株式会社晃和コンサルタント
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- 設立
- 1973年
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- 従業員数
- 37名
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- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社晃和コンサルタント
株式会社晃和コンサルタントの過去求人情報一覧
仕事
◇◆年間休日120日/宮崎空港まで車で10分/過去3年間の離職者0、長く働ける環境が整っています◇◆ 建設コンサルタントとして、インフラ整備に係る「測量」「調査/計画」「土木設計」「維持点検」を行っている当社にて、管理技術者としてご活躍いただきます。 ■期待すること: 次世代の技術者育成にも力を入れており、ご入社頂いた方には若手の育成にも尽力頂きたいと思っています。 ■業務概要: 道路/砂防/橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計を3本柱として業務を行っており、案件の全体管理は社長が行っています。 (1)道路:国交省からの依頼がメイン。社長は道路の技術者のため、この案件中心に管理を行っています。 (2)砂防:宮崎県からの依頼。専務が中心となっています。砂防の依頼件数は県内トップクラスです。 (3)橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計:大手コンサルとのJVでの受注も有り。毎年安定して受注しております。 今回は「各種構造物の点検・補修設計」等の各種構造物に係る業務をお任せします。ゆくゆくは、管理職候補として社員の育成にも携わっていただきたいと考えています。 <社員数>現在36名(技術職40代:7名/20~30代:12名/内、管理者6~7名) ■同社の魅力: ・国交省や宮崎県からの依頼が多数あり、業績も安定しています。 ・現社長(二代目)は根っからの技術者で、自身も道路の技術士として自ら現場へ向かい、若手社員の育成をしているため社員の成長が早く、その姿を見て取引先からも「社長を中心に技術力UPに頑張っている」と高評価をいただいています。 ■募集背景: 最近、宮崎県内で当社の認知度や評判が上がっており、道路や河川・砂防案件はもちろん、橋梁・トンネル等既存施設の維持管理に係る設計の依頼が増えています。国交省関連の受注確率が高く、宮崎県内で起こった台風災害などの災害復旧関連での仕事等も増加しています。しかし、技術者不足により追加受注ができない状態のため、一緒に働く仲間を募集します。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮崎県宮崎市大字本郷北方3009-1 勤務地最寄駅:JR線/宮崎空港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
田吉駅、加納駅(宮崎県)、宮崎空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>750万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~<月給>350,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご経験によって応相談 (資格手当が充実しているため資格により差異が生じます)例)50歳技術士 950万円~ 40歳RCCM 750万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)建設コンサルタント部門・道路、河川・砂防、橋梁、農業土木施設、下水道施設等の調査・設計・橋梁・トンネル等構造物の点検・診断(2)測量・補償部門・路線測量、河川測量・GPS測量・用地測量、立竹木調査・各種台帳作成(3)調査部門・ボーリング調査、原位置試験・室内土質試験・解析等調査
仕事
◇◆宮崎で伸び伸びと働いてみませんか/各種手当が充実、引っ越し手当も支給/WEB面接可◇◆ 建設コンサルタントとして、インフラ整備に係る「測量」「調査/計画」「土木設計」「維持点検」を行っている当社にて、将来の管理技術者候補としてご活躍いただ きます。 ■期待すること: 次世代の技術者育成にも力を入れており、ご入社頂いた方には若手技術者のリーダー的存在になっていただきたいとと思っています。 ■業務概要: 道路/砂防/橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計を3本柱とし、農業土木/測量/地質調査等、多様な業務を行っております。 (1)道路:国交省からの依頼がメイン。社長は道路の技術者のため、この案件中心に管理を行っています。 (2)砂防:宮崎県からの依頼。専務が中心となっています。砂防の依頼件数は県内トップクラスです。 (3)橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計:大手コンサルとのJVでの受注も有り。毎年安定して受注しております。 今回は「道路設計、各種構造物の点検・補修設計」等の各種構造物に係る業務を中心に業務担当をお願いしたいと考えております。ゆくゆくは、管理職候補として社員 の育成にも携わっていただきたいと考えています。 <社員数>現在38名(技術職の約半数は40歳以下と若手技術者が多く、技術士8名在籍) ■同社の魅力: ・国交省や宮崎県からの依頼が多数あり、業績も安定しています。 ・現社長(二代目)は根っからの技術者で、自身も道路の技術士として自ら現場へ向かい、若手社員の育成をしているため社員の成長が早く、その姿を見て取引先からも「社長を中心に技術力UPに頑張っている」と高評価をいただいています。 ■募集背景: 最近、宮崎県内で当社の認知度や評判が上がっており、道路や河川・砂防案件はもちろん、橋梁・トンネル等既存施設の維持管理に係る設計の依頼が増えています。近年、国交省関連の受注確率が高くなっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮崎県宮崎市大字本郷北方3009-1 勤務地最寄駅:JR線/宮崎空港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
田吉駅、加納駅(宮崎県)、宮崎空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~<月給>270,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご経験によって応相談 (資格手当等が充実しているため差異が生じます)例)50歳技術士 950万円~ 40歳RCCM 750万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)建設コンサルタント部門・道路、河川・砂防、橋梁、農業土木施設、下水道施設等の調査・設計・橋梁・トンネル等構造物の点検・診断(2)測量・補償部門・路線測量、河川測量・GPS測量・用地測量、立竹木調査・各種台帳作成(3)調査部門・ボーリング調査、原位置試験・室内土質試験・解析等調査
仕事
◇◆宮崎で伸び伸びと働いてみませんか/各種手当が充実、引っ越し手当も支給/WEB面接可/過去3年間の離職者0◇◆ 宮崎県はUIターンに最適な立地!宮崎空港は市内から15分程度、同社も10分程度と宮崎空港が近く利便性が良いんです。東京、大阪には飛行機で直行便も飛んでおり、土日に地元にも帰りやすい! 1年中穏やかで暖かい気候であり、プロ野球の冬季キャンプも行われています。食事は日本一の和牛をはじめ、鶏・豚は全国ブランドとして有名であり、美味しい食事が楽しめます。 建設コンサルタントとして、インフラ整備に係る「測量」「調査/計画」「土木設計」「維持点検」を行っている当社にて、管理技術者としてご活躍いただきます。 ■期待すること: 次世代の技術者育成にも力を入れており、ご入社頂いた方には若手の育成にも尽力頂きたいと思っています。 ■業務概要: 道路/砂防/橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計を3本柱として業務を行っており、案件の全体管理は社長が行っています。 (1)道路:国交省からの依頼がメイン。社長は道路の技術者のため、この案件中心に管理を行っています。 (2)砂防:宮崎県からの依頼。専務が中心となっています。砂防の依頼件数は県内トップクラスです。 (3)橋梁、トンネル等各種構造物の点検・補修設計:大手コンサルとのJVでの受注も有り。毎年安定して受注しております。 今回は「各種構造物の点検・補修設計」等の各種構造物に係る業務をお任せします。ゆくゆくは、管理職候補として社員の育成にも携わっていただきたいと考えています。 <社員数>現在36名(技術職の約半数は40歳以下と若手技術者が多く、技術士8名在籍) ■同社の魅力: ・国交省や宮崎県からの依頼が多数あり、業績も安定しています。 ・現社長(二代目)は根っからの技術者で、自身も道路の技術士として自ら現場へ向かい、若手社員の育成をしているため社員の成長が早く、その姿を見て取引先からも「社長を中心に技術力UPに頑張っている」と高評価をいただいています。 ■募集背景: 最近、宮崎県内で当社の認知度や評判が上がっており、道路や河川・砂防案件はもちろん、橋梁・トンネル等既存施設の維持管理に係る設計の依頼が増えています。近年、国交省関連の受注確率が高くなっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮崎県宮崎市大字本郷北方3009-1 勤務地最寄駅:JR線/宮崎空港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
田吉駅、加納駅(宮崎県)、宮崎空港駅(鉄道)
給与
<予定年収>750万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~<月給>350,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職のご経験によって応相談 (資格手当等が充実しているため差異が生じます)例)50歳技術士 950万円~ 40歳RCCM 750万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)建設コンサルタント部門・道路、河川・砂防、橋梁、農業土木施設、下水道施設等の調査・設計・橋梁・トンネル等構造物の点検・診断(2)測量・補償部門・路線測量、河川測量・GPS測量・用地測量、立竹木調査・各種台帳作成(3)調査部門・ボーリング調査、原位置試験・室内土質試験・解析等調査
出典:doda求人情報
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