株式会社メトロ
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 166名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
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株式会社メトロ
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仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモデルデザイナー/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 3Dモデルデザイナーのリーダーとして、3Dモデルデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお任せします。 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関する3Dモデルデザインの業務 ・3Dモデルデザイナーのリーダーとしての管理業務 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理等 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop ※Blender等他ツールの経験もあれば〇 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモデルに関するデザイン業務とリーダー業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモデルテクニカルデザイナー/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 デザイナー職の中でも、特に3Dモデル業務に特化したデザイン業務を行っていただきます。 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関する3Dモデルデザインの業務 ・他スタッフのチェックバック業務 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理等 ・MAYAでの簡単なリギング作業 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop ※Blenderや他ツールの経験があれば尚良し 入社後、まずは既存プロジェクトにて、弊社での開発業務に慣れていただき、その後は、既存プロジェクトor新規案件での3Dモデル領域のテクニカルデザイナーとしてご活躍いただきます。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■評価制度 年に3回考課面談を実施、その都度昇給・昇格の可能性がございます。 個人の目標や、開発業務に対しての貢献度合いを評価指標としています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモーションデザイナー/リギング作業/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 弊社のデザイナー職の中でも、特に3Dモーション業務に特化したデザイン業務を行っていただきます。 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関するモーションデザインの業務(モーションやカメラ等の作成) ・他スタッフのチェックバック業務 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理等 ・MAYAでの簡単なリギング作業 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 ■評価制度 年に3回考課面談を実施し、その都度昇給・昇格の可能性がございます。 個人の目標や、開発業務に対しての貢献度合いを評価指標としています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~248,000円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~806,200円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務内容 ゲーム開発に関するプログラミング業務及び、プログラムリーダーとしてプログラマースタッフの管理業務をお願いします。 初回配属先は既存プロジェクトを想定しており、キッズベンダーや体感ゲームの開発をお任せします。 ゆくゆくは、既存プロジェクトまたは新規案件でリードプラグラマーとしてプログラミング業務を行いながら、プログラマースタッフの管理業務もお任せします。 [使用ツール] ・Unity等のゲームエンジン ・開発環境に合わせたツールやサーバーを使用 ■案件特徴 ・仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、キッズ向けのアーケードゲームや体感ゲーム、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 ・直近ではアーケードゲームの開発が主軸ですが、これまで各種プラットフォームでの開発を多数行ってきましたので、ジャンルをこえて様々なゲームに興味関心を持てる方が活躍しています。 ・手掛ける案件は、開発期間1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。企画の段階からご相談いただくため1から企画開発に携わることが出来ます。 ・クライアント様と一緒にゲームを作り上げる案件が多いため、ゲームの根幹部分から開発に携われることが弊社の最大の魅力です。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・マネージャー/ディレクター…6名 ・プログラマー…10名 ・プランナー…6名 ・デザイナー…22名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・8割がリモートを導入しています。※試用期間中は出社 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,081,600円~4,766,400円その他固定手当/月:31,640円~50,850円固定残業手当/月:87,360円~135,713円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,800円~583,763円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※その他固定手当は、役職手当と深夜手当40時間の合計金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモーションデザイナー/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 モーションデザイナーのリーダーとして、モーションデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお願いします。 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関するモーションデザインの業務(モーションやカメラ等の作成) ・モーションデザイナーのリーダーとしての管理 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモーションデザインに関するデザイン業務とリーダー業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
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【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモーションデザイナー/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 モーションデザイナーのリーダーとして、モーションデザイン業務と並行しデザイナー・統括管理などをお願いします。 ■業務詳細 ・社内ルールの書類作成 ・トラブルシューティングや外部協力会社様からのデータのクオリティチェック ・東京開発課にて開発に関するモーションデザインの業務(モーションやカメラ等の作成) ・モーションデザイナーのリーダーとしての管理業務 ・使用ツール:Maya、Excel、Photoshop [業務上必要な能力] ・制作ルールについて理解し制作に携わる能力 ・ゲームの仕様書を理解し、そこからモーションリストを作成する能力 ・ゲームの仕様に合わせてルールを作成し構築する能力 ・データのトラブル等の際に様々な方面からアプローチし解決を探る能力 ・作成したデータを見て良し悪しを判断する能力 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成※東京本部/東京開発課 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/3Dモデルデザイナー/ゲーム制作企画~開発まで携われる!/自社勤務/直請け中心/リモート可】 ■業務概要 3Dモデルデザイナーのリーダーとして、3Dモデルデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関する3Dモデルデザインの業務 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理等 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop ※Blender等他ツールの経験もあれば〇 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモデルに関するデザイン業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/自社勤務/直請け中心/リモート可/ゲーム制作企画~開発まで携われる!】 ■業務概要 モーションデザイナーのリーダーとして、モーションデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関するモーションデザインの業務(モーションやカメラ等の作成) ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモーションデザインに関するデザイン業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:本文参照
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勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
Maya経験者歓迎!【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/自社勤務/直請け中心/リモート可/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!】 ■業務概要 モーションデザイナーのリーダーとして、モーションデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関するモーションデザインの業務(モーションやカメラ等の作成) ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモーションデザインに関するデザイン業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 また手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
仕事
Maya経験者歓迎!【仮面ライダーなど有名IPコンテンツ多数/自社勤務/直請け中心/リモート可/ゲーム制作企画~開発まで携わることができます!】 ■業務概要 3Dモデルデザイナーのリーダーとして、3Dモデルデザイン業務と並行しデザイナーの管理などをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・東京開発課にて開発に関する3Dモデルデザインの業務 ・外部協力会社様からのデータのクオリティ管理等 ・使用ツール:Maya/Excel/Photoshop ※Blender等他ツールの経験もあれば〇 入社後は既存プロジェクトにて、当社での開発業務に慣れていただきます。 その後は、既存プロジェクトまたは新規案件での3Dモデルに関するデザイン業務をお任せします。 ■案件特徴 仮面ライダー・ウルトラマン・妖怪ウォッチなどの有名キャラクターを使ったゲームを主軸に、ソーシャルゲームの開発運営、3Dアセット制作、自社企画のコンテンツなどを幅広く手掛けています。 手掛ける案件は一から企画開発するものが多く、開発期間が1年以上のプロジェクトが全体の約6割を占めています。 ■開発実績:http://www.metro-japan.com/works/ ・モデル・モーション一部制作協力…ポケットモンスター スカーレット・バイオレット、Pokemon LEGENDS アルセウスなど ・ステージ演出制作 協力…プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク ・プログラミング、3Dキャラクター制作協力…妖怪ウォッチ ※HPに掲載されている開発実績は大阪本社が担当したものも含まれます。 ■組織構成 ・部長職他役職者…2名 ・モーションスタッフ…5名 ・モデリングスタッフ…5名 ・エフェクトスタッフ…6名 ・他デザイナー…9名 ■就業環境 ・残業時間:20h程度 ※案件や時期によって変動ございます。 ・リモート:8割がテレワークを導入しています。※試用期間中は出社 ■キャリアパス デザインセクションのリーダー候補やマネージャー候補など、ご本人の実力や志向性に応じて早期にステップアップが可能です。 試用期間中の実績から早期に昇給・昇格される方も多数おります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都文京区大塚1-5-21 茗渓ビルディング1F勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、護国寺駅、新大塚駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,072,000円~4,766,400円その他固定手当/月:15,000円~24,800円固定残業手当/月:104,000円~161,000円(固定残業時間42時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~583,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回※みなし労働時間9時間のため固定残業代※その他固定手当は深夜手当に該当する(月40時間分)(みなし労働制のため超過した場合の追加支給なし)※役職手当支給あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【業務内容】■業務用ゲームキッズベンダー、 体感ゲームなどの企画立案からマスター納品までワンストップでの開発をしています。特に近年ではキッズ向けの人気タイトルを複数開発しています。■家庭用ゲームソフト各種プラットフォームでのゲーム開発実績■モバイルコンテンツ有名IPのソーシャルゲーム開発運営実績
出典:doda求人情報
仕事
★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html 【ゲームプログラマ】 ◎コンシューマゲーム ◎アーケードゲーム ◎ソーシャルアプリ の新規開発、仕様変更・アップデート対応などをお任せします。 設計・構築から一連の業務をチームで担当します。 プランナー、デザイナーとの連携機会も多く、 ミーティングや開発業務上での打ち合わせなどでは、プログラマとして意見・アドバイスを求められることも。 指示通りにプログラミングを進めるだけではない、自由度の高いフィールドです。 また、ゆくゆくはこの団結力を活かしつつチームをまとめ、率いていく リーダーポジションをお任せするつもりです。 【ゲームデザイナー】 キャラクターやアイテム、建造物、マップ、 イベントシーン、ビジュアルエフェクト、UIなどのデザイン・制作をお任せします。 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、アイデアを形にしていってください。 また、ディレクターやプランナーとの社内打ち合わせはもちろん、 時にはクライアントからコンテンツについて直接ヒアリングする機会もあり、 コミュニケーション能力やビジネスマナーも求められます。 ◎仕事の流れ ▼案件のタイトル、テーマやコンセプトをヒアリング ▼ディレクター・プログラマとの打ち合わせ ▼各種コンテンツのデザイン制作スタート ▼段階的にクライアントから承諾を得ながら納品、リリースを目指します まずは、アートディレクション 兼 進行制作管理 からスタート。 スケジュールの構築、進捗管理、悩むデザイナーに客観的なアドバイスをするなど、 まずはゲーム業界全体の流れや、特有の知識・ノウハウを学んで下さい。 その他、 ◎プロモーション用のイメージ素材、広告用のパブリッシング資料づくり ◎3Dツールでのポージング など、実務にもできることから徐々に携わっていただきます。
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html 【ゲームプログラマ】 ◎コンシューマゲーム ◎アーケードゲーム ◎ソーシャルアプリ の新規開発、仕様変更・アップデート対応などをお任せします。 設計・構築から一連の業務をチームで担当します。 プランナー、デザイナーとの連携機会も多く、 ミーティングや開発業務上での打ち合わせなどでは、プログラマとして意見・アドバイスを求められることも。 指示通りにプログラミングを進めるだけではない、自由度の高いフィールドです。 また、ゆくゆくはこの団結力を活かしつつチームをまとめ、率いていく リーダーポジションをお任せするつもりです。 【ゲームデザイナー】 キャラクターやアイテム、建造物、マップ、 イベントシーン、ビジュアルエフェクト、UIなどのデザイン・制作をお任せします。 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、アイデアを形にしていってください。 また、ディレクターやプランナーとの社内打ち合わせはもちろん、 時にはクライアントからコンテンツについて直接ヒアリングする機会もあり、 コミュニケーション能力やビジネスマナーも求められます。 ◎仕事の流れ ▼案件のタイトル、テーマやコンセプトをヒアリング ▼ディレクター・プログラマとの打ち合わせ ▼各種コンテンツのデザイン制作スタート ▼段階的にクライアントから承諾を得ながら納品、リリースを目指します まずは、アートディレクション 兼 進行制作管理 からスタート。 スケジュールの構築、進捗管理、悩むデザイナーに客観的なアドバイスをするなど、 まずはゲーム業界全体の流れや、特有の知識・ノウハウを学んで下さい。 その他、 ◎プロモーション用のイメージ素材、広告用のパブリッシング資料づくり ◎3Dツールでのポージング など、実務にもできることから徐々に携わっていただきます。
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
━━ ゲーム・アミューズメント業界の安定企業です ━━ 当社は、ゲームやアミューズメントにまつわる様々なコンテンツを開発・運営・展開し、多くの人々にエンターテインメントを届けている企業です。 「妖怪ウォッチ」や「仮面ライダー」など、有名キャラクターを使ったゲームや人気タイトルのゲーム、自社企画のコンテンツ等を展開しています。 ━━ ユーザー・生産者、双方に嬉しい仕組み! 『ふるさとキャッチャー』とは ━━ ◎ふるさとキャッチャーは、倉庫型店舗に設置のクレーンゲームを、オンラインで操作するクレーンゲームです。 ◎ユーザーはFP(ふるさとポイント)を利用して、おうち時間でご当地の特産品を手に入ることができます。 ◎全国各地の特産品を使用することで、生産者の支援につながります。 ◎おうち時間が増えている今、ユーザーと生産者、双方の「嬉しい」に貢献できる事業です。 ━━ 具体的な仕事内容 ━━ ユーザーの笑顔を増やすための、様々な企画をお願いします。 やり方や手段は決まっていません。 シーズン企画、時間限定企画、学生限定企画…など時代の流れをキャッチしながら、最適な企画をスピード感をもって考えるのがあなたの仕事です。 競合他社もありますので、自由な発想とアイデアで、様々な企画を生み出してくれることを期待しています。 <企画例> ・初回登録ボーナス ・ログインボーナス(FP祭り) ・無料券が当たるリツイートキャンペーン ・FP購入額に応じて、抽選で名産費がもらえる課金ボーナスイベント など ◎その他、メールやチャットでの問い合わせ対応もお任せします。 ※配属先の店舗は倉庫型店舗です。実店舗ではないので、対面接客対応はありません。 ※システムトラブルに関しては、原則システム部署に投げるため初回対応のみとなります。 ◎将来的には、店長など上のポジションを目指すことができます。
給与
月給22万円~30万円 ※前職の給与・年齢・経験などを考慮し決定します。 ※給与は頑張りに応じて還元する仕組みなので、着実なステップアップを目指せます。 ◎上記月給には固定残業代を含みます ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月5万1135円~6万9615円支給 (上記を超える時間外労働分は追加で支給)
勤務地
【愛知県海部郡】<面接はオンラインもOK>◎車通勤OK(名古屋市内から車で20分程度)◎転勤なし◎U・Iターン歓迎 ■大治倉庫 愛知県海部郡大治町大字三本木字西之川175番地B棟
仕事
当社の経理職をご担当いただきます。 【素人から、経理・経営のプロへ】 実務が未経験の方でもご安心ください。今回の採用では実務未経験の方でもいちから育てていくことを前提に考えています。 上長管理のもと会社のルールを覚えていただき、都度仕事の進め方についてレクチャーを受け、あなたの今までの経験や成長ペースにあわせて丁寧に仕事を教えていきます。 入社後すぐは、請求書の処理や、店舗と経営のつなぎ役としてカンタンな業務をお任せしようと考えています。 ゆくゆくは当社の幹部として成長していただきたいと考えているため、経理の実務を幅広く経験してもらいたいと考えています。わからないことや困ったことが出てきたときは、遠慮せずなんでも聞いてくださいね! 【具体的には…】 ■各店舗の請求書管理 ■各店舗の売上・経費の報告 ■社員の勤怠管理 ■新店舗出店に関する手続き業務 ■在庫管理システムの導入・運用サポート ■月次・年次の試算表や税務、財務資料、総務資料作成 ※成長に合わせて、幅広い業務をお任せしたいと考えております。ご希望があれば、決算、税務、監査対応にも携わることができます。 ★新しい事業の立ち上げメンバーとしても、活躍できます! 当社では、都度新しいプロジェクトが動いています。具体的にはUFOキャッチャーのオンライン化や、SNSを活用したゲームの企画等、業界でまだ生まれていないであろう試みに関しても前向きに取り組んでいるところです。 こういった社内の仕組みを変革する取り組みに前向きな方に来ていただけると、大変うれしく存じます。 【入社後は…】
給与
【月額】25万円~35万円(固定残業代含む) ※月額はあくまでも目安の金額です。前職の給与・年齢・経験などを考慮し決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月60,000円~85,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ★実際の残業はほとんどありません。月平均10時間未満です。 【年俸】年俸300万円~420万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。
勤務地
★転勤なし★大阪市 ■住所:大阪市淀川区西中島5丁目12番8号 エス・ティ・エスビル
仕事
■■店舗開発■■ まずは東海エリアメインで、ゆくゆくは関西圏へ!ゲームセンターの新規店舗の選定・オープンまでの準備をお願いします。 ▽拡大エリアの選定(戦略部と協力して行います) ▽店舗を訪問し、人の流れや隣接店舗を下見 ▽マニュアルをベースに、売り上げを予測 ▽不動産業者・施設ディベロッパーと交渉(期間や賃料など) ▽出店が決定! ▽店舗のコンセプトを決めてゲーム機を手配 ■■エリアマネージャー(店舗運営)■■ 美濃加茂や三河の直営店舗5~6店舗(無人店舗含む)を担当し、スタッフや売上の管理をお任せします。 ※有人店舗は社員2名(店長+社員)と、スタッフ5~10名で担当します。 <出店エリア> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア など
給与
【年俸】300万円~420万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。 【月額例】25万円~35万円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月5万8000円~8万1000円支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※前職の給与・年齢・経験などを考慮し決定します。 ※月給はあくまでも目安の金額です。
勤務地
【クルマ通勤OK/転勤なし/U・Iターン歓迎】 <エリアマネージャー(店舗運営)> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア などの各店舗 ※担当エリアに直行・直帰していただいてOKです。 ※社用車完備。社用車を使用して巡回していただけます。 <アクセス> JR蟹江駅より 車で8分ほど ※無料駐車場完備
仕事
■■店舗開発■■ まずは東海エリアメインで、ゆくゆくは関西圏へ!ゲームセンターの新規店舗の選定・オープンまでの準備をお願いします。 ▽拡大エリアの選定(戦略部と協力して行います) ▽店舗を訪問し、人の流れや隣接店舗を下見 ▽マニュアルをベースに、売り上げを予測 ▽不動産業者・施設ディベロッパーと交渉(期間や賃料など) ▽出店が決定! ▽店舗のコンセプトを決めてゲーム機を手配 ■■エリアマネージャー(店舗運営)■■ 美濃加茂や三河の直営店舗5~6店舗(無人店舗含む)を担当し、スタッフや売上の管理をお任せします。 ※有人店舗は社員2名(店長+社員)と、スタッフ5~10名で担当します。 <出店エリア> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア など ■■メンテナンススタッフ■■ 系列店舗のゲーム機を統括する重要なポジション。ゲーム機の修理や、店舗ごとのローテーションへ向けた人員手配など、ゲーム機に関わるメンテナンス全般をお願いします。 ◎店舗では解決できない不具合が発生した場合、現場に行って状況を確認・修理します。 ※メンテナンスが必要なゲーム機を、事業本部や自社倉庫で修理・清掃し、オープン準備をすることがメインです。 ◎店舗のゲーム機を入れ替える場合は、稼働状況を確認したうえで、配送業者や設置のためのスタッフを手配します。 ー★ポイント 修理も行いますが、ネジを外して部品を交換するといった簡単なもの。テレビの配線や、日曜大工の経験がある方であれば問題なく対応いただけます。
給与
【月額例】25万円~35万円 ※前職の給与・年齢・経験などを考慮し決定します。 ※月給はあくまでも目安の金額です。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月5万8000円~8万1000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ★実際の残業時間は月平均20時間ほどです。 【年俸】300万円~420万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。
勤務地
【クルマ通勤OK/転勤なし/U・Iターン歓迎】 <店舗開発・メンテナンス> 愛知県あま市七宝町鷹居三丁目163 ┗JR蟹江駅より 車で8分ほど ※無料駐車場完備 <エリアマネージャー(店舗運営)> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア などの各店舗 ※エリアマネージャーは、担当エリアに直行・直帰していただいてOKです。 ※社用車完備。エリアマネージャーは社用車を使用して巡回していただけます。 ★★2020年に新拠点OPEN予定★★ 来年には、三重県松阪市(仮)に新しい拠点がオープン! ※勤務地は希望に応じて決定させていただきます。
仕事
■■店舗開発■■ まずは東海エリアメインで、ゆくゆくは関西圏へ!ゲームセンターの新規店舗の選定・オープンまでの準備をお願いします。 ▽拡大エリアの選定(戦略部と協力して行います) ▽店舗を訪問し、人の流れや隣接店舗を下見 ▽マニュアルをベースに、売り上げを予測 ▽不動産業者・施設ディベロッパーと交渉(期間や賃料など) ▽出店が決定! ▽店舗のコンセプトを決めてゲーム機を手配 ■■エリアマネージャー(店舗運営)■■ 美濃加茂や三河の直営店舗5~6店舗(無人店舗含む)を担当し、スタッフや売上の管理をお任せします。 ※有人店舗は社員2名(店長+社員)と、スタッフ5~10名で担当します。 <出店エリア> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア など ■■メンテナンススタッフ■■ 系列店舗のゲーム機を統括する重要なポジション。ゲーム機の修理や、店舗ごとのローテーションへ向けた人員手配など、ゲーム機に関わるメンテナンス全般をお願いします。 ◎店舗では解決できない不具合が発生した場合、現場に行って状況を確認・修理します。 ※メンテナンスが必要なゲーム機を、事業本部や自社倉庫で修理・清掃し、オープン準備をすることがメインです。 ◎店舗のゲーム機を入れ替える場合は、稼働状況を確認したうえで、配送業者や設置のためのスタッフを手配します。 ー★ポイント 修理も行いますが、ネジを外して部品を交換するといった簡単なもの。テレビの配線や、日曜大工の経験がある方であれば問題なく対応いただけます。
給与
【月額例】25万円~35万円 ※前職の給与・年齢・経験などを考慮し決定します。 ※月給はあくまでも目安の金額です。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月42時間分を、月5万8000円~8万1000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ★実際の残業時間は月平均20時間ほどです。 【年俸】300万円~420万円(固定残業代含む) ※12分割して1/12を月々支給。
勤務地
【クルマ通勤OK/転勤なし/U・Iターン歓迎】 <店舗開発・メンテナンス> 愛知県あま市七宝町鷹居三丁目163 ┗JR蟹江駅より 車で8分ほど ※無料駐車場完備 <エリアマネージャー(店舗運営)> ・岐阜県 美濃東部エリア ・愛知県 尾張北部エリア ・愛知県 西三河エリア ・愛知県 東三河エリア などの各店舗 ※エリアマネージャーは、担当エリアに直行・直帰していただいてOKです。 ※社用車完備。エリアマネージャーは社用車を使用して巡回していただけます。 ★★2020年に新拠点OPEN予定★★ 来年には、三重県松阪市(仮)に新しい拠点がオープン! ※勤務地は希望に応じて決定させていただきます。
仕事
◆入社後は◆ ロケーション事業部各スタッフの業務や、フローを把握していただくことから始めていただきます。 デイリー・マンスリーのレポート以外にも業務内容の精査や改善等も含め、さまざまな業務をお任せしていきます。 ◆具体的な仕事内容は◆ ・各店舗の請求書管理 ・各店舗の売上・経費の報告 ・社員の勤怠管理 ・新店舗出店に関する手続き業務 ・在庫管理システムの導入・運用サポート 会社全体の財務経理・総務人事は大阪本社が取りまとめているので、 月次・年次の試算表や税務、財務資料、総務資料作成などの実務をしていただくことはありません。 本社への提出資料のスケジュール管理、精査、とりまとめ及び報告、本社からの連絡を事業部のみんなに伝える役割をお願いします。 《将来的なキャリアアップも!》 まずは、ロケーション事業部での事務作業の取りまとめを行い、 ロケーション事業部内や、大阪本社管理本部とのパイプ役となって、 これから始まる新店舗拡大に向けて中心的な存在になってください。 将来的には、マネジメントとしてキャリアアップしていただく道もありますよ!
給与
月給:25万円~35万円 ※月給はあくまでも目安の金額です。あなたの経験やスキルを考慮し決定します。 ※上記月給には、残業時間の有無に関わらず、みなし残業手当として42時間分 5万8000円~8万1000円を含みます。 超過分は、別途全額支給いたします。 <賃金形態> 年俸制 ※年俸を12分割し、月々支給します。
勤務地
【転勤なし】愛知県あま市七宝町鷹居三丁目163番地 ◎マイカー通勤OK(無料駐車場あり) <アクセス> JR蟹江駅より 車で8分ほど
仕事
新規開発、仕様変更・アップデート対応など、ゲーム開発全般をお任せします。 ――――――――――― ◎開発案件は? ――――――――――― アーケードゲームを中心に、ソーシャルアプリ、コンシューマゲームなど、 ジャンルやハードにとらわれない多彩な案件を扱っている当社。 人気キャラクターが活躍する新作タイトルの開発や、 自社企画コンテンツのバージョンアップまで、様々なフィールドが広がっています。 ――――――――――― ◎代表作は? ――――――――――― ■妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ■仮面ライダーバトル ガンバライジング ■大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア ■友情装着!ブットバースト などなど 大手ゲームメーカー様各社から、 看板商品であるキャラクターやタイトルを多数お任せいただいています。 ――――――――――― ◎仕事の範囲は? ――――――――――― 自社内開発100%、企画段階からお任せいただく受託案件も多い当社では、 一人あたりの守備範囲も自然と広がります。 設計・構築も含めてプログラミングをしたり、 音響専門・グラフィック専門といった垣根もありません。 ――――――――――― ◎仕事の拘りは? ――――――――――― 例えば、『妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア』。 写真を撮影し、それをオリジナルカードにできることが大きな特徴ですが、 その写真の構図にはプログラマも大変こだわりました。 印刷の質やキャラクターのポーズ・構図が子どもたちに 喜んでもらえるか、本当にこの写真でキャラクターの個性が出ているかなど 何度も何度も試作を繰り返しました。 気が付けば、大きな段ボール数箱分にもなるカードの山が… ――――――――――― ◎やってて良かった瞬間は? ――――――――――― 自社内開発100%、企画段階からお任せいただくのは 大変やりがいのある仕事ですが、一方で大変根気と責任感が必要です。 だからこそ、自分たちが本気でこだわったゲームが 生み出すことができたことはとっても自信になりますし、 最高にエキサイティングな仕事です。 さらにうれしいのは、実際にゲーム機の前でカードを手に喜ぶ子どもたちを見た瞬間です。 本当に頑張って良かったなと思えますよ! エンドユーザーの喜ぶ姿を見ることができるのはこの仕事の醍醐味ですね。
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※御堂筋線【西中島南方駅】より徒歩6分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
新規開発、仕様変更・アップデート対応など、ゲーム開発全般をお任せします。 ――――――――――― ◎開発案件は? ――――――――――― アーケードゲームを中心に、ソーシャルアプリ、コンシューマゲームなど、 ジャンルやハードにとらわれない多彩な案件を扱っている当社。 人気キャラクターが活躍する新作タイトルの開発や、 自社企画コンテンツのバージョンアップまで、様々なフィールドが広がっています。 ――――――――――― ◎代表作は? ――――――――――― ■妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ■仮面ライダーバトル ガンバライジング ■大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア ■友情装着!ブットバースト などなど 大手ゲームメーカー様各社から、 看板商品であるキャラクターやタイトルを多数お任せいただいています。 ――――――――――― ◎仕事の範囲は? ――――――――――― 自社内開発100%、企画段階からお任せいただく受託案件も多い当社では、 一人あたりの守備範囲も自然と広がります。 設計・構築も含めてプログラミングをしたり、 音響専門・グラフィック専門といった垣根もありません。 ――――――――――― ◎仕事の拘りは? ――――――――――― 例えば、『妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア』。 写真を撮影し、それをオリジナルカードにできることが大きな特徴ですが、 その写真の構図にはプログラマも大変こだわりました。 印刷の質やキャラクターのポーズ・構図が子どもたちに 喜んでもらえるか、本当にこの写真でキャラクターの個性が出ているかなど 何度も何度も試作を繰り返しました。 気が付けば、大きな段ボール数箱分にもなるカードの山が… ――――――――――― ◎やってて良かった瞬間は? ――――――――――― 自社内開発100%、企画段階からお任せいただくのは 大変やりがいのある仕事ですが、一方で大変根気と責任感が必要です。 だからこそ、自分たちが本気でこだわったゲームが 生み出すことができたことはとっても自信になりますし、 最高にエキサイティングな仕事です。 さらにうれしいのは、実際にゲーム機の前でカードを手に喜ぶ子どもたちを見た瞬間です。 本当に頑張って良かったなと思えますよ! エンドユーザーの喜ぶ姿を見ることができるのはこの仕事の醍醐味ですね。
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※御堂筋線【西中島南方駅】より徒歩6分 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
――――――――――― ■具体的には? ――――――――――― キャラクターやアイテム、建造物、マップ、 イベントシーン、ビジュアルエフェクト、UIなどのデザイン・制作をお任せします。 【仕事の流れ】 ▼案件のタイトル、テーマやコンセプトをヒアリング ▼プランナー・プログラマとの打ち合わせ ▼各種コンテンツのデザイン制作スタート ▼段階的にクライアントから承諾を得ながら納品、リリースを目指します ――――――――――― ■入社後のフロー ――――――――――― まずは、アートディレクション 兼 進行制作管理 からスタート。 スケジュールの構築、進捗管理、悩むデザイナーに客観的なアドバイスをするなど、 ゲーム業界全体の流れや、特有の知識・ノウハウを学ぶところから始めましょう。 その他、 ◎プロモーション用のイメージ素材、広告用のパブリッシング資料づくり ◎3Dツールでのポージング など、実務の中でできることから徐々に携わっていただきます。 ★【これまでの開発実績】 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
――――――――――― ■具体的には? ――――――――――― コンセプト立案から、スタイル・ストーリー・キャラクター等の設定、 企画書・仕様書の作成、プログラマ・デザイナーの作業進行管理、研究・マーケティングなど、 コンテンツ制作そのものをトータルに指揮するポジションです。 入社後は、まずはコンセプトプランニングなどスポット参加からスタート。 その後、本人の知識やスキルに合わせてボリュームを調整しながら仕事をお任せしていきます。 【仕事の流れ:受託案件の場合】 ▼クライアントが抱く漠然としたイメージやテーマをヒアリング ▼具体的な「企画」として構成・提案、正式に案件化 ▼デザイン・プログラミング作業スタート ▼納品・リリース ▼運営、反響を見ながら修正・バージョンアップ ――――――――――― ■開発案件は? ――――――――――― アーケードゲーム、コンシューマゲームはもちろん、 特に案件数が急増しているのが、スマートフォン向けソーシャルアプリ。 人気キャラクターが活躍する新作タイトルや、 自社企画コンテンツのバージョンアップまで、さまざまなフィールドが広がっています。 ★【これまでの開発実績】 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
新規開発、仕様変更・アップデート対応など、ゲーム開発全般をお任せします。 ――――――――――― ■開発案件は? ――――――――――― アーケードゲーム、ソーシャルアプリ、コンシューマゲームなど、 ジャンルやハードにとらわれない多彩な案件を扱っている当社。 特にここ最近はスマートフォン向けソーシャルアプリの受託案件が増加中! 人気キャラクターが活躍する新作タイトルの開発や、 自社企画コンテンツのバージョンアップまで、さまざまなフィールドが広がっています。 ★【これまでの開発実績】 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
新規開発、仕様変更・アップデート対応など、ゲーム開発全般をお任せします。 ――――――――――― ■開発案件は? ――――――――――― アーケードゲーム、ソーシャルアプリ、コンシューマゲームなど、 ジャンルやハードにとらわれない多彩な案件を扱っている当社。 特にここ最近はスマートフォン向けソーシャルアプリの受託案件が増加中! 人気キャラクターが活躍する新作タイトルの開発や、 自社企画コンテンツのバージョンアップまで、さまざまなフィールドが広がっています。 ★【これまでの開発実績】 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
キャラクターやアイテム、建造物、マップ、 イベントシーン、ビジュアルエフェクト、UIなどのデザイン・制作をお任せします。 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、アイデアを形にしていってください。 また、ディレクターやプランナーとの社内打ち合わせはもちろん、 時にはクライアントからコンテンツについて直接ヒアリングする機会もあり、 コミュニケーション能力やビジネスマナーも求められます。 チームで一つの作品を作っていく達成感とやりがいは、「描く」ことをより一層楽しめる基盤になるはずです。 【仕事の流れ】 ▼案件のタイトル、テーマやコンセプトをヒアリング ▼ディレクター・プログラマとの打ち合わせ ▼各種コンテンツのデザイン制作スタート ▼段階的にクライアントから承諾を得ながら納品、リリースを目指します 【入社後は…】 アートディレクション 兼 進行制作管理 からスタート。 スケジュールの構築、進捗管理、悩むデザイナーに客観的なアドバイスをするなど、 まずはゲーム業界全体の流れや、特有の知識・ノウハウを学んで下さい。 その他、 ◎プロモーション用のイメージ素材、広告用のパブリッシング資料づくり ◎3Dツールでのポージング など、実務にもできることから徐々に携わっていただきます。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸350万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします。
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には…】 ◎ゲームコンテンツの検証業務(当社開発案件、デバッグ受注案件) ◎作業スケジューリング ◎バグ報告レポートの作成・管理 ◎アルバイトスタッフへの指示・育成 ◎クライアント対応、プラン提案 など メインでお任せするのは、満足度の高いデバッグをおこなえる体制・環境づくり。 スケジュールの設定から人材配置、クライアントとの打ち合わせまで、 事業全体を支えるコアメンバーとしてご活躍いただきます。 ※「ゲームデバッグ」とは? 発売前のゲームをプレイし、バグ(不具合・異常)を探し出す作業のこと。 発見したバグは開発チームに報告、解消を依頼します。 【対応ジャンル・ハード】 アーケードゲーム、コンシューマゲーム、 遊技機(ぱちんこ、パチスロ)、モバイルソーシャルアプリなど。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪本社、東京デバッグ事業部 いずれかの事業所での勤務になります。 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【拠点】 ■大阪本社/ 大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ■東京デバッグ事業部/ 東京都文京区大塚2-1-9 茗荷谷大矢ビル2F
仕事
【具体的には…】 ◎コンシューマゲーム ◎アーケードゲーム ◎ソーシャルアプリ の新規開発、仕様変更・アップデート対応などをお任せします。 設計・構築から一連の業務をチームで担当します。 プランナー、デザイナーとの連携機会も多く、 ミーティングや開発業務上での打ち合わせなどでは、プログラマとして意見・アドバイスを求められることも。 指示通りにプログラミングを進めるだけではない、自由度の高いフィールドです。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html 【アットホームで働きやすい社風も魅力】 30代前半までのメンバーが大半を占める大阪本社開発チーム。 同年代ならではの気安い雰囲気にくわえ、上司や先輩も穏やかなタイプが多く、アットホームな社風。 チーム内外問わず、気兼ねなく意見を交換し合える風土もそのためです。 また、ゆくゆくはこの団結力を活かしつつチームをまとめ、率いていく リーダーポジションをお任せするつもりです。
給与
年俸350万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
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【具体的には…】 ◎ゲームコンテンツの検証業務(当社開発案件、デバッグ受注案件) ◎作業スケジューリング ◎バグ報告レポートの作成・管理 ◎アルバイトスタッフへの指示・育成 ◎クライアント対応、プラン提案 など メインでお任せするのは、満足度の高いデバッグをおこなえる体制・環境づくり。 スケジュールの設定から人材配置、クライアントとの打ち合わせまで、 事業全体を支えるコアメンバーとしてご活躍いただきます。 ※「ゲームデバッグ」とは? 発売前のゲームをプレイし、バグ(不具合・異常)を探し出す作業のこと。 発見したバグは開発チームに報告、解消を依頼します。 【対応ジャンル・ハード】 アーケードゲーム、コンシューマゲーム、 遊技機(ぱちんこ、パチスロ)、モバイルソーシャルアプリなど。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html
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年俸300万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
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大阪本社、東京デバッグ事業部 いずれかの事業所での勤務になります。 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 【拠点】 ■大阪本社/ 大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ■東京デバッグ事業部/ 東京都文京区大塚2-1-9 茗荷谷大矢ビル2F
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【具体的には…】 ◎コンシューマゲーム ◎アーケードゲーム ◎ソーシャルアプリ の新規開発、仕様変更・アップデート対応などをお任せします。 設計・構築から一連の業務をチームで担当します。 プランナー、デザイナーとの連携機会も多く、 ミーティングや開発業務上での打ち合わせなどでは、プログラマとして意見・アドバイスを求められることも。 指示通りにプログラミングを進めるだけではない、自由度の高いフィールドです。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html 【アットホームで働きやすい社風も魅力】 30代前半までのメンバーが大半を占める大阪本社開発チーム。 同年代ならではの気安い雰囲気にくわえ、上司や先輩も穏やかなタイプが多く、アットホームな社風。 チーム内外問わず、気兼ねなく意見を交換し合える風土もそのためです。 また、ゆくゆくはこの団結力を活かしつつチームをまとめ、率いていく リーダーポジションをお任せするつもりです。
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年俸350万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
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大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
キャラクターやアイテム、建造物、マップ、 イベントシーン、ビジュアルエフェクト、UIなどのデザイン・制作をお任せします。 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、アイデアを形にしていってください。 また、ディレクターやプランナーとの社内打ち合わせはもちろん、 時にはクライアントからコンテンツについて直接ヒアリングする機会もあり、 コミュニケーション能力やビジネスマナーも求められます。 チームで一つの作品を作っていく達成感とやりがいは、「描く」ことをより一層楽しめる基盤になるはずです。 【仕事の流れ】 ▼案件のタイトル、テーマやコンセプトをヒアリング ▼ディレクター・プログラマとの打ち合わせ ▼各種コンテンツのデザイン制作スタート ▼段階的にクライアントから承諾を得ながら納品、リリースを目指します 【入社後は…】 アートディレクション 兼 進行制作管理 からスタート。 スケジュールの構築、進捗管理、悩むデザイナーに客観的なアドバイスをするなど、 まずはゲーム業界全体の流れや、特有の知識・ノウハウを学んで下さい。 その他、 ◎プロモーション用のイメージ素材、広告用のパブリッシング資料づくり ◎3Dツールでのポージング など、実務にもできることから徐々に携わっていただきます。 ★当社の開発実績は以下のパスをご覧ください。 http://www.metro-japan.com/works/index.html
給与
年俸350万円~600万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします。
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大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
ゲームの企画書・仕様書に基づき、ゲームデザインを担当いただきます。 【仕事の流れ】 ■クリエイターがゲームの企画やルールを考えます。 ↓ ■クリエイターの世界観から、キャラクターや背景のデザインを作成し、クライアントからの承諾を基に制作をします。 ゲームデザイナーは、ゲームの命ともいえるデザインを担当しますので、 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、制作する必要があります。 また、クリエイターやクライアントと折衝をしながら、一つの作品を作っていきますので、 対人折衝能力などのコミュニケーション能力があれば、仕事を進めやすくなります。
給与
月給25万円~45万円 ■年俸300万円~540万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします。
勤務地
■大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※UIターン歓迎
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ゲームの企画書・仕様書に基づき、ゲームデザインを担当いただきます。 【仕事の流れ】 ■クリエイターがゲームの企画やルールを考えます。 ↓ ■クリエイターの世界観から、キャラクターや背景のデザインを作成し、クライアントからの承諾を基に制作をします。 ゲームデザイナーは、ゲームの命ともいえるデザインを担当しますので、 発想力や感受性、敏感にトレンドを察知する能力を活かしながら、制作する必要があります。 また、クリエイターやクライアントと折衝をしながら、一つの作品を作っていきますので、 対人折衝能力などのコミュニケーション能力があれば、仕事を進めやすくなります。
給与
月給25万円~45万円 ■年俸300万円~540万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします。
勤務地
■大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※UIターン歓迎
仕事
ゲームの企画書・仕様書に基づき、ゲームを構成するプログラム言語(CやC++など)のプログラミングを担当いただきます。 ただ、言われたままをプログラミングするだけでなく、「こうすればもっと面白い」ということをプログラマから 提案していくことが当社では重要です。 【ゲーム開発の流れ】 ■ゲームクリエイターがゲームの企画やルールを考えます。 ↓ ■その世界観のキャラクターや背景のデザインをデザイナーが担当します。 ↓ ■ゲームプログラマーがそれらをプログラム言語を用いて仕上げ、ゲームが実際に動くように作ってゲームの制作が完了します。 ゲームの操作性に直結しますので、より面白くストレスなくゲームを楽しんでいただけるようにプログラミング技術に様々な工夫を凝らしていきます。
給与
■年俸300万円~550万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
勤務地
■大阪市淀川区西中島5-12-8 エス・ティ・エスビル2F ※転勤なし ※UIターン歓迎
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ゲームの企画書・仕様書に基づき、ゲームを構成するプログラム言語(CやC++など)のプログラミングを担当いただきます。 ただ、言われたままをプログラミングするだけでなく、「こうすればもっと面白い」ということをプログラマから 提案していくことが当社では重要です。 【ゲーム開発の流れ】 ■ゲームクリエイターがゲームの企画やルールを考えます。 ↓ ■その世界観のキャラクターや背景のデザインをデザイナーが担当します。 ↓ ■ゲームプログラマーがそれらをプログラム言語を用いて仕上げ、ゲームが実際に動くように作ってゲームの制作が完了します。 ゲームの操作性に直結しますので、より面白くストレスなくゲームを楽しんでいただけるようにプログラミング技術に様々な工夫を凝らしていきます。
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■年俸300万円~550万円(年俸の1/12を月々支給) ※経験・年齢を考慮の上決定いたします
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