東京ユーキ株式会社
の求人・中途採用情報
東京ユーキ株式会社の過去求人情報一覧
東京ユーキ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\あなたの希望と経験・適性にあわせて配属を決定します/
●ギフトとは…
単に商品を贈るだけではなく、気持ちを送り合う、
とても丁寧で温かい心のキャッチボールです。
弊社は、その仕事に誇りを持ち、一つひとつの仕事をきちんと
行うことを目指しています。
<具体的なお仕事内容>
【贈答品ギフト販売業】
■冠婚葬祭やパーソナルギフトの販売
■インターネット販売の顧客対応、受発注業務
■百貨店での営業、企画・提案業務
■通販や電話、訪問による営業業務
【特徴】
■地元雇用を中心に人を大切にしながら、ワークライフバランスの
取れた人生を過ごしてもらうことを目指しています
■家庭と両立しながら働く主婦(夫)さんなど女性スタッフ、多数在籍!
女性が活躍できる環境です
【こんな方にピッタリ】
■仕事を通じ、社会のお役に立てることを実感したい
■前向きなスタッフとともに自己成長をしていきたい
■プライベートも充実させながらワークライフバランスを重視したい
■業務改善などにアイデアを出し合い、皆でより良くすることに
取り組んでいきたい
<入社後>
教育期間中は先輩をはじめ、周囲が丁寧にフォローしますので、
分からないところがあれば何でも遠慮なく聞いてください。
もちろん、教育期間が終わっても
何か分からないことは、気軽に質問してください!
なんでも相談できる環境です♪
-
給与
-
■月給18万円~26万円
※経験・スキルを充分に考慮の上、優遇します。
※他、諸手当あり
【月給例】
■大卒3年目:26万円~28万円
■マネージャー:35万円程度
-
勤務地
-
【転勤なし/自転車・バイク通勤可】
◎小田急相模原駅から徒歩4分!
【本社】
神奈川県相模原市南区相南4-1-35 2F
-
仕事
-
■□■ 具体的には ■□■
◎インターネット通販でご注文いただいている、一般個人のお客様の
注文~発送まで対応して頂きます。
◎商品選定や、在庫管理、電話・メール対応、メーカーへの受発注やPCでの伝票作成など、
社内業務をお任せします。
【お任せする業務】
(1)インターネット通販の対応
…メール、TEL、FAXでお客様からの相談や、プロとしてのアドバイス等も行います。
(2)お問い合わせのあったお客様の対応
…一日の発送個数は平均500個程度。年間で数億円を取り扱うことになります。
受注から納品まですべて完了させます。
(3)社内業務
…受注リストの入力、受発注業務、配送伝票の作成、商品の梱包、発送業務管理などが、
スピーディにかつ正確に進むよう、管理・統括します。
(4)事務スタッフのフォロー・マネジメント業務
…各業務を行うスタッフ(4~5名)への指示、マネジメントもお任せします。
【仕事の面白さ・やりがい】
日々の業務を通じて、物流・量販店・百貨店など、様々な業界に深く関わることができます。
より多くの人たちと密にコミュニケーションを取り、いかに人をうまく動かすことができるか、
最初は試行錯誤の繰り返しになるかと思いますが、努力した分確実な成長も手に入るはずです。
会社との取引から、○○さんとの取引へ! お客様から信頼される喜び・感動があります。
-
給与
-
月給26万円以上
※経験・スキル等を充分考慮の上、決定いたします。
※あなたの仕事ぶりなども見ながら、段階的にきちんと評価していきたいと考えています。
-
勤務地
-
●本社/神奈川県相模原市南区相南4-8-3
※U・Iターン歓迎します。
※自転車・バイク通勤OK(車は不可)。
【最寄駅】
小田急小田原線「小田急相模原」駅 南口より徒歩5分
-
仕事
-
■□■ 具体的には ■□■
◎すでにお取引のある企業様(横浜京急百貨店様、葬祭業者様など)や、自社ホームページ、
ECサイト等を見て、お問い合わせいただいたお客様の対応がメインとなります。
◎主に、突発的に発生する仏事に関連した業務をお任せします。
平均すると1週間で6~7件ほどを担当。
お問い合わせ対応から受け渡しまで、一連の業務を担っていただきます。
【お任せする業務】
(1)百貨店の対応
…担当する百貨店に赴き、担当者と打ち合わせを実施。
店頭(ギフトコーナー)にて、お客様からの相談やプロとしてのアドバイス等も行います。
(2)お問い合わせのあったお客様の対応
…アポイント先を訪問し、カタログをもとに品物の選定、価格、日取りなどについて商談します。
受注数は10個~500個など様々。年間で数億円を取り扱うことになります。
約2~3週間で、受注から納品まですべて完了させます。
(3)社内業務
…受注リストの入力、受発注業務、配送伝票の作成、商品の梱包、発送業務管理などが、
スピーディにかつ正確に進むよう、管理・統括します。
(4)事務スタッフのフォロー・マネジメント業務
…各業務を行うスタッフ(4~5名)への指示、マネジメントもお任せします。
【仕事の面白さ・やりがい】
日々の業務を通じて、物流・量販店・百貨店など、様々な業界に深く関わることができます。
より多くの人たちと密にコミュニケーションを取り、いかに人をうまく動かすことができるか、
最初は試行錯誤の繰り返しになるかと思いますが、努力した分確実な成長も手に入るはずです。
会社との取引から、○○さんとの取引へ! お客様から信頼される喜び・感動があります。
-
給与
-
月給26万円以上
※経験・スキル等を充分考慮の上、決定いたします。
※あなたの仕事ぶりなども見ながら、段階的にきちんと評価していきたいと考えています。
-
勤務地
-
本社/神奈川県相模原市南区相南4-8-3