株式会社電話放送局
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- 設立
- 1996年
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- 従業員数
- 40名
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- 平均年齢
- 32.0歳
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株式会社電話放送局
株式会社電話放送局の過去求人情報一覧
仕事
■募集背景: 事業拡大に伴う組織強化を目的に増員募集しています。 近年、言語技術の発達が進みボイスボットがバズワードになるほコミュニケーション市場は拡大を続けています。 当社は自動音声応答(IVR)市場でトップシェア、1500社以上のお客様にご利用いただいています。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: クラウドパッケージ製品やお客様の仕様に合わせたシステムを販売していただきます。 ◎販売製品:クラウドサービス(ボイスボット含むIVR) ◎お客様先:主にコールセンターの管理者など ◎営業方法:web面談や訪問面談を中心に顧客とのコミュニケーションを図り、顧客の問題の発見からサービスの説明、顧客価値を伝えます。 ◎担当顧客 (1)新規問い合わせ見込み客:広告などにから問い合わせいただいた顧客に対して電話放送局ならびにサービスの紹介をします。 (2)既存顧客:既に導入いただいているお客様からのIVR変更対応や、各種手続きなどの問い合わせ対応をします。 1日に平均2.5社の打ち合わせをして、年間で平均60社を担当します。 ■入社後の流れ: これまでの経験やスキルに応じて担当業務を決めていきますが、まずは既存顧客に向けたパッケージ商品の販売からスタートする予定です。会社全体の業務フローを学び、慣れてきたらシステム開発型の提案も増やしていきます。 ■組織構成: ■モデル年収: 年収670万円 / 営業一般職 経験3年 年収1110万円 / 営業リーダー職 経験5年 ■キャリアパス 事業拡大に伴って新設のポジションも出てきており、営業リーダー、マネージャーへの昇進のほか、マーケティング部など他部署への異動やキャリアチェンジも可能です。 ■働く環境: ・平均残業時間は約10時間(2022年度実績)、土日祝休みの完全週休2日制、10年ごとの永年勤続休暇などがあります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>株式会社電話放送局 東京支店住所:東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F勤務地最寄駅:東西線/東陽駅受動喫煙対策:その他(分煙(喫煙場所/専用室設定))変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東陽町駅、南砂町駅、潮見駅
給与
<予定年収>630万円~780万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~350,000円固定残業手当/月:35,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~410,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業代:20時間分を含む■賞与:7月・12月+決算賞与(業績による)、支給実績9.6~11.5ヶ月分■昇給:年1回■手当:資格手当 3,000円~、役職手当6万円~、出張手当3,000円~(宿泊の場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:クラウドサービスとしてIVR事業を基盤に置き、日々変化するお客様の事業環境、業務に対する課題や困りごとをしっかりと理解することを最重要視してきました。その課題に応えられるサービスの開発と提供、安心してご利用いただける規模とセキュリティ向上を止めることなく続けてきたことで、多くのノウハウと成果を蓄積してきました。今後、あらゆる分野で人工知能によるロボット技術や膨大なデータ通信が行われ、人々の社会生活や企業活動に浸透していきます。本事業を通して、今後も必要な人材の育成やインフラの整備に力を入れ、「音」によるコミュニケーションで社会に貢献できるプロ集団であり続けたいと考えております。
出典:doda求人情報
仕事
【入社後の流れ】 ■入社1日目~ 知っているようで知らないのが電話の知識。 まずは電話の知識と自社開発の自動音声応答ミドルウェアの ツールをマスターしてもらことかから始まります。 簡単な自社開発言語ですので早ければ1週間程度で基礎習得は完了します。 ↓↓↓ ■入社1カ月目~ プロジェクトの状況にもよりますが 早ければ1カ月目辺りから実際のプロジェクトのメンバーとして参加し、 システムの製作を担当していただきます。 ↓↓↓ ■入社6カ月目~ このころには既にいくつかの案件を担当してもらっていることもあると思います。 その経験を元にそろそろ、先輩SEと同行して要件定義、 または案件の設計から参加してもらうようになります。 【プロジェクトの流れ】 ■要件定義 営業と同行し、お客さまの要件をまとめ最適なシステムを検討します。 ヒアリングした要件を元に提案書(スケジュールや機能概要、導入スケジュール)を作成します。 ↓↓↓ ■設計・製作 1~5名程度のチーム体制で行います。 要件にあわせて音声自動応答のアプリケーション(自社開発簡易言語)や その他関連するアプリケーション(DB、WEB、GUI)の設計製作を分担して行います。 製作・開発期間は規模によりますが概ね1カ月~ 大きなプロジェクトになると半年~1年かかるものもあります。 仕様書や操作説明書等のドキュメント作成も重要な仕事となります。 ↓↓↓ ■テスト・リリース 十分なテストを行い、システムをリリースします。 インストール・レビュー・リリースの際には細心の注意を払わなければなりません。 【その他の業務】 ■開発 開発チームで当社のサービスの核となるミドルウェアの開発・バージョンアップ。 新しいプラットフォームへの対応、共用できるコンポーネントなどの開発を行います。 ■センター ASPとして運用している自社のセンターの整備。 回線、NWやDBの設計、セキュリティ対策等々の計画・推進をします。 ■運用・保守 システム提供したお客さまへの保守メンテナンス などなど……。
給与
月給22万5000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京支店/東京都中央区東日本橋3-10-14 サンライズ橘ビル3F
仕事
【プロジェクトの流れ】 ■仕様の打ち合せ 音声自動応答サービスの応答内容について、クライアントと詳細まで詰めていきます ↓↓↓ ■自社言語(C言語をベースにしたもの)にて開発・構築 開発には1~3名のチーム体制で、約3カ月から半年かかります ↓↓↓ ■アフターフォロー 新機能の提案などのフォロー業務を行います 【導入実績一例】 ■1995年 ・生保会社ダイレクトセンターと契約、日本初の24時間センターを構築 ■1997年 ・ガス会社「緊急通報システム」納入 ■1998年 ・道路公団「FAX情報システム」「緊急通報システム」納入 ・放送局「TVショッピングコールセンターシステム」納入 ・信託銀行「テレホンバンキングシステム」納入 ・都銀「緊急通報システム」納入 ■2000年 ・地銀「CTIシステム」納入 ・証券会社「株価情報提供システム」納入 ・移動体通信「CTIシステム」納入、キャンペーン応募受付、音声情報提供をASPセンターで運用 ■2001年 ・原子力発電所「緊急通報システム」納入 ■2002年 ・国立大学「教授宛電話取次ぎシステム」納入 ■2003年 ・プロ野球「日本シリーズチケット予約受付」ASPセンターで運用 ・テレマ会社「テレショップあふれ呼対応システム」納入 ■2004年 ・訪販会社「コンタクトセンター」「データセンター」開設サポートと機器一式納入 ・公社「音声認識版再配達受付、集荷受付システム」納入 ・公団「道路情報案内システム」納入 ・官庁「FAX情報案内、ボイスメールシステム」納入 ・地銀「緊急一斉通報システム」「テレバンシステム」納入 ■2005年 ・外食産業チェーン「入出退勤怠管理システム」納入 ・映像メーカー「社員安否確認システム」納入 ■2006年 ・ガソリン会社「会員向けポイント確認システム」ASPセンターで運用 ・ビール会社「キャンペーン応募受付・当選発表ダイヤル」ASPセンターで運用 ・運送会社「再配達受付システム」ASPセンターで運用 ■2007年 ・携帯#ダイヤル「健康相談」ASPセンターで運用 ・音声合成技術利用による「リアルタイム気象情報」ASPセンターで運用
給与
月給22万5000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京支社/東京都中央区東日本橋
仕事
【プロジェクトの流れ】 ■仕様の打ち合せ 音声自動応答サービスの応答内容について、クライアントと詳細まで詰めていきます ↓↓↓ ■自社言語(C言語をベースにしたもの)にて開発・構築 開発には1~3名のチーム体制で、約3カ月から半年かかります ↓↓↓ ■アフターフォロー 新機能の提案などのフォロー業務を行います 【導入実績一例】 ■1995年 ・生保会社ダイレクトセンターと契約、日本初の24時間センターを構築 ■1997年 ・ガス会社「緊急通報システム」納入 ■1998年 ・道路公団「FAX情報システム」「緊急通報システム」納入 ・放送局「TVショッピングコールセンターシステム」納入 ・信託銀行「テレホンバンキングシステム」納入 ・都銀「緊急通報システム」納入 ■2000年 ・地銀「CTIシステム」納入 ・証券会社「株価情報提供システム」納入 ・移動体通信「CTIシステム」納入、キャンペーン応募受付、音声情報提供をASPセンターで運用 ■2001年 ・原子力発電所「緊急通報システム」納入 ■2002年 ・国立大学「教授宛電話取次ぎシステム」納入 ■2003年 ・プロ野球「日本シリーズチケット予約受付」ASPセンターで運用 ・テレマ会社「テレショップあふれ呼対応システム」納入 ■2004年 ・訪販会社「コンタクトセンター」「データセンター」開設サポートと機器一式納入 ・公社「音声認識版再配達受付、集荷受付システム」納入 ・公団「道路情報案内システム」納入 ・官庁「FAX情報案内、ボイスメールシステム」納入 ・地銀「緊急一斉通報システム」「テレバンシステム」納入 ■2005年 ・外食産業チェーン「入出退勤怠管理システム」納入 ・映像メーカー「社員安否確認システム」納入 ■2006年 ・ガソリン会社「会員向けポイント確認システム」ASPセンターで運用 ・ビール会社「キャンペーン応募受付・当選発表ダイヤル」ASPセンターで運用 ・運送会社「再配達受付システム」ASPセンターで運用 ■2007年 ・携帯#ダイヤル「健康相談」ASPセンターで運用 ・音声合成技術利用による「リアルタイム気象情報」ASPセンターで運用
給与
月給22万5000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京支社/東京都中央区東日本橋
仕事
企画提案営業として、当社が提供しているIVRサービスのご提案をお任せします。 お客さまのニーズを伺い、それに100%応えるためのサービスを企画・提案してください。 【お客さまは?】 大手のコールセンターをはじめ、通信販売業者や金融機関、官公庁など 長くおつきあいしているお客さまばかりです。 【入社後の流れ】 ■入社1日目~ まずは電話の専門用語や音声自動応答システムに関する研修を行います。 ↓ ■入社1週間~ 先輩スタッフに同行し、実際の業務に携わりながら学んでいきます。 既存のお客さまを中心に伺いますので、きちんとご挨拶して顔を覚えていただくことが、営業への第一歩です! ↓ ■入社1カ月~ いよいよお客さまを担当します。 はじめは既存のお客さまをお任せします。もちろん先輩スタッフがサポートにつきますので安心してください。 定期的に訪問してサービスの稼働状況を伺ったり、また お客さまの今後のプランを伺って新たなご提案を企画してください。 ↓ ■入社6カ月~ いよいよひとりだちです! あなたの希望や適性を考慮して、お任せする案件も変わっていきます。 新たなお客さまをお任せすることもありますので、 あなたらしい営業スタイルを確立してお客さまと信頼関係を築き上げてくださいね!
給与
月給22万5000円以上 ※経験・能力を考慮のうえ、規定により決定します。
勤務地
東京支店/東京都中央区東日本橋3-10-14 サンライズ橘ビル3F
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