ヤンマーエンジニアリング株式会社
-
- 設立
- 1958年
-
- 従業員数
- 203名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ヤンマーエンジニアリング株式会社
ヤンマーエンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【中形の舶用補機エンジンはヤンマーが世界トップクラス/年間休日128日】 ■担当業務:ヤンマー舶用ディーゼル機関のメンテナンス、技術指導及び部品供給等をご担当いただきます。 ■詳細: (1)エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 (2)定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。整備では校正管理された計測器具を使用しています (3)緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 (4)調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。(振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ■配属部署について:20代、30代の同業界から来られた中途社員の方も多く、中途入社の方もなじみやすいのが特徴です。 ■研修制度について:ヤンマーグループと情報共有を密にし、エンジンの新製品についても学ぶ勉強会などにも参加できます。 ■特徴・魅力:担当顧客をもち、基本的に仕事を完結するまで一人にお任せしております。弊社が行う幅広いサービスの全工程に関わっていただくことができます。 また、現場で技術的な指導を行う機会もあり、多くの方に携わることができる業務です。 ■やりがい 基本的には1案件に1名の社員がつき、協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンスを実施します。また、船上とは異なり、陸上では大規模なメンテナンスを手掛けられる面白さがございます。 ■就業環境:ワークライフバランスや業務効率を向上させるために、「フレキシブルタイム制」を導入しています。育児介護休業等の制度の充実など、家庭と仕事を両立させ、すべての従業員が能力を十分に発揮し、安心して働き続けられるような職場づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中国エンジニアリング部住所:広島県広島市佐伯区隅の浜3-1-31 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
楽々園駅、山陽女学園前駅、佐伯区役所前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。・モデル年収(1):勤続3年/26歳/年収465万円・モデル年収(2):勤続6年/33歳/年収530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社はヤンマーグループにおいて、船舶に搭載されたエンジン・発電機の管理・メンテナンス・修理・部品供給等のアフターサービス事業を行っています。■事業内容: ヤンマー社の舶用ディーゼル機関は、巨大なタンカーや貨物船、フェリー、遠洋大型漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電等に活躍しています。同社で管理している船舶の6割は海外を活動の拠点としており、どの地点でトラブルが起こっても対応できるよう、海外に独自拠点をおき、ヤンマーグループの海外現地法人とも協力してアフターサービス業務を行っています。
仕事
【中形の舶用補機エンジンはヤンマーが世界トップクラス/年間休日128日】 ■担当業務:ヤンマー舶用ディーゼル機関のメンテナンス、技術指導及び部品供給等をご担当いただきます。 ■詳細: (1)エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 (2)定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。整備では校正管理された計測器具を使用しています (3)緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 (4)調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。(振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ■配属部署について:20代、30代の同業界から来られた中途社員の方も多く、中途入社の方もなじみやすいのが特徴です。 ■研修制度について:ヤンマーグループと情報共有を密にし、エンジンの新製品についても学ぶ勉強会などにも参加できます。 ■特徴・魅力:担当顧客をもち、基本的に仕事を完結するまで一人にお任せしております。弊社が行う幅広いサービスの全工程に関わっていただくことができます。 また、現場で技術的な指導を行う機会もあり、多くの方に携わることができる業務です。 ■やりがい 基本的には1案件に1名の社員がつき、協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンスを実施します。また、船上とは異なり、陸上では大規模なメンテナンスを手掛けられる面白さがございます。 ■就業環境:ワークライフバランスや業務効率を向上させるために、「フレキシブルタイム制」を導入しています。育児介護休業等の制度の充実など、家庭と仕事を両立させ、すべての従業員が能力を十分に発揮し、安心して働き続けられるような職場づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>四国エンジニアリング部住所:香川県高松市国分寺新居508-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
端岡駅、国分駅(香川県)、鬼無駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。・モデル年収(1):勤続3年/26歳/年収465万円・モデル年収(2):勤続6年/33歳/年収530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社はヤンマーグループにおいて、船舶に搭載されたエンジン・発電機の管理・メンテナンス・修理・部品供給等のアフターサービス事業を行っています。■事業内容: ヤンマー社の舶用ディーゼル機関は、巨大なタンカーや貨物船、フェリー、遠洋大型漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電等に活躍しています。同社で管理している船舶の6割は海外を活動の拠点としており、どの地点でトラブルが起こっても対応できるよう、海外に独自拠点をおき、ヤンマーグループの海外現地法人とも協力してアフターサービス業務を行っています。
仕事
【中形の舶用補機エンジンはヤンマーが世界トップクラス/ 年間休日128日/フレキシブルタイム制導入】 ■担当業務:ヤンマー舶用ディーゼル機関のメンテナンス、技術指導及び部品供給等をご担当いただきます。 ■詳細: (1)エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 (2)定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。整備では校正管理された計測器具を使用しています (3)緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 (4)調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。(振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ■配属部署について:20代、30代の同業界から来られた中途社員の方も多く、中途入社の方もなじみやすいのが特徴です。 ■研修制度について:ヤンマーグループと情報共有を密にし、エンジンの新製品についても学ぶ勉強会などにも参加できます。 ■特徴・魅力:担当顧客をもち、基本的に仕事を完結するまで一人にお任せしております。弊社が行う幅広いサービスの全工程に関わっていただくことができます。 また、現場で技術的な指導を行う機会もあり、多くの方に携わることができる業務です。 ■やりがい 基本的には1案件に1名の社員がつき、協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンスを実施します。また、船上とは異なり、陸上では大規模なメンテナンスを手掛けられる面白さがございます。 ■就業環境:ワークライフバランスや業務効率を向上させるために、「フレキシブルタイム制」を導入しています。育児介護休業等の制度の充実など、家庭と仕事を両立させ、すべての従業員が能力を十分に発揮し、安心して働き続けられるような職場づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>焼津エンジニアリング部住所:静岡県焼津市新屋434-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
焼津駅、西焼津駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。・モデル年収(1):勤続3年/26歳/年収465万円・モデル年収(2):勤続6年/33歳/年収530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社はヤンマーグループにおいて、船舶に搭載されたエンジン・発電機の管理・メンテナンス・修理・部品供給等のアフターサービス事業を行っています。■事業内容: ヤンマー社の舶用ディーゼル機関は、巨大なタンカーや貨物船、フェリー、遠洋大型漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電等に活躍しています。同社で管理している船舶の6割は海外を活動の拠点としており、どの地点でトラブルが起こっても対応できるよう、海外に独自拠点をおき、ヤンマーグループの海外現地法人とも協力してアフターサービス業務を行っています。
仕事
【中形の舶用補機エンジンはヤンマーが世界トップクラス/年間休日128日/フレキシブルタイム制導入】 ■担当業務:ヤンマー舶用ディーゼル機関のメンテナンス、技術指導及び部品供給等をご担当いただきます。 ■詳細: (1)エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 (2)定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。整備では校正管理された計測器具を使用しています (3)緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 (4)調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。(振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ■配属部署について:20代、30代の同業界から来られた中途社員の方も多く、中途入社の方もなじみやすいのが特徴です。 ■研修制度について:ヤンマーグループと情報共有を密にし、エンジンの新製品についても学ぶ勉強会などにも参加できます。 ■特徴・魅力:担当顧客をもち、基本的に仕事を完結するまで一人にお任せしております。弊社が行う幅広いサービスの全工程に関わっていただくことができます。 また、現場で技術的な指導を行う機会もあり、多くの方に携わることができる業務です。 ■やりがい 基本的には1案件に1名の社員がつき、協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンスを実施します。また、船上とは異なり、陸上では大規模なメンテナンスを手掛けられる面白さがございます。 ■就業環境:ワークライフバランスや業務効率を向上させるために、「フレキシブルタイム制」を導入しています。育児介護休業等の制度の充実など、家庭と仕事を両立させ、すべての従業員が能力を十分に発揮し、安心して働き続けられるような職場づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
尼崎駅(東海道本線)、杭瀬駅、加島駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。・モデル年収(1):勤続3年/26歳/年収465万円・モデル年収(2):勤続6年/33歳/年収530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社はヤンマーグループにおいて、船舶に搭載されたエンジン・発電機の管理・メンテナンス・修理・部品供給等のアフターサービス事業を行っています。■事業内容: ヤンマー社の舶用ディーゼル機関は、巨大なタンカーや貨物船、フェリー、遠洋大型漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電等に活躍しています。同社で管理している船舶の6割は海外を活動の拠点としており、どの地点でトラブルが起こっても対応できるよう、海外に独自拠点をおき、ヤンマーグループの海外現地法人とも協力してアフターサービス業務を行っています。
仕事
【中形の舶用補機エンジンはヤンマーが世界トップクラス/年間休日128日】 ■担当業務:ヤンマー舶用ディーゼル機関のメンテナンス、技術指導及び部品供給等をご担当いただきます。 ■詳細: (1)エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 (2)定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。整備では校正管理された計測器具を使用しています (3)緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 (4)調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。(振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ■配属部署について:20代、30代の同業界から来られた中途社員の方も多く、中途入社の方もなじみやすいのが特徴です。 ■研修制度について:ヤンマーグループと情報共有を密にし、エンジンの新製品についても学ぶ勉強会などにも参加できます。 ■特徴・魅力:担当顧客をもち、基本的に仕事を完結するまで一人にお任せしております。弊社が行う幅広いサービスの全工程に関わっていただくことができます。 また、現場で技術的な指導を行う機会もあり、多くの方に携わることができる業務です。 ■やりがい 基本的には1案件に1名の社員がつき、協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンスを実施します。また、船上とは異なり、陸上では大規模なメンテナンスを手掛けられる面白さがございます。 ■就業環境:ワークライフバランスや業務効率を向上させるために、時差出勤制度を導入しています。育児介護休業等の制度の充実など、家庭と仕事を両立させ、すべての従業員が能力を十分に発揮し、安心して働き続けられるような職場づくりに取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京エンジニアリング部 東京サービスグループ住所:東京都中央区八重洲2丁目1番1号 YANMAR TOKYO 13階勤務地最寄駅:JR山手線線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東京駅、京橋駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。・モデル年収(1):勤続3年/26歳/年収465万円・モデル年収(2):勤続6年/33歳/年収530万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:同社はヤンマーグループにおいて、船舶に搭載されたエンジン・発電機の管理・メンテナンス・修理・部品供給等のアフターサービス事業を行っています。■事業内容: ヤンマー社の舶用ディーゼル機関は、巨大なタンカーや貨物船、フェリー、遠洋大型漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電等に活躍しています。同社で管理している船舶の6割は海外を活動の拠点としており、どの地点でトラブルが起こっても対応できるよう、海外に独自拠点をおき、ヤンマーグループの海外現地法人とも協力してアフターサービス業務を行っています。
出典:doda求人情報
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
―――――――― ▼主な業務は… ―――――――― 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) ★基本的には、海上ではなく、港に帰ってきた船のメンテナンスが中心となります。事業所や担当顧客により、出張が発生する場合もあります。 ―――――――――――― ▼入社後のスキルアップ ―――――――――――― 入社後は、最大6ヵ月(経験により短縮となる場合あり)の研修からスタートします。初回の研修は、尼崎の品質保証の部門の予定です。研修内容はお客様の船に赴いての現場研修とフィスワークを行って頂きます。 その後、1~2年は先輩についていきOJTの形式で、仕事を覚えていきましょう。 人材育成に力を入れており、自社で技術のスクールを設けているほか、ヤンマーとも連携を取り、製品の勉強会やヤンマーグループ合同の研修に参加して頂けます。 同社では、各スタッフが、担当顧客を専任で受け持つ形をとっているため 、全行程に関わることができ、幅広いスキルが身に付きます。 また、ゆくゆくは技術者向けスクールの講師として活躍する道や、品質保証部へのキャリアチェンジなども可能です。
給与
月給21万円~31万円 ◎残業代は別途支給します。 ◎経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地
【希望を考慮し決定】<兵庫><東京><静岡><広島><香川><福岡><長崎><大分><鹿児島><宮崎>のいずれか ◎勤務地の希望は、遠慮なくお聞かせください。 ◎マイカー通勤可(勤務地による) ◎エリア限定社員として、地域に根差して活躍する道もあります。
仕事
船舶は、基本となるベースの仕様に基づき、 オーダーメイドで建造されています。 そのため、メンテナンスにおいても 一隻ごとの特徴を理解した上で エンジンの状態確認や 不具合箇所の保全などの 作業を行います。 簡単ではありませんが、 だからこそ非常に奥が深く 技術力に磨きがかかる やりがいのある仕事です。 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付の現場では安全が第一です。 そのため常に慎重さが求められます。 試運転では、各計器の数値が基準値を満たしていることを 確認しお客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、 お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、 ファイバースコープを用いた機関内部調査など)
給与
月給21万円~43万円 ◎残業代は別途支給します。
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX18階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、 基本的にはオーダーメイド製品となるため、 一つひとつの特長を理解した上で、メンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、 だからこそ非常に奥が深く、やりがいのある仕事です。 【エンジン据付・試運転の立合い】 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満していることを確認し、 お客様に引渡します。 【定期点検・整備】 ただ整備を実施するだけでなく、 お客様のニーズに応え最適な整備を提案します。 【緊急対応】 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応も大切なミッションです。 【調査分析】 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、 ファイバースコープを用いた機関内部調査など)
給与
月給21万円~43万円 ◎残業代は別途支給します。
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX18階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、基本的にはオーダーメイド製品となるため、 1つひとつの特徴を理解した上でメンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、非常に奥深く飽きることのない仕事と言えるでしょう。 ■エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 ■定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。 整備では校正管理された計測器具を使用しています。 ■緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 ■調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など)
給与
月給21万円~43万円(残業代は別途支給)
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/千代田区外神田4丁目14番1号 秋葉原UDX18階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、基本的にはオーダーメイド製品となるため、 1つひとつの特徴を理解した上でメンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、非常に奥深く飽きることのない仕事と言えるでしょう。 ■エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 ■定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。 整備では校正管理された計測器具を使用しています。 ■緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 ■調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など)
給与
月給21万円~43万円(残業代は別途支給)
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/中央区八重州2-1-1 ヤンマー東京ビル4階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、基本的にはオーダーメイド製品となるため、 1つひとつの特徴を理解した上でメンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、非常に奥深く飽きることのない仕事と言えるでしょう。 ■エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 ■定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。 整備では校正管理された計測器具を使用しています。 ■緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 ■調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など)
給与
月給21万円~43万円(残業代は別途支給)
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/中央区八重州2-1-1 ヤンマー東京ビル4階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、基本的にはオーダーメイド製品となるため、 1つひとつの特徴を理解した上でメンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、非常に奥深く飽きることのない仕事と言えるでしょう。 ■エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 ■定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。 整備では校正管理された計測器具を使用しています。 ■緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 ■調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) 【案件の担当リーダーとして、陣頭指揮もお願いします】 案件にもよりますが、基本的には1案件に1名の社員がつき、 協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンス等を実施します。 時には自身で現場対応をすることもありますが、 全体のマネジメント・工程管理を事務所から遠隔で行うこともあります。
給与
月給21万円~43万円(残業代は別途支給)
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/中央区八重州2-1-1 ヤンマー東京ビル4階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■鳥取/境港市竹内団地127 ヤンマー舶用システム㈱山陰支店内 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■愛媛/宇和島市三浦東1341-1 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
仕事
ベースの仕様はありますが、基本的にはオーダーメイド製品となるため、 1つひとつの特徴を理解した上でメンテナンスを進めていきます。 簡単ではありませんが、非常に奥深く飽きることのない仕事と言えるでしょう。 ■エンジン据付・試運転の立合い 造船所でのエンジン据付・試運転に立合います。 据付・運転計測値が基準値を満足していることを確認し、お客様に引渡します。 ■定期点検・整備 整備を実施するだけでなく、最適な整備を提案します。 整備では校正管理された計測器具を使用しています。 ■緊急対応 顧客の要望に応じスーパーバイザーを迅速に派遣します。 乗船工事による迅速な復旧対応もいたします。 ■調査分析 特殊計測・解析技術により、難解なトラブルを解決します。 (振動・騒音解析、磁気探傷調査、硬度検査、燃焼解析、ファイバースコープを用いた機関内部調査など) 【案件の担当リーダーとして、陣頭指揮もお願いします】 案件にもよりますが、基本的には1案件に1名の社員がつき、 協力会社のメンバー数名を加えたチームでメンテナンス等を実施します。 時には自身で現場対応をすることもありますが、 全体のマネジメント・工程管理を事務所から遠隔で行うこともあります。
給与
月給21万円~43万円(残業代は別途支給)
勤務地
全国いずれかの拠点より、相談の上配属を決定します。 ■兵庫/尼崎市長洲東通1-1-1 ヤンマー尼崎工場内 ■東京/中央区八重州2-1-1 ヤンマー東京ビル4階 ■静岡/焼津市本町1-1-5 ■広島/広島市佐伯区隅の浜3-1-31 ■鳥取/境港市竹内団地127 ヤンマー舶用システム㈱山陰支店内 ■香川/高松市国分寺新居508-2 ■愛媛/宇和島市三浦東1341-1 ■福岡/北九州市若松区北湊町7-1 ■長崎/長崎市桜町8-31 ■大分/臼杵市下ノ江字浦501-2 ■鹿児島/鹿児島市七ツ島1-4-13 ■宮崎/日南市字石河588-121
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。