株式会社共進
の求人・中途採用情報
株式会社共進の過去求人情報一覧
株式会社共進で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
製品管理課にて、受発注や在庫管理、営業のサポートなど幅広い業務をご担当いただきます。
<おもな業務>
◎受発注管理
▼お客様からの受注
▼必要に応じて仕入れ先への発注
▼倉庫への指示・納期確認
▼お客様への納期連絡
▼出荷確認
◎倉庫の在庫管理
◎営業担当への各種サポート
◎お客様企業への表敬訪問
■仕事のポイント
まずは受発注業務を覚えて慣れていってください。ゆくゆくはお客様企業への訪問など、社内業務だけでなくアクティブにご活躍いただけます。
<充実の教育体制>
実践的なOJT研修を実施!慣れるまではマンツーマンで丁寧に指導いたします。約1年~3年ほどと、時間をかけて教育するので未経験の方もご安心ください。
また、あなたのスキルや希望に合わせて外部研修の受講も可能。ライティングや傾聴など、多様なスキルを身につけられる豊富なプログラムをご用意しております。
場合によっては尼崎にある倉庫での現場教育の機会もあり、事業の一連の流れをつかんでいただくことができます。
<多彩なキャリアパス>
キャリアの希望には柔軟に対応しています。サポートを通して営業に興味を持ったらチャレンジOK!
管理職へのキャリアアップも、もちろん目指していただけます。成果よりも業務に対する姿勢などのプロセスを重視。20代で主任へ昇格した実績も!
年に一度は社長面談があり、キャリアについての相談も行っています。
---------------------------------
★やりがいが大きなポジション!
---------------------------------
大手メーカー様との受注対応などを担当することから、誠実な対応に感謝されることもしばしば。誰かの役に立っていると実感できるポジションです。また、会社にとってメインとなる大規模なお取引の窓口を担っていただくことから、大きなやりがいを感じながら活躍することができます!
-
給与
-
月給 23万円~30万円
※経験・年齢・スキル等を考慮して決定いたします。
◎月給に含まれる各種一律手当
・住宅手当(1万円~2万円/月)
・営業サポート手当(2万円~3万円/月)
・諸手当(2万円~5万円/月)
-
勤務地
-
<本社>
兵庫県尼崎市昭和通2-7-1 ニューアルカイックビル8F
★アクセス便利
阪神電車「尼崎駅」より徒歩5分
ホテルや商業施設・オフィスが入る尼崎エリアのランドマークタワーです!