中央精機株式会社
-
- 設立
- 1939年
-
- 従業員数
- 1,410名
-
- 平均年齢
- 41.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
中央精機株式会社
中央精機株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
■業務概要: 乗用車用アルミホイールの生産において国内トップクラスのシェアを誇る当社にて、アルミホイール製造における塗装工程の生産準備に携わっていただきます。 ご経験に応じて担当業務をお任せするため、ご経験が浅い方でもご応募歓迎しております。 ■職務内容詳細: 鋳造、熱処理、加工、塗装の工程における設備計画および導入業務 等 ※入社直後では、「量産しているものの改善業務」もしくは、「新規製品の立ち上げの生産準備」の何れかを担当いただきます。 ■組織構成: 3グループに分かれており、計34名が活躍中です。 ※室長1名(40代)-グループリーダー3名(40~50代)-50代~4名・40代5名・30代6名・20代15名 ■働き方: 人事・労働組合・現場間で連携し、休みと残業管理が徹底されております。そのため、年間有給休暇は14日以上、残業45時間を超える場合は申請をし承諾を得る必要があります。 社員一同1か月先の行動計画を立て、業務管理をしております。 ■当社の特徴: 当社は自動車用スチール/アルミホイールや自動車用LPG容器などの開発・製造を主な事業とする、自動車ホイールの専門メーカーです。 おもな株主はトヨタ自動車と、豊田通商。完成車メーカーであるトヨタ自動車の子会社として、強固な関係と密な連携の下、車両全体を見据えた製品開発を行っています。 また、商社である豊田通商が、当社製品・技術の国内外への拡販・普及を力強く後押ししています。 乗用車向けホイールを専門に手がけ、国内トップクラスの生産量を誇ります。 国内拠点のほか、海外はアメリカ・台湾・タイ・インドネシア・中国・メキシコに連結子会社が7社、中国・台湾・韓国に技術提携先が4社、8ヶ国・20工場でモジュール事業を展開。 お客様である自動車メーカーの生産拠点のすぐ近くで、スチールホイールとアルミホイールの生産、タイヤ組付を行い、製品をタイムリーに供給できる体制があります。 さらにタイヤ組み付けに関しては、これら以外の国のホイールメーカーやタイヤメーカーに対しても技術提供を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社事業所住所:愛知県安城市尾崎町丸田1-7 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/新安城駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宇頭駅、新安城駅、北安城駅
給与
<予定年収>530万円~630万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円/月20日間勤務想定<想定月額>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキル・年齢等を考慮の上、決定致します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7・12月、5ヶ月程度/年)■年収目安:残業30時間込560万/30歳780万/45歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:アルミ事業、スチール事業、モジュール事業、容器事業
出典:doda求人情報
仕事
LEXUS(レクサス)、クラウン、アルファード、CHR(シーエイチアール)など、 TOYOTAブランドの様々な車種・モデル向けアルミホイールを中心に、 その原型となる金型の構造(仕様)を検討、設計する業務を担当いただきます。 ====== 主な業務内容 ====== ◎次期車種向け金型の設計 ◎解析ソフトを用いた金型・鋳造工程のシミュレーション ◎製品設計・生産技術・製造部門などを交えた金型の仕様検討 当社では、年間40~50くらいのアルミホイール製品をカタチにしています。 いずれのプロジェクトも主担当とサポート数名で取り組んでいるため、 一人ひとりの仕事の裁量が大きく、実際に製品化した時の達成感が大きいのが特徴です。 入社後はOJTを中心に当社独自の技術を学んでいただきます。 先輩メンバーと一緒に数年かけて、ノウハウを身につけていきましょう。 >>> 一つひとつの製品に様々な技術・ノウハウが凝縮されています。 >>> アルミホイールは、お客様から軽量化と強度の両立を高いレベルで求められます。 また一方で、ドライビング時の操安性と乗り心地にも大きく影響を与える製品でもあります。 業界トップクラスのホイールメーカーである当社では、高意匠&高機能を実現するため、 世界初の技術への取り組みや、開発・設備への積極的な投資を行っています。 ◆最先端のデザイン力、データベース化された市場調査やベンチマークによる先行開発 ◆「ノイズリダクション」機能を実現した設計技術 ◆鋳造法「VAPC」の導入による品質向上・軽量化 ◆2017年4月 本社工場内で最新鋭生産ライン「ACE」を始動
給与
■月給:21万2000円~+残業手当+各種手当 ◎年齢・経験を最大限に考慮して決定します。
勤務地
■本社:愛知県安城市尾崎町丸田1-7 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎マイカー通勤OK(ほとんどの社員がクルマ通勤です)
仕事
入社後はOJTにて教育を行います。 先輩メンバーと一緒に数年の時間をかけて、理解を深めていただきます。 業務拡大による新たな仕事も先輩と一緒に覚えていき、 ベンダーと共に取り組んでください。 そして、ゆくゆくは先輩の仕事を引き継いで いただきたいと考えています。 ■社内のITに関わる業務全般(開発・運用・保守) ■情報セキュリティ・プライバシーマークIT内部統制 ■社内業務のシステム構築(生産・販売・技術・会計・サービス・管理系) ■全社各部門と調整 ■ベンダーとの仕様検討 ■設計・システム構築 自分の裁量によってスケジュールを管理できる体制です。 意見やアイデアを自由に発信し、認めてもらえることができる風土です。
給与
月給21万2000円~+残業手当+各種手当 ◎年齢・経験を最大限に考慮して決定します。
勤務地
愛知県安城市尾崎町丸田1-7 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎 ◎マイカー通勤OK(ほとんどの社員が車通勤です)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。