中央システム株式会社
-
設立
- 1981年
-
-
従業員数
- 443名
-
-
-
平均年齢
- 35.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
中央システム株式会社
中央システム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~経理業務未経験者も歓迎!安定した経営基盤が魅力のIT企業/残業10H程度/リモート可・スーパーフレックス/離職率5%台~ 幅広い業種のお客様にシステム設計、開発を中心としたITサービスを提供する当社にて、経理業務を担当していただきます。 ■業務内容:下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・現預金の出納管理:日々の入出金管理、残高確認など ・経費精算:社員立替精算、請求書支払、経過勘定の管理など ・売上および仕入の管理:売掛金・買掛金の管理、請求書の確認など ・給与計算:各種手当・社会保険料を含む給与の算定と会計処理など ・固定資産管理:固定資産台帳の管理、減価償却、取得と除却の処理など ・決算補助:四半期決算業務サポート ■組織構成: 経理部は5名体制です。部長(50代男性)、メンバー(男性1名女性3名)が在籍しております。メンバーは中途入社の30代が多く、経理部長のもと協力して業務を進める活気ある職場です。担当業務をお任せしつつ全員でフォローしながらOJTで業務に慣れて頂く予定です。 ■キャリアパス: 経理として幅広い経験を積んでいただき、将来的には役職を目指して頂きたいと考えております。 ■ポジション魅力: ・段階的に業務を担当頂く予定で、将来的には幅広い経理スキルを習得できます。希望や適性によって原価計算、税務申告、管理会計等にもチャレンジが可能です。 ・今回の採用は業務の属人化排除とリスク分散を目的とした増員募集で、安定した環境で就業が可能です。一人に依存しない体制づくりを目指しており、チームで業務をカバーし合える環境です。 ■働き方: ・残業10h程度(時期により多少増えることはございますが、平均しても月10h程度の残業です) ・スーパーフレックス(コアタイム無し)のため、状況に応じて勤務時間をコントロールできます(他メンバーへの相談は必要) ・リモートワーク:週1回 ■当社について: 当社は1981年の会社設立以来、半導体生産管理システムの開発を中心に、メーカー・金融・通信・医療・自治体など幅広い業界のお客さまのITニーズにお応えすることで堅実な成長を続けてきました。常に新しいことにチャレンジする風土があり、近年は自社ブランドのクラウドサービスを展開し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー15F勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、中野坂上駅
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):203,580円~225,600円固定残業手当/月:42,520円~56,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>246,100円~282,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・創業40年以上の豊富な実績と製造業を中心とした開発に強みを持ち、自社開発クラウドサービスも展開しています!・最大40万円の資格取得支援制度や60コース以上の研修など充実の教育体制、離職率5%台と安定した優良企業です!―――――――――― 仕事もプライベートも思い切り楽しんでください ――――――――――【研修制度】上流エンジニアやリーダーへの成長をサポートする研修を多数用意。全社員に年間40時間の研修を実施。【資格取得支援】100以上のIT資格取得時に1~30万円の祝い金を支給。ベンダー試験は2回目まで受験料会社負担。【有休、残業】全社有休取得率80%(平均16日)、残業時間は平均16.0時間 ※いずれも2023年実績。【服装、テレワーク】2018年から服装の完全自由化を推進。テレワーク勤務も全社で推進中。【育児休業】過去15年の育児休業取得率100%。復帰後も小学校就学まで短時間勤務が可能。【社内SNS】全社員が自由に発言できる社内SNSを整備。一人ひとりの意見を経営や業務改善に反映。【社員サークル】5人以上の社員が集まれば、スポーツや趣味の活動に会社から補助金を支給。
仕事
~安定した経営基盤が魅力のIT企業/残業10H程度/リモート可・スーパーフレックス/離職率5%台~ 多様な業種のお客様にシステム設計、開発を中心としたITサービスを提供する当社にて、経理業務を担当していただきます。 ■業務内容:ご経験に応じて下記いずれかの業務をお任せいたします。 ・現預金の出納管理:日々の入出金管理、残高確認など ・経費精算:社員立替精算、請求書支払、経過勘定の管理など ・売上および仕入の管理:売掛金・買掛金の管理、請求書の確認など ・給与計算:各種手当・社会保険料を含む給与の算定と会計処理など ・固定資産管理:固定資産台帳の管理、減価償却、取得と除却の処理など ・資金繰り補助:資金繰表の作成など ・決算補助:月次・四半期の決算業務のサポート ■組織構成: 経理部は5名体制です。部長(50代男性)、メンバー(男性1名女性3名)が在籍しております。メンバーは中途入社の30代が多く、経理部長のもと協力して業務を進める活気ある職場です。担当業務をお任せしつつ全員でフォローしながら業務に慣れて頂く予定です。 ■キャリアパス: 経理として幅広い経験を積んでいただき、将来的には役職を目指して頂きたいと考えております。 ■ポジション魅力: ・業務ローテーションにより、幅広い経理スキルを習得可能です。希望や適性によって原価計算、税務申告、管理会計、監査業務等にもチャレンジが可能です。 ・今回の採用は業務の属人化排除とリスク分散を目的とした増員で、安定した環境で長期就業が可能です。一人に依存しない体制づくりを目指しており、チームで業務をカバーし合える環境です。 ■働き方: ・残業10h程度(時期により多少増えることはございますが、平均しても月10h程度です) ・スーパーフレックス(コアタイム無し)のため、状況に応じて勤務時間をコントロールできます(他メンバーへの相談は必要) ・リモートワーク:週1回 ■同社について: 1981年の会社設立以来、半導体生産管理システムの開発を中心に、メーカー・金融・通信・医療・自治体など多様なお客さまのITニーズにお応えすることで堅実な成長を続けてきました。常に新しいことにチャレンジする風土があり、近年は自社ブランドのクラウドサービスを展開し成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー15F勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、中野坂上駅
給与
<予定年収>440万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):228,720円~253,840円固定残業手当/月:57,180円~63,460円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,900円~317,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・創業40年以上の豊富な実績と製造業を中心とした開発に強みを持ち、自社開発クラウドサービスも展開しています!・最大40万円の資格取得支援制度や60コース以上の研修など充実の教育体制、離職率5%台と安定した優良企業です!―――――――――― 仕事もプライベートも思い切り楽しんでください ――――――――――【研修制度】上流エンジニアやリーダーへの成長をサポートする研修を多数用意。全社員に年間40時間の研修を実施。【資格取得支援】100以上のIT資格取得時に1~30万円の祝い金を支給。ベンダー試験は2回目まで受験料会社負担。【有休、残業】全社有休取得率80%(平均16日)、残業時間は平均16.0時間 ※いずれも2023年実績。【服装、テレワーク】2018年から服装の完全自由化を推進。テレワーク勤務も全社で推進中。【育児休業】過去15年の育児休業取得率100%。復帰後も小学校就学まで短時間勤務が可能。【社内SNS】全社員が自由に発言できる社内SNSを整備。一人ひとりの意見を経営や業務改善に反映。【社員サークル】5人以上の社員が集まれば、スポーツや趣味の活動に会社から補助金を支給。
仕事
~残業15h以内・週1リモート可・土日祝休み・フルフレックスとWLB◎/将来的に人事制度の立案にも携わって頂く予定など、人事総務としての専門性向上◎~ ■業務内容: 本社の人事総務部で下記の業務を中心にお任せ致します。 【具体的に】社会保険業務・給与業務(サブ担当)・新卒採用業務(事務的業務)・庶務業務・電話、来客対応・規程、制度立案・その他付随する業務 システム開発企業の人事総務部門として、少数精鋭の体制で多岐にわたる業務を担当していますので、自分の担当業務だけでなく、幅広い視野を持って仕事ができる方が理想です。 社員や新卒採用の学生とと話す機会も多く、コミュニケーションが好き・得意な方が適しているポジションです。 部署内の健康増進のため、人事総務部には喫煙者はおりません。 人事総務部スタッフは、週1回程度のリモートワーク勤務を活用しています。 ■組織構成: 6名在籍(部長1名、マネージャー1名、採用担当1名、給与社保担当2名、40代1名) ■キャリアパス: ・将来的には人事制度の立案など、人事総務として幅広くご活躍頂けます ■同社について 1981年の創業以来、時代の変化に対応する技術力で、幅広い業種のお客様にシステム設計、開発を中心としたITサ-ビスをご提供してまいりました。同社が掲げるミッションは「お客様を業界No.1にするITソリュ-ション」。 サービスをご利用いただいたお客様が業界トップに成長、発展していただくことが、私たちのビジネスゴールです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー24F勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新宿駅、都庁前駅、中野坂上駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~260,000円固定残業手当/月:50,000円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~336,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・創業40年以上の豊富な実績と製造業を中心とした開発に強みを持ち、自社開発クラウドサービスも展開しています!・最大40万円の資格取得支援制度や60コース以上の研修など充実の教育体制、離職率5%台と安定した優良企業です!―――――――――― 仕事もプライベートも思い切り楽しんでください ――――――――――【研修制度】上流エンジニアやリーダーへの成長をサポートする研修を多数用意。全社員に年間40時間の研修を実施。【資格取得支援】100以上のIT資格取得時に1~30万円の祝い金を支給。ベンダー試験は2回目まで受験料会社負担。【有休、残業】全社有休取得率80%(平均16日)、残業時間は平均16.0時間 ※いずれも2023年実績。【服装、テレワーク】2018年から服装の完全自由化を推進。テレワーク勤務も全社で推進中。【育児休業】過去15年の育児休業取得率100%。復帰後も小学校就学まで短時間勤務が可能。【社内SNS】全社員が自由に発言できる社内SNSを整備。一人ひとりの意見を経営や業務改善に反映。【社員サークル】5人以上の社員が集まれば、スポーツや趣味の活動に会社から補助金を支給。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。