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仕事
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グループ4社を束ねるホールディングカンパニーの管理部門に配属となります。
入社していただく皆さまには、これまでの経験に合わせた業務からスタートし、いずれは経理・総務・労務を幅広くご担当していただく予定です。
【具体的には?】
総務部が担当する主な業務は下記のとおりです。
■ 経理
(伝票処理、決算業務、請求書作成など)
■ 庶務
(文書管理、社内行事の調整など)
■ 建物管理
(備品・通信機器、車両、損保などの管理)
■ 法務
(契約補助、各種登録・許可など)
■ 労務
(勤怠管理、社保手続き、就業規則等の整備、社員の健康管理など)
■ 福利厚生
(社外サービス、保養所、奨学金の管理・調整)
■ 採用
(中途採用中心)
【入社後の流れ】
研修は、皆さまの経験値に合わせて柔軟に行います。約6カ月をかけて、ひとつひとつの仕事をしっかり丁寧にお教えいたします!
【将来のキャリアパス】
働き方や福利厚生の検討・調整を通じて、会社の未来と安定性を担えるのが管理部門の面白さ。
歴史のある安定した企業ですが、新しい施策を次々とスピーディに実現できる環境です。
・給与ベースアップを目的とした年齢給撤廃
・人間ドック費用の会社負担の検討
など、大手企業にはないスピード感で、グループ4社を横断する制度や体制を整備中です。
変革期にある企業の中で、自分なりのアイデアを持って意欲的にキャリアアップにチャレンジしたい方を歓迎します。
経験を積み、ゆくゆくはマネジメントや経営に携わっていただければと思います!
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給与
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月給22万円~35万円(残業代別途支給)+各種手当+賞与年3回
※今回の募集職種の給与に固定残業代は含まれませんので、時間外労働分は毎月計算して別途支給させていただきます
※経験・スキルを考慮して決定いたします
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勤務地
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【転勤なし】
■東京都台東区上野5-3-1 中央ビル7階
※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<アクセス>
東京メトロ銀座線「末広町駅」 より徒歩4分