株式会社ベスト
の求人・中途採用情報
株式会社ベストの過去求人情報一覧
株式会社ベストで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
●営業部門が受注した企業ユニフォームや警備服を、
お客様のオーダー通りの注文内容で
納期までに納品できるように管理を行う仕事です。
●主な業務は、
製品の在庫管理、生産計画の立案・実行・管理、
取引先・仕入れ先との打ち合わせ・やり取り、営業部門との連携、
自社及び協力工場への依頼、納期・品質管理など。
入社後は研修にて専門知識を学び、
その後は先輩のサポートを行いながら知識を身に付けていきます。
●入社して数ヶ月で全ての業務を覚えることはできませんから、
焦らずにじっくりと仕事を覚えていただければOKです。
新素材を使ったユニフォームなどは、
商品の完成まで長いものだと1年近くかかる商品もあります。
先輩の業務を手伝いながら一つ一つ知識を身に付けていきましょう!
●製品の在庫管理では、
あらかじめオーダーが多くなりそうな商品を予測して、
先行して生産発注を掛けてしまうこともあります。
市場のニーズと自分たちの予測がマッチすると、
売り上げにも大きく貢献することになり、達成感はかなりのもの。
間に立って管理するだけでなく、会社の売り上げにも貢献できる仕事です。
●入社後は自社工場や海外工場へ出張をして
生産現場を実際に見に行くこともできます。
現場がどんな環境か、どんな工程で作っているのかを見ることで、
生産管理の業務に活かして欲しいと考えています。
※当社が扱うのは、全て自社企画・製造のオリジナル商品。
全国に広がる代理店による販売で効率的な事業を展開し、
毎期6000万円以上の利益を出す高収益経営を続けています。
-
給与
-
月給26万円以上
※固定残業手当20h(3万8200円以上)含む。
超過分は別途全額支給いたします。
※経験・能力を考慮して優遇します。
面接時にじっくり話し合いましょう。
-
勤務地
-
東京都文京区白山4-35-16
※都営三田線「白山」駅より徒歩5分