アートチャイルドケア株式会社
-
- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アートチャイルドケア株式会社
アートチャイルドケア株式会社の過去求人情報一覧
仕事
本部の経理業務、運営する各保育施設の経理業務を行います
対象
【業界未経験歓迎】短大・専門卒以上/日商簿記3級以上をお持ちの方
勤務地
転勤なし東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F<アクセス>天王洲アイル駅/徒歩8分品川駅/徒歩15分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
最寄り駅
天王洲アイル駅、北品川駅、新馬場駅
給与
月給23万5000円~31万円※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します※残業代全額支給
事業
■認可保育所の運営【認可保育所】首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)・大阪・兵庫・奈良・岡山・愛知・北海道・宮城・福岡・山形でのアートチャイルドケア園■企業内及び病院内保育施設の運営受託企業様・病院様との委託契約により運営(それぞれの契約により、運営時間等異なります)■児童発達支援事業 アートチャイルドケアSEDスクールの運営
ほぼ定時退社で、予定に合わせた勤務時間の調整OK!
働きやすさ、スキルUP、安定 すべて叶えませんか?
■ 全国で180以上の保育施設を運営 ■当社は、アート引越センターを中核とする「アートグループ」の一社。小さな子どもを育てながら働く皆さんをサポートするため、全国で保育事業を展開しています。私たちが目指すのは「日本一、スタッフが働きやすい会社」。「保育の仕事=働きにくい」というイメージを一新するため、従業員一人ひとりが自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるよう、さまざまな制度を整えています。■ 残業は、月5時間以下 ■働きやすいのは保育士だけではありません。今回募集する経理職の場合、ほぼ毎日、定時退社が可能。メンバーのスキルに合わせ、適切に業務量を振り分けているため、一部に負担が偏ることがありません。それぞれの予定に合わせて遅めに出社したり、早めに退社したりとフレキシブルに働ける点も魅力。休みは月9日~10日あり、月初以外は基本的に土日休みが可能です。また時短勤務、保育料支援など、保育サポートも充実しています。働きやすく安定した職場で、さらに経理のスキルを磨きませんか?
仕事
<借上社宅制度あり/土日祝休み>業種未経験歓迎&経験も活かせます♪キャリアアップも可能です!
対象
【業界未経験歓迎/大卒以上】主体性を持って行動できる方を歓迎します◎キャリアアップも叶えられる環境
勤務地
【転勤なし】本社(東京都品川区)もしくは大阪(大阪市淀川区)での勤務となります。ご自身のお住まいやご希望を考慮の上、勤務地を決定いたします。★本社★東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <本社勤務/総務・労務・人事>▽アクセス・JR線 品川駅より徒歩15分・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)★大阪(西日本オフィス)★大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F <大阪勤務/人事>▽アクセス・JR線 新大阪駅より徒歩12分・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分・阪急京都線 南方駅より徒歩2分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
最寄り駅
天王洲アイル駅、西中島南方駅
給与
◇総務・労務/月給26万3500円以上◇人事(採用担当)/月給24万3500円以上※経験・能力を考慮の上、決定します。
事業
■認可保育所の運営【認可保育所】首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)・大阪・兵庫・奈良・岡山・愛知・北海道・宮城・福岡・山形でのアートチャイルドケア園■企業内及び病院内保育施設の運営受託企業様・病院様との委託契約により運営(それぞれの契約により、運営時間等異なります)■児童発達支援事業 アートチャイルドケアSEDスクールの運営
◎完全週休2日制◎時短勤務制度◎残業月10時間以内
より良い子育て社会実現をバックオフィスからサポート
「働きながら子育てをする女性・保護者を応援したい」という想いから2010年に設立。アート引越センターのグループ会社の一社として厚生労働省からの認可を受けた保育施設や自社で運営する保育園、児童発達支援教室などの運営を手がけています。私たちが目指すのは「すべての人が自分らしく生きることのできるインクルーシブな社会」。児童福祉・障碍者福祉の縦割りの枠にとらわれず、「ケア」の真の意味を考えながら、「インクルーシブ社会」の実現に少しでも貢献できる企業として社会との関係性を構築していくことを目指しています。\アイデアを形にできる環境です/今回はバックオフィス系総合職として、東京本社では総務・労務・人事(採用担当)のポジション、西日本オフィスでは人事(採用担当)のポジションを募集します。組織の仕組みや会社のルール作りにおいて、あなたのアイデアを形にできるチャンスが多い環境です。職種経験をお持ちの方であれば、保育業界の経験がない方でもお会いしたいと考えています。私たちの会社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
出典:doda求人情報
仕事
勤務地によって、下記いずれかの業務をお任せします。 これまでのご経験やスキルをもとに、よりスキルアップが叶えられる環境です。 ◇総務・労務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本社で勤務いただきます。 <総務> ■入退社手続き ■社宅の手配 ■保険契約の締結 ■社有車・社有物件・リース物件の管理 ■組織の仕組み/ルール作り ■社員からの問い合わせ対応 など ※社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 <労務> ■給与計算 ■社会保険 ■福利厚生制度の提案 ■確定拠出年金 ■産育休手続き \このポジションのミッション/ ◎社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ◎経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ◎現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと ◇人事(採用担当)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本社もしくは大阪で勤務いただきます。 ■採用計画に関する役員への資料作成 ■来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ■メンバーと協力しながら、各拠点にて新卒・中途採用の面接対応 ■各拠点での採用提携先への訪問 ■各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 \キャリアに合わせた業務をお任せします/ 人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! \経営層の近くで業務ができます/ 経営層との業務が多い為、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
◇総務・労務 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ◇人事(採用担当) 月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 ★東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <本社勤務/総務・労務・人事> ▽アクセス ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) ★大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F <大阪勤務/人事> ▽アクセス ・JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
社内ヘルプデスクとして、全国の保育施設からの問い合わせ対応や、PC・タブレットのキッティング他、棚卸などをお任せします。機器関連やシステムなどのヘルプデスク業務もあるため、スタッフ一人ひとりに寄り添いながら解決へと導いていきます。 \POINT!/ ★基本的には、電話・メール・オンラインで対応しています ★社内ヘルプデスクのため、本社勤務で客先常駐がないことも魅力! ■具体的な業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【ヘルプデスク業務】 各施設にはタブレットやPCが配布されているため、機器まわりの相談やトラブル対応を行います 【PC、タブレット増設サポート】 業務のIT化に伴い、PCやタブレットを大幅に増設しているためセットアップ(キッティング)を行います 【IT化推進】 社内システム導入の企画、導入、運用など 【その他業務】 社内のホームページの管理やシステム・サーバーに関する運用、保守業務や、新拠点オープンに伴う出張による機器設置など ◎入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽入社後は社内OJTを通じて業務の流れを習得し、徐々に業務の幅を広げていただきます ▽わからないことや困ったことがあればすぐに聞ける環境のため、安心してご相談ください◎ ▽ITに関する幅広い業務を担当していただくため、仕事を通して自分の得意分野を見つけながら、プロフェッショナルを目指せる環境です 《裁量をもって挑戦できます!》 会社全体のネットワーク関連、サーバーに関して一任されているため、裁量権が大きいポジション。新しい機器を導入する際は最適と思われるものを選択したり、仮想サーバーの構築制限なしなど自由度も高く、さまざまな挑戦が可能です! 《こんなやりがいも!》 「ありがとう」や「助かりました」という感謝の声がダイレクトに聞けるのもこの仕事ならではの魅力!サポートを必要としているスタッフに寄り添って対応していくため、コミュニケーション力を活かした活躍が叶えられる環境です。
給与
月給24万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし/客先常駐なし】 ▽本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <アクセス> ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) ※受動喫煙対策:あり
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身につけることができます!
給与
月給23万5000円~31万円 ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし・リモート勤務も可 東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません! 入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。 経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができます! ★経理としてスキルアップできる環境です! 上記の業務を7名の経理スタッフでローテーションしていますので、経理として幅広い業務を覚えることができます。 将来的には、中間決算や年次決算、固定資産管理などの決算業務を。さらに意欲のある方には、予実管理や財務諸表・経営分析など、経営に関する経理業務もお任せします。
給与
月給23万5000円~31万円 ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし・リモート勤務も可 東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
勤務地によって、下記いずれかの業務をお任せします。 これまでのご経験やスキルをもとに、よりスキルアップが叶えられる環境です。 ◇総務・労務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本社で勤務いただきます。 <総務> ■入退社手続き ■社宅の手配 ■保険契約の締結 ■社有車・社有物件・リース物件の管理 ■組織の仕組み/ルール作り ■社員からの問い合わせ対応 など ※社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 <労務> ■給与計算 ■社会保険 ■福利厚生制度の提案 ■確定拠出年金 ■産育休手続き \このポジションのミッション/ ◎社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ◎経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ◎現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと ◇人事(採用担当)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本社もしくは大阪で勤務いただきます。 ■採用計画に関する役員への資料作成 ■来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ■メンバーと協力しながら、各拠点にて新卒・中途採用の面接対応 ■各拠点での採用提携先への訪問 ■各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 \キャリアに合わせた業務をお任せします/ 人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! \経営層の近くで業務ができます/ 経営層との業務が多い為、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
◇総務・労務 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ◇人事(採用担当) 月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 ★東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <本社勤務/総務・労務・人事> ▽アクセス ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) ★大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F <大阪勤務/人事> ▽アクセス ・JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
勤務地によって、下記いずれかの業務をお任せします。 これまでのご経験やスキルをもとに、よりスキルアップが叶えられる環境です。 ◇総務・労務(本社勤務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <総務> ■入退社手続き ■社会保険手続き ■給与計算 ■勤怠管理 ■社員のマネジメント ■組織の仕組み/ルール作り ■社員からの問い合わせ対応 など ※社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 <労務> ■給与計算 ■社会保険 ■福利厚生 ■確定拠出年金 \このポジションのミッション/ ◎社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ◎経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ◎現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと ◇人事(大阪勤務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■採用計画に関する役員への資料作成 ■来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ■メンバーと協力しながら、各拠点にて新卒・中途採用の面接対応 ■各拠点での採用提携先への訪問 ■各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 \キャリアに合わせた業務をお任せします/ 人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! \経営層の近くで業務ができます/ 経営層との業務が多い為、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
<総務・労務> 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 <人事> 月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
<転勤なし> 東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F【本社勤務/総務・労務】 <アクセス> ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5階【大阪勤務/人事】 <アクセス> ・ JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
勤務地によって、下記いずれかの業務をお任せします。 これまでのご経験やスキルをもとに、よりスキルアップが叶えられる環境です。 ◇総務・労務(本社勤務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <総務> ■入退社手続き ■社会保険手続き ■給与計算 ■勤怠管理 ■社員のマネジメント ■組織の仕組み/ルール作り ■社員からの問い合わせ対応 など ※社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 <労務> ■給与計算 ■社会保険 ■福利厚生 ■確定拠出年金 \このポジションのミッション/ ◎社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ◎経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ◎現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと ◇人事(大阪勤務)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■採用計画に関する役員への資料作成 ■来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ■メンバーと協力しながら、各拠点にて新卒・中途採用の面接対応 ■各拠点での採用提携先への訪問 ■各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 \キャリアに合わせた業務をお任せします/ 人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! \経営層の近くで業務ができます/ 経営層との業務が多い為、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
<総務・労務> 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 <人事> 月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
<転勤なし> 東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F【本社勤務/総務・労務】 <アクセス> ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5階【大阪勤務/人事】 <アクセス> ・ JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
全国にある拠点の総務または労務に関する業務全般のお仕事。 「総務」または「労務」のいずれかのポジションにてご活躍いただきます。 これまでのご経験やスキルをもとに、適性をみて所属部署を決定いたします。 ======= 【1】総務 保育従事者の労働環境改善を担う総務の業務 ◆具体的には ・入退社手続き ・社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社員のマネジメント ・組織の仕組み/ルール作り ・社員からの問い合わせ対応 など 社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 ======= 【2】労務 採用に関わる業務は担当しないポジションとなります。 ◆具体的には ・給与計算 ・社会保険 ・福利厚生 ・確定拠出年金 ◆当ポジションのミッション ・社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ・経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ・現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと
給与
月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中! 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
月給23万5000円~31万円 ※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし・リモート勤務も可 東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
採用戦略室にて、新卒採用と中途採用における一連の業務全般をお任せします。メンバーと分担してエリアごとに仕事を進めていきます。 <具体的な業務内容> ・採用計画に関する役員への資料作成 ・来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ・メンバーと協力しながら、各拠点にて新卒・中途採用の面接対応 ・各拠点での採用提携先への訪問 ・各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 <コミュニケーション能力を活かせるポジションです> 各部署と連携しながら、採用を取りまとめます。そのため、他部署ともしっかりコミュニケーションを取り、さまざまな調整を行い業務を円滑に進めることが重要です。また、全国にある保育園や専門学校への出張もあったり、人材会社の方と会ったりすることも。社外の方と話す機会も多いため、コミュニケーション能力を活かすことができます! <キャリアに合わせた業務をお任せします> 人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! <経営層の近くで業務ができます> 経営層との業務が多いため、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
月給23万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中!転勤なし 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5階 【交通手段】 ・ JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
全国にある拠点の総務または労務に関する業務全般のお仕事。 「総務」または「労務」のいずれかのポジションにてご活躍いただきます。 これまでのご経験やスキルをもとに、適性をみて所属部署を決定いたします。 ======= 【1】総務 保育従事者の労働環境改善を担う総務の業務 ◆具体的には ・入退社手続き ・社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社員のマネジメント ・組織の仕組み/ルール作り ・社員からの問い合わせ対応 など 社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 ======= 【2】労務 採用に関わる業務は担当しないポジションとなります。 ◆具体的には ・給与計算 ・社会保険 ・福利厚生 ・確定拠出年金 ◆当ポジションのミッション ・社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ・経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ・現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと
給与
月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中! 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
【1】課長職 年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給。 ======= 【2】一般職 月給23万5000円~25万円 ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし・リモート勤務も◎ 東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋外喫煙所あり
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
【1】課長職 年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給。 ======= 【2】一般職 月給23万5000円~25万円 ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし・リモート勤務も◎ 東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
仕事
全国にある拠点の総務または労務に関する業務全般のお仕事。 「総務」または「労務」のいずれかのポジションにてご活躍いただきます。 これまでのご経験やスキルをもとに、適性をみて所属部署を決定いたします。 ======= 【1】総務 保育従事者の労働環境改善を担う総務の業務 ◆具体的には ・入退社手続き ・社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社員のマネジメント ・組織の仕組み/ルール作り ・社員からの問い合わせ対応 など 社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 ======= 【2】労務 採用に関わる業務は担当しないポジションとなります。 ◆具体的には ・給与計算 ・社会保険 ・福利厚生 ・確定拠出年金 ◆当ポジションのミッション ・社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ・経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ・現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと
給与
月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中! 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)
仕事
保育園の新設、また既存施設の修繕の指揮・管理をお任せいたします。 業務の割合はおよそ半々。 ご経験やスキル、興味に応じて業務を分担していきます! ■保育園の新設業務 ━━━━━━━━━ 施設を使用する子ども、職員や保護者を想い、新園を作り上げます。 どんな園にしようか?というコンセプト決定から、建物の立ち上げ・内装まで携わっていきます。 ★:ここがポイント ……………………… 自社物件だからこそ、裁量大きく活躍が可能。 園のコンセプトの決定に携わるのも、あなたです。 「のどかで自然いっぱいの立地に合うように、梁のつくりが印象的な木造建てにしよう。」など、イチからプランニングすることもできます。 業者に図面を引いてもらう段階ではすでに、どこに何を置くかまで決定。 「この机の高さに合うように、ここにコンセントをつくろう」 「こんな風に導線を引くために、この家具をここに置こう」 など、使う人のことを考え抜いた空間を、自らの手でデザインしていきます。 何もない更地から、自身のこだわりが詰まった建物が立ち上がるまで見届けていく。そのやりがいはひとしおです。 ■既存施設の修繕業務 ━━━━━━━━━━ 全国で約70カ所ほどの担当施設で、修繕が必要になった際に各種作業の手配や管理を行っていきます。 ★:ここがポイント ……………………… 発生する修繕業務は大小さまざま。 「ガラスが割れてしまったので、交換してほしい」 「近隣クレーム防止のために、防音工事が必要になった」など。 快適に施設を利用し続けてもらうため、 多岐に渡る要望に対し、柔軟かつ迅速に対応していくことが重要です。 写真などを見ながら必要な工事を的確に判断し、現地の業者へ修繕を依頼します。これまでの経験値の見せどころです。 ■具体的な業務例(共通) ━━━━━━━━━━━━ ■各種作業工程の管理 ■業者への発注・連絡 ■打ち合わせ ■予算や費用に関する管理 など
給与
月給27万円~34万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万81円~10万830円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし!東京本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
月給23万5000円~25万円 ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし!東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
仕事
児童発達支援スクールと本社を繋ぐ架け橋となり、施設の管理・運営、職員のサポートなどをお任せします。 <具体的な仕事内容> 【運営業務】 ■児童発達支援スクールのスタッフや施設の管理、運営 ■自治体・企業担当者との交渉、運営活動 ■施設の新規立ち上げ など 【労務管理業務】 ■人事管理のサポート ■職員のシフト管理・勤怠管理 ■自治体・企業への請求書の管理・各種申請業務 など 基本的にはスクール長や職員との関わりが多く、悩み相談を受けることも。コミュニケーションをしっかり取り、現場で働く職員との信頼関係を築くことが大切です。 ……* POINT! *…… <入社後の流れ> まずは当社のことや業界のことについて学ぶ導入研修、その後はOJTにて先輩が少しずつ業務を教えます。慣れてきたら担当するスクールを増やしていきます。 例えば東京本社の配属であれば、最初は関東エリアを担当していき、将来的には東北や北海道エリアもお任せしたいと考えています。 <新しいスクールの立ち上げ> 現在、児童発達支援スクールは21施設の運営を行っており、今後は新たなスクールを50施設まで立ち上げることを目標にしています。新規立ち上げの際には数日間の出張で現地に赴き、企画から施設の運営開始までしっかり携わることができます。 ……* 働きやすい環境づくりに注力! *…… \★風通しのいい関係で相談しやすい★/ 少数チームのため、分からないことはすぐに先輩や上司に相談できる環境です。また、普段からしっかりコミュニケーションを取り、悩みや困ったことがあるときは相談しやすい関係を作っています。 \★働くパパ・ママを応援!仕事も家庭も両立しやすい★/ 当社を設立した会長自身が仕事と子育てを両立する難しさを経験したことから『子育てしながら働くパパ・ママのサポートできる会社を立ち上げたい』という思いで創立された経緯があります。そのためパパ・ママをサポートするための環境や福利厚生が整っており、チームのみんなでお互いを支え合いながら仕事を進めています。
給与
月給27万円以上+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします ※残業代は別途全額支給いたします
勤務地
【転勤なし】 ◇東京本社(関東・東北・北海道エリアを担当) 東京都品川区東品川1-3-10 りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩8分 京浜急行電鉄「北品川駅」より徒歩10分 ◇西日本統括部(大阪・兵庫・奈良エリアを担当) 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F 地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩2分 阪急京都線「南方駅」より徒歩2分 JR「新大阪駅」より徒歩12分 ★担当エリアで施設新規立ち上げの際は数日間の出張があります。
仕事
【仕事内容】 採用戦略室にてメンバーと分担してエリアごとに新卒採用と中途採用における一連の業務全般をお任せします。 ◆具体的には ・採用計画に関する役員への資料作成 ・来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ・各拠点での新卒・中途採用の面接対応 ・各拠点での採用提携先への訪問 ・各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 ◆当ポジションのミッション 【課長候補】 ・採用のメンバーが成果が出るようにマネジメント ・経費削減ができるかなどの予算管理 ・新しいことの提案など └助成金や、HWの連携、アンテナキャッチ 【一般】 ・メンバーと協力しながら新卒・中途採用の実務 【コミュニケーション能力を活かせるポジションです】 各部署と連携をとりながら、採用をとりまとめます。そのため、他部署ともしっかりコミュニケーションを取り、さまざまな調整を行いながら、業務を円滑に進めることが重要です。また、全国にある保育園や専門学校に出張したり人材会社の方と会ったり、社外の方と話す機会も多いため、コミュニケーション力を活かすことができます! 【キャリアに合わせた業務をお任せします】 人事経験が豊富な方は、課長として採用戦略室を統括するポジションにてご活躍していただければと思います。人事経験が浅い方は、先輩社員と一緒に人事業務をこなしながら業務を覚えていただきます。経験を着実に積んでいけば、キャリアアップも可能です! 【経営層の近くで業務ができます】 経営層との業務が多いため、人事や採用に限らずさまざまな知識・経験を積むことができます。自分からアイデアをどんどん提案し、主体的に動いていきましょう。
給与
【課長候補】 年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給。 給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ ■交通費全額支給 ■出張手当 ■役職手当 【一般】 月給:235,000円~(保育士資格をお持ちの方は資格手当10,000円追加) 賞与(年2回)昇給(年1回 ) ※会社業績並びに人事考課による 給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ ■交通費全額支給 ■出張手当 ★経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中!転勤なし 【東京本社】 〒140-0002 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分) 【大阪】 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6NLC新大阪2号館5階 【交通手段】 ・ JR線 新大阪駅より徒歩12分 ・地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩2分 ・阪急京都線 南方駅より徒歩2分
仕事
ヘルプデスクとして、弊グループの保育施設の問い合わせ対応や新拠点の立ち上げサポートなどをお任せします。機器関連やシステムなどのヘルプデスク業務もあるため、スタッフ一人ひとりに寄り添いながら解決を導いていきます。 === 具体的には? === ■ヘルプデスク業務 ・各施設にはタブレットやPCが配布されていますので、機器まわりの相談やトラブルの対応 ・Google Meet、Microsoft Teamsのオンライン環境を強化しているため、アカウント管理やデバイスのマネジメント ■新規拠点の立ち上げサポート ・新規オープン時、PCの総入れ替えなど、新しい機器のセットアップ(キッティング) ■IT化推進 ・社内システムの企画・開発・導入・運用など ■その他業務 ・社内のホームページの管理やシステム・サーバーに関する全般業務 === 入社後の流れ === まずは社内OJTを通じて業務の流れを学んでいきます。 徐々に業務の幅を広げていきましょう! わからないことや困ったことがあれば、すぐに聞ける環境です。 安心してなんでも相談してください! === 裁量をもって挑戦できます === 会社全体のネットワーク関連、サーバーに関して一任されているため、裁量権が大きいポジションです。新しい機器を導入する際は最適と思われるものを選択したり、仮想サーバーの構築制限なしなど自由度も高く、さまざまな挑戦ができます。
給与
月給23万5000円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★転勤なし ★客先常駐なし 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)
仕事
全国にある拠点の総務または労務に関する業務全般のお仕事。 「総務」または「労務」のいずれかのポジションにてご活躍いただきます。 これまでのご経験やスキルをもとに、適性をみて所属部署を決定いたします。 ======= 【1】総務 ※課長職としてご活躍いただきます 保育従事者の労働環境改善を担う総務の業務と部署に所属する社員のマネジメント業務をお任せします。 社員の教育を行ったり、社員を管理された経験を持つ方であればご活躍いただけます。 (マネジメントされた人数やマネジメントの経験年数は問いません) マネジメントは下記社員のマネジメントをお任せします。 課長代理(40代) 課長代理(30代) 一般社員(40代) 計3名 ◆具体的には ・入退社手続き ・社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・社員のマネジメント ・組織の仕組み/ルール作り ・社員からの問い合わせ対応 など 社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 ======= 【2】労務 ※一般職としてご活躍いただきます 採用に関わる業務は担当しないポジションとなります。 ◆具体的には ・給与計算 ・社会保険 ・福利厚生 ・確定拠出年金 ◆当ポジションのミッション ・社員の働きやすさを実現したり社員のニーズに応えた仕組みやルール作り ・経営層から一般社員までさまざまな社員からの問い合わせ対応 ・現状の課題を把握し、解決に向けて粘り強く動くこと
給与
【1】総務 年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給。※経験・能力を考慮の上、決定します。 ======= 【2】労務 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中! 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)
仕事
お任せするのは工程・原価・品質・安全管理といった施工管理業務。基本的に当社の保育園施設が対象となります。 <主な業務> ■各種作業工程の管理 ■業者への発注・連絡 ■打ち合わせ ■予算や費用に関するアドバイス など 自社運営の保育園の施工に携わるので、壁紙や机の素材などもあなたのこだわりや意見を反映することが可能。子どもたちの目線に立ち、子どもたちが笑顔で過ごせる環境を創り上げてください! \負担は少なめ/ 一週間のうち、2日程度は在宅での勤務が可能。デスクワークもありますので、常に外で業務をするという訳ではありません。まずは発注や現場の管理を担当し、少しずつ業務範囲を広げていきます。スケジュール管理も本人にお任せしているので、裁量を持って働けます! \あなたの経験を求めています/ 今までは他部署の施工管理経験者に手伝ってもらいながら業務を進めてきましたが、今後も増えていく案件に対応するためにも、経験者を募集することとなりました。即戦力というよりはアドバイザーのような立場で、さまざまな意見をいただけることを期待しています。
給与
年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給
勤務地
転勤なし!東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 アート引越センター東京オフィス3F <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
月給23万5000円~25万円 ※残業代全額支給
勤務地
転勤なし!東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
仕事
全国にある拠点の総務・人事および採用業務全般のお仕事。 「総務」「採用戦略室」の2つのポジションがあります。ご希望を考慮の上、適性をみて所属部署を決定いたします。 ======= 【1】総務 保育従事者の労働環境改善を担う人事・総務・労務をお任せします。 その他、人事・総務・労務に関わる幅広い業務を担当していただきます。 人事・総務の実務経験がなくても、ご心配はいりません。徐々に仕事を覚えていただきます。業務の幅が広いためチームで担当を分担しつつ、フォローし合って業務に取り組んでいきます。 ◆具体的には ・入退社手続き ・社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 社宅の関連業務などは、基本的にアウトソーシングしています。 また、一通りの業務を経験すると、人事労務関連の幅広い知識を身につけられ、将来は業務領域の専門性を高めることも可能。やる気次第で、スキルアップをはかれる環境です! ======= 【2】採用戦略室 ※課長職としてご活躍いただきます 採用に特化したポジション。メンバーと分担してエリアごとに新卒採用と中途採用における一連の業務全般をお任せします。 各部署と連携をとりながら、採用をとりまとめます。そのため、他部署ともしっかりコミュニケーションを取り、さまざまな調整を行いながら、業務を円滑に進めることが重要です。また、全国にある保育園や専門学校に出張したり、人材紹介の方と会ったり、社外の方と話す機会も多いため、コミュニケーション力を活かすことができます! ◆具体的には ・採用計画に関する役員への資料作成 ・来季の採用戦略のまとめ、役員へのプレゼンテーション ・各拠点での新卒・中途採用の面接対応 ・各拠点での採用提携先への訪問 ・各メンバーのスケジュール管理など総務・人事業務 ◆当ポジションのミッション ・採用したメンバーの成果が出るようにフォローすること ・経費削減を工夫すること ・助成金やハローワークとの連携 ・現状を把握し、新しいことを提案すること
給与
【1】総務 月給25万5000円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 ======= 【2】採用戦略室 年俸480万円~600万円 ※12分割して1/12を月々支給。 ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★テレワーク推進中! 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)
仕事
ヘルプデスクとして、全国180カ所以上の保育施設の問い合わせ対応や新拠点の立ち上げサポートなどをお任せします。機器関連やシステムなどのヘルプデスク業務もあるため、スタッフ一人ひとりに寄り添いながら解決を導いていきます。 === 具体的には? === ■ヘルプデスク業務 ・各施設にはタブレットやPCが配布されていますので、機器まわりの相談やトラブルの対応 ・Google Meet、Microsoft Teamsのオンライン環境を強化しているため、アカウント管理やデバイスのマネジメント ■新規拠点の立ち上げサポート ・新規オープン時、PCの総入れ替えなど、新しい機器のセットアップ(キッティング) ■IT化推進 ・社内システムの企画・開発・導入・運用など ■その他業務 ・社内のホームページの管理やシステム・サーバーに関する全般業務 === 入社後の流れ === まずは社内OJTを通じて業務の流れを学んでいきます。 徐々に業務の幅を広げていきましょう! わからないことや困ったことがあれば、すぐに聞ける環境です。 安心してなんでも相談してください! === 裁量をもって挑戦できます === 会社全体のネットワーク関連、サーバーに関して一任されているため、裁量権が大きいポジションです。新しい機器を導入する際は最適と思われるものを選択したり、仮想サーバーの構築制限なしなど自由度も高く、さまざまな挑戦ができます。
給与
月給23万5000円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
★転勤なし ★客先常駐なし 【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F 【交通手段】 ・JR線 品川駅より徒歩15分 ・りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅より徒歩8分 ・品川からバス→天王洲橋バス停より徒歩1分(バス5分)
仕事
現場からのPC関連の問い合わせ対応や、会社全体の取り組みや事業のサポートなど、幅広い業務を手がけていただきます。メインとなる業務は下記のとおりです。 【1】ヘルプデスク業務 各拠点で働く保育スタッフから寄せられる、さまざまな問い合せに対応します。「急にPCが動かなくなった」「システム上での申請方法が分からない」など、基本的なことに関する内容がほとんどなので専門知識は不要です。 ※1日の対応件数は約10~20件です。 【2】新規拠点立ち上げ等に対する準備 保育園新設時やPCの入れ替え時に、新しい機器のセットアップ(キッティング)を担当します。マニュアルを見ながら対応していきます。 ※年度の変わり目のため、例年3月に集中する傾向があります。 ※新規拠点の場所によって、出張が発生することもあります。 ■入社後について 基本はOJTで対応します。最初は社内システムの使い方を覚えることからスタートし、少しずつ対応の幅を広げていく予定です。 ◎ご経験のある方は、スキルや希望に合わせた仕事をお任せします。
給与
月給23万円以上
勤務地
【本社】 東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F ※転勤なし
仕事
<具体的には…> ■現金出納帳の作成 ■仕分け・伝票の処理 ■買掛・支払の管理 ■売掛金の債権・債務管理 など ※使用ソフトは「勘定奉行」 <入社後は…> 業務の振り分けは、個々のスキルに応じて適切に行います。そのため、個人に負担が偏ることはありません!入社後は、起票や月次決算など、基本的なことから少しずつお任せしていきます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、ご安心ください。 <経理のプロになれる> 四半期決算や月次決算、社会福祉法人会計にも携わることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます!
給与
月給21万5000円~25万円
勤務地
転勤なし!東京本社/東京都品川区東品川1-3-10 <アクセス> 天王洲アイル駅/徒歩8分 品川駅/徒歩15分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。