得意!』そんな方にうってつけのお仕事です。
出典:doda求人情報
仕事
野村不動産グループが展開する「オフィスビル」「マンション」などで清掃作業を行う、パート・嘱託スタッフの方々の管理・サポートを行っていただきます。 < 具体的な業務内容 > ――――――――――― ■担当現場の巡回 担当する建物を訪問、清掃スタッフの対応状況(対応基準に沿って清掃できているか)を確認。 また必要に応じ、清掃作業のフォローに入る場合もあります。 ■スタッフのフォロー 日々の業務に関して困りごとを抱えてないか、コミュニケーションを通じて確認。 「改善が必要」と感じたら解消に向けてアプローチします。 あわせて、新人スタッフの成長サポートなども行います。 ■事務作業 見積書・契約書・報告書の作成およびスタッフの勤怠管理などを行います。 (作業スペースは自社オフィスのほか、サテライトオフィスも活用できます。) ■管理会社(野村不動産グループ)とのやり取り 清掃に関するご依頼やご要望を定期的に確認。 いただくニーズにあわせ、対応内容の調整なども行います。 ◎担当物件は本社勤務なら東京23区が中心、大阪勤務なら大阪市近辺がメインで、遠くても神戸・京都の公共交通機関で行ける範囲です(直行直帰も可能!) ◎独り立ち後は10~20件の建物を担当、各現場で働く清掃スタッフの管理をお任せします。 ◎現場リーダー2名~3名と連携し、チーム体制で管理します。 < 入社後の流れ > ――――――――― ▼【座学研修/1週間】 まずは基礎的な知識を習得!社内にて勤怠管理や書類作成の仕方をレクチャ―いたします。 ▼【清掃実務研修/~1カ月】 スタッフさんと同様の清掃業務を行い、現場での仕事の流れや環境について理解を深めます。 ▼【管理業務に関わるOJT研修/3カ月~6カ月】 先輩の傍で現場管理に関わる業務に触れていきます。 まずは指導・アドバイスを受けつつ簡単な業務からスタート。 少しずつ対応できる範囲を広げ、一連の業務が身に付いたら晴れて独り立ちとなります!
給与
【月給25万3,000円~+各種手当+賞与年2回】 ※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。 ※時間外手当は別途全額支給いたします。
勤務地
【新宿区・大阪市のいずれかへ配属】 ※勤務地・面接地は希望により決定いたします。 ■本社: 東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F (各線「新宿駅」より徒歩10分) (丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分) ■大阪営業所: 大阪府大阪市西区阿波座一丁目4番4号 野村不動産四ツ橋ビル2階 (各線「本町駅」より徒歩2分) <受動喫煙対策:屋内原則禁煙>
仕事
【具体的には…】 横浜の担当物件を巡回し、清掃スタッフの管理業務に携わっていただきます。 幅広い年代のスタッフさんを取りまとめ、業務がスムーズに行えるよう、 サポートしていくことが本ポジションの重要な役割。 スタッフさんに声をかけたり、話を聞いて仕事の不安を取り除いてあげることもあります。 ※10~20現場ほど担当します。 ■管理業務 各物件の清掃現場で、担当人数、スケジュール、業務の進め方などの確認・調整・監督業務。 ■清掃スタッフの労務管理 シフト管理・指導・教育などを行います。 ■作業の管理 当社基準に従って清掃が行われているか、備品が消耗・紛失していないかを確認します。 【感謝の言葉が一番のやりがい】 利用者様からの感謝の声が届くこともあります。 「いつもきれいにしていただき、ありがとう」などの声は、 スタッフさんのモチベーションアップになり、自分自身にとっても何よりのやりがいです。
給与
月給18万7000円+賞与年2回 ※試用期間(3カ月)は月給17万2000円
勤務地
【横浜事業所】 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークウエストタワー8F ※転居を伴う転勤はありません。 ※横浜事業所近隣の物件をご担当いただきます。
仕事
【具体的には】 新宿・目白・横浜の担当物件を巡回し、清掃スタッフの管理業務に携わっていただきます。 幅広い年代のスタッフさんを取りまとめ、業務がスムーズに進むように調整・監督・指導を行います。 スタッフさんに声をかけたり、話を聞いて仕事の不安を取り除いたりすることも重要な業務です。 担当するのは10~20現場。各担当する物件を回り、管理業務を行っていただきます。 清掃業務に関してしっかりした研修を行いますので、安心して取り組めます。 ■管理業務 各物件の清掃現場で、担当人数、スケジュール、業務の進め方などの確認・調整・監督業務。 急な欠員が出た場合は、清掃スタッフの欠員対応として作業を行う場合もあります。 ※重量のある機材を扱うことはありません。 ※土日勤務、早出・残業の場合があります。 ■清掃スタッフの労務管理 シフト管理・指導・教育などを行います。 ■作業の管理 当社基準に従って清掃が行われているか、備品が消耗・紛失していないかを確認します。
給与
月給18万7000円 ※試用期間(3カ月)は月給17万2000円
勤務地
新宿区または豊島区目白、横浜市の当社清掃業務受託物件 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
【1ヶ月の研修からスタート♪】パートスタッフの管理・デスクワークがメイン☆ビル・マンションでの清掃業務のとりまとめ役をお任せします! 具体的には 清掃作業を行うパート・嘱託スタッフの管理がメイン。 欠員時などは清掃も実際に行います。 ◆現場巡回、作業品質の管理 └担当の建物を訪問し、清掃のクオリティをチェック。 スタッフと力を合わせてキレイな空間を実現します。 ◆労務管理・事務作業 └スタッフのシフト作成、勤怠管理、請求書作成など。 入社後の流れ 【座学研修】(1週間) 勤怠管理や書類作成について社内で学びます。 ▼ 【清掃実務研修】(~入社後1ヶ月) 実際の現場で清掃スタッフと同じ業務を行い 仕事の流れやコツを身につけます。 ▼ 【管理業務のOJT】 先輩のアドバイスを受けながら、管理業務をスタート。 6ヶ月後を目安にひとり立ちを目指しましょう。
給与
月給28万1600円~+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※一律統括責任者手当含む。 ※固定時間外手当含む(20時間分/36600円~)、超過分は別途支給。
勤務地
◆東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
仕事
【1ヶ月の研修からスタート♪】パートスタッフの管理・デスクワークがメイン☆ビル・マンションでの清掃業務のとりまとめ役をお任せします! 具体的には 清掃作業を行うパート・嘱託スタッフの管理がメイン。 欠員時などは清掃も実際に行います。 ◆現場巡回、作業品質の管理 └担当の建物を訪問し、清掃のクオリティをチェック。 スタッフと力を合わせてキレイな空間を実現します。 ◆労務管理・事務作業 └スタッフのシフト作成、勤怠管理、請求書作成など。 入社後の流れ 【座学研修】(1週間) 勤怠管理や書類作成について社内で学びます。 ▼ 【清掃実務研修】(~入社後1ヶ月) 実際の現場で清掃スタッフと同じ業務を行い 仕事の流れやコツを身につけます。 ▼ 【管理業務のOJT】 先輩のアドバイスを受けながら、管理業務をスタート。 6ヶ月後を目安にひとり立ちを目指しましょう。
給与
月給28万1600円~+賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※一律統括責任者手当含む。 ※固定時間外手当含む(20時間分/36600円~)、超過分は別途支給。
勤務地
◆東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル3F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。