エヌティーテクノ株式会社
-
設立
- 1926年
-
-
従業員数
- 912名
-
-
-
平均年齢
- 33.6歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
エヌティーテクノ株式会社
エヌティーテクノ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■募集背景: 当社は自動車用のオートマチックトランスミッション部品、エンジン部品、ブレーキ部品などを製造しており、世界中の高級車メーカーに高精度な部品を提供しています。現在、設備保全業務をさらに強化するため、新しいメンバーを募集しております。 ■業務概要: 新設された自社工場で使用する機械設備の修理や保守点検を担当していただきます。設備の寿命を延ばすための予防保全も行い、常に工場内の機械や設備が問題なく稼働するように努めていただきます。 ■職務詳細: ・工場内の機械や設備の定期メンテナンスの実施 ・故障発生時の現場での修理対応 ・設備の寿命延長や使用標準の徹底を社内に周知 ・予防保全 ■組織体制: ・同社の設備保全部門は、経験豊富なエンジニアたちが多数在籍しており、技術の共有やサポート体制が充実しています。新人の方も安心して業務に取り組めるよう、研修制度やOJTも整備されています。さらに、キャリアアップを目指す社員には、資格取得支援やスキルアップのための研修プログラムも提供しています。 ・総勢30名ほどが在籍し、「部長1名・マネージャー1名・チームリーダー2名・メンバー約30名」で構成されています。 <年齢構成> ・40代6名、30代8名、20代15名、10代1名が在籍しています。 \風通しの良い社風で、2.30代が活躍しています/ ■企業の特徴/魅力: ・同社は自動車用オートマチックトランスミッション部品の製造に特化し、世界中の高級車メーカーにも製品を供給しています。高度な技術力と品質管理体制により、世界水準の精度と品質を実現しています。 ・最先端の設備と技術を駆使し、常に高品質な製品を提供しているため、安定した業績を誇ります。キャリアアップの機会も豊富で、設備保全のエキスパートとして成長できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県高浜市論地町5-1-10 勤務地最寄駅:名鉄三河線/高浜港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高浜港駅、三河高浜駅、北新川駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定・昇給:年1回(2025年4月実績11,985円/ベースアップ・定期昇給)・賞与:年2回(昨年度実績5ヶ月)・モデル年収例:年収550万円 /30歳・キャリア:リーダー/30歳~⇒マネージャー/35歳~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車用オートマチックトランスミッション部品の製造、エンジン部品の製造、ブレーキ部品の製造を行っています。※当社の高精度部品は大半の車に搭載されています。■製品:組立部品/サブアッシー部品/一貫生産部品(シャフト類)/油圧制御部品/複合切削部品など自動車のエンジンは心臓だとしたら、自動車の走りをコントロールしているA/Tは中枢神経。同社ではA/Tを構成する主要部品を優れた精密加工技術で製造しており、快適・効率のよい走行を実現するべく、世界レベルの精度・品質を追求しています。■魅力:生産しているシャフト類やオイルポンプ、スリープ類、ピニオンなどはアイシンGの製品に組込まれています。さらにはA/Tに使われているシャフトは、トヨタ自動車をはじめ、BMWやボルボ・カー・コーポレーション等の高級ヨーロッパ車にも利用されています。■特徴:自動車産業のA/Tにおいて、その機能性に対するニーズは日を追うごとに高度化・多様化しています。常に最先端の設備・技術・工法を導入することはもちろん、必要に応じて専用機を自社で開発しています。この生産設備・技術により、加工、成形、検査、完成まですべてを一貫して管理できる生産体制を実現し、高品質、ローコスト、短納期で応えています。■取り組み:①自動車業界は現在百年に一度の変革期とも言われており、当社に大きく影響を及ぼすと予測されているのは電動化の普及です。その変化に対応するため、新分野新技術の探索や、EV・HEV用部品の受注活動を行っています。主要部品であるシャフト(軸)の強みを活かし、HEVやEVに使われるモーター用のシャフトの獲得に力を入れています。②2023年度に企業理念の策定と経営理念の刷新を実施しました。自動車業界の大きな過渡期において、従業員一人一人の力が必要不可欠です。『働く意義とは?』『何のためにするのか?』など、答えのないものを深く議論することで、それぞれのやりがいやモチベーションを最大化させ、企業の進化、変革期を乗り越えて成長を続けようとしています。
仕事
〇完全週休二日(土日休)/長期休暇取得可(GW,夏季,年末年始など) 〇予防保全メインで突然の呼び出しや緊急対応はありません。 〇定着率95%/転勤無で腰を据えて働きたい方にはぴったりです。 ■募集背景: ・同社は自動車のオートマチックトランスミッション部品やブレーキ部品の製造を行い、高精度な部品を世界中の車に提供しています。現在、自動車業界は大変革期を迎えており、当社も新技術への対応を進めています。 ■業務概要: ・設備保全業務を担当いただきます。工場内で使用する機械や設備が問題なく稼働するように、定期的なメンテナンスを実施し、故障が発生した場合には迅速に修理対応を行います。また、設備の寿命を延ばすための予防保全にも積極的に取り組み、設備の信頼性向上に貢献いただきます。 ■職務詳細: ・設備や機械の定期メンテナンス ・故障発生時の迅速な修理対応 ・予防保全の計画と実施 ・設備使用基準の社内周知と徹底 ・設備改善提案と実行 ■配属部門: ・工機部 保全グループ 保全技術チームに配属されます。 ・総勢30名ほどが在籍し、「部長1名・マネージャー1名・チームリーダー2名・メンバー約30名」で構成されています。 <年齢構成> ・40代6名、30代8名、20代15名、10代1名が在籍しています。 \風通しの良い社風で、2.30代が活躍しています/ ■働き方: 出張や転勤、呼び出しがないため、安定した生活リズムを保てます。基本的には定時勤務で、プライベートの時間も確保しやすい環境です。社員一人ひとりの意見を尊重し、働きやすい職場作りを推進しています。 ■企業の特徴/魅力: ・同社は自動車用オートマチックトランスミッション部品の製造を専門とし、世界中の高級車メーカーにも製品を提供しています。 ・高度な技術力と品質管理体制により、世界レベルの精度・品質を実現。最先端の設備と技術を駆使し、常に高品質な製品を提供しています。社員一人ひとりが成長できる環境を整え、新技術への対応にも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県高浜市論地町5-1-10 勤務地最寄駅:名鉄三河線/高浜港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
高浜港駅、三河高浜駅、北新川駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定・昇給:年1回(2025年4月実績11,985円/ベースアップ・定期昇給)・賞与:年2回(昨年度実績5ヶ月)・モデル年収例:年収550万円 /30歳・キャリア:リーダー/30歳~⇒マネージャー/35歳~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車用オートマチックトランスミッション部品の製造、エンジン部品の製造、ブレーキ部品の製造を行っています。※当社の高精度部品は大半の車に搭載されています。■製品:組立部品/サブアッシー部品/一貫生産部品(シャフト類)/油圧制御部品/複合切削部品など自動車のエンジンは心臓だとしたら、自動車の走りをコントロールしているA/Tは中枢神経。同社ではA/Tを構成する主要部品を優れた精密加工技術で製造しており、快適・効率のよい走行を実現するべく、世界レベルの精度・品質を追求しています。
仕事
★定着率95%で会社の雰囲気も良く長期就業が叶う環境が整っています。 ★働き方改革推進!完全週休二日(土日休み)/平均残業10h ★業界未経験/職種未経験/第二新卒歓迎~ ■募集背景: ・当社では自動車用オートマチックトランスミッション部品やエンジン部品、ブレーキ部品の製造を行っています。高精度な部品は多くの車に搭載され、その品質と精密さが評価されています。更なる事業発展のために増員での募集になります。 ■仕事内容: ・社内の設備製作を担当し、電気図面やプログラムの作成、配線や調整をお願いします。また、生産性、品質、安全性の向上を目指した号口改善にも取り組みます。電気回路の知識を活かし、設計職に近い業務を担当していただきます。 ■仕事詳細: ・電気図面、回路図、ラダープログラムの作成 ・社内設備製作のための設備設計 ・設計後の配線、調整作業 ・号口改善のための設計、配線、調整 \研修制度や資格取得支援制度も充実しており、完全未経験でのご入社も多いのでご安心ください!/ ■研修制度に関して: <新人社員研修> ・入社後7日間の社員研修+フォロー研修3日間での導入教育で、エヌティーテクノで働く上での基本的な心構えや知識・スキル、ルールを習得していただきます。 <その他フォロー体制> ・セルフケア教育やコンプライアンス教育など、働きやすい環境づくりのための研修制度も用意しています。 \OJT教育や階層別研修、マネジメント研修など職位に合わせた研修が用意されています/ ■配属部門 ・5名(20~50代,60代) 経験豊富なベテランから若手のエネルギッシュなメンバーまで様々な社員で構成されています!会社全体で見ても平均年齢34歳と若手でも活躍できる環境が整っています。 ■働き方に関して: ・残業平均10h/完全週休二日(土日休)/年間休日120日 ・平均有休年13.5日/長期休暇年3回取得可 ・平均勤続年数11.4年/定着率95%で長期就業も叶います〇 ・社員寮完備!ガソリン割引きやカフェテリアプラン有~ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県高浜市論地町5-1-10 勤務地最寄駅:名鉄三河線/高浜港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
高浜港駅、三河高浜駅、北新川駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定・昇給:年1回(2025年4月実績11,985円/ベースアップ・定期昇給)・賞与:年2回(昨年度実績5ヶ月)・モデル年収例:年収550万円 /30歳・キャリア:リーダー/30歳~⇒マネージャー/35歳~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車用オートマチックトランスミッション部品の製造、エンジン部品の製造、ブレーキ部品の製造を行っています。※当社の高精度部品は大半の車に搭載されています。■製品:組立部品/サブアッシー部品/一貫生産部品(シャフト類)/油圧制御部品/複合切削部品など自動車のエンジンは心臓だとしたら、自動車の走りをコントロールしているA/Tは中枢神経。同社ではA/Tを構成する主要部品を優れた精密加工技術で製造しており、快適・効率のよい走行を実現するべく、世界レベルの精度・品質を追求しています。■魅力:生産しているシャフト類やオイルポンプ、スリープ類、ピニオンなどはアイシンGの製品に組込まれています。さらにはA/Tに使われているシャフトは、トヨタ自動車をはじめ、BMWやボルボ・カー・コーポレーション等の高級ヨーロッパ車にも利用されています。■特徴:自動車産業のA/Tにおいて、その機能性に対するニーズは日を追うごとに高度化・多様化しています。常に最先端の設備・技術・工法を導入することはもちろん、必要に応じて専用機を自社で開発しています。この生産設備・技術により、加工、成形、検査、完成まですべてを一貫して管理できる生産体制を実現し、高品質、ローコスト、短納期で応えています。■取り組み:①自動車業界は現在百年に一度の変革期とも言われており、当社に大きく影響を及ぼすと予測されているのは電動化の普及です。その変化に対応するため、新分野新技術の探索や、EV・HEV用部品の受注活動を行っています。主要部品であるシャフト(軸)の強みを活かし、HEVやEVに使われるモーター用のシャフトの獲得に力を入れています。②2023年度に企業理念の策定と経営理念の刷新を実施しました。自動車業界の大きな過渡期において、従業員一人一人の力が必要不可欠です。『働く意義とは?』『何のためにするのか?』など、答えのないものを深く議論することで、それぞれのやりがいやモチベーションを最大化させ、企業の進化、変革期を乗り越えて成長を続けようとしています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。