日本ロードサービス株式会社
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仕事
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【営業スタッフのミッション】
全国各地の協力事業所とのネットワーク関係の維持、構築を担う営業です。既存のロードサービスに加え、
新規事業となるLife Netサービスを提供する新規協力事業所の開拓が主なミッションとなります。
様々なサービスに対応して提携先を探していくことになるので、
柔軟な発想と行動力が何よりも求められるポジションといえるでしょう。
【コールセンタースタッフのミッション】
当社の提供するサービスのお客様に対しての電話応対をお任せします。
お問合せ頂くお客様の状況は様々。時には慌てふためいてしまっているお客様を落ち着かせることも
コールセンタースタッフの大切な仕事。またサービスを提供する協力事業所の選定及び、手配も
コールセンターの重要なミッションとなります。
【事務スタッフ】
請求書をはじめとした各種書類の作成、発送、電話応対といった一般的な事務業務にとどまらず、
各セクションが円滑に業務を遂行できるようにあらゆる面からサポートをしていくのが
事務スタッフにおけるミッションとなります。
特別な経験や知識などは要りませんが、各セクションとの連携をとるための
コミュニケーション力やあらゆることに柔軟に対応して率先して取り組む前向きさに期待しています。
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給与
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月給20万円~35万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター4F
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仕事
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【営業スタッフのミッション】
全国各地の協力事業所とのネットワーク関係の維持、構築を担う営業です。既存のロードサービスに加え、
新規事業となるLife Netサービスを提供する新規協力事業所の開拓が主なミッションとなります。
様々なサービスに対応して提携先を探していくことになるので、
柔軟な発想と行動力が何よりも求められるポジションといえるでしょう。
【コールセンタースタッフのミッション】
当社の提供するサービスのお客様に対しての電話応対をお任せします。
お問合せ頂くお客様の状況は様々。時には慌てふためいてしまっているお客様を落ち着かせることも
コールセンタースタッフの大切な仕事。またサービスを提供する協力事業所の選定及び、手配も
コールセンターの重要なミッションとなります。
【事務スタッフ】
請求書をはじめとした各種書類の作成、発送、電話応対といった一般的な事務業務にとどまらず、
各セクションが円滑に業務を遂行できるようにあらゆる面からサポートをしていくのが
事務スタッフにおけるミッションとなります。
特別な経験や知識などは要りませんが、各セクションとの連携をとるための
コミュニケーション力やあらゆることに柔軟に対応して率先して取り組む前向きさに期待しています。
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給与
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月給20万円~35万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター4F
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仕事
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【会社説明/募集背景】
・事業拡大による将来のリーダー候補の募集
【業務内容】
・オペレーター業務
・オペレーター業務の進捗把握やシフト管理
・オペレーターの指導・育成
・オペレーターが対応困難な問い合わせの代理対応やエスカレーション
・対応実績数データの集計・分析・報告など
【配属先構成】
・正社員4名、アルバイト6名、40代前半の管理者の下20代からのメンバーが活躍
【会社の魅力】
・ロードサービスや生活トラブルのサポート業務を中心にコールセンターとしての実績を重ねてきましたが今後は積極的に新業態への展開を検討しています。
今回募集する案件はまさにその1つで、食材受発注業務を一手に引き受けるコールセンター業務です。「コールセンター」ノウハウを軸に取り扱う業務の幅を拡大していく予定です。
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給与
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月給26~28万円
※固定残業代20時間分33750円~36250円を含む
※超過分は別途支給
※試用期間中も同条件
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勤務地
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東京都足立区千住1丁目4番1号 東京芸術センター4階
※転勤なし
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仕事
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【会社説明/募集背景】
・事業拡大による将来のリーダー候補の募集
【業務内容】
・オペレーター業務
・オペレーター業務の進捗把握やシフト管理
・オペレーターの指導・育成
・オペレーターが対応困難な問い合わせの代理対応やエスカレーション
・対応実績数データの集計・分析・報告など
【配属先構成】
・正社員4名、アルバイト6名、40代前半の管理者の下20代からのメンバーが活躍
【会社の魅力】
・ロードサービスや生活トラブルのサポート業務を中心にコールセンターとして の実績を重ねてきましたが今後は積極的に新業態への展開を検討しています。
今回募集する案件はまさにその1つで、食材受発注業務を一手に引き受けるコールセンター業務です。「コールセンター」ノウハウを軸に取り扱う業務の幅を拡大していく予定です。
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給与
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月給26~28万円
※固定残業代20時間分33750円~36250円を含む
※超過分は別途支給
※試用期間中も同条件
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勤務地
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東京都足立区千住1丁目4番1号 東京芸術センター4階
※転勤なし
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仕事
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例えばクルマの鍵を車内に残して施錠したインロックのケースでは、
夜中と日中では状況はまるで違ってきます。
炎天下、車中に赤ちゃんがいたとしたら…。事態は緊急性をもつことも少なくありません。
そうした状況を電話越しであってもしっかりと把握するのがコールセンタースタッフの役目となります。
緊張感を常にもって対応してください。
【当社の提供するサービスについて】
自動車保険の付帯サービスなどでも知られているロードサービスのほかに、
『住まい』『暮らし』『救急・安心』『福祉・安心』『ペット』『カーライフ』の6つのテーマをベースに暮らしの中の
“困った”を解決するサービス、それがLife Netサービスです。
これら多様なサービスを社内コールセンターが一括して対応しています。
【あなたに期待したいこと】
サービスの多様化に対してコールセンターの組織体制の充実化は急務となっています。
コールセンターにおける業務経験を活かして即戦力として期待していることはもちろん、
当社にはない仕事の進め方などの考えがある方は、積極的に意見を発信してより充実した
サービスを提供していける組織づくりに参加してほしいと考えています。
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給与
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月給20万円~35万円
※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター4F