株式会社ピー・ディー・シー
の求人・中途採用情報
株式会社ピー・ディー・シーの過去求人情報一覧
株式会社ピー・ディー・シーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【使用例】
大手チェーン店や飲食店のレシート/商品ラベル/タクシー会社やホテル/駐車場の領収書/病院の番号札や再来受付機/血圧計のデータ表/券売機の食券用チケット など
レジや券売機に合わせ様々な商品を揃えています。「ウチのレジにも合うのかな」といった疑問にも丁寧に答えるのが営業の役割です。
【お取引先】
小売店、飲食店、病院、書店、食品メーカーなど幅広い業界とお取引があります。営業エリアは西日本全域で、四国担当・九州担当といった具合にエリアごとにお客様を担当。商談やサンプル納品のため、1泊2日程度の宿泊をともなう出張が月1~2回発生します。
【仕事のポイント】
(1)受発注や納品は専任スタッフが担当。営業本来の仕事に専念できます。
(2)業務用ネット通販が広がる中、当社は対面での営業力を強化。レスポンスの早さやフォローの手厚さがお客様から高い評価を獲得しています。
(3)急ぎの依頼の場合は、営業自らが納品に向かうことも。「助かったよ!ありがとう」といった感謝の言葉をいただけると同時に、「あなただからお願いしたい」という信頼獲得や新たなビジネスチャンスへと繋がっています。
【入社後の流れ】
「最初はできなくても無理はない」というのが当社のスタンス!面倒見の良い上司や先輩が温かく指導しますので、未経験の方もご安心ください。
***
まずは約1ヶ月間、座学メインの研修を実施。当社事業や商品知識などについてお教えします。
▽
次の1ヶ月間は、先輩の営業活動に同行。「どのように商談を進めるのか」「どんなお客様とお取引があるのか」といったことを学んでください。
▽
「もう少し、先輩と一緒に学びたい…」という場合には同行期間を延長します。1人で十分やっていけると判断できた場合には、早期からひとり立ちも可能!成長速度に応じて柔軟にサポートしていきます。
※ひとり立ち後、当面の間は新規開拓を中心に取り組んでいただきます
-
給与
-
月給21万5800円~
※経験・年齢・能力等を考慮し、決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
-
勤務地
-
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】
大阪本社:大阪府大阪市城東区永田3丁目9番27号
《アクセス》
・Osaka Metro中央線「深江橋駅」より徒歩9分
・JR片町線「放出駅」より徒歩12分
転勤がないので、お客様との関係を深めながら、大阪でずっと活躍できます。
-
仕事
-
【使用例】
大手チェーン店や飲食店のレシート/商品ラベル/タクシー会社やホテル/駐車場の領収書/病院の番号札や再来受付機/血圧計のデータ表/券売機の食券用チケット など
レジや券売機に合わせ様々な商品を揃えています。「ウチのレジにも合うのかな」といった疑問にも丁寧に答えるのが営業の役割です。
【お取引先】
小売店、飲食店、病院、書店、食品メーカーなど幅広い業界とお取引があります。営業エリアは西日本全域で、四国担当・九州担当といった具合にエリアごとにお客様を担当。商談やサンプル納品のため、1泊2日程度の宿泊をともなう出張が月1~2回発生します。
【仕事のポイント】
(1)受発注や納品は専任スタッフが担当。営業本来の仕事に専念できます。
(2)業務用ネット通販が広がる中、当社は対面での営業力を強化。レスポンスの早さやフォローの手厚さがお客様から高い評価を獲得しています。
(3)急ぎの依頼の場合は、営業自らが納品に向かうことも。「助かったよ!ありがとう」といった感謝の言葉をいただけると同時に、「あなただからお願いしたい」という信頼獲得や新たなビジネスチャンスへと繋がっています。
【入社後の流れ】
「最初はできなくても無理はない」というのが当社のスタンス!面倒見の良い上司や先輩が温かく指導しますので、未経験の方もご安心ください。
***
まずは約1ヶ月間、座学メインの研修を実施。当社事業や商品知識などについてお教えします。
▽
次の1ヶ月間は、先輩の営業活動に同行。「どのように商談を進めるのか」「どんなお客様とお取引があるのか」といったことを学んでください。
▽
「もう少し、先輩と一緒に学びたい…」という場合には同行期間を延長します。1人で十分やっていけると判断できた場合には、早期からひとり立ちも可能!成長速度に応じて柔軟にサポートしていきます。
※ひとり立ち後、当面の間は新規開拓を中心に取り組んでいただきます
-
給与
-
月給21万5800円~
※経験・年齢・能力等を考慮し、決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
-
勤務地
-
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】
大阪本社:大阪府大阪市城東区永田3丁目9番27号
《アクセス》
・Osaka Metro中央線「深江橋駅」より徒歩9分
・JR片町線「放出駅」より徒歩12分
転勤がないので、お客様との関係を深めながら、大阪でずっと活躍できます。
-
仕事
-
【使用例】
大手チェーン店や飲食店のレシート/商品ラベル/タクシー会社やホテル/駐車場の領収書/病院の番号札や再来受付機/血圧計のデータ表/券売機の食券用チケット など
レジや券売機に合わせ様々な商品を揃えています。「ウチのレジにも合うのかな」といった疑問にも丁寧に答えるのが営業の役割です。
【お取引先】
小売店、飲食店、病院、書店、食品メーカーなど幅広い業界とお取引があります。営業エリアは西日本全域で、四国担当・九州担当といった具合にエリアごとにお客様を担当。商談やサンプル納品のため、1泊2日程度の宿泊をともなう出張が月1~2回発生します。
【仕事のポイント】
(1)受発注や納品は専任スタッフが担当。営業本来の仕事に専念できます。
(2)業務用ネット通販が広がる中、当社は対面での営業力を強化。レスポンスの早さやフォローの手厚さがお客様から高い評価を獲得しています。
(3)急ぎの依頼の場合は、営業自らが納品に向かうことも。「助かったよ!ありがとう」といった感謝の言葉をいただけると同時に、「あなただからお願いしたい」という信頼獲得や新たなビジネスチャンスへと繋がっています。
【入社後の流れ】
「最初はできなくても無理はない」というのが当社のスタンス!面倒見の良い上司や先輩が温かく指導しますので、未経験の方もご安心ください。
***
まずは約1ヶ月間、座学メインの研修を実施。当社事業や商品知識などについてお教えします。
▽
次の1ヶ月間は、先輩の営業活動に同行。「どのように商談を進めるのか」「どんなお客様とお取引があるのか」といったことを学んでください。
▽
「もう少し、先輩と一緒に学びたい…」という場合には同行期間を延長します。1人で十分やっていけると判断できた場合には、早期からひとり立ちも可能!成長速度に応じて柔軟にサポートしていきます。
※ひとり立ち後、当面の間は新規開拓を中心に取り組んでいただきます
-
給与
-
月給20万1000円~
※経験・年齢・能力等を考慮し、決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
-
勤務地
-
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】
大阪本社:大阪府大阪市城東区永田3丁目9番27号
《アクセス》
・Osaka Metro中央線「深江橋駅」より徒歩9分
・JR片町線「放出駅」より徒歩12分
転勤がないので、お客様との関係を深めながら、大阪でずっと活躍できます。
※東京支店での勤務をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください
(東京支店:東京都中央区湊1丁目8番12号 TIビル5F)
TEL:03-3552-9788 採用担当
-
仕事
-
――――――――
入社後は…
――――――――
未経験者を想定した、基礎から身につく研修カリキュラムです。
商品の知識から当社の事業、営業ノウハウまでじっくり学ぶことができます。
■研修の流れ
まずは事業の仕組みや全体の業務フローなどをお伝えします。
その後は先輩に同行しながら、基本的な営業の流れや商品知識を深めていただきます。
↓
既存顧客を徐々に引き継ぎ。商談に慣れるまでは先輩が同行サポートします。
――――――――
具体的には…
――――――――
「提案活動」と「既存顧客管理」が中心です。
■「提案活動」
対象となるのは、一般企業、小売店と多種多彩。
電話やパンフレットにて商品をご案内後、商談を進めます。
近隣エリアであれば直接出向く機会も増えますが、アプローチは担当者次第です。
情報収集にも力を入れ、新しいビジネスの可能性を広げていきましょう。
■「既存顧客管理」
既にお付き合いのあるお客様の受発注管理を担当。
長く取引を継続するために、ご状況をうかがう電話や、
近隣に立ち寄ったときのご挨拶も大切なミッションです。
-
給与
-
月給19万3000円~22万7800円
※年齢等を考慮の上決定します。
-
勤務地
-
【大阪本社】で増員募集!
※転勤なし、U・Iターン歓迎!
■大阪本社/大阪市城東区永田3-9-27
(地下鉄中央線「深江橋」駅より徒歩5分、JR片町線「放出」駅より徒歩10分)
-
仕事
-
――――――――
入社後は…
――――――――
未経験者を想定した、基礎から身につく研修カリキュラムです。
商品の知識から当社の事業、営業ノウハウまでじっくり学ぶことができます。
■研修の流れ
まずは事業の仕組みや全体の業務フローなどをお伝えします。
その後は先輩に同行しながら、基本的な営業の流れや商品知識を深めていただきます。
↓
既存顧客を徐々に引き継ぎ。商談に慣れるまでは先輩が同行サポートします。
――――――――
具体的には…
――――――――
「提案活動」と「既存顧客管理」が中心です。
■「提案活動」
対象となるのは、一般企業、小売店と多種多彩。
電話やパンフレットにて商品をご案内後、商談を進めます。
近隣エリアであれば直接出向く機会も増えますが、アプローチは担当者次第です。
情報収集にも力を入れ、新しいビジネスの可能性を広げていきましょう。
■「既存顧客管理」
既にお付き合いのあるお客様の受発注管理を担当。
長く取引を継続するために、ご状況をうかがう電話や、
近隣に立ち寄ったときのご挨拶も大切なミッションです。
-
給与
-
月給19万3000円~22万7800円
※年齢等を考慮の上決定します。
-
勤務地
-
【大阪・東京】で同時募集!
※転勤なし、U・Iターン歓迎!
※希望勤務地を考慮します。
■大阪本社/大阪市城東区永田3-9-27
(地下鉄中央線「深江橋」駅より徒歩5分、JR片町線「放出」駅より徒歩10分)
■東京支店/中央区湊1-8-12 TIビル5F
(地下鉄・JR各線「八丁堀」駅より徒歩5分)
-
仕事
-
◎電話での受発注対応
◎PC作業(受注データの入力、出荷指示、伝票起票など)
◎来客対応
◎その他庶務 など
電話対応では当社の顔として、一番最初にお客様と接します。これからも当社とお取引がしたいと思っていただけるよう、気持ちの良い挨拶や、元気で明るい対応をお願いします。
【成長・スキルアップできる環境】
フォロー体制がしっかり整っている職場です。事務未経験の方もできることからスタートして着実にスキルアップできるので、安心してチャレンジしてください。
【安心の正社員雇用!】
正社員としての採用ですので、長期で安定キャリアを実現できます。また転勤はありませんので、大阪で腰を据えて働きたいという方にも最適です。
【当社の特徴・強み】
昨今のデジタル化の流れにともない様々な分野でペーパーレス化が進んでいますが、当社が扱う感熱ロール紙は店舗や施設の日常業務に必要不可欠な消耗品。そのためニーズは非常に安定しており、業績は昨年対比で100%をキープしています。また感熱ロール紙だけでなく、コピー用紙などの事務用品も幅広く取り扱っていることから、あらゆる業種が取引対象となる点も強みです。
-
給与
-
月給18万2000円~21万3800円
※経験・年齢・能力等を考慮し、決定します
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
-
勤務地
-
【転勤ナシ/U・Iターン歓迎】
大阪本社:大阪府大阪市城東区永田3丁目9番27号
《アクセス》
・Osaka Metro中央線「深江橋駅」より徒歩9分
・JR片町線「放出駅」より徒歩12分
転勤がないので、大阪で腰を据えて働けます。
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)