津田工業株式会社
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- 設立
- 1948年
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- 従業員数
- 1,156名
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- 平均年齢
- 41.6歳
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津田工業株式会社
津田工業株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~年休121日・残業30h・有給取得奨励中/20~30代活躍/将来性◎~ ■職務内容 NC旋盤・マシニングセンタ等の工作機械のプログラム解析から、変更による不良品対策及び改善活動をご担当頂きます。 また、設備のレイアウト変更や設備移動・ライン整備等、工場設備における改善業務もお任せします。 ※工場サイドにおける現場生産技術・製造技術業務となります。 ■組織構成 配属先の工務部 技術員室は、40代のグループ長のもと、20~30代を中心に幅広い年代の社員が活躍しています。 ■働き方 ・年間休日121日(土日休み) ・残業は月平均30時間以下、繁忙期でも40時間程度で過度な残業はございません。プライベートとの両立を図れます。 ・会社規定の休日以外に15日の有給を取得推奨する試みを実施中、積極的に働き方改革を行っております。 ■当社の特徴: 自動車ユニット系部品の製品づくりをメインに手がける一次部品メーカーです。 自動車の最重要部位を担う駆動・シャシー等を製造しており、トヨタ自動車株式会社や株式会社デンソーからの出資により事業を展開しております。 当社は冷間鍛造を柱に、粗形材造りから加工・組付までの一貫生産体制へこだわっており、技術開発力強化によるオンリーワン工法の創造と品質第一をモットーとした取り組みによりお客様から強い信頼をいただいております。 また、社員は財産であるという考えのもと、体系的な人財育成策を展開し、リーダーシップや問題解決能力の向上を目指した取り組みを行っております。 今後も、お客様のニーズを汲み取る開発提案型企業を目指して活動を続けて参ります。加えて、社会貢献・環境保全を重視し、当社の技術を通じて地域社会及び世界の方々へ貢献していきたいと考えております。 ■当社の強み: 精密加工部品、樹脂化シフトレバー、一軸電子アクセルペダルなど自動車ユニット系部品を中心に、技術、品質管理に独自の信念を持った製品づくりを行っています。 トヨタ様のHV(ハイブリット)車向けモーターシャフトのシェアは№1となっているとともに、EV(電気自動車)車用モーターシャフトの受注も確定しており、電動化の流れの中においても確実に成長が見込める状況となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県刈谷市幸町1-1-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/刈谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
刈谷駅、重原駅、野田新町駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車部品の開発・設計・製造・販売■同社特徴:精密加工部品、樹脂化シフトレバー、一軸電子アクセルペダルなど自動車ユニット系部品を中心に、技術、品質管理に独自の信念を持った製品づくりを行っています。創業以来培ってきた膨大な知識と経験を礎に、最先端の技術を取り入れ、品質や付加価値の向上を常に追求し、「心に響くものづくり」を実践してきました。
仕事
~年休121日・残業20h・有給取得奨励中でプライベートと両立/将来性◎~ ■職務内容 生産技術担当として、冷間鍛造または切削・熱処理のいずれかの工程における工法開発及び見積作成・工程設計・加工~評価・改善業務までの生産準備業務に従事頂きます。 取扱い製品は、駆動系部品・シャシー部品・カーエアコン部品・ブレーキ部品・エンジン部品加工などです。 ■技術力 冷間鍛造プレス技術については世界最大級の設備を有しており、他社が真似の出来ない大型製品の成型が可能です。切削加工については、エンジンや駆動系部品といった高い精度が求められる部品の加工で培われた技術力を有しています。 ■就業環境 平均残業時間は月20時間程度(繁忙期は40時間程度)であり、無理な残業は発生致しません。プライベートも大切にしながら働くことができる環境です。 ■当社の特徴 <トヨタ・デンソー出資企業 > 当社は、自動車ユニット系部品の製品づくりをメインに手がける一次部品メーカーです。自動車の最重要部位を担う駆動・シャシー等を製造しており、トヨタ自動車株式会社や株式会社デンソーからの出資により事業を展開しております。 <選ばれる理由> 当社は冷間鍛造を柱に、粗形材造りから加工・組付までの一貫生産体制へこだわっており、技術開発力強化によるオンリーワン工法の創造と品質第一をモットーとした取り組みによりお客様から強い信頼をいただいております。 <社会及び世界への貢献を> 社員は財産であるという考えのもと、体系的な人財育成策を展開し、リーダーシップや問題解決能力の向上を目指した取り組みを行っております。今後も、お客様のニーズを汲み取る開発提案型企業を目指して活動を続けて参ります。加えて、社会貢献・環境保全を重視し、当社の技術を通じて地域社会及び世界の方々へ貢献していきたいと考えております。 ■将来性 精密加工部品、樹脂化シフトレバー、一軸電子アクセルペダルなど自動車ユニット系部品を中心に、技術、品質管理に独自の信念を持った製品づくりを行っています。トヨタ様のHV(ハイブリット)車向けモーターシャフトのシェアはNo.1となっているとともに、EV(電気自動車)車用モーターシャフトの受注も確定しており、電動化の流れの中においても確実に成長が見込める状況となっています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県刈谷市幸町1-1-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/刈谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
刈谷駅、重原駅、野田新町駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:自動車部品の開発・設計・製造・販売■同社特徴:精密加工部品、樹脂化シフトレバー、一軸電子アクセルペダルなど自動車ユニット系部品を中心に、技術、品質管理に独自の信念を持った製品づくりを行っています。創業以来培ってきた膨大な知識と経験を礎に、最先端の技術を取り入れ、品質や付加価値の向上を常に追求し、「心に響くものづくり」を実践してきました。
出典:doda求人情報
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