近畿鉄筋コンクリート株式会社
-
- 設立
- 1957年
-
- 従業員数
- 65名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
近畿鉄筋コンクリート株式会社
近畿鉄筋コンクリート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
◎土木ご経験者の方歓迎/創業66年の老舗企業/東証プライム上場グループ/残業10h程度】 ■施工実績:瀬戸大橋の「与島」「坂出北IC」「番の州その2」、東海環状線、新名神高速、東日本震災の復興事業など ■職務内容:主に橋梁上部工の床版工事の施工管理業務をお任せします【変更の範囲:無】 ■職務詳細: 【案件詳細】橋梁や高速道路の上部工における床版工事がメインです。 ・元請けは無く、ゼネコンからの一次請けが中心です。(番頭) ・受注比率は官公庁:民間=3:7(民間案件はネクスコ様の案件が多数を占めています) ・新築と修繕は新築がメインで、補修工事は現状ほぼありませんが、今後需要増に備え受注を増やしていく方針です 【工期】平均工期:3か月~1年程度 【担当エリア】北は東北から南は九州・沖縄まで幅広く 【出張】遠方案件は基本的に出張ベースで対応いただくことになります。 ※関西近郊であれば、自宅からの通勤 【転勤】発生しません ※出張中は会社支給のマンスリーマンション、もしくはホテルに宿泊/1日約2,000円の出張手当支給/ご家族がある方は月1回帰省手当として往復の交通費支給 ■働き方:残業月平均は10h程度(休日出勤を除く) ▼以下、残業削減の取り組み▼ ・各人にPC貸与しており、業務効率化を図っています ・各現場に複数名施工管理者を配置(案件規模による) ・案件次第ですが、直行直帰可能 ・現場の30分圏内に会社で宿を借り上げ など、従業員の働きやすさも重視している社風です。 ■組織構成: 施工管理担当は、現在13名在籍しております。※課長職を除く(20代1名、30代2名、40代5名、50代2名、60台3名) 明るく接しやすく、仕事に対してはまじめに取り組む方が多い社風です。 また、中途社員比率が高く、新しくご入社される方が馴染みやすい環境ですのでご安心ください! ■魅力ポイント: ・東証プライム上場のコニシ株式会社の連結子会社であり財務基盤が安定 ・同社が開発する資材を活用することで競合優位性を構築 ・全国で床版工事をメインとする業者は全国で数社しかなく、受注も安定 ・資格手当充実が充実しており、入社後に各種資格を取得する方も多数(試験講習会の費用や交通費、試験費用は全額企業負担です)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県尼崎市南塚口町5-4-10 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
塚口駅(阪急線)、塚口駅(福知山線)、猪名寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~400,000円<月給>220,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収構成:本俸、賞与3か月分、手当※資格・出張(日当・宿泊手当)・食事■資格手当:1級土木 2万/月・2級土木 1万/月■モデル年収※賞与含む/残業代・出張手当等含まず30歳 約400万円/月給27万円40歳 約500万円/月給33万円50歳 約600万円/月給40万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容トップメーカーで、黄色の容器に赤いキャップの「木工用ボンド」の製造会社であるコニシ株式会社の連結(100%)子会社です。床版工事の専門業者として、インフラ整備、災害復興など社会に貢献しています。
仕事
【創業66年の老舗企業/東証プライム上場グループ/残業10h程度】 ■施工実績:瀬戸大橋の「与島」「坂出北IC」「番の州その2」、東海環状線、新名神高速、東日本震災の復興事業など ■職務内容:主に橋梁上部工の床版工事の施工管理業務をお任せします【変更の範囲:無】 ■職務詳細: 【案件詳細】橋梁や高速道路の上部工における床版工事がメインです。 ・元請けは無く、ゼネコンからの一次請けが中心です。(番頭) ・受注比率は官公庁:民間=3:7(民間案件はネクスコ様の案件が多数を占めています) ・新築と修繕は新築がメインで、補修工事は現状ほぼありませんが、今後需要増に備え受注を増やしていく方針です 【工期】平均工期:3か月~1年程度 【担当エリア】北は東北から南は九州・沖縄まで幅広く 【出張】遠方案件は基本的に出張ベースで対応いただくことになります。 ※関西近郊であれば、自宅からの通勤 【転勤】発生しません ※出張中は会社支給のマンスリーマンション、もしくはホテルに宿泊/1日約2,000円の出張手当支給/ご家族がある方は月1回帰省手当として往復の交通費支給 ■働き方:残業月平均は10h程度(休日出勤を除く) ▼以下、残業削減の取り組み▼ ・各人にPC貸与しており、業務効率化を図っています ・各現場に複数名施工管理者を配置(案件規模による) ・案件次第ですが、直行直帰可能 ・現場の30分圏内に会社で宿を借り上げ など、従業員の働きやすさも重視している社風です。 ■組織構成: 施工管理担当は、現在13名在籍しております。※課長職を除く(20代1名、30代2名、40代5名、50代2名、60台3名) 明るく接しやすく、仕事に対してはまじめに取り組む方が多い社風です。 また、中途社員比率が高く、新しくご入社される方が馴染みやすい環境ですのでご安心ください! ■魅力ポイント: ・東証プライム上場のコニシ株式会社の連結子会社であり財務基盤が安定 ・同社が開発する資材を活用することで競合優位性を構築 ・全国で床版工事をメインとする業者は全国で数社しかなく、受注も安定 ・資格手当充実が充実しており、入社後に各種資格を取得する方も多数(試験講習会の費用や交通費、試験費用は全額企業負担です) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県尼崎市南塚口町5-4-10 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
塚口駅(阪急線)、塚口駅(福知山線)、猪名寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~400,000円<月給>220,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:3か月分/年収構成:本俸、賞与、手当(役職・資格・出張(日当・宿泊手当)・食事)■モデル年収※賞与含む/残業代・出張手当等含まず30歳 約400万円/月給27万円40歳 約500万円/月給33万円50歳 約600万円/月給40万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容トップメーカーで、黄色の容器に赤いキャップの「木工用ボンド」の製造会社であるコニシ株式会社の連結(100%)子会社です。床版工事の専門業者として、インフラ整備、災害復興など社会に貢献しています。
出典:doda求人情報
仕事
人々の生活を支える高速道路や鉄道などにおける、『橋』の建設現場において、 現場の責任者として工事を管理する仕事をお任せします。 【具体的には…】 工事期間の工程管理、現場の安全管理、職人たちのとりまとめなど まさに責任者、監督として現場を管理します。 現場の仕事は多岐にわたります。 工事を円滑に進めるために、職人とのコミュニケーションは特に重要。 何度も現場を経験すると顔なじみの職人が多くなり、 信頼関係が深まってくると、より仕事がスムーズになります。 【担当する主な施設は…】 道路施設(高速道路、一般道路)、鉄道(新幹線、在来線)など 大型の橋梁を担当します。 橋梁の床版と呼ばれる道路や線路の下の部分の工事を専門に行います。 橋は、小さいものでも30メートル、大きなものだと300メートルを超えます。 スケールの大きな仕事です。 【工事の期間は…】 工事の内容によって、様々なケースがあります。 例えば、30メートルクラスの橋であれば2、3か月ほど、 300メートルクラスであれば6か月ほどかかるイメージです。 現場は全国に展開しているので工期内は現場赴任です。 その間はマンスリーマンションなどを会社が借り上げますので、 そこにご入居いただきます。
給与
月給25~50万円 ※経験や能力を考慮し決定します。 ※残業代別途支給。 ※上記に各種手当が付きます。
勤務地
本社:(兵庫県尼崎市南塚口町5-1-5) 本社での研修後に、担当する工事現場へ赴任します。
仕事
人々の生活を支える高速道路や鉄道などにおける、『橋』の建設現場において、 現場の責任者として工事を管理する仕事をお任せします。 【工事の管理とは…】 工事期間の工程管理、現場の安全管理、職人たちのとりまとめなど まさに責任者、監督として現場を管理します。 現場の仕事は多岐にわたります。 工事を円滑に進めるために、職人とのコミュニケーションは特に重要。 何度も現場を経験すると顔なじみの職人が多くなり、 信頼関係が深まってくると、より仕事がスムーズになります。 【担当する主な施設は…】 道路施設(高速道路、一般道路)、鉄道(新幹線、在来線)など 大型の橋梁を担当します。 橋梁の床版と呼ばれる道路や線路の下の部分の工事を専門に行います。 橋は、小さいものでも30メートル、大きなものだと300メートルを超えます。 スケールの大きな仕事です。 【工事の期間は…】 工事の内容によって、様々なケースがあります。 例えば、30メートルクラスの橋であれば2、3か月ほど、 300メートルクラスであれば6か月ほどかかるイメージです。 全国に出張していただくケースが多く、その間はマンスリーマンションなどを 会社が借り上げますので、そこにご入居いただきます。
給与
月給25~50万円 ※経験や能力を考慮し決定します。 ※残業代別途支給。
勤務地
本社:兵庫県尼崎市南塚口町5-1-5 担当する現場により出張赴任していただきます。
仕事
人々の生活を支える高速道路や鉄道などにおける、『橋』の建設現場において、 現場の責任者として工事を管理する仕事をお任せします。 【工事の管理とは…】 工事期間の工程管理、現場の安全管理、職人たちのとりまとめなど まさに責任者、監督として現場を管理します。 現場の仕事は多岐にわたります。 工事を円滑に進めるために、職人とのコミュニケーションは特に重要。 何度も現場を経験すると顔なじみの職人が多くなり、 信頼関係が深まってくると、より仕事がスムーズになります。 【担当する主な施設は…】 道路施設(高速道路、一般道路)、鉄道(新幹線、在来線)など 大型の橋梁を担当します。 橋梁の床版と呼ばれる道路や線路の下の部分の工事を専門に行います。 橋は、小さいものでも30メートル、大きなものだと300メートルを超えます。 スケールの大きな仕事です。 【工事の期間は…】 工事の内容によって、様々なケースがあります。 例えば、30メートルクラスの橋であれば2、3か月ほど、 300メートルクラスであれば6か月ほどかかるイメージです。 全国に出張していただくケースが多く、その間はマンスリーマンションなどを 会社が借り上げますので、そこにご入居いただきます。
給与
■月給25~50万円 ※経験や能力を考慮し決定します。 ※残業代別途支給。
勤務地
本社:兵庫県尼崎市南塚口町5-1-5 担当する現場により出張赴任していただきます。
仕事
人々の生活を支える高速道路や鉄道などにおける、『橋』の建設現場において、 現場の責任者として工事を管理する仕事をお任せします。 【工事の管理とは…】 工事期間の工程管理、現場の安全管理、職人たちのとりまとめなど まさに責任者、監督として現場を管理します。 現場の仕事は多岐にわたります。 工事を円滑に進めるために、職人とのコミュニケーションは特に重要。 何度も現場を経験すると顔なじみの職人が多くなり、 信頼関係が深まってくると、より仕事がスムーズになります。 【担当する主な施設は…】 道路施設(高速道路、一般道路)、鉄道(新幹線、在来線)など 大型の橋梁を担当します。 橋梁の床版と呼ばれる道路や線路の下の部分の工事を専門に行います。 橋は、小さいものでも30メートル、大きなものだと300メートルを超えます。 スケールの大きな仕事です。 【工事の期間は…】 工事の内容によって、様々なケースがあります。 例えば、30メートルクラスの橋であれば2、3か月ほど、 300メートルクラスであれば6か月ほどかかるイメージです。 全国に出張していただくケースが多く、その間はマンスリーマンションなどを 会社が借り上げますので、そこにご入居いただきます。
給与
■月給25~50万円 ※経験や能力を考慮し決定します。 ※残業代別途支給。
勤務地
本社:兵庫県尼崎市南塚口町5-1-5 担当する現場により出張赴任していただきます。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。