株式会社モビテック
-
- 設立
- 1985年
-
- 従業員数
- 482名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社モビテック
株式会社モビテックの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
◆◇AI技術を利用したデータサイエンティスト/幅広い案件でスキルUP◇◆ ■業務内容: 顧客から提供されるデータ、自社で取得するデータについて分析や解析を行い、AI等先進技術を活用し顧客の課題を解決します。 要因調査、異常検知、将来予測、時系列解析、画像認識等多岐に渡り対応します。要件定義(課題定義)から開発、実装までの一連の開発を実施し、社内の製品開発における様々なモノづくり技術とAI技術を融合し新たな技術的価値を創造して提供しています。 昨今のAI、DX分野の急速な進化により、開発業務も増加しております。Kaggle等の社外コンペに参加する社内活動も行っており、先進技術に触れ、取り入れる活動も推進しています。AI基礎教育事業も展開しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先: エンジニア6名が在籍 (データサイエンティスト4名、機械学習エンジニア2名) ■開発環境: ・データ処理/Python ・フロントエンド/JavaScript、HTML ■キャリアパス: 本領域で実務での経験を積みながらチームを束ねるマネージャー、または現場応用技術のスペシャリストになることが可能です。 ■当社の特徴: 当社の特徴として、メーカー直の請負が中心となっております。さらにプロジェクトではなく「事業」単位で請け負っているため、開発に関しての企画~評価という一連の流れを請け負っております。例えばエンジン開発の場合、部品設計から試作品作成まで事業ごと請け負っており、他部署との折衝も含めて一貫対応いたします。 ■就業環境: 当社には他社向けの教育研修業務を担っている者も在籍しており、そのノウハウがあることや階層別教育、社外研修、専門教育、社内プロジェクト等が各ステージ別の研修があります。任意参加でのフォローアップ講座も用意していることから業務未経験からの活躍者も多数います。 また、研修は個々に合わせたカスタム研修を実施しており、現状のスキルレベルを加味して研修の厚み増やすことも可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>テクニカルセンター住所:愛知県安城市三河安城南町1-15-8 サンテラス三河安城8階勤務地最寄駅:JR線/三河安城駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
三河安城駅、東刈谷駅、安城駅
給与
<予定年収>423万円~834万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):214,000円~283,000円<月給>214,000円~283,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■残業代全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容●開発支援事業≪主な開発対象製品≫パワートレイン( A/T・CVT・EV・FCV・HV)、ワイヤーハーネス、ボデー、ブレーキ、給電部品等の自動車主要部品●3D デジタル事業
仕事
~完全未経験可!プログラミング言語の知識が活かせる→ゆくゆくはツール開発も可/残業10h程度・土日休み・転勤なし/在宅勤務相談可/~ CADツールの運用サポート・保守からお任せし、将来的にはツール開発までお任せいたします。 ≪使用CAD≫ CATIA V5 ■業務内容: CADツールが設計現場でどのように使用されているかを学びながら、下記の流れでスキルを習得します。 【(1)運用サポート・保守】効果確認、利用サポート、運用後不具合の把握と改修 【(2)技術調査】ユーザーニーズの把握及び技術的な実現性の検証 ※ユーザーニーズの把握、ツールの不具合を把握するために、CATIA V5の操作を覚えていただきます。 3Dモデリング、テンプレート作成、データ検証、ログによる調査や考察なども行います。 【(3)ツール開発】実際のCADツールの開発 ■当社の特徴: 当社の特徴として、メーカー直の請負が中心となっております。さらにプロジェクトではなく「事業」単位で請け負っているため、開発に関しての企画~評価という一連の流れを請け負っております。例えばエンジン開発の場合、部品設計から試作品作成まで事業ごと請け負っており、他部署との折衝も含めて一貫対応いたします。 ■就業環境: 当社には他社向けの教育研修業務を担っている者も在籍しており、そのノウハウがあることや階層別教育、社外研修、専門教育、社内プロジェクト等が各ステージ別の研修があります。任意参加でのフォローアップ講座も用意していることから業務未経験からの活躍者も多数います。 また、研修は個々に合わせたカスタム研修を実施しており、現状のスキルレベルを加味して研修の厚み増やすことも可能です。 ■当社の魅力: 当社は実験評価から始まり、評価の際に改善案も合わせて提案を行い開発成功へ導く実績を顧客より認められています。 経験やスキルにあわせてスタートすることが出来るとともに、次なるステージ(レベル)を目指しながら長期的な成長が望める環境です。 技術者として、より深みのある仕事に携わり、会社と共に成長を感じることが出来ます。ゆくゆくはDX/IT関連も着手しており、チャレンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>顧客先住所:愛知県安城市藤井町高根10番地 勤務地最寄駅:名鉄西尾線/南桜井駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
南桜井駅(愛知県)、米津駅、桜井駅(愛知県)
給与
<予定年収>423万円~834万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):214,000円~283,000円<月給>214,000円~283,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:年2回(7月・12月)※昨年度実績5.2ヶ月【年収例】834万円/40歳(課長級)647万円/35歳(係長級):時間外30h/月+賞与込557万円/30歳(主任級):時間外30h/月+賞与込●残業代全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容●開発支援事業≪主な開発対象製品≫パワートレイン( A/T・CVT・EV・FCV・HV)、ワイヤーハーネス、ボデー、ブレーキ、給電部品等の自動車主要部品●3D デジタル事業
出典:doda求人情報
仕事
\ この求人の魅力 / ◆職種・業種未経験歓迎!イチから開発の上流工程に挑戦 ◆年間休日121日!有給休暇消化率82.2% ◆賞与昨年度実績5.2カ月分 ◆転居・住宅手当あり! \ こんな経験・知識をお持ちの方、大歓迎 / ・自動車整備士の資格をお持ちの方 ・製造やモノづくりのご経験をお持ちの方 ・学生時代に理工系分野を専攻されていた方 ・自動車に関する知識を有する方 【仕事内容:ワイヤーハーネス開発】 開発担当製品は、「ワイヤーハーネス」 自動車基幹部品であり、バッテリーと各車載電装部品を結ぶ電気配線網です。 【開発領域:以下の設計を担当いただきます】 1:経路設計 車両に搭載すべき最適な経路を生み出します。 2:回路設計 最適な電力と信号伝達を実現させます。 3:樹脂部品設計 電線の保護や固定に必要なプロテクターなどを設計します。 \ 最短で特定分野の「スペシャリスト」へ / 自動車開発サイクルは平均2~3年。一朝一夕で習得できるものではなく、複数回、開発サイクルを経験し、やっと一連の開発スキルを習得することができます。 当社では、最短でスキルアップいただくため、担当製品・分野を絞り、経験を積んでいただきます。 入社後のジョブチェンジもなく、入社から段階に応じた研修・教育支援体制も充実しています。 未経験のあなたも開発設計の「スペシャリスト」になれる環境が整っています。 ■エンジニアの声■ 『整備士からワイヤーハーネスの設計者へ』 ワイヤーハーネスの設計は車両全体を見ながら設計を行っていくため、自動車部品の名称や構造・機能など、自動車整備で培った知識や経験を活かすことができています。 携わった車両が、世の中を走っている姿を見るのは、喜びとともに大きなやりがいに繋っています。 愛知県で腰を据えて、開発に夢中になれる当社で、開発エンジニアとしてのキャリアをスタートしてみませんか?
給与
月給:21万円以上 ※上記はあくまで学部卒の初任給です。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代は1分単位で支給 <人事制度について> 人事制度において、能力・職務・役割などによって 区分・序列化する「等級制度」を導入し、 各等級に応じた研修・教育の場を提供しています。 <昇給・昇格について> 人事考課結果を基に昇給および昇格を行います。 人事考課では、自身で目標を設定いただき、 年に2回目標への到達度等を踏まえた考課を行い、 その結果に応じて等級が上がっていくシステムです。 頑張りに対して昇給・昇格でしっかりと還元しています。
勤務地
【豊田市/転居伴う転勤なし・車通勤OK】 入社時研修:愛知県安城市(テクニカルセンター) 配属先:愛知県豊田市 ★UIターン歓迎★自動車通勤OK★ ------------------------------------------ ・転居補助制度あり(引越代、入居費用会社負担) ・住宅補助制度あり(単身者1万5000円/月、既婚者2万5000円/月) ・在宅勤務制度あり
仕事
\ぜひご覧ください/ スマートフォンの方は、タブ切り替えから「Pick upページ」もぜひチェックしてください! ◆業種未経験歓迎!イチから開発の上流工程に挑戦 ◆導入研修や階層別研修でスキルアップが可能 ◆明確な評価制度で頑張りを還元!賞与昨年度実績5.2カ月分 ◆年間休日121日!有給休暇消化率82.2% <主な開発対象製品> ・パワートレイン(A/T・CVT・EV・FCV・HV) ・ワイヤーハーネス ※面接時の希望を確認した上で、内定通知時にどちらの開発を担当いただくかをお伝えします。 【パワートレイン開発】 車の走行性能に直結する基幹ユニット。設計要素や加工方法などの専門知識を用いて、機能性・耐久性・生産性・コストなど、様々な条件をクリアする製品を生み出します。 <業務領域> ◆機械・機構設計 ギヤ・シャフト・ベアリング・オイルポンプ等の変速要素設計や油圧制御・発進装置(トルクコンバータ等)、EV・HVなど電動車両に搭載されるモーターの設計を担当します。 ◆制御・適合 車の乗り味を考える業務。車両コンセプトに応じた変速時車両G挙動を定め、エンジン特性から最適な油圧制御を設計・評価します。 【ワイヤーハーネス開発】 車の基幹ユニットであり、バッテリーと各車載電装部品を結ぶ電気配線網。車載電装部品の増加に伴い経路・回路が複雑化する中で、軽量化やコスト低減など、矛盾した要求をクリアする製品を生み出します。 <業務領域> ◆経路設計 車全体で総線長が3km~4kmになる車種もあるワイヤーハーネスを、ボデーや内装、各搭載部品等を考慮しながら、どこを通り、どこに固定し、どんな外装材を使用するか等を決める設計業務です。 ◆回路設計 車に搭載される100個以上の電子部品の機能・性能を理解した上で、電源や信号等を如何に効率よく分配するかを考え、設計を行います。 ※入社後の職種変更なし
給与
月給:21万円以上 ※上記はあくまで学部卒の初任給です。 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。 ※残業代は1分単位で支給 <人事制度について> 人事制度において、能力・職務・役割などによって 区分・序列化する「等級制度」を導入し、 各等級に応じた研修・教育の場を提供しています。 <昇給・昇格について> 人事考課結果を基に昇給および昇格を行います。 人事考課では、自身で目標を設定いただき、 年に2回目標への到達度等を踏まえた考課を行い、 その結果に応じて等級が上がっていくシステムです。 頑張りに対して昇給・昇格でしっかりと還元しています。
勤務地
【転居伴う転勤なし】 ・テクニカルセンター/愛知県安城市 ・各プロジェクト先/愛知県安城市、豊田市、刈谷市、大府市 ※配属先希望考慮 ※UIターン歓迎 ※在宅勤務制度有 ※自動車通勤OK
仕事
【トランスミッション】 エンジン性能をフルに路面へ伝える変速機。 運動性能、低燃費、変速ショック、耐久性など完成車メーカーの 様々な要望を実現させる必要があります。 トランスミッションにおける各機械部品の設計をお願いします。 【ワイヤーハーネス】 自動車のエレクトロニクス機器とバッテリーを結ぶ電気配線網であるワイヤーハーネス。 安定した電源をコンピュータや各エレクトロニクス機器に効率よく分配させ、 合わせてセンサからの電気信号を伝達させる必要があります。 ワイヤーハーネスの経路設計と回路設計、またワイヤーハーネスを保護するプロテクタなどの 樹脂部品の設計をお願いします。 ◎この仕事で磨けるスキル ・自動車工学 ・各自動車部品の設計手法 ・CAD及びCAEなどのデジタルエンジニアリング ・プレゼンテーション・折衝能力 ・構造・強度解析など力学の知識
給与
月給20万円以上 ※上記はあくまで新卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
愛知県安城市、豊田市、刈谷市 ◎テクノセンターまたは、各プロジェクト先での勤務になります。 ◎配属先は希望を考慮の上、決定します。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県古賀市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県古賀市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術を知る』⇒『技術者紹介』でご覧頂けます。 ⇒URL: http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。 【社内プロジェクトについて】 有志メンバーを募って活動している社内プロジェクト、「EVバイクプロジェクト」や 「全日本製造業コマ大戦」等、現在11プロジェクトがあります。 こちらは、培った技術力を活かし新規分野に挑戦するためや、 既存顧客に対する更なる付加価値を提供するために実施しております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/ 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 社員の声から、社内行事や同好会が生まれております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術を知る』⇒『技術者紹介』でご覧頂けます。 ⇒URL: http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。 【社内プロジェクトについて】 有志メンバーを募って活動している社内プロジェクト、「EVバイクプロジェクト」や 「全日本製造業コマ大戦」等、現在11プロジェクトがあります。 こちらは、培った技術力を活かし新規分野に挑戦するためや、 既存顧客に対する更なる付加価値を提供するために実施しております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/ 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 社員の声から、社内行事や同好会が生まれております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術を知る』⇒『技術者紹介』でご覧頂けます。 ⇒URL: http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。 【社内プロジェクトについて】 有志メンバーを募って活動している社内プロジェクト、「EVバイクプロジェクト」や 「全日本製造業コマ大戦」等、現在11プロジェクトがあります。 こちらは、培った技術力を活かし新規分野に挑戦するためや、 既存顧客に対する更なる付加価値を提供するために実施しております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/ 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 社員の声から、社内行事や同好会が生まれております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に勤務地と担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの走行性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術を知る』⇒『技術者紹介』でご覧頂けます。 ⇒URL: http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。 【社内プロジェクトについて】 有志メンバーを募って活動している社内プロジェクト、「EVバイクプロジェクト」や 「全日本製造業コマ大戦」等、現在11プロジェクトがあります。 こちらは、培った技術力を活かし新規分野に挑戦するためや、 既存顧客に対する更なる付加価値を提供するために実施しております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/ 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 社員の声から、社内行事や同好会が生まれております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
業務内容としましては、仕様検討から量産開始までの 一連の流れを担当していただきます。 顧客や各部品担当者、他部署と密に情報共有を図り、 全体最適を追い求めていただきます。 【担当製品ついて】 入社後は、下記どちらか一方の分野を突き詰めていただきます。 希望分野については、選考時に確認をとり、最大限考慮します。 また、内定を通知する際に担当製品をお伝したいと考えています。 【対象製品】 ■トランスミッション(A/T,M/T,CVT,HV) 直接クルマの運動性能に影響する部品である変速機。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の機械設計、 または、変速タイミング等の『乗り味』を決定するための 制御設計を担当していただきます。 ■ワイヤーハーネスおよび付帯する樹脂部品 ワイヤーハーネスとはバッテリーと車のエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、 回路・経路設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術を知る』⇒『技術者紹介』でご覧頂けます。 ⇒URL: http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析等に関する知識(力学等) ◇CATIA等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 等 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務をまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 評価方法は絶対評価制をとっておりますので、スペシャリストでも ゼネラリストでもスキル・成果に応じて同格の給料設定となります。 だからこそ、開発現場の最前線で生涯安心して働ける環境があります。 【社内プロジェクトについて】 有志メンバーを募って活動している社内プロジェクト、「EVバイクプロジェクト」や 「全日本製造業コマ大戦」等、現在11プロジェクトがあります。 こちらは、培った技術力を活かし新規分野に挑戦するためや、 既存顧客に対する更なる付加価値を提供するために実施しております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/ 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 社員の声から、社内行事や同好会が生まれております。 詳しくは、ブログに掲載していますのでご覧頂けます。 ⇒URL: http://blog.mobitec.co.jp/main/mblo/
給与
月給20万500円以上 ※上記はあくまで大卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。
勤務地
テクニカルセンター/愛知県刈谷市末広町2-3-13 プロジェクト先/愛知県安城市、大府市、刈谷市、豊田市、西尾市 静岡県牧之原市、栃木県宇都宮市、那須鳥山市、福井県越前市、福岡県宮若市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 最先端の自動車部品の開発、その中でも、厳しい要求仕様が求められる基幹部品の開発を担当していただきます。 【具体的には】 ■A/T(オートマチックトランスミッション) 自動車の運動性能に直結する変速機です。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の開発設計を進めていきます。 ■ワイヤーハーネス ワイヤーハーネスとは「バッテリーとクルマのエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網」のこと。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、最適な部品を生み出していきます。 ※栃木県での勤務の方は、ワイヤーハーネスの設計を担当していただきます。 ※詳細はホームページの『技術者紹介』を参照下さい。先輩社員の開発ヒストリーが掲載されています。 ⇒ http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析に関する知識(力学等) ◇CATIA、Pro/E等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(派遣形態ではなく、客先内において当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の8割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務を取りまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 スペシャリストでもゼネラリストでもスキル・成果に応じて 入社年次に関係なく評価する人事制度を適用していますので、 待遇を気にすることなく希望のキャリアを積んでいくことが可能です。 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 同好会活動・会社行事を通じた活発な社内交流もあります。 詳しくはHP、ブログをご覧ください。
給与
月給20万円以上 ※上記はあくまで新卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。 ※平均年収505万円
勤務地
【栃木県宇都宮市勤務、積極採用中!】 テクノセンター/愛知県安城市桜井町北阿原下48-8 プロジェクト先/栃木県宇都宮市、愛知県安城市・刈谷市・豊田市、静岡県牧之原市、福井県越前市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 最先端の自動車部品の開発、その中でも、厳しい要求仕様が求められる基幹部品の開発を担当していただきます。 【具体的には】 ■A/T(オートマチックトランスミッション) 自動車の運動性能に直結する変速機です。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の開発設計を進めていきます。 ■ワイヤーハーネス ワイヤーハーネスとは「バッテリーとクルマのエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網」のこと。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、最適な部品を生み出していきます。 ※詳細はホームページの『技術者紹介』を参照下さい。先輩社員の開発ヒストリーが掲載されています。 ⇒ http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析に関する知識(力学等) ◇CATIA、Pro/E等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(派遣形態ではなく、客先内において当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の7割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務を取りまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 スペシャリストでもゼネラリストでもスキル・成果に応じて 入社年次に関係なく評価する人事制度を適用していますので、 待遇を気にすることなく希望のキャリアを積んでいくことが可能です。 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 同好会活動・会社行事を通じた活発な社内交流もあります。 詳しくはHP、ブログをご覧ください。
給与
月給20万円以上 ※上記はあくまで新卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。 ※平均年収505万円
勤務地
テクノセンター/愛知県安城市桜井町北阿原下48-8 プロジェクト先/愛知県安城市・刈谷市・豊田市、静岡県牧之原市、福井県越前市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 最先端の自動車部品の開発、その中でも、厳しい要求仕様が求められる基幹部品の開発を担当していただきます。 【具体的には】 ■A/T(オートマチックトランスミッション) 自動車の運動性能に直結する変速機です。 機構、構造、強度、油圧制御等を考慮し、各要素部品の開発設計を進めていきます。 ■ワイヤーハーネス ワイヤーハーネスとは「バッテリーとクルマのエレクトロニクス機器を結ぶ電気配線網」のこと。 耐水性、耐油性、耐熱性など、様々な条件を考慮し、最適な部品を生み出していきます。 ※詳細はホームページの『技術者紹介』を参照下さい。先輩社員の開発ヒストリーが掲載されています。 ⇒ http://www.mobitec.co.jp/technology/engineer/ 【身につくスキル】 ◇各要素部品に対する設計手法 ◇自動車工学 ◇構造・強度解析に関する知識(力学等) ◇CATIA、Pro/E等のCAD技術 ◇折衝能力(プレゼン能力) 【キャリアプランについて】 社内および客先内受託(派遣形態ではなく、客先内において当社社員だけで業務を遂行)での業務が、 全体の7割を占める当社では、エンジニアとしてスペシャリストを目指すことも、 プロジェクトリーダーとして業務を取りまとめるゼネラリストを目指すこともできます。 スペシャリストでもゼネラリストでもスキル・成果に応じて 入社年次に関係なく評価する人事制度を適用していますので、 待遇を気にすることなく希望のキャリアを積んでいくことが可能です。 【社風について】 風通しが良く、自由度の高い社風の当社。 同好会活動・会社行事を通じた活発な社内交流もあります。 詳しくはHP、ブログをご覧ください。
給与
月給20万円以上 ※上記はあくまで新卒初任給額です。 経験・能力・年齢を考慮の上、決定いたします。 ※平均年収505万円
勤務地
テクノセンター/愛知県安城市桜井町北阿原下48-8 プロジェクト先/愛知県安城市・刈谷市・豊田市、静岡県牧之原市、福井県越前市 ※配属先はご希望を考慮の上、決定いたします。 ※転居を伴う転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。